誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏コミ

夏コミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏コミ」のブログを一覧表示!「夏コミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏コミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏コミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地球の自転に逆らって。#C84覚え書き
ただのメモです。来年の自分用。1日目・3日目コス先行入場当選により8:00入場可SVへ差し入れ。(ちょうど先行と日程が被った)2日目は友人と昼頃参戦。サークルとは隔離。10時過ぎまで更衣室に軟禁(笑 ... » more

Midnight Sun 新・Digi日記暑すぎる夏!
暑すぎる夏! 猛烈な残暑お見舞い申し上げます。暑い!この暑さのなか8月に入ってからずっと忙しかったのでした。レギュラーワークの専門学校は8月アタマで夏休みに入ったのですが(それでも他の学校よりは遅いね)、そこからハケンされる形で某 ... » more
テーマ マンガ制作 専門学校 夏コミ

Midnight Sun 新・Digi日記夏コミの新刊
夏コミの新刊 今年もまた夏のコミックマーケットの季節です。早期入稿したらもう印刷が出来て、ダンボールが届いてしまいました。(けっこう前の話です)せっかくなので、ささやかなPRをかねて表紙を貼っておきます。柄にもなく、いささか乙女過ぎる ... » more
テーマ マンガ制作 北欧 夏コミ

アニメイト通販開始 土林です。お待たせいたしました通販情報ですアニメイトさん、対応すざましく速い!いつも本当にお世話になってますが。僕の新刊政宗幼少期アニメイト限定■店頭でのお取り扱い ... » more

コミケ収穫祭(初日) 遅まきながら、昨日一般参加して来ました。目的は、企業ブースで配布されてるという「神々の悪戯」の小冊子。あの有名なカズキヨネさんの描かれる日本神話にすごく興味があり、頑張って企業ブースのエリア歩いたよ。やっぱり美麗だった。 ... » more
テーマ 日記 同人 夏コミ

C82土林新刊速報 スタッフ飴です。暑中お見舞い申し上げます。コミックマーケット821日目スウィートウオーター土林誠新刊完売致しましたスウィートウォーター西地区す01bこちらの方では、既刊になりま ... » more
テーマ 絵描きの日常 NEWS 夏コミ

幽翠街道のブログ夏コミ情報。
こんばんは。今が一番夏コミの準備に精を出さなきゃならないのに、ここ数日体調最悪で寝込んでいた私です。本当は仕事も休みたかった……で、なんとか今夜から動けるようになったので、夏コミ情報をば。現在、『八俣の大蛇編』の ... » more
テーマ 同人 夏コミ

京都壬生寺イベントお知らせ 土林です。毎日暑い日が続いておりますが暑中お見舞い申し上げます。今日はこのハシビロ君をもらって嬉しい日ですが。ファットの大谷さんが、今ハシビロコウのTシャツ作ってるっていったら、すぐ送ってくれまして。 ... » more

夏コミ告知&2.5次元てれびでプロデューサー?(倉持キョーリュー) 告知いろいろです。オタク情報バラエティ番組「2.5次元てれび」さんの中で企画中のご当地モチーフロボットプロジェクト「GIBOT」のプロデューサーをやらせていただくことになりました。ほっ本当ですよ!ほらほら!! ... » more
テーマ ガンダム メカデザイン 夏コミ

夏コミ梱包完了 土林です。ようやく夏コミの梱包をすべてしてもらい、今日局留め発送しました!やっとのこと来週エドインさんとエリスさんと夏コミ会議ができます今回、最後の最後にブックスリップケースを作りました。 ... » more
テーマ NEWS 夏コミ

本の装丁の話 あとかめちゃんが脱走して捜索しました 土林です。昨日は行ってみてよかった本屋さんの話をしました。今日は節電でクーラーやめて家のドアをあけておいたらかめちゃんが脱走して本当に大変やった。家じゅう探してもいないから外に ... » more
テーマ イラスト 絵描きの日常 夏コミ

京都旅行 新選組の史跡をめぐる小旅行-番外編- 土林です。今日は番外編の話をします。今回の史跡を巡る旅行の中で史跡以外のところでどうしても行っておきたい場所があった。恵文社一乗寺店という本屋さん。英国のガーディアン紙が発表した世界の素敵なブックショ ... » more
テーマ 絵描きの日常 夏コミ

夏コミが終わっても、灼熱の毎日が続き、今日やっと涼しくなったかな〜と思えます。皆さん如何お過ごしですか?夏コミではありがとうございました。実は、今回ばかりは“忌引き”という理由で、夏コミ不参加になるかもしれないという事態に陥 ... » more
テーマ 日記 同人 夏コミ

本日「アトリエとびうお」ブースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。学生時代に体験できなかった同人活動を30過ぎて楽しむことができました。結果は三冊共に完売です。今回をもって倉持キョーリューはガンダム系同人 ... » more

幽翠街道のブログ夏コミの告知
お久し振りでございます。今までなにがあったのか色々書きたいところではありますが、とりあえず、大急ぎで新刊情報をお知らせ致します。「アナタハン島--弐--」時代は、太平洋戦争終戦直後の昭和20年代前半。これ、まだ完結し ... » more
テーマ 同人 夏コミ 新刊案内  コメント(1)

