誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KSR110

KSR110

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KSR110」のブログを一覧表示!「KSR110」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KSR110」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KSR110」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

forty-fourキャブ決定?
キャブ決定? オープンクラス仕様にする事が決定した「KSR」ですが今日バイクショップの社長から電話があってPCに送ったメールに画像添付してあるから見といてって事で・・件名が「キャブの写真」ってなってるメールを開いてみる ... » more

オーリンズのステアリングダンパー「ゲッツ」しました!ってか・・ヤフオクで落としたんですけどね今回はライバルも出現せずにすんなり落ちましたストローク150ミリのステダンに興味のある人はあの日 ... » more
テーマ バイク KSR110

forty-fourKSR〜その後
キャブ交換しちゃおうかな?って言ってた話の続きです・・バイクショップの社長とちょっと電話でやり取りして出した結論「キャブだけ変えてもね・・」って事になりました現状でキャブのみの交換では満足出来る結果にはな ... » more

forty-four悩むよね・・・
悩むよね・・・ 前回の練習走行で色々試してみたけど結局なにも変わらなかった「KSR」やっぱりキャブ交換かなぁ・・ってそんな気がするんですここはやっぱりキットが出てるPWKかな?それとも・・ ... » more

forty-four何も変わらなかった・・
何も変わらなかった・・ 練習走行行ってましたが結局何も変わりなしですね・・キャブが前向いてる関係でプラスチック製のカバー付けてるんですよねこれが抵抗になってるんじゃないか?って事で外してみたりしたんですけど最終的には元に ... » more

forty-four明日は徳島へ
明日は徳島へ 今週は結構バタバタしてました盆に休んだツケで結構仕事忙しいですねしかも毎日暑いし・・余計疲れちゃいます16日に岡国でレースしたと思ったら・・明日は徳島です「徳島カートランド」行っちゃいます盆休み前 ... » more
テーマ バイク KSR110

forty-four明日は雨かなぁ・・
明日は雨かなぁ・・ 明日はチョット走ってこようと思いますKSRで徳島カートランドでも積み込み終わったら雨が降り出して今も降り続いてる状態・・・昼間は降ってなかったんだけどねぇまぁそんな事もあるさ・・・キニ ... » more
テーマ バイク KSR110

forty-four徳島ミニRd4
徳島ミニRd4 徳島ミニRd4参戦してきました心配してた天気も何とか持ってくれました今回は天気予報ハズレてくれて良かったです(^^)今回125ccでの初レースどうにか自己ベストくらいは更新したいところです朝のフリー走行走 ... » more

forty-fourアンダーウエア
アンダーウエア HYODさんのアンダーウエアブーストアンダーシャツ&パンツです今日ちょっと着てみました注文する時にMか?Lか?迷ったんですよねサイズチャート的にはMサイズが「ジャスト」かなと思うんですけどLサイズにも入ってるんで ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(2)

forty-four対策できず・・・
対策できず・・・ 昨日に続き今日も走行いってました今朝はさすがにチョットお疲れモードでしたがそんな事言ってられません今日こそは!って気合入れて徳島カートランドに乗り込みましたよ朝は霧が出てて涼しかったですねま、しか ... » more

forty-four慣らしだから・・・
慣らしだから・・・ 節約節約なんて言っておきながら今朝アッサリ高速に上がっちゃった44ですまぁ・・国道走って行くよりは早いし、楽だし、1000円だし・・やっぱ高速使っちゃいますね結局ゲートオープン30分前に徳島カートランドに到着です ... » more

forty-fourスペアホイール
スペアホイール ヤフオクでGETしました!NSR用ホイール1セットですKSRのスペアホイールとして今回落としました!KSRなのにNSR?・・ですよね現状で既にNSRホイールに換装済みなんでスペアもNSRじゃないとダメなん ... » more

forty-four雨でも行っちゃいます
雨でも行っちゃいます 週末はいよいよKSRを走らせに行く予定ですしかし・・相変わらずの梅雨空ですね先月のレース直後にタイヤ処分してOKです!って軽く言っちゃった自分に少し後悔・・レイン置いとけば良かった(>_ ... » more

forty-four工具箱スタンド
工具箱スタンド ところでコチラ↓某C社のハイスタンドVなるものですキャンプ等される方は御存知かと思いますが通常ガスコンロ?なんぞを載せるものですカタログ見てて気付いたんですけどこれって耐荷重が150kgもあるんですよね・・・ ... » more

ブラビッシモのブログKSR110の小細工
KSR110の小細工 ちなみにKSRだけでないですが。。。ココの部品、サーキットを走るとよく落ちます!部品を落とすと、大変危険です!落ちないように、ワイヤーロックを当店では良くします。知っている方はスルーしてくださいね。後、ダブル ... » more

