誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青山

青山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青山」のブログを一覧表示!「青山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青山」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

表参道ファッションナイトアウト 11th sep. ‘10 ヴォーグニッポンが音頭をとって、ファッションブランドの活性化の為、9月11日(土)表参道・青山界隈のファッション関係のショップの連合イベント。夜23時までショップをオープン等いろいろなイベントがたくさん!http://www.fas ... » more
テーマ ファッションナイトアウト 表参道 青山

クワアイナでビール 昨日18:00〜20:00、表参道の路上で2時間慣れない立ち仕事。疲れて…帰りにクワアイナでビール飲んで帰りました。http://www.kua-aina.com/ ... » more
テーマ クワアイナ ビール 青山

青山ロビンズクラブ さて、またまた集まりました。セレブ会の開催地は、「青山ロビンズクラブ」でございます。青山通り、カナダ大使館ビル地下1階に、6月にオープンしたばかりで、キャンペーン中♪なんと、半額で、コースがいただけます。(7 ... » more
テーマ グルメ 青山

行って食べて楽しんで♪ Vol.81 モンテ アスル(青山)のビュッフェ・ランチ 26日(土)は、ネットでの友人たちとのランチでした。場所は青山「モンテアスルMONTE AZUL」。ここは、スパニッシュ&イタリアンのお店で、ランチブッフェが大評判とのこと。予約できるのは【11:30〜13:00のお席】 ... » more

ル・パティシエ・タカギ@南青山 きょうは娘の20歳の誕生日でした。散歩の帰りに、ケーキ屋さんを探します。発見したのがこちら、「ル・パティシエ・タカギ」です。何の気なしに入ったのですが、超有名店だったんですね〜。昔買った「絶品!大人のスイーツ」を ... » more

Silvy & me青山墓地でお散歩
青山墓地でお散歩 午後は、ハチ公バスに乗って青山までお散歩に。青山墓地の中をブラブラします。昔の華族や軍人さんの墓が多いですね。佐賀鍋島藩ゆかりの方々で一区画を占めているところもありました。「龍馬伝」に出てくる後藤象二郎の墓も発見 ... » more

よろにく(夜)@南青山 「よろにく」【南青山/焼肉】忙しい仕事をこなすためにパワーを付けようと急きょ焼肉屋へ行こうと思い立つ。高樹町付近にある焼肉屋へ電話を入れると2時間なら席を確保できるという事なので急いで向かう。高級和牛専門の老舗。日本橋人形町日山 ... » more

青山「無尽」 昨夜は青山の「無尽」で忘年会でした。すてきなお店でした。http://gourmet.yahoo.co.jp/0000677924/【50%off】特製ジンギスカン100g【北海道ジンギスカンの定番】☆青山人気トップ3☆【 ... » more
テーマ 表参道 無尽 青山

昨夜は青山「ルバロン」でパーティでした。ビール2杯で2,000円!ちょっと高いけどしょうがないか?へろへろに酔った。 ... » more
テーマ クラブ るばろん 青山

ファッションやトレンドの発信地青山・表参道にあるヘアサロンBRILLIANT(ブリリアント)は流行に敏感な方に大人気なサロン。小顔に見せてくれたり、自分でスタイリングがしやすくなったりするカットやスタイリングはもちろん大人気。大人フェミ ... » more
テーマ 美容室 東京 青山

青山美容室外苑前のGaff(ギャフ)は、高い天井とロフトのような空間で、独特のダイナミックな雰囲気に包まれています。インテリアのテーマはギリシャ。コーナーごとにがらりと雰囲気を変えてあり、お客様はその日の気分で好きな場所のシートを選 ... » more
テーマ 美容室 東京 青山

南青山美容院FACE-T (フェイスティ)は、ニューヨークを経てファッション、音楽、広告分野の最前線に身を置くヘアーメーキャップアーティスト金原宜保氏(作品を見る方はコチラ)率いる南青山の美容院。都内で最も、第一線で活躍する芸能 ... » more
テーマ 美容室 東京 青山

さみしがりやのひとりごと表参道
お仕事で、青山に用事あり。表参道から、青山方面へてくてく散歩。少し違った雰囲気・銀座線は軽くひと駅は歩けるね!!渋谷までも歩いて行けそう。今度はお昼御飯を、表参道で食べようかな?大人の女性の ... » more

美容院青山ヘアスタイリングを通じてキレイなスタイルと気持ちまでも心地よくなるスタイルをテーマに、その人の“変わりたい”思いに応えるスタイリングを大切にしている美容院が青山のNatural青山 (ナチュラルアオヤマ)です。そのスタ ... » more
テーマ 表参道 美容院・ヘアサロン・美容室 青山

東京四歩だるまや
だるまや 青山にある「だるまや」ラーメン。 ... » more
テーマ 写真 グルメ 青山

花畑牧場 ホエー豚亭(東京青山店) 先週末、生キャラメルで有名な「花畑牧場」のホエー豚亭東京青山店に行ってきました!銀座線外苑前駅よりすぐで、開店時間前に着いたにもかかわらず、すでに行列が出来ていました炭火焼の食 ... » more