かぶら商店夏コミ(C80)情報
夏コミ(C80)情報 もうすぐ夏コミですねぇ・・・。13日土曜日ニ-2b「かぶら商店」でサークル参加します。初の東方系なもんで、相当緊張しております。新刊↓東方ではないですが、既刊も持って行きます↓新刊、既刊両 ... » more
テーマ 夏コミ

夏コミ参加します。(倉持キョーリュー) お久しぶりです。倉持キョーリューです。今年も夏コミ参加いたします!場所と日付は(3日目東Z46b)になります。http://twitcomike.jp/C803ZZa46bそして汐山このむ氏を向かえ今回は3冊同時 ... » more
テーマ C80 メカデザイン 夏コミ

みんもぐ 通販のお知らせ! 茶休憩のいこさんが夏コミで出された「みんもぐ」が、恵文社さんで販売されることになりました!!キョウコさんもゲスト参加させていただいてます。4ページほど描いてます。 ... » more
テーマ 夏コミ

夏コミでは、わがサークルに立ち寄って下さった方々、歴史部の皆様、猛暑激暑の中、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今年の夏コミに関する思い出は、ただ「暑い」としか記憶が無い……あれ?それから「アナタハン島 ... » more

土林です。毎日暑いですねー。今日はバナナを凍らせましたよ。半分にして、割り箸にさしてラップした。レモンはないから省略だよ。最近はあつあつごはんよりもうどんをゆでて水でさらし ... » more
テーマ 絵描きの日常 夏コミ

クリア工房店長日記夏コミでいろいろ
放置しすぎだろ!とツッコミが入りそうな感じお久しぶりのてんちょNです。夏コミ前後のドタバタとツイッターが便利すぎてブログから離れてしまいました・・・。便利ですよねツイッター。夏コミの時もあちらでつぶやいてましたよ。 ... » more
テーマ 夏コミ  コメント(2)

六合にしてみた夏コミレポ
夏コミレポ すっかり遅くなりましたがタイトルが夏コミなのになぜか写真は日光の華厳の滝です。夏コミ後16日に日光へ行ってきました。残暑見舞いに写真を上げます。本当はイラストを描いている途中ですが、なかなか絵を描いてる時間も ... » more

通販のこと。豆色紙のこと。 飴です里子に出した色紙をネットでみつけました!(MさんとMさんんとこに行ったと伺いました。)こういう風に喜んでもらえると嬉しい〜( ^_ゝ^)と教えて頂きました。たくさんお土産や差し入れや ... » more
テーマ 絵描きの日常 同人誌 夏コミ

はるはる♪夏コミ!
夏コミ! 夏コミ参加された方おつかれさまでした!とても楽しい夏コミでした!1日目鏡音リン(下剋上)少しツンが出たと良いなあ><;2日目文学少女天野遠子去年は寝てなくって顔 ... » more
テーマ VOCALOID 夏コミ

飴です。昨日の夏コミ各みなさまお疲れさまでした。本日、土林〜( ゚、ゝ゚)提出大だそうで…ツイッター流れてしまうからまとめておいてくださいとの事で軽く、アシ雑感いらないか…を入れてまとめましたとい ... » more
テーマ 絵描きの日常 同人誌 夏コミ

昨日のコミケで遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございましたー!!本当に暑いなかありがとうございます!いろんな方が来てくださって楽しかったです!イベントでは漫画を読んでくださった方に直接声をかけていただけるのがす ... » more
テーマ 雑記 夏コミ

かぶら商店夏コミ最終日
夏コミ最終日 夏コミ最終日が終了しました。久々のサークル参加だったので、何か緊張したり。っていうか暑かったと。来て下さった皆様に感謝。今日の戦果。長野展山さんのサークルで新刊買ったら、ラーメンもらいました。 ... » more
テーマ アイドルマスター2 夏コミ  コメント(2)

第13話 真夏の昼の夢 網走旅行の続きはおいといて…胡軫ギャン作りました。スミ入れは後回しにして、いざ夏の陣に出陣!夏の陣…そう、夏コミに行って来たのです。狙うは絶望放送の限定グッズよ!ちなみに僕はコミケは初参加。よって ... » more

再告知!!  再度の告知になります!茶休憩のいこさんが夏コミで出される新刊「みんもぐ」に、ゲスト参加させていただきました!目印はこの表紙です。かわいいうさぎ頭巾なメモと一緒に梱包されています■いこさんのブロ ... » more
テーマ 絵日記 夏コミ

かぶら商店夏コミ2日目
夏コミ2日目 夏コミ2日目に一般参加して、今帰ってきました。東方方面は地獄の一言でした・・・上海アリス買えて良かったなぁと。とりあえず戦利品。明日はいよいよサークル参加の日です。久々だから緊張するなぁと。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:40

「夏コミ」のブログ関連商品

» 「夏コミ」のブログレビュー をもっと探す

「夏コミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る