誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏コミ

夏コミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏コミ」のブログを一覧表示!「夏コミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏コミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏コミ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふー・・・まんがタイムへ原稿送れました・・・。という訳で、たぶんまんがタイム10月号(9/6)発売にも『のの花』;続編が掲載されることと思います!今はWebコミックの『空月城の竜』の続編作画中ー。・・・締め切りがちょっとやばめな感じ ... » more

夏草の裏庭雷で目が覚めた。
昨日はもう、案の定って感じで…昼抜き休憩抜き…コミケ明けの老体がポカリ一本で丸一日よく持ち堪えたってとこですよ。これで飲んだら寝るなーと思いつつ録画セットしてたケロロ見ながらクロネコ来るの待ち、ホテルから送った方のスーツケースが遅れ ... » more
テーマ 夏コミ

夏草の裏庭終わっちゃいましたよ
前日に携帯故障のため連絡のつかなかった友人となんとか帰りの新幹線の前にお昼ごはんをご一緒できました。そのあと雨の中、まんだらけ三店他巡回して30冊くらい買い回りました(馬鹿)やっぱこっちの店舗と品揃えが全然違う…う、うらやましい ... » more
テーマ 夏コミ

腕もまだ痛くて湿布中。今は肩にも湿布中。寄る歳波(ryええと、夏コミに参加された皆さま、お疲れ様でした!!スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたvまたまた山のような差し入れも頂いて・・・;;私 ... » more
テーマ 夏コミ

夏草の裏庭終わったぁぁぁ
夏コミ、無事に参加して参りました。銀鉄枠での初参加…お立ち寄り、お買い上げいただきました皆様どうもありがとうございました。近隣の銀鉄サークルの皆様も本当にお世話になりました、楽しかったです。あ、あの小さな一言を見てちりとて本 ... » more

☆Secret Operation☆腕が上がりません;;
夏コミ参加された皆さま、お疲れ様でした!スペースに来て下さった皆様、どうもありがとうございました^^なんかもう腕が痛すぎてタイプミスばかりなのでいろいろと明日以降改めて書かせて頂きます!今日はとり急ぎ、オフライン情報更新 ... » more
テーマ 夏コミ

疾走日和。夏コミ…
夏コミ… 昨日はとにかく大変でした。暑くて、暑くて…"(ノ><)ノ今までで一番暑かったんじゃないですかね?友達と手分けして買ったお陰で結構早目に終わったんですが、最初に並んだ大手サンで1時間は並びました;;(*´Δ`)しかもその ... » more

狂宴ノ終今(´∀`人)。+☆
今電車ん中です!2日目に行ってきます(^^ゞやば金ないよ…これ終わったら自重しなきゃ…(-_-;) ... » more
テーマ 日記 死闘 夏コミ

狂宴ノ終携帯の電池が赤になった
みんな電話かけまくったら赤になったよ…今サイゼにおるよー ... » more
テーマ 死闘 独り言 夏コミ

今日、一般参加をした目的は、好きなドラマの同人誌、という未曽有のジャンルを漁りつつ(昔はアニパロしか興味がなかったので)、次回のコミケ……冬コミの申込書セットを買うこと、でした。実は以前からうっすら計画していることがありまして。 ... » more
テーマ 湯川×内海 東海林×春子 夏コミ

2008夏コミの参加スペースをお知らせします。サークル『小金井市民』8/17(日)東4ホール「ル-27b」で参加します。残念ながらちょっと時間が無くて、続き漫画の新刊などはありませんがチラシを持っていきますのでよろし ... » more

疾走日和。あぢーっ!!
あぢーっ!! 夏コミ、来たよ!!暑いね!!炎天下…友達と暑さしのいでます。頑張って←汗だらだらで…;;でも何か友達は涼しい顔してゥチのDSでゲームしてます★(写真) ... » more
テーマ 雑談 夏コミ

狂宴ノ終今アイス売りが…食べてぇな
あー…気持ち悪い無理やりなんか食ってくりゃ良かった…後、1時間…眠い暑い腹減った死にそう(´Д`) ... » more
テーマ 日記 死闘 夏コミ

同じとこ行くんですか?(´Д`)眠い…(-_-;)今、夏コミに向かっております(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ ... » more
テーマ 死闘 独り言 夏コミ

夏草の裏庭毎度のことながら
ちりとてちん3×4コピー本、ぎりちょんでできました。眠りかぶりながら更新したら2×4になってた(^^;…いやそれもアリっちゃーアリなんですけどね。不眠不休の前日作業ではなく済みそうですが、今スーツケース前に荷詰めの作業中っす。 ... » more

燃えるだけじゃすまないけど…なんかね…明日、アレじゃん!夏コミだよ!で3時半くらいにはでるんだよ!………親に言ったよ(出掛けてたからメールで)あとで何て言われるだろうか… ... » more

