誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機種変更

機種変更

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「機種変更」のブログを一覧表示!「機種変更」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機種変更」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機種変更」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フューチャーホンを紛失し、機種変更へ 昼食時、手を洗った際に携帯を紛失、直ぐに戻りましたが行方不明に、携帯が無いと、電話番号も分からなくなり、苦戦、登録済みの番号を悪用されないか?心配大です。N-01F用液晶保護シール用液晶保護シール(保護フィルム 保護シー ... » more

iPhone買ったよ(iPhone 5S・ソフトバンク編) 長年ガラケー暮らしだったぼくと奥さんがスマホを手に入れたときの話。続いてぼくのソフトバンク編。ぼくのガラケーはソフトバンク、こいつを一旦ソフトバンクのiPhoneに変えて、今まで使ってたメールアドレスを一旦生かしつつiCloudメー ... » more

iPhone買ったよ(iPhone SE・NTTドコモ編) 長年ガラケー暮らしだったぼくと奥さんがスマホを手に入れたときの話。まずは奥さんのNTTドコモ編。奥さんのガラケーはNTTドコモ。こいつをそのままiPhoneに機種変更するのが目的。吉祥寺のドコモショップでやたら待たされたけど、待 ... » more

【ぼくんち杉並区】iPhone買ったよ
iPhone買ったよ 2016年夏、ついにぼくはスマホを手に入れた。ずっと、ほんとにずっと使ってたソフトバンクの922SH、つまりガラケーから、iPhoneに機種変更したよ。きっかけは、もうすぐ生まれてくる我が子。里帰り出産してしばらく別々の予定だから、 ... » more

【ぼくんち杉並区】iPhone買おうかな
ぼくの携帯電話はソフトバンクの922SH。2008年3月に発売、”インターネットマシン”なんつって一世を風靡しなかった機種。いわゆるガラケーで、いつかスマホを買おうと思ったまま、壊れかけても、ガムテープで補強したり、養生テープで補強した ... » more

Androidおサイフケータイ(電子マネー、ポイントカード)機種変更時まとめ、各サービス説明頁紹介 自分は結構おサイフケータイ(Felica)を活用していると思うが、面倒なのは機種変更の際の手続きだ。ここでは自分のメモがてらその方法をまとめておく。[推敲度 5/10]ここで扱っているのは以下のサービス(全11サービス)です。自分が利用して ... » more

今週の火曜日8月26日7年近く使っていた携帯電話をとうとう買い替えましたディスプレイが全く機能しなくなってしまって時間も訳のわからい文字化けをしてしまいました思い切って買い替えることにしドコモシ ... » more

機種変更の裏技を使って引き止めポイントをゲット♪ 引き止めポイントとは、ユーザーが他社へ移るのを防ぐ為の対策の一つで、各キャリア共通の非公式サービスです。ユーザー側からすると、機種変更で使えるポイントを獲得する裏技と言えますが、通常の機種変更の手続きでは全く恩恵に預かれないとこ ... » more
テーマ 機種変更

昨日、スマホ機種変更しました。初代スマホは「AQUOS PHONE IS14SH」でちょうど2年使用。スマホなのにテンキー搭載の機種でしたが、なんともまぁひどいモッサリ動作で、時々投げつけたくなるような状態でした。2年経って ... » more

初売りに出掛けて 一部の某カメラ屋でやってたdocomoのSH-06Eが2014円で機種変更できるっていうのに行ってみました。店に着いたのはちょうど開店直後だったけどすでに前の人が手続きしてました。で、自分の番になって「まだ、ありますかぁ」と尋ねると ... » more
テーマ docomo 携帯スマホ 機種変更

気まぐれ日々雑感スマホの顛末^^;
スマホの顛末^^; 去年の夏ごろに5000円程度で端末を買ってスマホに変えたのはココにも書いた。買ったのはいいけど、アプリで入れたのはQコードリーダー・モバイルナナコ・instagram程度(^^ゞ。instagramにいたってはスマホで写真を撮らないので ... » more

iPhone5sソフトバンクで機種変更するならネットが簡単ですよ!オンラインショップで出来るのですが、機種変更するのも実質0円で出来ます。ソフトバンクがiPhone4s,4を下取りしてくれるからなんですけどね。 ... » more

今の流行に負け、スマホに機種変更。約2週間でスマホは自分に合わないと感じ、断念!!まず、ビックリしたのは電話が掛かって来た時。何処のボタン(アイコン)をタップ(タッチ)しても受けられません。何の反応も無いのです、アイコン ... » more

本日は衆議院議員の総選挙ですな〜昨日のことですが、あまりに、スマフォがフリーズしたり、バッテリーの寿命が短いので、緊急な時に対応できんから、ガラパゴスの機種に変更しましたよ〜! ... » more

慣れるまで大変〜((+_+)) なかなか更新できなかった(ー ー;)実はiPhoneにしまして…大変なのはわかっていたけど携帯で更新していた私にとってはブログまで余裕がなく、ごめなさいm(_ _)mでも楽しいかも〜しばらく長距離電車に乗 ... » more

