誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤成亮

加藤成亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤成亮」のブログを一覧表示!「加藤成亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤成亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤成亮」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★JunnosuKeichan★元気になろーソン
こやまちわー舞台から無事に帰ってきましたよ^^でも、昨日は帰ってからもぐったりで・・・。今日もしんどかったです^^;たぶんこの疲れは舞台じゃなくて、月曜に行ったファミクラ&ジャニショのせいだな(笑) ... » more

★JunnosuKeichan★NEWS占い
こやまちわ相リンAKOさんのところでやっていておもしろうそうなので、いただいてきちゃいましたNEWS占いまずはHNのなみで加藤成亮 です。 ... » more

★JunnosuKeichan★ホカベン
こやまちわしげのドラマが決まりましたねー!弁護士の役とはっっっっ!!!すごいじゃんっ!しげっ!メガネかけるんだよね???スーツも着ちゃうんだよねっ?きゃーーーー{%ハート1 ... » more

★JunnosuKeichan★ポポロ
こやまちわ今日は雑誌&タッキーの「One!」を購入してきました。ポポロスタイリング大賞’08メンバーがメンバーをプロデュースするものでしたが・・・。慶ちゃんを見た瞬間。ま・ ... » more

今日は成人の日。シゲとテゴ成人おめでとう!それぞれにどんな成人の日を過ごしてるんでしょうねぇ。しっかし、いいなぁ…若くて!(しみじみ)笑かなり前に成人した私としては、羨ましい限りですよ。というか、改めて年の差を感じる ... » more
テーマ ジャニーズ NewS 加藤成亮

こんばんわー。NewSコン横アリ4days終わりましたね♪今日入ったテゴ担のお友達からのメールに、きゃあ!きゃあ!と携帯に向かって反応するアタシ(笑)シゲ、頑張ってたみたいで良かった!!って、MCがかなり面白かったと ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

待って待ってようやく今日届きました!NewS台湾コングッズ〜☆なかなか発送されないから待ちくたびれて、しまいには何を注文したのかも思い出せないということになってました><でも、無事に仕事から帰ったら届いてました!! ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜NEWSコン感想♪
昨日更新するといって一日すぎちゃいましたが、『NewSコン参戦記』←って言っても、感想だけど(笑)今回はテゴ担娘との参戦ではなく、亮担のお友達Kさんと行ってきました!!NewSコン初めてのKさん、朝出会った時から嬉しさのあま ... » more

本日、大阪城ホールのNewSコン1部行ってきました!!初アリーナだったもので、テンション↑↑〜^^どのメンバーも間近で見れて幸せ〜!!シゲと見つめ合えたし!!生きてて良かった〜って思いましたよ(笑)とにかくシゲがカッコ ... » more

いよいよ今夜はシゲ主演『姿三四郎』のON AIR!!楽しみだぁ〜!っていいたいとこですが、こっちは放送しなーーい(号泣)お友達の救済を待つしかないんです…。(頼んだわよーー!>私信)あぁ〜リアルタイムで見たい。。。 ... » more
テーマ 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜NEWSコン
電話と格闘…何時間??っというわけで、NewSコン参戦決定ーー!!朝からドームだ!なんだかんだとあわただしく、仕事してる場合じゃなかったですよ。。。えぇっとー、16日の城ホに行ってきまーす^^シゲ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

シゲのドラマ主演が決まりましたねーテレビ東京2時間ドラマ「姿三四郎」12月6日だっけ???青春柔道物語ー。・・・じゅ、じゅうどう???(笑)大丈夫なんですか?シゲさん(笑)・・ ... » more

毎日がHappyになるために〜姿三四郎!!
えぇぇーーーー!!シゲちゃんが姿三四郎〜〜!!シゲが『姿三四郎』12月6日に2時間ドラマで主演です(^^)vスポニチに柔道着姿のシゲが載ってますが、すでにアタシ…ヤラれてます☆(あはっ!)仁!仁!と最 ... » more

やだぁぁーーー!!イヤだーーー!!!!なんでよぉーーー!!!ジャニWeb『吾輩はシゲである〜世界の国からコンニチハ』が次で終わるよぉ……。楽しみだったのにぃー。シゲって文才あるのになぁ。慶ちゃんみ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

