誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤成亮

加藤成亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤成亮」のブログを一覧表示!「加藤成亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤成亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤成亮」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

釣りを通じて嵐・大野智とひそかに交流を深めているNEWS・加藤成亮。性格の違いが釣りの仕方にも出るらしく「釣れるたんびに、もうキャッキャ、キャッキャしちゃう」加藤に対して、大野は「あ......」と反応する程度。大物が釣れたときにニヤリとす ... » more

釣り、料理、浮世絵など幅広い趣味を持ち、プライベートでの友人も多いNEWS・加藤成亮。反面、NEWSメンバー以外のジャニーズ内交流はさほど盛んではないようだが、その中で趣味を通じて親交を深めているのが嵐・大野智だ。その交流エピソードは何度か ... » more

人気グループ、NEWSの加藤成亮(24)が小説家デビューすることが22日、分かった。来年1月28日に青春小説「ピンクとグレー」(角川書店)を刊行。また「加藤シゲアキ」と改名することも発表した。ジャニーズ事務所のタレントが小説を刊行するの ... » more

「POTATO」12月号(学研パブリッシング)の表紙はSexy Zone!巻頭グラビア&インタビューにも登場し、服を着たままプールに浸かり、濡れながら寝そべってペンダントをくわえたり、上目遣いでアンニュイな表情を見せたり、平均年齢14.2歳 ... » more

先月、山下智久と錦戸亮の突然の脱退発表によりメンバーが4人となったNEWS。唐突すぎる発表だったため、依然ファンの中では消化不良の気持ちが残っているようだが、新生NEWSのメンバーは新たな気持ちで活動を進めている。全国11カ所を回る ... » more

「美白や日焼けなどの肌トラブルについて相談することは?」と聞かれ「ない」と即答した大野 8月21、22日に行われた国立競技場公演の前半戦も無事終了し、昨夜より後半戦がスタートした嵐。すでに終えた公演では、リリースされたばかりのアルバム『僕の見ている風景』収録曲を中心に、国立3度目の余裕を感じさせるスケールの大きなパフォーマンス ... » more
テーマ 人気記事 大野智 加藤成亮

現在、ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)に出演中のNEWS加藤成亮。山下智久のソロアジアツアーやテゴマスのツアーが発表され、NEWSメンバーは個々の活動が活発化している。加藤も6〜7月には舞台『6月のビターオレンジ』に主演、ドラマも好評と ... » more

8月21、22日に行われた国立競技場公演の前半戦も無事終了し、昨夜より後半戦がスタートした嵐。すでに終えた公演では、リリースされたばかりのアルバム『僕の見ている風景』収録曲を中心に、国立3度目の余裕を感じさせるスケールの大きなパフォーマンス ... » more

未来を担う今の子どもたちは、普段どんな生活をして何を考えているのか?様々なテーマで今の子どもたちの生の声を聞き取り、爆笑問題を中心とした大人たちと、時に楽しく、時にマジメに話し合う世代間トークバラエティ『爆笑問題の大変よくできました!』が4 ... » more
テーマ ジャニタメ 加藤成亮

22日スタートのテレビ東京系バラエティ番組「爆笑問題の大変よくできました!」(毎週金曜後7・00〜)の取材会が9日に都内で行われ、司会を務めるお笑いコンビ「爆笑問題」がレギュラーパネラーの人気アイドルグループ「NEWS」の加藤成亮(23)ら ... » more

NEWS加藤成亮、先輩で釣り仲間の嵐・大野智と「激気まずい」状況に 8月21、22日に行われた国立競技場公演の前半戦も無事終了し、昨夜より後半戦がスタートした嵐。すでに終えた公演では、リリースされたばかりのアルバム『僕の見ている風景』収録曲を中心に、国立3度目の余裕を感じさせるスケールの大きなパフォーマンス ... » more

★JunnosuKeichan★トラブルマン
遅ればせながら・・・・シゲ主演ドラマ決定おめでとうーーーっというわけで加藤成亮さまがついに連ドラ主演決定ですよーーーっ・・・またしてもうちの地元では ... » more

★JunnosuKeichan★けってーい!
こんばんニャーやっと!!!発表になったーNEWSでのレギュラー番組おめでとうーっ(><)・・・6人じゃなくて4人っていうのはやっぱり寂しいけど^^;でも、コレ ... » more

