誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KSR110

KSR110

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KSR110」のブログを一覧表示!「KSR110」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KSR110」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KSR110」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

forty-fourアクスルスライダー
アクスルスライダー こちらKSR用の「アクスルスライダー」ですチームメイトの#43さんに製作して頂きました左側が今回製作して頂いた物で右側はこれまで使用してた物ですねと言ってもどちらも#43さんのオリジナルなんですけ ... » more

forty-four2月ですね
2月ですね 今日から2月ですねなんか1月は長かったなぁ仕事が忙しかったから?でも・・忙しかった割に稼ぎはフツーだったよねぇまぁ・・正月休みの関係で出勤日数が少なかったから仕方無いか・・さて! ... » more

forty-fourアンダーカウル
アンダーカウル 先日の耐久レースの時に#43さんのKSRに装着されてたアンダーカウル結構いいなぁ・・って思います(九州のFRPコウダ製です)44のKSRにも、もちろん付いてますけどなんか申し訳程度なんですよね・・どー ... » more

forty-four「ごめんね」の理由・・
日曜日の徳島のミニ耐は良い結果で終われたんで今年の初レースとしては上出来でしたねでも・・午後からのヒート2の走行の時他車と接触しちゃったんですよね(まぁ、レースやってるとたま〜にありますよね)結構ペー ... » more

forty-four1.17徳島ミニ耐久大会
1.17徳島ミニ耐久大会 いよいよ2010年シーズンもスタートです開催されるの?どーなの?・・って話だった「徳島ミニ耐久大会」ですが無事に開催されましたが、しかし・・参加7チームってどーなのよ?って感じチョット寂しいで ... » more

forty-fourいよいよスタート?
いよいよスタート? さて・・日曜日は徳島行きの予定です・・が結局エントラントは集まったのでしょうか?全く情報が無いのでどーなってるのかサッパリ分かりません・・まぁ何も連絡が無いって事は開催って事なんでしょうね ... » more
テーマ バイク KSR110

forty-four2010年の予定
2010年の予定 そろそろ今年の予定なんてのも考えなきゃいけません今年も「10R」と「KSR」で参戦予定!しかし・・去年の経験から今年は「月1レース」って感じで行こうかな・・って思ってますアレもコレも出たくなっちゃ ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(8)

forty-four2009年
2009年 2009年も残りあと僅かですねなので今年を振り返ってみようかなぁ・・なんて思いますまずは10R!今年はロードレースに初参戦の年でした今までミニでやってきた事・・自分なりの知識と理論が通じる ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110

forty-fourオリジナルなステップバー
オリジナルなステップバー KSRのステップバーなんですけどよく転倒しちゃうんですぐにボロボロになっちゃうんですよね(ミニは結構ギリギリで走りますから・・^^;)特に先端部分は削れて尖ってきちゃう・・そのままでは危ないし ... » more

forty-four今年は無かったですね・・
今年は無かったですね・・ 20日の徳島ミニ最終戦でSNクラスのチャンピオンを獲得した#23さん「おめでとうございます」しかし・・今年は各クラスのチャンピオンの皆さん「楯」貰ってなかったですよね・・ちょっと残念です ... » more

forty-four徳島ミニRd7
徳島ミニRd7 20日に開催された「徳島ミニRd7」今回が最終戦でしたしかし・・寒気の影響で前日はコース凍結でクローズになったり・・とかなり天気にはやられちゃいましたね当日の朝も今日はやるの?やらないの? ... » more

forty-fourとりあえず結果報告!
とりあえず結果報告! 今日はとりあえず結果報告まで!天気がイマイチで「開催されるの?」なんて一時は思っちゃいましたけど無事に「徳島ミニRd7」開催されました今回はオープンクラスにエントリー!で、結果は?・・と言うと↓ ... » more

forty-four明日は・・
ん〜・・とりあえず明日の準備はしたけどやっぱり天気が心配です明日は「徳島ミニRd7」今年の締めのレースなんで良い結果で終わりたいんですけど天気がね・・「寒気」ナカナカ抜けませんね昼にバイクショップの社長が ... » more

forty-fourKSRからNSFへ
KSRからNSFへ KSRからNSF100へ・・と言っても44ではなくチームメイトの#37さんの話ですNSFに乗り換えちゃったんですよね#37さんでも、苦労してるみたいです・・KSRのカスタムを進めてオープン仕様にする! ... » more

forty-four12.13 TKL走行
12.13 TKL走行 今日は来週の徳島ミニ最終戦に向けての練習走行!今年最後のレースを良い結果で終わりたいので今日の練習の内容と結果は結構重要なんですよね・・10Rの方は良い結果で終われなかったんでなんとかミニの方は・・なんてね ... » more