ジャニWebにもコンサートの詳細が出ましたね!今回広島がないのよね…。(狭くて好きなのにグリアリ…)大阪しか狙えないじゃないよー(><)←当たる気がしないわ…。青封筒はいつ届くのかなぁ??今日は仕 ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜weeeek
聴けたぁ〜!!KちゃんNEWSでの新曲初オンエア!!!!「weeeek」いいねぇ〜^^フルで聴くとCMの時以上にイィわぁ☆早くこれ歌ってるNewSをテレビで見たいね。コヤシゲの「チラリズム」も聴けたし(^^)v ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

今夜のKちゃんNEWSで新曲「weeeek」初オンエア!!(レコメンのサイト情報による)ゲストがシゲで、この二人といえば…あの曲も!!っということで。。。きっと「チラリズム」も流れるんじゃないの??きっとそうだよね(*^ ... » more

台湾コンサート無事に終わったようだね。台風がきて大ハプニングがあったけれど、みんなお疲れさまでした!!今朝のズームインやめざましをチェックしましたが、やっぱりシゲちゃんカッコいぃーー(^^)新曲も歌ったんだね ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜仁とシゲ
今日のJ‐Webのシゲの日記(『吾輩はシゲである』)に仁が登場してるよー!!シゲが代官山の雑貨屋で買い物してたら、仁に声かけられたと。。。仁ってシゲのことを「かとう」って呼ぶのね(^^)なんだか、 ... » more

はぁ〜。終わっちゃったのよね…『パパムス7』。最終回の一番のツボ。パパの妄想シーンで、健太センパイが小梅に…「つーかまえた!」って言ったトコ!!アタシも捕まえてぇぇぇ〜たまらん。。。 ... » more
テーマ 加藤成亮

夕べのうちに<Disc2>のツボもupしようとしてたんですけど、KAT-TUNのドコモ新CMがHPで見られるというので、それに集中してしまいました(あはっ)なかなか渋いCMですね〜ではでは、つづきの<Disc2>ゆうツボ〜 ... » more

それでは『NeverEndingWonderfulStory』ゆうのツボ〜(^^)/<Disc1>★ Stand Up♪でコンサートスタート!そうそうこれが始まりだったんだよね。 横アリはハズレちゃったから行けなかったけ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

ネット注文のDVD、昨日届くと思ってたのに結局届いたのは今日でした><もう待ちくたびれたぁ…。(ショップで買えば良かったかな。でも、割引につられて)昨日すでにGETしてた友達から、まずブックレットのシゲが最強よ!!ってメール ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜待ってます
何を待ってるかって??そりゃぁ〜あなた…!!!NewSのLIVEDVD♪『Never Ending Wonderful Story』でしょ〜〜(^^)v今回はショップ予約ではなく、ネット注文したんで ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

昨日は眠くて眠くて、、、(っていってもいつもだけど…笑)ちょこっと動いたらすぐ横になりたいくらい眠くって。。。夜はテレビも見ずにうたた寝3時間(汗)友達からのメールであわてて起きたの(><)で、お風呂入ったりしてまた寝て朝ま ... » more

シゲ猫での慶ちゃんネタを異常なまでに楽しみにしている、ゆうです!!だって…慶ちゃん!!ウォーターメロンのコトを…水っぽいメロン…って。それを突っ込むシゲ。。。あ〜もう〜。この二人の ... » more

やっとで我が家にもYou&Jの会報が届きました。あぁ〜仁さまがいらっしゃいます!!って…うかれちゃってましたけど。ペラペラとめくり…最後のページ。 ... » more

★JunnosuKeichan★パパとムスメの7日間
3回目だというのに、感想全然書いてなかったーーーーー(><。)というわけで、パパムス第3話^^今回、シゲ出番少なくなかった????気のせい???シゲ出てくるまでしばらく待ったような気がするんだけど^^ ... » more

今夜のKちゃんNEWS…。今週もゲストはシゲだよ☆もうね、この二人のトークは夫婦(めおと)入ってる??(笑)まぁ…なんでもいいや。寝ちゃわないようにしなきゃ!!昨日のテ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

ぎゃぁぁぁーーーー!!!!!!!!小梅が健太センパイに抱きついたよーーーー(><)先週の予告で見たけど…やっぱり、こうして見ると絶叫してしまいそうです(-_-;)いやぁ☆でもシゲ、サイコーだよヽ( ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

 

最終更新日: 2016/11/23 05:41

「加藤成亮」のブログ関連商品

» 「加藤成亮」のブログレビュー をもっと探す

「加藤成亮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る