今日のシゲの日記に またまた丸ちゃん登場してます!フットワークの軽い丸ちゃん♪喜び勇んでお店へ直行した状況が浮かんできちゃう(笑)シゲくん、そして共通の友人くん! ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
シゲ、お誕生日おめでとうーっシゲももう22歳!うちの淳太さまと同い年なんだよねえ・・・っておとといシゲ担友と話してたばかりです^^;きっと今日は慶ちゃんに愛たっぷりなお祝いをしてもらって ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

シゲ〜!!お誕生日おめでとう\(^^)/22歳になったんだよね☆この前20歳のお祝いした気がするんだけど、、、時の経つのは早いなぁって思います(^^ゞこの1年もシゲにいっぱいHappyが訪れますように☆★ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

毎日がHappyになるために〜NEWSコン
NEWS全国ツアー決定したね♪(詳しくはJ−netまたはJ−webでご確認ください)朝から忙しかったわ^^旦那が夕べ飲み会だったから、いつもより30分も早く家を出て、旦那を会社まで送ってからアタシも出勤。。。 ... » more

『こんなんやってみました。』行ってきました☆久しぶりに見た生シゲは、ホントカッコ良かったぁ!!スタイルもいいし、金髪も似合ってるし!!ビジュ最高ーでした^^レポ…いや感想(笑)は、後日に。。。 ... » more

毎日がHappyになるために〜明日は〜
ドシャ降りの雨で夕べ夜中に目が覚め、しばし寝れず;今日も何度も雨がドバーっと降ってまして。。。けど、いつもよりちょこっと涼しいので、過ごしやすかったですよ^^お休みだったので、私事の用事をちゃちゃっと済ませ、あとは久々にボーっと ... » more

わわわわわ^^;感想の続きを更新しないまま、こんなに日にちが過ぎてしまった今日は頑張って更新しようー(><)ということで、「こんなんやってみました。」感想です^^{%ハイビス ... » more

土曜日はシゲの「こんなんやってみました。」に行ってきましたで、今日帰ってきました^^入ったのは土曜の両部だけで、今日はお友達とお台場へ。来週から始まるSUMMARYの会場を見に行ってきました(笑 ... » more

おはようございます。朝からシゲちゃんをテレビで見れて嬉しいわー!!今日から始まりますねー。シゲ初ひとり舞台『こんなんやってみました。』めざまし見てたらシゲ出てきたから、「あぁー!シゲだぁー!!」 ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
加藤成亮21歳おめでとうーーーーっ今日はシゲの21歳のお誕生日^^・・・ごめんね^^;ケーキないけど・・・汗今年の夏は舞台が決まりましたね。今頃はリハで大変なのかしら???1 ... » more

毎日がHappyになるために〜ハピバ!!
シゲ21歳のお誕生日おめでとう20歳のお祝いしたのが、ついこの前だったような気がするんだけどもうあれから1年もたつのね{%顔文字驚きh ... » more

仕事ちゅうにお友達からメールが来たの。シゲがひとりでエンターテイメントショーすると…何何だってと思ってたら「今すぐJ-web見て!」ってまたメー ... » more

昨日の『ホカベン』まだ見てないの(><)先週のも、昨日お休みだったから昼間にようやく見たと言う・・・(汗)これから見ようと思うケド、なぜかムスメにTV占領されてます。シゲちゃんすぐ見てあげれなくてごめんね。。。 ... » more

毎日がHappyになるために〜ホカベン
やっぱり出番があまりなかったね…;しかし、このドラマかなり内容が重い。。。時々出てくるシゲ見てホッとしたりしてね;これからシゲがいっぱい出るコトを期待してま〜す!!メガネかけたシゲに萌えちゃってま ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

★JunnosuKeichan★ホカベン
こやまちわー本日『ホカベン』スタートーーーっシゲっ!めがねっ!!!やっぱりメガネ素敵ですねっそういえば、汐留行った ... » more

おはようございまーすっ!!いよいよ今夜からうちの子シゲが出る『ホカベン』はじまるよー(^^)v楽しみだにゃ〜(^_-)☆ ... » more
テーマ NEWS 加藤成亮

仕事中、、、友達から「シゲ猫復活オメ!」ってメール来たの。えっ?!ってよく携帯見たらきゃ〜☆シゲからメールが来てるじゃんよぉ〜!!!12日からスタートだって☆またJ-web見る楽しみが増えちゃったー( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:41

「加藤成亮」のブログ関連商品

» 「加藤成亮」のブログレビュー をもっと探す

「加藤成亮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る