誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット 犬

ペット 犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペット 犬」のブログを一覧表示!「ペット 犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット 犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット 犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ときおきばひなたぼっこ
ひなたぼっこ ライトは窓際へでも気温が。。。。 ほら!やっぱり暑いじゃん! ... » more

ときおきば最新スタイル
最新スタイル 「最新スタイル」といってもファッション雑誌に載るような類のものではないのです。でこみん家の犬のことです。先日トリミングをお願いしました。最近までのスタイルからチェンジ!!トリミングしたばかりのライト ... » more

ときおきば雪にとほほ
雪にとほほ 天気予報通り、雪が降りました。あたりまえだけど、ライトの散歩道も真っ白。普段の散歩ならおおきなほうを催すものの雪のせいかまったくしないまま早々帰宅。「早々」に切り上げたライトは体力を持て余す・・・ ... » more

ときおきば新米と犬
新米と犬 収穫の秋今年もありがたいことに数件のお宅から新米を頂きました。先日まぁ〜とんでもなく(どでかい)ショッピングパークに行ってきまして、大きさにびっくり、渋滞にびっくり、人にびっくり。そこ ... » more

ときおきば猫の手より犬の背中
猫の手より犬の背中 最近のライトは鬣モヒカンスタイルです。トリミングした日はこのバンダナを首に巻いて帰ってきましたまつ毛も健在です(笑)この後方に映っているのが取り込んだ洗濯物。うちは脱衣所にタオルをストックして湯上 ... » more

ときおきば散歩で♪
散歩で♪ 先日、愛犬ライトはトリミングに行ってきました。つけまつ毛みたいな長いまつ毛に凝っていました。でも今度はちょっとワイルドにしてみました。モヒカンに♪正面から♪七三っぽいヘアにも見える(笑)こんな感じのカ ... » more

ときおきばコロリン ピタ!
コロリン ピタ! 今日は愛犬ネタです。うちのライトだけでしょうか?まったく遠慮がないのは・・・。膝に乗るといいますか・・・こたつにあたっていると間に入ってきて体を伸ばし寝る。もしくは横になっていると、ドカッとお構いなしに寄りかかって寝るみたいなこ ... » more

ときおきばとうとうだしました。
とうとうだしました。 朝・晩・・・涼しいを越して寒くなってきました。それで、とうとう出しました。「炬燵」ある人が言いました。「温もりを知ったら動こうとする体力気力、すべての機能を無力化させる!だから家は魔の炬燵出さないの!」と。 ... » more

ときおきばワイルドに決めた!
ワイルドに決めた! トリミングしてきました。ワイルドにモヒカンにお願いしました。が!モヒカンにならない・・・それにまつ毛を残してくれたので…ワイルドなのか?微妙(笑)追伸おまけトリマーさんに「ハロ ... » more

ときおきば無防備
無防備 台風は去りました。この辺は台風本体は静かに通過したのかな。こちらはどちらかと言えば台風に影響をうけた前線がえらいこっちゃだったみたい。それでも我が家付近はコレといった被害は無かったように思える。息子が通う高校が休校になっ ... » more

ときおきばゲッフゥ
ゲッフゥ 本日もどんよりとした曇り空。ひんやりしてます。まだこたつはしまうことが出来ません。ライトもすっぽり入って気持ちがよさそうです。こりゃ〜たまらん♪ぬくぬくだ〜♪うちは・・・ライトのごはん(ドックフー ... » more
テーマ ライト ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

ときおきばスッキリ
スッキリ むむむっ!これは!午前中は良いお天気。だったのに次第に雷鳴響き、鉛色の雲、強く風が吹き・・・期待した雨が!ほとんど降らない午後には寒く感じる残念なお天気。そんなお天気関係無しでウチのライト君「へぇ〜んっしんっ ... » more

ときおきば花見
花見 郡山も桜が咲きましたライトと一緒に開成山公園へ。ことあるごとに開成山大神宮には出店が並びます。今は桜まつりです。写真には人が写ってないようにみえますが・・・とて ... » more

ときおきば犬と散歩
犬と散歩 今日はとっても風が強くてね〜一昨日なんてこんなに晴れ晴れ〜遠くの山までクッキリ見える♪(写真をクリックすると大きくなります)@磐梯山A安達太良山今日は天気が悪くて山は見え ... » more

ときおきば寒くても…なんのその
寒くても…なんのその 毎日毎日寒い!!!気のせいか?雪が少ない。なのに寒波のせいなのでしょうね。風が冷たすぎて涙がチョチョギレルライト、外の世界が気になるらしく散歩催促が凄い。道脇雑草のワンちゃんスメ ... » more

