誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット 犬

ペット 犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペット 犬」のブログを一覧表示!「ペット 犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット 犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット 犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ときおきばまつ毛
まつ毛 愛犬ライトです。じーっとみてくださいませ〜。かわゆくありません?ほらほらほら・・・・・ね?まつ毛が!!(つけまつ毛じゃありませんことよ〜)どうでもいい記事です。お許しを〜{ ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきば先のことを考えてみた
先のことを考えてみた うちには室内飼いの犬がいる。ミニチュア・シュナウザーの名前はライト。以前は艶やかな床にしたいと割とマメにフローリングにワックスをしていたものだけど、犬を飼い始めてしなくなった ... » more

ときおきば夏バージョン
夏バージョン こうムシッとした気候になると…。考えることは皆同じようで…。先日美容室へ行ってきました。予約の時間に行くと次から次とお客様が来店してスタッフさん大忙し。「大繁盛だね♪でもこんな混んでる日に入れて貰ってごめんなさいね ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

ときおきばあり過ぎた一日
あり過ぎた一日 人の数だけのそれぞれの一日…あったろうなぁ〜。ブログをやってると、昨日まで、イヤ!さっきまで気が付かなかったことに目がいきます。気が付きます。そう、正直他人様にとっちゃ、ど〜でもいいことだったりすることも、自分にとっちゃすんごい ... » more

ときおきばお薬
お薬 つい先日までアンビリーバボーな雪なんて日もありましたが、ようやく暖かい陽気になってきましたね〜。するって〜と生物が「いつ動くか?今でしょ!!」って動きはじめますわね。虫も然り。で、ライトも予防です。動物病院へ行ってき ... » more

ときおきば今日は…
今日は… 端午の節句。こどもの日ともいいますね。ありがたいことに、十数年前こどもを授かって毎年ちゃんと飾ろう!と思っていた息子の《兜》も今じゃ押し入れの中。今年も出さずに今日を迎えてしまった。別にこれといった仰々しいことは中学生にもな ... » more

ときおきばある日のライ
ある日のライ 4月16日まではこんな↓ライトボッスヮボッスヮ隠れてる目が見えるようにトリミング撮るなぁ〜洗濯物をたたんでいると遊んでもらえるものと勘 ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

ときおきば待ってるの
待ってるの 余裕な顔してソファーにいます♪廼。・ェ・。Uなんですか?いえいえ、何でもありませんよ〜(≧m≦)ぷっ!ほら♪どこ見てるのかな〜もしかして ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばプライスです
プライスです 最近、食事のことが少し気にかかっていました。といっても、深刻に考えているのではなく、意識しなくちゃ!!と思う程度の低い考えなんですけど…。【ピピピピ〜(ホイッスル)そうとう意識しろ!!とレットカードかも・・・】で、豪快ド ... » more

しつけをする時などに、おやつを使うことが多いと思います。しつけをし、褒める時の「ご褒美」として使うのは効果的ですが、それ以外では基本的に必要ありません。普段からおやつをあげていると、カロリーオーバーになってしまう ... » more
テーマ ペット 犬

potamonのブログ愛犬に必要な物
今回は、愛犬の生活に必要なものをご紹介。まずは、前回少し登場したサークルやゲージなど。これらは、室内で飼う場合に必要となってきます。体が成長するにつれて、必要な大きさが変わってきますので、体に合わせて揃えるようにしましょう。 ... » more
テーマ ペット 犬

ペットの葬式は、亡くなった時に慌てなくともよいように、ペットを購入する時に、ペットの葬式について聞いておけばよいです。またペットショップで教えてもらえなかったときは、インターネットでも調べられますから、調べておき、万が一 ... » more
テーマ ペット 犬

犬を室内で飼う場合、色々な問題が発生します。子犬の頃ですと、トイレの場所も覚えてないことがほとんどですので、トレイの問題では苦労することが多いと思います。ここでは、室内犬を飼う時に少し飼いやすくなるコツを紹介します。 ... » more
テーマ ペット 犬

ときおきば本日もライト
本日もライト 昨日に引き続きライトネタよ〜ん『ライく〜ん!』ん何ですか『はい!おすわり!』シャキ〜ン{%キラキ ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(8)

動物の医療技術が進化して、飼育しているペットの高齢化が進んでいます。それと同時にペットの介護が必要になってきています。特に飼い犬は、高齢化と共に認知症になったり、そんな場合になった時、老犬をいたわる家族も多いです。 ... » more
テーマ ペット 犬