夏草の裏庭新刊キタ!
さっき印刷屋さんから新刊が届きました。おそるおそる対面…去年データ入稿で大失敗して会場で初対面だったからなぁ(^^;今年はがっつりアナログ原稿で出したから悪けりゃ全部自分の失敗だもんな…とりあえずちゃんと本になってるの見てひと安 ... » more

☆Secret Operation☆? タイトルなし ?
明日から15日まで旅行に出てしまうので 今晩のウチに夏コミの告知しておきます^^ 16日(土)東エ-60b”ニジボシ。” ガンダムWスペースです。 東3ホールに入るとイヤでも前を通るコトになる場所です(笑) 新刊 ... » more
テーマ 夏コミ

こんな僻地な場所で見てくださる人は、ごく親しい方々以外、ほとんどいらっしゃらないでしょうが、一応リンクしておきます。これ、ご存じでしたか?↓http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshir ... » more
テーマ コミケからの緊急報告 同人 夏コミ  コメント(1)

夏草の裏庭ゴロゴロ
出かけようとするとまた雷が鳴り始めたよ…うぉ、けっこう近くなってきてるのか?ちょいと休憩しつつ持参する地図やら資料やらプリントアウト、んでSuicaの残金チェックすると440円しか入ってなくて去年もう一枚購入してたモノレールSuic ... » more

夏草の裏庭朝から修羅場モード
朝から早起きしてパソコンに向かってます。紙も用具も揃えてるし、あとは本文があがればいいだけなんだ…あ、ちなみにうちのちりとて本は3×4です。つかアニメ曜日のど真ん中であのサークルカットに気づいてくれた方がいるのかどうか…(^^: ... » more

夏草の裏庭今更ですが。
うちのサークルの販売物はR18な小説本のみです。これのどこが?と言われるような淡白な内容だろうと高校生以下のお嬢さんにはお売りできません。R18というか基本的には自分の稼いだお金で本を買うようになってからお越しくださいな方針です。 ... » more

夏草の裏庭寝坊してる場合じゃない
とりあえず二連休、朝から蝉のフルオーケストラ…。いやーそれにしても昨日の雷雨は凄かった、会社の前の道路は水に浸かってたし。雷は本当の怖さを知らないからなんだろうけど…実は窓辺でワクワクしながら眺めるクチ。さてさて、本来1 ... » more

夏草の裏庭おちる寸前。
クロネコは無事に任務を果たしたようで昨日の朝、無事に印刷屋へ到着。奥様からソッコーでお電話、いくつか確認のあと作業開始のコール。んで昨日から仕事が怒涛の盆前進行へと化け…一日ずれてたらえれぇことでした。そして今朝は早 ... » more
テーマ コミケカタログ 銀河鉄道物語 夏コミ

夏草の裏庭討ち死にな夜
会社帰りのバスで記憶とびとび…よく乗り過ごさなかったなというくらいヘロヘロ。ダッシュでベランダの植物に水やって風呂で入って…。ほぼ禁酒続行中だったので買い置きのないビールもコンビニで補充、つまみは駅で買ってきた努努鶏(ゆめゆ ... » more

夏草の裏庭任務完了
今朝四時までふんばってなんとかオフ原稿終わりました。もう少しもう少し粘りたい気もするけど作業その他考えるとタイムリミット。午前中に空飛ぶクロネコが原稿くわえて飛び立ちました。もー…今どうやって目を開けてるのか自分でも不思議なくら ... » more

入稿も一応終わりました。印刷所からOKの連絡が来るまでは分かりませんがまぁおそらくなんとか大丈夫ではないかと^^生まれて初めてのオフセット本が出ますよ!!でも実はあまリ嬉しくない・・・思ってるようなスペックで絵も ... » more
テーマ 夏コミ

夏草の裏庭ぐわッ!
詰めの作業に入った途端トラブル続出。しかし今から化粧して暑い中を材料買いにいくのかよ…めんどくさ…。とりあえずなんか食べてから考えよう。 ... » more

夏草の裏庭とりあえず生きてまーす
毎年のことですが修羅場の真っ最中が誕生日…ええ、先日無事にまたいっこ歳とりました。祝ってくれた友人諸氏、どうもありがとう(^^)そして原稿は…今週末で任務完了になるといいなぁぁぁ。もーブル兄やら学っちが勝手に動き回って収集が ... » more

えええええええっと、世間様において、新刊情報など夏コミのお知らせをご報告するホムペやブログを拝見する機会が増えて参りました。・・・・と自分を省みてみれば、夏コミの新刊やってねぇぇぇぇすみません。藩政・・・じゃ ... » more
テーマ 同人 夏コミ

 

最終更新日: 2016/11/23 05:40

「夏コミ」のブログ関連商品

» 「夏コミ」のブログレビュー をもっと探す

「夏コミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る