ときおきばナイスキャッチ♪
教えたわけじゃないけれど自然とできるようになったのがこれです。氷を投げると口でキャッチ。これができるようになったおかげで今年の夏ダイエット成功!!!今も散歩から帰ると2〜3粒ぐらいは欲しがるぐらい好きみたい。 ... » more

ときおきば○○みたい
○○みたい これをみて言うんです!息子が・・・。「まるで手榴弾みたいだ」って。「あのお!僕ですけど何か?」 ... » more

ときおきば年内最後のトリミング
年内最後のトリミング みなさぁ〜〜〜〜ん!もう・・・残すところ一ヶ月ちょいで2013年が〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜します!だからってなんだの〜?って話ですが…思うところある人ない人…イヤ、別に、どうでもい〜んですけどもね。 ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

ときおきば猛省
いつもならチキン♡のライトは大きな声を出せば止まるまたは座る。でしたが!今日のライトはどうも興奮してしまったらしく・・・・スタコラサッサと走っていきます。ご近所に焦った私の声が響いたはずです。 ... » more

ときおきばこたつ始めました♪
こたつ始めました♪ 11月ですが・・・日中は暖かいですね〜。流石に朝は息も白くなる日も多くなってきましたけど・・・・。この朝晩の寒さが我慢が出来ずこたつ始動です!!今年はこたつ掛布団を購入しました。以前は丸洗いができる薄いタイプでし ... » more

ときおきば季節外れみっけ
季節外れみっけ 太陽さんのおかげでぽかぽかしてましたね午後には…女【男】心と秋の空っていうように、弱雨でどんより。先日植えた水仙の球根のプランターに緑色したものみ〜っけ。そりゃ〜あったかいもんね〜(VーV) ... » more
テーマ プチ・ガーデニング つぶやき ペット 犬  コメント(2)

ときおきば閉まりが悪い
閉まりが悪い つい先日傘が壊れました。ジャンプ式のブフォワと開くタイプのもではありません。手開き式の長傘です。傘を開閉する部品素材が三角の突起部品に負けて割れてしまい閉じることができなくなりま ... » more

ときおきば川の字スタイル
川の字スタイル 就寝時の話。当初、ライトはサークルの中が寝る場所でした。が、いつしか私たちと寝ることになりました。そうさせたのは、夫ですけど・・・。気温が上がっているときは床に伸びて寝て、逆に下がってくると、マットだったり座 ... » more

ときおきば青い空の月
青い空の月 空には(中央付近に)月が・・・見えないかな?ま、スマホで撮ったからこれが限界。地上では、そろそろ稲刈りが始まりましたよ最近知ったこと。農業をしたことがない私。これがうるちで、これがもちなんて稲の見分け ... » more

快晴・スッキリ・うっぷで心配 台風18号が過ぎて・・・。テレビなどで台風の影響があった地域の映像をみて、とんでもない荒れた天気を想像して、ある意味覚悟をしたけど、私が知る限りの人たちのところは被害はなかったみたい。何事もなく過ぎ去ってくれてほっとした。 ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― つぶやき ペット 犬  コメント(2)

ときおきば洗濯物の山は基地
洗濯物の山は基地 でこみんはみた(家政婦は見た風(笑))これは↑ライトとタオルです。ある限られたところ在住の犬と極々普通のありふれた安いタオルです。ただ、タオルは使用済みですが…。使用済みや着用済みのものは洗濯かごの中 ... » more
テーマ ミニチュアシュナウザ― つぶやき ペット 犬  コメント(10)

ときおきば八月最終日は〜
八月最終日は〜 愛犬ネタライト、スッキリ〜♪してきました。もじゃ顔もじゃ腹する ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(6)

うっかりでどんぐりが・・・ すっかりお気に入りのどんぐりストラップスマホのストラップ♪♪どんぐりころころかわいいの〜♪♪ライトに噛まれてさぁ大変♪こんなにも素敵なフォルムが・・・うっかりしてましたぁ ... » more

ときおきば雨の中・・・
雨の中・・・ 気になっていたラーメンを食べてきました白河系のラーメンです。白河系らしく縮れた麺でシャーシューもフチが赤っぽいのです。私の好きなワンタンは薄くて美味しい麺は…ちょっとう ... » more

言われていることがわかる? 大変な雨降りでしたね〜。川は太くなり濁った水が流れていますね。学校から緊急連絡メールがありました。児童がボール遊びをしていて川に落ちるということがあったので、川に近づかないように十分気を付けましょう!と。幸いすぐに発見された ... » more
テーマ 日記 ミニチュアシュナウザ― ペット 犬  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 05:40

「ペット 犬」のブログ関連商品

» 「ペット 犬」のブログレビュー をもっと探す

「ペット 犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る