誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット 犬

ペット 犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペット 犬」のブログを一覧表示!「ペット 犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット 犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット 犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

面白かったのでupしました。【センサーバード】グリーン?光センサーにより、近づくと小鳥がさえずります? 10P22Jul11あまの○内臓の光センサーにより、近づくと小鳥がさえずります○単三電池×2本使用(別買)○底面に光センサーの ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― つぶやき ペット 犬

ときおきば元気になったみたい
元気になったみたい あんなにぐったりしてたのに信じられないぐらい元気に・・・。ガブガブライトライトがウチにきた日にもらったドッグフードはもう食べなくなってしまった。病院からいただいたサンプルをあげるとがっついて食べてくれて…ほっと一 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきばちょっと心配
ちょっと心配 ん〜ウチの新しい家族になったライトこんなにも平和そうに眠っています。今朝はこんなふうにずっと寝たまま動かない。病院へ行きますと体調不良で注射を2本チュ〜っとしてきました。下痢になり、食欲不振でになり、熱があるよう ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬

ときおきば我が家に・・・・・・・・
我が家に・・・・・・・・ とうとう・・・と言いますか遂にと言いますかミニチュア・シュナウザーが家にやってきました。名前はライト私個人的には、猫が好きなんですが、これはこれでいっかっ!って。ただ、小さいってそれだけで可愛いですねぇ{ ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

はじめての動画に挑戦。 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

先週から始まっているドラマ小栗君の「獣医ドリトル」を昨夜みました昔洋画で同じようなタイトルのを見たことがあったんですがその洋画はコメディ的な楽しい内容で今回のドラマもまさか似たようなのかなぁ・・・と思いながら録画 ... » more

ばうくんのブログ心臓が 痛い瞬間です
今日は何気に「みんなはどんなブログかいてるのかなぁ?」とブログ周りをしていたら・・・衝撃な話にぶつかりました。ちょっと内容を読んでみて・・・「今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフト ... » more

ばうくんのブログ訓練士さん
こんばんわ。今日は犬の訓練士さんのお話をさせてください。「もぉ〜手に負えない・・・」と大型犬になればなるほどしつけも大変で間違った育て方をすると大きなしっぺ返しをくらっちゃいます。そんな時少しの期間訓練にだそ ... » more

こんばんわ・・・わんちゃんのストレスについて第二弾・・・もぅ少し考えて見ましょう!ストレスとは・・・肉体面と精神面のふたつに分かれるのはご存知かとおもいます。肉体面=運動運動により血の巡りがよくなり腸の活 ... » more

こんばんわ・・・先日、シーズーのまるちゃんのお話をしましたが、もう少し補足をさせてください。わんちゃんの健康に気を使っている飼い主さんが増えていますが獣医さんに診察に行ったときどんな症状や病気でも「ストレスが溜ま ... » more

こんにちは・・・ばうです。今日はシーズーのまるちゃんのお話です。まるちゃんのお家は、いまどき珍しいおじいちゃんからお孫ちゃんまでの6人家族。みんなのアイドル的存在、家族の中心にまるちゃんです。昼間はリビン ... » more

こんにちは・・・ばうです。昨日に引き続き、今日はトイプードルのラブちゃんの悩みをきいてください。ラブちゃんの飼い主さんは、暇さえあれば・・・いえ、何かしながらでもラブちゃんを抱いて常時撫でています。もちろん、 ... » more

こんばんは・・・ばうです。今日は僕のお友達で、ビーグルのチャッピーくんのお話しです。チャッピーくんは自分の思いと飼い主さんの思いに違いがあるらしく困っているそうです。「最初の事実関係」チャッピーくんは飼い主が ... » more

はじめまして・・・ばうです。今日はいつものお姉ちゃんが、先日のゴルフコンペで意気消沈してしまって、しばらく僕が代筆しようと思います。早速、コンペの様子から・・・お話します。本人もゴルフはそんなに甘くないと分かって ... » more

ペットの多頭飼?・・・大賛成です。最初からいた子。次に来た子。動物の間でも順番があるらしいけど、傍観してると結構笑えますよね。我が家でも、昔ありました。最初にいた子(マルチーズ)次に来た子(バ ... » more

