誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤成亮

加藤成亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤成亮」のブログを一覧表示!「加藤成亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤成亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤成亮」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

台風の影響でいろいろ被害がでてますね…。うちのところは幸い大したことなかったですけど。台風が接近しているところのみなさん、どうぞお気をつけくださいね。…って、本日山梨∞コン。台風大丈夫か????? ... » more

☆シゲ☆20歳のお誕生日おめでとう!!!とうとう大人の仲間入りだね見た目でどうしても実際の年より上に見られていたシゲでしたけど…けどね、アタシ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

すごい面白かったよーー^^シゲが出たりするから、KちゃんNEWSは結構毎週チェックしてましたからね。生放送面白い!!いきなり慶ちゃんカミカミ(笑)シゲは「イェ〜イ!!」って登場ーー^^ほんとこの二人はラブラブ ... » more

きゃぁぁ〜〜!!健太せんぱーーい!カッコいぃ〜〜(≧∀≦)っていうか……このドラマ面白すぎる(^^)vシゲが出てた最初の20分は…わぁー!!きゃぁぁーー!!いゃぁ!!ヒィーー!!○※★@☆ ... » more

毎日がHappyになるために〜ウキウキ
ちょっとあることでね、朝から泣いちゃった…。っていっても感動の涙。なんですけどね(^^)あたくし…かなりの泣き虫ですよ。ドラマ観てもよく泣くし…泣いてる人見ると、もらい泣き ... » more

いきなりシゲのサッカーシーンが出て来るとは思わなかった。サッカー苦手といいつつも、シゲ上手かったよ^^カラオケシーンのシゲの横顔がたまらない><あんな目で見つめられたら、失神しちゃうよ☆小梅に… ... » more
テーマ 加藤成亮

シゲ猫。18:00の更新だと思ってたら…12:00だったの〜!!(^ .^)y久々の猫にちょっとドキドキしちゃったよ(^^ゞでもねぇ〜、なんで韓国??(;^_^Aパパムス現場は、和気あいあ ... » more
テーマ 加藤成亮

「冗談じゃない!」の最後に「パパムス」の予告すると思うからって、録画スタンバイしてじっと待ってたんです。。。はい。ちゃんと予告はしましたよ。(ってあれは予告とはいわないか…何ていうんだっけ??) ... » more

わぁーーい\(^O^)/\(^O^)/シゲからメールがキターー!!26日からシゲ猫が復活するよ〜(^^)vシゲと猫のメールのやりとりらしい…。一日おきみたいなんだけど、シゲ猫復活を待ってたから ... » more
テーマ 加藤成亮

WSで言ってましたね。NewSが10月6,7日に台湾コンサートするって。なぜに台湾??っていうのが、今の正直な気持ちです…。(ごめんなさいね。NewSが活躍するのは嬉しいコトなのにね。)どうか ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

仕事帰りに、ジャニ友Hちゃんからメール!!!!NewSが進研ゼミのCM曲歌うんだって♪♪♪すごい突然だわ!!!!!!!!っていうか…もうすでに流れているみたい(~_~;)詳しくは、 ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜朝ズバッに
今朝の朝ズバッにシゲがちょこっと映ったよ(*^_^*)7月からの新ドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌は、元ジュディマリのYUKIに決定したそうです。ガッキーと一緒にシゲがぁ!きゃぁ ... » more
テーマ 加藤成亮

シゲの連ドラ決定〜〜!!ほんとにおめでとう☆^^7月1日スタート、TBS系日曜夜9時『パパとムスメの7日間』に出演決定よ朝ズバで見れなかったから、デイリー買ったよ!記事は小さかったけど…。 ... » more
テーマ 加藤成亮

★JunnosuKeichan★連ドラ決定ー!!
きゃーシゲの連ドラ決まりましたねーやった、やったー加藤成亮「パパとムスメの7日間」出演決定うわー!嬉しい(><)ひそかに彼 ... » more

あぁーー!プロポーズ大作戦。。。何でケンゾー「礼の事が好きだ!」って言わないのー(>_<)あまりのじれったさに、テレビの前で叫んでましたよ。さて、来週はどうなりますやら…。そう ... » more