ブラビッシモのブログKSR110のリアサス
KSR110のリアサス 画像のように、KSR110のリアサスを交換いたしました!交換自体は、さほど難しいことはないです。車体をジャッキUPでOK!で、なぜ交換するのか???ノーマルですと、スプリングにプレロードを掛けれません。と言う ... » more

KSR110のストライカーステップ 画像のように、KSR110のストライカーステップを取り付けいたしました。チェンジ側は、切断・穴あけの加工があります。取り付けしたら、ノーマルには、戻すことの出来ないタイプです!しかし、取り付けはしっかりしています ... » more

KSR110のフレームスライダー 画像もの、レディーバードパーツさんのKSR110用フレームスライダーです。今回、取り付けした車両には、武川製機械式クラッチKITが装着されていたので、画像のように、加工して取り付けいたしました。もちろん、ノーマル ... » more

forty-four7月の予定
7月の予定 今年ももう7月になっちゃいましたね早いもんです・・今月も練習にレースに結構忙しいかも!ミニのレースは19日・・でもそれまでに練習行かなきゃね!KSRは「慣らし」しなきゃいけないしキャブSETもあるしね ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(2)

forty-four組み上がりました!
組み上がりました! 遂に組み上がりました!これでKSR125になっちゃいましたね早速慣らしに行きたいところですが残念ながらコースのスケジュールに空きが無いんですね走れるのは早くて7月11日になりそうです・・キャブSETがどうなるのか ... » more

forty-fourやっちゃいます!
やっちゃいます! 21日のレース後に「やっちゃうかも」って言ってたKSRの排気量UPですがKITACOさんのキットを使って125ccにしちゃいます!このキットで排気量110→125ccへ変更ですねヘッドはノーマルじゃなきゃダメ ... » more

forty-four徳島ミニ Rd3
徳島ミニ Rd3 徳島ミニRd3参戦してきました!結果から言うと天気を読み切れませんでしたね完敗です・・・朝、到着した時は「雨?」なにそれ・・って感じだったんですけど(↑こんな感じ・・降りそうに無いでしょ) ... » more

forty-fourヒールガード製作!
ヒールガード製作! 朝から曇り空で雨が降ったり止んだり午後からはフツーに雨降ってますけど皆さんの所はどんな感じだったでしょうか・・今日はKSR用にヒールガ―ドを作ってみました!マフラーをストライカー製のセンター出しに変更した事で少し ... » more

ブラビッシモのブログKSR110
KSR110 KSR110こちらのオーナーは普段は、リッターバイクで、サーキット走行を楽しんでいる方です!で、最近、カートコースが熱いので、、、、って、中古車をGET!本日、納車!KSRの場合は、まず、クラッチ ... » more

といっても風邪やらインフルエンザっていう話じゃぁない。キャブレターの話なのですよ。昨日の話。昨日は帰り道雨降りで、うへぇ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。とか言いながらカッパを着てKSRで帰ったのですよ。そしたらそした ... » more
テーマ 愚痴 KSR110

forty-four仕様変更考え中・・
仕様変更考え中・・ 週末のお天気が少し怪しくなってますねさすがに今度は雨が降るのかなぁ・・ちょっとテンション下降気味です・・KSRも今度のレースはもうそのままで仕様変更なしですねさすがにもう手がありません・・行き詰ってますね ... » more

forty-fourそりゃ痛いよ・・#37さん
そりゃ痛いよ・・#37さん 今日は徳島ミニのRd3に向けて徳島カートランドに練習走行に行ってましたやっぱレースの1週間前は皆さん練習に来てますねカートコースが賑わうのは良い事ですやる気が出ますよ!さて今日のメンバーは#23さ ... » more

forty-fourマフラー交換!
マフラー交換! 今月もあるんですよね・・KSRでのレース前回のレース見てた主催者のKさんからカスタム許可が出てるんですけど・・・なかなかね・・NSRのチャンバー付きと同等の性能になる様なカスタム内容なんてそうそう見つかりませんから・・ ... » more

forty-four徳島ミニ Rd2
徳島ミニ Rd2 お天気が心配だったんですけどどうにか大丈夫でした!ドライコンディションで開催された「徳島ミニバイクレースRd2」今回もクラスは「SP4-EXP」ナゼか2ストの「SP2-EXP」と混走で表彰も同じな ... » more

forty-four今日は岡山 明日は徳島
今日は岡山 明日は徳島 朝7時30分に#87さんを拾って岡山国際サーキットへ出発!月2回も岡山国際で走行出来るなんてホント「ETC」のおかげです・・・出来る事ならずっと続けてほしいもんです岡山国際まで約2時間30分で到着!さすがに土 ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 05:32

「KSR110」のブログ関連商品

» 「KSR110」のブログレビュー をもっと探す

「KSR110」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

カワサキ サービスマニュアル 99925-1208-06 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル カワサキ サービスマニュアル 99925-1208-06
カワサキ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「KSR110」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る