やっぱり犬でしょう。昔は猫が怖くて、近くへ寄ることもできませんでしたが今は少し、触れるほどになりました・・・人懐こい猫もいて、あっ可愛いかも・・・と思うこともありますがやっぱり犬でしょう。心臓が痛くなるぐ ... » more

ケンちゃんのお世話グッツ 先日通販で注文しておいた、ケンちゃんのお世話グッツが届きました左から・・・ナチュラル・ティーツリーオイル・スプレー¥3,045お散歩前にスプレーをすると、ノミ・ダニをよせつけないようで ... » more
テーマ ノミ・ダニ予防 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

さとこさんの日常ドッグランにて
ドッグランにて 自宅から40分くらいの所にドッグランがあると聞いたので行ってみました{%車webry%}ドックカフェとトリミングショップが併設されていました利用す ... » more
テーマ 日常 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

さとこさんの日常日帰り温泉
今夜は日帰り温泉に行って来ましたやっぱり大きいお風呂はいいですね先日、ケンチャンの狂犬病の注射に行って来ました近所の公会堂で集団接種でした。 ... » more
テーマ お花見 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

さとこさんの日常お久しぶりです!
ご無沙汰してました引越し前にブログお休みの連絡をしようと思っていましたが・・・ドジなさとこさんは、1日間違えてしまい気付いたら、接続できなくなっていました{%表情ふぅdeka ... » more
テーマ 日常 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

箱入り犬・・? 旅行に行く準備をしていたときのこと。。。ふと振り向いたらそこには30kgの巨体をバッグのなかに押し込めようとする私の愛娘Jちゃん。。。それって無理だと思うんだけど・・・ ... » more
テーマ ペット 犬

ネッシーではありません・・・ ネッシーではありません・・真剣な顔で泳いでいるのは私の愛するフラットコーテッドレトリバーのJちゃんです。水が大好きで,水とあらば海でも川でも水溜りでも・・・こ ... » more
テーマ ペット 犬

さとこさんの日常お友達とお散歩
お友達とお散歩 今日は、朝から雪お仕事の最終日だったのに・・・さとこさんは『雪女』と呼ばれておりまして、今まで3回引越しをしましたが、行く先で必ず『今年は雪の当たり年だなぁ』と言われているのです ... » more
テーマ 日常 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(3)

さとこさんの日常ビニール?
ビニール? 今朝、けんちゃんがリビングでうんちをしてましたいつも、お散歩でするのに・・・そして、トイレの脇に吐いていたんですお腹をこわしたのでしょうか? ... » more
テーマ 日常 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

初めてのトリミング! けんちゃんは、初めてプロのトリミングを体験しましたまずはトリミング前のけんちゃんの写真ですそして・・・ ... » more
テーマ トリミング ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

さとこさんの日常心配な事・・・
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのけんちゃん一昨日から様子がおかしいので心配ですご飯を上げるとき・おすわり・おて・おかわり・まて・よし!の号令で合図していますが・・・ ... » more
テーマ 出来事 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

今夜から私の実家に帰省しますしかし・・・朝から途中長野県を抜けて行くので、心配です高速道路とか大丈夫かしら ... » more
テーマ 年末 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(1)

さとこさんの日常誕生日
誕生日 けんちゃんは昨日1歳になりましたあっという間に大きくなりましたねけんちゃんが始めて家にやってきた時こんなに小さかったのに・・・こんなに大きくなり ... » more
テーマ 誕生日 ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

さとこさんの日常温泉でのんびり
温泉でのんびり 首の具合も少しよくなってきたので近くの日帰り温泉に行ってきました今日はX’masのイベントで小学生以下は無料しかも{%び ... » more
テーマ ケーキ ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(1)

さとこさんの日常あぐら??
あぐら?? けんちゃんが変わった格好でくつろいでいますけんちゃんは男の子ですが、足をあげておしっこをしませんお部屋でおしっこをするので、このまま上げないといいなぁ{%表情お願いd ... » more
テーマ ペットシーツ ペット 犬 イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/23 05:40

「ペット 犬」のブログ関連商品

» 「ペット 犬」のブログレビュー をもっと探す

「ペット 犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る