誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット 犬

ペット 犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペット 犬」のブログを一覧表示!「ペット 犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット 犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット 犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ときおきば覗き
覗き 本日もアツウございますtomatoさんちの水茄子を届けていただき、この季節は楽しみな茄子の漬物を作る。暑い暑い台所で首にタオルを巻き、それこそよそ様にお見せできない二の腕をあらわに、とんでもないカッコ ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきば泡ペロ
いやぁ〜暑う〜ございますヾ(´▽`;A アセアセプチガーデンを楽しむスペースを覘いてみた。オーマイガーッ!なんてこったい!このクサ{%新芽 ... » more

ときおきばライトのおもちゃ
ライトのおもちゃ まずこれをご覧くださいませ。後向きですな横向きですな正面顔ですなライトがこのウサギおもちゃに遊んでもらうと正面顔はこうなりますそしてお尻はこうなりましたピーピー笛が ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(8)

ときおきば今日も雨
今日も雨 やっぱり梅雨なのね〜ずっと雨降りっぱなし。今日は七夕なのに・・・。なんか異常気象が続いてるのねぇ大雨や突風…竜巻…いったいぜんたいどうなっちゃってんだろう?{%顔 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきば今年後半
今年後半 気がつけば2012年も後半に突入してましたのね〜。さて、前半は何してた?(~へ~)ウーム思い出せん!昨日のことも忘れるぐらいだからなぁ〜ヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・ま、過去は振り向かないことにしようかなぁρ(-ε ... » more

ときおきば続 手提げ
続 手提げ 先日、ワンちゃん好きのご近所さんと会った。でこみん自作のライトモデルの手提げをみて「私にも作って」と。「いつできるかわからないけど」とお返事すると、「いつまでも待ってるか ... » more

ときおきば干し芋マジック
干し芋マジック 大好きな干し芋を片手にライトを呼ぶ。指示も出していないのに行儀よく待つ。絶対私の正面で行儀よく待つ。どんなに意地悪して場所をかえても先回りするようにして正面になるようにしてちゃんとお座りして待つ。「まだよ〜」 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばしらんぷり
しらんぷり 今日は寒く感じる一日でした。ライトのトリミングを予約日。こんな日に限ってどうして寒いかなぁ〜。朝イチでトリミングに行きお昼お迎え。帰ってきたら下に敷いてる座布団をホリホリ。静かになったら白目むいて寝てました。 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

みえそう?(アール指定画像?) よこになったらみえたもの。はて?コレはなんでしょう?ふふふほ〜ら!みえそうでしょ〜?何がって突っ込みありそうだわね。何のことはあ ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばつやつや_☆キラーン
つやつや_☆キラーン 春っぽくなってきた陽気。ライトっちトリミングしてカワユさ増す。いつもはこんなボサボサ。コームでとかせばハイこの通り!!つやつや ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― つぶやき ペット 犬  コメント(4)

ときおきば誘うもの
誘うもの ここ数日前から様子がおかしい。様子がおかしいのはウチのケムクジャラな奴。あ!愛犬のライトよ。ライト。(けっして夫じゃないわよ、まあ・・・ちょっと原始的?な構造した(ワイルドとも言う?)体してるんだけど・・・コレ内緒よ{% ... » more

ときおきば困りごと
困りごと 愛犬のオシッコポジションのこと。トイレでちゃんとしてくれるオシッコ。一応はね。なのだが・・・・。黄色の星印辺りが的らしくはみ出すトイレの度にはみ出す→トイレ&サークル ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

きゃわゆいねぇ〜♪(σゝ∀・)σ バ飼い主ネタ。あらぁ〜Σ(゚▽゚*)!??凛々しい感じのワンちゃん、どこのコかしらぁ?な ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― つぶやき ペット 犬