毎日がHappyになるために〜腫れてます
昨日、ようやく金八先生第6シリーズを制覇しました。ハセケン役のシゲの可愛さに、胸キュンでしたよ。^^最終回はアタシ、ずーっと泣いてました(T_T)おかげで、目が腫れまくっております><あぁ〜。 ... » more
テーマ 加藤成亮

また一週間が始まりましたよ。月曜の朝はなかなか起きれません…。どうやったら爽やかな気分で一週間がスタートできるのかな??誰か教えてくださいませんかー。今夜のKちゃんNEWSは、またまたシゲがゲストのよ ... » more
テーマ 加藤成亮

★JunnosuKeichan★P誌
こやまちわ雑誌大量購入したものの、まだ全部読みきれてません^^;とりあえず、POTATOを読んで・・・慶ちゃんとシゲって相思相愛なのね・・・と改めて思いました(笑)なんていうか・・・お互い褒め ... » more

うぅ……眠い。。。夕べは結局、2時半くらいまでシゲを堪能しちゃいまして(;^_^A劇団演技者の『家が遠い』面白い☆シゲが「熟女の!」って言うトコが、かなりツボ。かっこいぃから、ついついリピっちゃう ... » more
テーマ 加藤成亮

この連休も残すところあと2日。休み前は、あれしよう!これしよう!って思ってた事がいっぱいありましたが、結局、思ってた事の半分も出来てないような気が…(汗)仁〜☆じん〜☆って騒いでたんですが平行してあたくし、シゲちゃんも好 ... » more
テーマ 加藤成亮

★JunnosuKeichan★ただいまー。
こやまちわNEWS北海道から帰ってきました。寝台列車で朝早く着いたため、めちゃくちゃ眠いです^^;今日1日ぼーーーーっとしてましたもん(仕事はちゃんとしたよ^^)今日は1日お休みして、昨日の余韻に浸ってい ... » more

★JunnosuKeichan★チラリズムー♪
少クラ見ました我が家もようやくBS見れるようになったので^^、今日は電気屋さん行ってません(笑)でも、まだ見れなかったらきっと今日も電気屋さん行ってたような気がする^^;さて、チラリズムですよ!! ... » more

いゃ〜ん☆今日の少クラ。シゲのリピが止まんな〜い(≧∀≦)先週のコンサートが甦ってきちゃいましたよ♪ソロ曲の『カカオ』ってこんな歌詞だったんだ〜!とか…慶ちゃんとの『チラリズム』は、こ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜シゲ。
今日は少クラゲストがシゲ。ソロ曲『カカオ』と〜慶ちゃんとの『チラリズム』が見れるぅ〜♪^^えっとね。Wink upのシゲがぁぁぁ〜〜!!!!すっごいSEXYなんですけど。こんな目で見られた ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

帰ってきました!NewSコンサート♪すいません。シゲにお手振りや指差ししていただきまして、壊れてしまい記憶がぶっ飛んでしまってます><とにかくシゲの短髪(ソフトモヒカン?!)が、めちゃくちゃかっこよかった〜〜〜ヽ ... » more

1部入ってきました〜♪息ができないくらいに壊れてます!!(>_<)もうねぇ!サイコーーー☆だったよぉ〜\(^O^)/詳しいことは帰ってから更新します(^_-)☆彡とにかくね、シゲにお手振り ... » more

NEWSコンが、近づいてきたはりきっているよ!がんばっているよ!花梨、NEWSは、うちわ持って入ったことないねん。途中、暑くなって、『買えばよかった〜』って(あ ... » more

幸せな気持ち☆ 昨夜は、とっても幸せな夢を見たもので、今日は朝から何をするのも楽しくて!楽しくて!!(どんな夢なのかは、ちょっと言えませんが…すいません。)午後からメモラージュ教室に行って作ったマグネットです。これはタイルに押し花を ... » more

毎日がHappyになるために〜ドキドキ☆
おはようございます。最近は娘とパソコンの取り合いで、娘が部活に行ってる間の、こんな朝からパソコンに向ってますあ〜。アタシ専用のパソコン欲しい〜夕べのMステ、NewS出てたのをお友 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:41

「加藤成亮」のブログ関連商品

» 「加藤成亮」のブログレビュー をもっと探す

「加藤成亮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る