南青山 ル・アンジェ教会 神さま、「永遠の愛」って、本当にあるのでしょうか?「でんきを消して、スローな夜を」“100万人のキャンドルナイト”の開催中だった南青山ル・アンジェ教会を訪れた。「天使の教会」の名が似合う、かわいいチャペルだった。 ... » more
テーマ 青山  コメント(16)

もつ吉(夜)@表参道 「もつ吉(もつきち)」【表参道/博多もつ鍋・水炊き・馬刺】骨董通りの入り口、PRONTの地下にある小さなお店にて、前職上司の会社設立祝い。店を選んだ当人は来たことがなく、しかももつ鍋自体が初めてだとか。何故か昼間はトンカツ屋。店 ... » more

予約が取れないと評判の店 水曜日は、「予約が取れないと評判のトラットリア シチリアーナ ドンチッチョに、行きました。上の娘と二人をご招待してくださった方がおられまして、それで、珍しく娘と二人で「青山」まで出かけました。一人でしたら、青山劇場などに相繁く行きま ... » more
テーマ シチリア料理 青山

誕生日が やってきた♪ 僕ではなく、長女のレディが9月13日に7歳の誕生日を迎えました。コレといった病気もせず、無事に今年も誕生日を迎えてくれた事を、僕はとてもうれしく思っています。今まで犬を飼ったこともなく、本当に今の今まで「これでいいのだろうか?」 ... » more

ゴールデンウィークが始まりましたね♪我が家の場合は息子君が土曜日は学校だし、連休中も部活の試合が立て込んでたりで、なんらかわりばえのないお休みです。^^;パパさんの午前中のテニスが終わるのを待って、青山へ二人で行ってきました。 ... » more

Merci Lapin花を訪ねて ル・ベスベ
花を訪ねて ル・ベスベ 高橋郁代さんのフラワーショップ『ル・ベスベ』を訪ねました。西青山の方は初めて歩きますのでドキドキ。方向オンチの私は地図を片手にトコトコ。高架だと思っていた高速道路が地下を走っているというフェイントに会いながらもなんとか無事に ... » more
テーマ フラワーショップ 青山  コメント(10)

HELMSDALE(夜)@南青山 「HELMSDALE(ヘルムズデール)」【南青山/BRASSERIE&BAR】ASの次にヘルムズデールへ。モルト好きなら知らない人が居ないという程、有名なお店らしい。最初はショットバー的な雰囲気を想像していたのだけれど、入ってみると ... » more

DAINI'S table(夜)@南青山 「DAINI'S table(ダイニーズテーブル)」【南青山/中華】目黒の「鳥しき」に行こうと、早めに場所を確認しに行ったらあいにく休業の張り紙が。いろいろと逡巡した結果、青山の中華へ行くことに決定。まだ、時間も早かった ... » more

気まぐれDiary*青山散歩&お買い物♪
ヨガのあとはいつものように青山をお散歩♪まずは大好きなmaturiteを見にいきます。ちょっと前までSALEをやっていたのでまだやってるかな〜と思って行ったら、もう終わってました。素敵な花びらのソープ。。。ソープは、我が家の ... » more

このガラスのオーナメント、去年のツリーに飾っていたもの。。。今日は美容室の日だったので、青山へ。終わってからはいつものお散歩〜♪今日は南青山のフラマン東京へ行って、クリスマスの雰囲気を味わってきました。^ ... » more

東京散策 心の振り子にあわせて 青山界隈 東京女子マラソンが行われた日、ゴールの陸上競技場近くを散歩しました。マラソンのために周辺の道路から車が閉め出され、まるで歩行者天国のよう。とてものんびり。ちょうど「銀杏祭り」も開催中でしたので散歩を楽しむ人たちがたくさんでした。 ... » more

彩〜イロドリ。お幸せに〜
お幸せに〜 おととい、会社の先輩の結婚式2次会に行って来ましたやっぱりウェディングドレスっていいよねとっても綺麗でした{%kirakira1 ... » more

KIHACHI SELAN(夜)@外苑前 「KIHACHISELAN(キハチセラン)」【外苑前/イタリアン】銀杏並木の中に佇むテラスのあるレストラン。ティータイムだったので、フードはパスタとビザのみ。テラス席で、ビールを飲みながらしばらく寛ぐ。店員の対応はな ... » more

青山の街を散策していると、新しいショップを発見して得した気分になる事があります♪^^こちらのお店も今年の4月に青山に移転してきたお店だそうです。。。ホーム&グリーンという、ヨーロッパ雑貨のお店☆☆親会社が貿易会社で直接ヨーロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:37

「青山」のブログ関連商品

» 「青山」のブログレビュー をもっと探す

「青山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る