愛犬を家族に迎える時、ブリーダーから購入する方法があります。せっかく家族として迎えるなら、きちんとした場所から購入したいと思いませんか。では、どの様に購入すればよいのか、ブリーダーからペットを購入するコツを紹介します。 ... » more
テーマ ペット 犬

ときおきば似てるエコバッグ
似てるエコバッグ なんだか忙しいっす。お日さまが「おはよう〜」を言う前に起床。で、あれもこれもしてるうちにお日さまが「また明日〜」あっという間 ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(10)

犬が大きくなってきた頃には、車に乗せる機会も増えてくるかと思います。そのような時の為にも、子犬のうちから、車に慣れさせてあげましょう。はじめの頃は、車は動かさずに、車内で遊んであげるだけでOK。車内で遊ぶことによ ... » more
テーマ ペット 犬

ときおきば恐々続きで・・・
恐々続きで・・・ 久々に恐々。連日小さな揺れがあったので、こう寒くなった頃にまた大きいのが来たら嫌だな〜なんて思っていたところだったのだわ。突如、普段の着信とは違う音で携帯電話が鳴った!!と、その瞬間ドスッとグラ ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

自分の飼っているペットには、やはり良いものを買ってあげたいものだ。そこで良いペット用品の選び方を紹介する。まず大切な事は、どんなものでもメーカーによって様々であるため、各メーカーの良い所を考える事。使っている ... » more
テーマ ペット 犬

ときおきばこれで半分
これで半分 実は私、ねこが好き。で、こんな本を持っています。先日、書店へいきますと、なんと!十巻が出ているではありませんか!!衝撃です。いつの間に?どうして、私は知らないのだろう?う〜ん…ま、いいか。そのうちってこと ... » more

ときおきば爆睡
爆睡 ボサボサライト、先日トリミングしてきました。ボサボサとても細い毛なので、すぐに毛玉ができるのです。そして、ブラッシングをすると鼻に皺をよせ極悪な顔になります。なので、短髪ですっきりさせました。恥ずかしいか ... » more

ときおきばラジオから不意
ラジオから不意 車のラジオから流れてきたの。明るく陽気にいきましょう〜♪とウクレレのような音とともに歌う漫談。その漫談が笑えるゲラゲラゲラ最近じゃ、漫談と言えば綾小路きみまろさんというイメージだったけど・・ ... » more

ときおきばイメージ
イメージ 数日前にキンモクセイのことをUPしていた。そのキンモクセイの面白い記事を読んだのさ。なぜ、トイレの芳香剤の香りに≪キンモクセイ≫がなくなったのか?ということをとりあげたもの。70年代〜90年代前半まで約20年 ... » more

ときおきば最新機能に苦戦
最新機能に苦戦 息子は学校でPowerPointを利用しているらしく「うちでも欲しい」と言い、古いバージョンはあったが、先生からコピーしてもらった資料が見れないこともあり、思い切って新しいバージョンにした(のだそうだ)。ところが、 ... » more

ときおきばマテマセン
マテマセン 〜暑さ寒さも彼岸まで〜と言いますがズバリ!その通り。だって!本日気温20度前後だったとか。一気に秋の気配です。ま、雨だから余計そう感じるのかも知れませんけど{%トホホweb ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきばナニオモウ
ナニオモウ ワガママわんこっす呆れるほどのワガママっぷり。「毒にも薬にもならねぇ〜」とお姑様が言いますがはい!その通り!!まさに!ワガママに育てております(夫が)。夫は夫の人生歴で ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

ときおきば
歯 ライトく〜ん♪ラ『イヤ〜な予感する〜』みせ〜てラ『しらんぷり』こことか〜ラ『フンガ〜』抵抗こことか〜ラ『ウンンギュ〜』ここらへんとか〜ラ『 ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬

ときおきば野球観戦
野球観戦 今日も暑うござんす郡山午後から雲行きが怪しく雷もゴロゴロ鳴りはじめ、これはひと雨来るわ!と喜んでいたのもつかの間{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

ときおきばある(犬の)ひととき
ある(犬の)ひととき ▽・w・▽ライトがやっと!やっと!!昨日トリミングに行ってきたのさ♪(((*≧艸≦)ププッまるで冴えないオヤジ ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 05:40

「ペット 犬」のブログ関連商品

» 「ペット 犬」のブログレビュー をもっと探す

「ペット 犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る