誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機種変更

機種変更

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「機種変更」のブログを一覧表示!「機種変更」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機種変更」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機種変更」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つ、ついにこの日がやってきた!ここ2週間ばかり、ケータイWatchをチェックしながらいまかいまかと待ち焦がれていた、「インターネットマシン 922SH」の発売日がようやく3月28日に決定!2年3カ月使った702NKIIとお別れして機種変 ... » more

携帯電話の機種変更は922SHにしようかな ぼくの携帯電話はソフトバンクの702NKIIです。このまえ発表された春モデルに機種変更予定で、どれにしようか考えています。まだカタログには載ってないよなと2月号をもらってみたら、なんと、載ってた。抜け目ないなぁ。さすがにそれぞれ ... » more

ぼくの携帯電話はソフトバンクの702NKIIです。おおおっ!ソフトバンクが春モデル14機種発表!なかなかいいの揃ってるかも。1年以上、悩んで、悩んで、躊躇していた機種変更をついにしちゃう予感。ぼくは基本的にみんなと同じな折りたた ... » more

ぼくの携帯電話はソフトバンクの702NKII です。機種変更しようと悩んだり悩んだりしているうちに、もう2年も使ってます。もういい加減に機種変更しようかと思ってるんだけど、なかなかいいのが見つかりません。基本的に、折りたたみじゃなく ... » more

ぼくの携帯電話はソフトバンクの702NKII です。その前は702NKでした。あと、会社で契約してもらっている仕事用のやつはドコモで、このまえFOMA N703iμに機種変更しました。で、ソフトバンクのやつを半年前にどれにするか悩んだま ... » more

携帯の機種変更をする もはや化石化した「P502i」は軽くて薄くて気に入っていたのだがいよいよ液晶が切れてきて機種変更の必要に迫られた。携帯でプチプチ打つのはまったく性に合わずもっぱら電話機能のみだったのでいっそのこと老人向け「らくら ... » more

総務部給与課ケータイを変えました
ケータイを変えました ナンバーポータビリティが始まったらケータイを変えようと以前から思っていたんですが、別に混乱するのを予測して年明けまで引っ張ったわけではありません。まあ、いろいろ事情は・・・ないか。(^^;単なる、モノグサでここまできてしまったと言うのが本音 ... » more

ぼくの携帯電話はボーダフォンあらためソフトバンクの702NKII です。その前は702NK でした。そういえば、ソフトバンクに変わる直前に秋冬の新機種たちが発表されてたね。機種変更どれにしようかな。●705NKどうしてもまず ... » more

takaのブログお気に入り携帯水没
お気に入り携帯水没 携帯嫌いの僕が気に入って使っていた携帯F900iTかなり大きめなそのボディーは手の大きな僕にマッチ使い勝手もよく、直感的に操作できるのが良かった何よりも気に入っていたのはタッチパネルの機能iモードを観覧していても、マ ... » more
テーマ 携帯 SH902i 機種変更  コメント(2)

ぼくの携帯電話はVodafone 702NKII です。まだ機種変更するつもりはないけど、このまえ発表されたボーダフォンの夏モデルをチェック。おおっ、「AQUOSケータイ」905SHはステキだなあ。画面をくいっと90度回してT字型に ... » more

茶処 英乃庵携帯を機種変更
携帯を機種変更 二年間使っていたV601NをVodafone803Tに機種変更した。G3には賛否両論あるが新し物好きとしては使わざる得ない。V601Nに比べるとステーションは無い、TVは無い、その他細かな機能が無いがミュージックプレーヤは良い。 ... » more
テーマ 機種変更

Vodafone 702NKII が出るぞっ 機種変更決定! 先週、ボーダフォンでもようやくおサイフケータイというニュースに隠れてこっそりと、702NKIIの発売が発表されました。ぼくのVodafone 702NKの後継機です。80xや90xではなく、703にも行かず、702NKIIです。なんじゃ ... » more

ぼくの携帯電話はVodafone 702NKですが、このまえつれが3Gシリーズに機種変更検討中ということで、お店でちらちら見てました。ぼくは折りたたみがきらいなので、自分が機種変更するときはあんまり見てなかったんですが、あらためて見 ... » more

Vodafone 702NK に機種変更したもんね 3カ月くらい前から機種変更したかったんですが、ようやくできました。関東だけ先行で12月15日発売のVodafone 702NK ボルドールージュに機種変更。ボーダフォンショップのにいちゃんいわく、その店で最後の1台だったそうです。前の機種 ... » more

携帯電話の機種変更をしたので、記念にケータイから記事作成。欲しがっていた機種・カラーがない、とぼやいていたら。某知人のつてで、見つけることが出来ました。ありがとうJさん。このお礼はいずれ必ず。さて、今回の機種変更でつ ... » more

来月、給料が入ったら携帯電話の機種変更をしよう・・・。とか考えていたのですが。この間、妹が機種変更しました。ちょっとうらやましかったので、ケータイショップに行って、あわよくば今月中に私も機種変更してやろう。とか考えてまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:35

「機種変更」のブログ関連商品

» 「機種変更」のブログレビュー をもっと探す

「機種変更」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る