ときおきば動けなくなったライト
今日はライトネタ。ライトと遊んでいて、フリースをぐるっと体にまいたら動かなくなりました。だから何?なんだけど…走り回ってたライトがこうしたら動かなくなったものだから・・・。ちょっと面白いかなぁ〜って思ったのだ。 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきば予想に反して
予想に反して 昨日今日と明け方雪がうっすらと積もったでこみん地方。今週、予定通り愛犬ライトは、去勢手術をしました。手術のため「当日は朝からご飯抜きで連れてきてください」と。その日も朝から、ハンパない勢いで尻尾ブンブンふりふり。 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばまぶしい▽・w・▽ワン!
まぶしい▽・w・▽ワン! バ飼い主炸裂2011年7月20日撮影初散歩初トリミング耳毛剛毛幽霊前脚まぶしいらしいとうとうライト来週 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきばマッサージ器とライト
動画を撮ってみた。これが・・・・、カメラを向けるとなかなかいつもと同じにはならない・・。いつもならここでなんともいえない声を発するのだけど…。 ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばガオガオォ〜
ガオガオォ〜 本日はくっだらない写真で失礼します。本日5.9kgになりました動物病院へ行ってきました。ティーカッププードル?でいいのか?それよりももっと小さい極小犬をみました ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきば乳歯
乳歯 大人の階段登る♪〜ライトココ数日歯が抜けまくっています。歯はどうしましょ・・・。夫はすでに数本ゴミ箱へ捨てているし・・・。(それでもいいのだけど・・・)抜けた歯を下の歯なら屋根に上の歯 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

かわいいやつよのぉ〜\(^ー^ )よしよし ウチの愛犬(ちょいキラ)のライトライト行きつけの美容室の看板犬ミルクちゃんどっちも可愛いと思いませんか ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばないよりマシ
ないよりマシ 今朝は吐く息が白くなるほど冷えたでこみん地方。こう冷えてくるとライトの脚先が冷えているのが気になる。ドーム型ベッド(?)ハウス(?)を購入。で、少しは暖かいんじゃないかと思ってこの形のをチョイス。“つぶす”“おもちゃ”に ... » more

ときおきばシャクシャクシャク
シャクシャクシャク 秋に限らず美味しいものは美味しい(*^-゚)vィェィ♪うちの愛犬「ライト」▽・w・▽は完全ペットフード!しか与えていない。正直それはそれでよろしい!と思うわけ。下手に「人間の食べ物」や「手作りごはん」なんて与えだしたら、 ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきばドックウエア
ドックウエア 本日一日中冷たい雨なんだか今日は寒(サム)って思えます。この時期頃は体温調節ってのが春先同様大変難しい!暑いような寒いようなであやまった!(意味は、困ったなとかまいったな・・・って感じかしら) ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきば短髪で
短髪で はじめてのトリミング「とってもおりこうさんでした」と3時間後に再会したライトはこんなにさっぱりしました。人(犬)生初お目目くりくりです。ふふふふふふふふふふふふふふふふ{%笑い ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきばお散歩♪
お散歩♪ 我が家の愛犬「ライト」「散歩させたい!」と息子。まだ外へ行くのは訓練中なんだけどテスト勉強も一息ついて、家の周り程度ならってことで。まだまだライトにとっては未体験ゾーンなので、すぐにペ ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

めんげんだかめんごぐねんだか まさしく本日の暑さも残暑ですなわたくし蓄熱タイプの体はオーバーヒートしそうでしたさて、暑いと言えば、我が家の愛犬ライト。全身毛ムクジャラでみているほうが暑いこ ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

ときおきば集中
集中 我が家の愛犬ライトです。@ABC@音に反応Aこれは!!「♪(ご飯)」???Bジッと音に集中。背中に「黙って!」のオーラが・・。C「♪(ご飯)」はよい子でないと・・・。 ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬

ときおきば勘違い・・・
勘違い・・・ なぜか・・・ライトが・・・・じいさんをみると吠えまくる・・・・。なんでだろう・・・・。サークル中いっぱいに追いかけるようにとにかく吠えまくる。それをじいさんは喜んでいるよ ... » more

ときおきば予防接種
予防接種 ライトの予防接種の日。動物病院に行くと病気でもないのにまるで病気みたいにしずか〜〜〜になるライト。いつもはガブガブ!ところかまわずガブガブ!なのにわかるのでしょうね…ここは何かあるって。家では絶対見せないようなお利口さん ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

ときおきば静止画が…
静止画が… 縁あってウチにきた“ライト”は、すでに家族の一員、なので、ブサイクでも可愛いわけです。この“小さいっ!!”てだけで、かわゆく見えるときに写真を撮ろう!なんて思って撮ったところで無残にも「なんじゃこりゃ〜!{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― つぶやき ペット 犬  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 05:40

「ペット 犬」のブログ関連商品

» 「ペット 犬」のブログレビュー をもっと探す

「ペット 犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る