気まぐれ日々雑感今更ながら・・・^^;
今更ながら・・・^^; ガラ携帯からスマホに機種変更をした(^^ゞ携帯の使用頻度は極めて低いのでスマホは静観していた。今日、auからDMが入っていて、スマホに機種変をすると1万5千円が割引になるクーポンが同封されていた。パンフには去年頃にヨドバシで何気なく値段 ... » more

色彩心理REGZA Phone から iPhone へ
REGZA Phone から iPhone へ 1年ちょっと使ったREGZA Phone IS04 を iPhone 4S に変更する気になり、火曜日に注文した iPhone 4S が昨日届きました。今まで黒を使っていたので今回は白にしました。iPhone にはストラップをつける穴もない ... » more
テーマ REGZA Phone iPhone 4S 機種変更

母1等 娘3等 機種変更 こんばんは☆え〜、昨日、携帯をスマートフォンに変えました♪なかなか使い方に慣れなくて、じゃっかんイライラ(笑)マミーと一緒にauショップに行きましたところ、キャンペーン中だということで、くじを引いたんですが…なんと親 ... » more

荒井医院の診療日記携帯機種変更
従業員 「機種はこれでよろしかったでしょうか?」院長「えーっと、そんな感じかな?」家内「あらっ!覚えてないの?」院長「色は覚えてるんだが形までは…..」家内「しょうがないわね、それでいいです」 よ ... » more

auショップ、いまならIida LIGHT POOLが1万円!(24ヶ月使用の方)偶然重なり、即決! 色んな偶然で行動が決まるときがあります。妻の携帯、もう3年近くになり、接触が悪い、表面がはげるなど、機種変更したいということは前から聞いていました。しかし特に機種にこだわりがあるわけでなく、まして私のようにスマホが欲しいなどというこ ... » more
テーマ au iida LIGHT POOL 10500円 機種変更

私は知りませんでした。ってか、普通の携帯ユーザーは知らない人の方が多いんじゃないかな・・・ちょっと前に、このブログでiPhoneに機種変更したことで、古い携帯が3G機器としては ... » more

つばさの羽ばたき機種変更
先日、携帯電話の電池パックのふたがとれ、今月半ばから電池がむき出しの状態でした。それ以外の不具合は正直なかったのですが、嫁さんのススメもあり、携帯電話を機種変更することに。。。それが、このケータイです。今 ... » more
テーマ 携帯電話 SA002 機種変更

bananamanのブログ最近の携帯電話
私は関西セルラーの頃からずっとauを使っています。携帯電話は大体、1年か2年ぐらいで買い換えていたのですが、最近の携帯電話って超高いですよね。。大体、5万円ぐらいしますよね。最新の携帯に換えようと思うと。最近、嫁 ... » more

赤えび ebi-sui機種変は高い…
機種変は高い… ネタない…しかし、蒸し風呂だね機種変した。黒のつや消しが欲しかったんだけど在庫切れオヤジの持つ色じゃない違約金払ってまでの ... » more

しのぶ携帯変えました〜
2日前、携帯電話の調子が悪くなりました。受話器の音が聞こえないのです。はじめは、耳が遠くなったのかと思いました着信音は、聞こえるし〜それでソフトバンクショップに行きました。点検に出して調 ... » more

携帯電話を二個持っていましたが、一つにしました。ドコモとウィルコムを持ち、使い分けていましたが、ドコモを解約することにしました。長年使い慣れているドコモは捨てがたかったのですが、思い切ってウィルコムだけにしました。以 ... » more

FOMA使ってます。2005年の1月に購入したN901iC。1997年の8月に初めてNTTドコモのムーバを購入してから今までの間、約11年半の間に4機種目。今までで、一番長く使ってる。今まで、あまり機種変更には積極的 ... » more

2年間、愛用していた携帯電話を変更しました。変更したてなので、操作が・・・。いずれ慣れるのかな?この2年間、苦楽を共にしてきただけに前の携帯にも愛着があります。怒られるかもしれませんが、おそらく私の家族以上に ... » more

ソフトバンクの「インターネットマシン 922SH」を買ったよ! いやっほー!携帯電話を機種変更(買い増し)したよ!ソフトバンクの「インターネットマシン 922SH」!名前はダサいが形も変。そういうのにそそられる。これまで、・ソフトバンクの機種変更また躊躇「X02HT」⇒Xシリーズの「パケ ... » more

いよいよやってきた3月28日、ソフトバンクの「インターネットマシン 922SH」の発売日。昼休みに職場の近くのソフトバンクショップに一目散。お、モック置いてある。思ったより大きいな、こんなもんか。まあギリギリ許容範囲だ。でも発売日のくせ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:35

「機種変更」のブログ関連商品

» 「機種変更」のブログレビュー をもっと探す

「機種変更」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る