forty-fourぎりぎりセーフ
明日は予定通り徳島行きです!実はちょっとヤバかった・・KSRはバイクショップに置いてるんでレースor練習の前日に積み込みに行くんですけど今日は危うく積み込み出来ない事態になる所でした・・なんか今日は用があ ... » more

forty-four13日は徳島行き?
今度の日曜は久し振りに走行予定!20日が徳島ミニの最終戦なんで徳島カートランドに行って来る予定です今の所はお天気も大丈夫そうですねバイク乗るのは11月15日のモトレヴォ以来・・KSRは11月7日のKSR4耐か ... » more

forty-fourタイトルの行方〜#23さん
タイトルの行方〜#23さん 今日はとても天気が良くて絶好のお出かけ日和でした昨日とはえらい違いですね日曜日もこんな天気なら良かったんですけどねぇ・・朝から曇り空で雨もパラついたり・・そんな状態でしたが徳島ミニバイクレースRd5開催されました ... » more

KSR4耐 in 岡山国際サーキット 行って来ましたよ岡山国際サーキット!「KAZEスーパーバイカーズミニレースin岡山国際サーキット」コレに参戦してきたんです!まぁ・・わかりやすく言えばKSR110を使った4時間耐久レースですねクラ ... » more

forty-four明日はKSRで4耐です!
明日は岡国へ行きます!・・ってか行けます(^^)仕事の都合で微妙かも・・って思ってたんですけど大丈夫でしたで、出るとなるとどーにか結果も良くしたいなぁ・・なんて思う訳なんですけど今回乗る社 ... » more

forty-four週末はレースかも・・
週末はレースかも・・ 色々と考えてみた結果今月の予定はこんな感じ・・かな?10Rは15日のモトレヴォRd4に参戦ですねコッチは既にエントリー済ませてるので後は受理書が届くのを待つばかりです問題はKSRの方・・22日の徳島ミニに ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(6)

forty-fourオリジナルな工具
オリジナルな工具 コチラ・・わかりますか?KSR用オーリンズのリアサスに付属されてるレンチですイニシャル調整用の工具ですねどー使うかって言うと・・この穴に突っ込んで回すんですよねま、オーリンズ的には ... » more

forty-four10.12TKL走行
10.12TKL走行 今日も良いお天気でしたこの連休は天気に恵まれてましたね!徳島カートランド(TKL)に練習走行いってきました今日のメンバーは#43さん・#23さん・#87さん・#37さん・#69さんそれにバイクショップの社長で ... » more

forty-four10月の予定
10月の予定 今度の週末は3連休の予定(あくまでも予定・・)3連休なのか?2連休なのか?それとも・・日曜日だけの休みになるのか?どうなるのかは仕事の状態次第決まるのは金曜日ですね ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(4)

forty-four9.21徳島走行
9.21徳島走行 予定通り6時出発で徳島カートランドへGO!さすが?シルバーウィークって感じですかね朝から高速は交通量多かったです徳島道が対面通行なので混んでるんじゃないの?って心配してたけどいつも通りの時間に到着です ... » more

forty-four連休の予定
明日から休みの人も居るんだろうな・・8月に続いて今月も連休ですね「シルバーウィーク」・・・って他に違う呼び方無かったのかよ!・・って思うのは44だけでは無いハズま、何はともあれ ... » more
テーマ ZX-10R バイク KSR110  コメント(4)

forty-fourステダン装着!
ステダン装着! 昼にバイクショップの社長からメールが入ってた・・件名は「ステダン」添付されてる画像を見るとヤフオクで落としたステアリングダンパーが・・・しっかり装着されてました(^^) ... » more

forty-fourオープン仕様シェイクダウン!
オープン仕様シェイクダウン! 今日はオープンクラス仕様エンジンでの初練習!徳島カートランド行ってきました短期間で走行可能な状態まで仕上げてくれたバイクショップの社長とメカのKちゃんには感謝です・・今回の走行からヘッドとキャブが ... » more

forty-four明日いきます!
明日いきます! 明日は練習走行いってきます!もちろんKSRで(^^)走行可能な状態にまで仕上げてくれた社長には感謝ですね入荷が間に合わない部品もあったんですけど社長のKSRからの移植でなんとかなりました・・ ... » more
テーマ バイク KSR110

forty-four完成間近?
今日は仕事帰りにバイクショップに寄り道・・KSRをチョット見に行ってましたやっぱ気になるんですよね作業の進み具合が・・で行ってみたらもう別のKSRバラして作業中・・って事は?そうな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:32

「KSR110」のブログ関連商品

» 「KSR110」のブログレビュー をもっと探す

「KSR110」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

カワサキ サービスマニュアル 99925-1208-06 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル カワサキ サービスマニュアル 99925-1208-06
カワサキ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「KSR110」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る