誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラムマニア

ドラムマニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラムマニア」のブログを一覧表示!「ドラムマニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラムマニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラムマニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲーセンで1クレジット120円 渋谷で24時間限定クォーターパウンダーショップに行って、食べるところがなかったのでふらりとゲーセンに立ち寄って、テーブル借りてもさもさ。ふと目に飛び込んできたのが衝撃の告知。「プレイ料金改定のご案内」なんつって、100円→120円、 ... » more

GGGの独り言明日が本番?
さてさて、いよいよ明日がドラマニV5の最終日です。ということで、本日もチョットだけ西口に顔を出しましたが、誰も居ませんでした(^^;ということで、セッションが出来ないため、ランダムアタックをしました。で、案の定(?)ROCKIN ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言P’パルコにて
ペットショーに行ってきました(^o^)/いやぁ〜、トイプードルに柴犬(特に黒色)最高に可愛かったです。マンション住まいでペット禁止だから無理なんですが、飼いたくなりました(@@;催事場全体がペット臭で凄かったですが、有り余る可愛 ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言削除曲が発表されました。
V6での削除曲が発表されましたねぇ(^o^)/以下にKONAMIのHPからCPしたリストです。------------------------------------If The Kids Are United Bohemi ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言jimmy曲大好き!
「えぇ〜!(--;」と言われそうですが、小野さんとJimmyさんの曲を好んでプレイしています。だからと言って、出来るとは限りませんが・・・(笑)中でも難敵なのが「Herring roe」と「over there」です。共にJimmy ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言ドラマニと今日のお昼
ドラマニと今日のお昼 本日も西口に出没してきました。誰も居ませんでしたが・・・。さて、目標としていたオレンジネームを達成してしまったので、セッション以外にドラマニをする気が起きないですが、「メガネ男子」称号を取り忘れていたのでとっておきました。あと、「ヒ ... » more

GGGの独り言祝!オレンジネーム
本日無事に1200.30となりオレンジネームとなりました(^o^)/いきなり7PTのアップです。訳が判らず毛嫌いしていた「Dynamis」が思いのほか出来ることが判明し78%もとれたことと、「繚乱ヒットチャート」が90%(これが2ミ ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言称号
ドラマニの称号は良く判らないのですが、某ページに「メガネ男子」のとり方が載っていました。曲は以下の通りです。・繚乱ヒットチャート・戻らない恋・シャングリラ・悪アガキメガネをしている私としてはとっておくべき?!かと(^^; ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言限界点?!
本日は買い物をしに池袋へ出ました。折角なのでドラマニをプレイするべく西口へ行きました。スキルアップをするためには何をしたら良いのか判らなくなっていますが、60台後半の曲を繋げればスキル対象になるのでは?!と思い、「三度笠ポン太は今日も行 ... » more

GGGの独り言ん〜雨は嫌ですねぇ(--;
風が凄いですねぇ・・・。我が家のベランダにある布団干し(アルミで出来た組み立てる奴です)が見事に倒れました(^^;それはさておき、本日も3クレほどドラマニに勤しみました。結果は0.14PTほど上がり、1193.13PTとなりました(^^ ... » more
テーマ ドラムマニア

GGGの独り言匍匐(ほふく)前進?
本日池袋で買い物をするついでに西口に顔を出しました(^o^)/誰も居なかった為、ドラマニのスキルアップにチャレンジです。結果Balanceが76%から78%に上がり、1192.99ptとなりました。もう少し詰めれそうな気がします。 ... » more

GGGの独り言順調?マグレ?
本日、ドラマニのスキルが2.3PTほど上がり、1192.2PTとなりました(^o^)/既に限界に達している感が否めませんでしたが、なんとかUPさせることが出来ました。オレンジまであと8PTです。致命的にDDシリーズが出来ないのと ... » more
テーマ ドラムマニア

すごくひさりぶりにドラムマニアをやった ひさしぶりにぶらりとゲーセン。おー、なつかしい、ドラムマニアが置いてある。20代前半の頃よくやったよ、って、えっ、「ドラムマニアV5」?そうか、よくわかんないけどいまだにじゃんじゃんバージョンアップしてるのね。ぼくが勝手になつかしいだけか。 ... » more

GGGの独り言本日の成果
本日はドラマニにチョットだけ進展がありました。ROCKIN’PARADISEのパフェ率がチョットだけ上がり全体的に1.5PT程スキルがあがりました(^o^)/やはり殆どやっていない曲をPLAYすることがスキルアップのコツですかね(- ... » more

GGGの独り言削除曲
以下の曲がV6では削除曲となっているそうです。ん〜、FuriFuriは大好きな曲なんだけどなぁ〜(T_T)頭から3曲は、まぁいいですけどね(^^;BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE) ☆shining☆(GF ... » more

GGGの独り言ドラマニとダーツの話し
オレンジを目指し奮闘していますが、結局0.2ptしかあがらずどうやら限界の様です(--;やはりパフェ率を上げることに専念したほうが良いと言う事でしょうか・・・。先日、友人と飲んだ後、ダーツをしにいきましたが、男同士のダーツで遠慮 ... » more

GGGの独り言ドラマニ
本日も時間があったので、西口に行ってきました(^_^)常連さんが誰も居なかったので1時間程でしたが、みっちり未プレイ曲潰しとスキルアタックをしました。結果は・・・0.27Ptしか上がりませんでした(--;ここのところサボリ気味で ... » more

GGGの独り言ドラマニ
買い物ついでに久しぶりに西口に寄りました。しばらくやりこんでいなかったので30分(2ゲーム)ほどでしたが、一人で真剣に叩いて来ました。やはりというか鈍っていて、跳ね系の曲はメタメタです(^_^;とは言え、ATOMが繋がりもしな ... » more

今日は結構いろいろやったと思う。■弐寺・・・4クレ段位認定(DP)五段、六段、七段合格。(リザルト画像写すの忘れてました。今日は低めです><)八段2曲目落ち。まぁこんなもんでしょう。夕方ごろには、やたら人が多かっ ... » more
テーマ ギターフリークス beatmaniaIIDX ドラムマニア

■弐寺新作やってきました。3クレ。うーむ。現時点で「これはイイ!」と思える曲がいまひとつまだないのですが、そのうち当たるかな?それか、やっていくうちに良いほうに印象が変わってくるといいんだけど。段位認定は・・・九段〜 ... » more
テーマ beatmaniaIIDX ドラムマニア

ちょっとした興味で ドラマニの話です。何かをやってれば、今の自分の順位を知りたくなるのは当たり前ではないでしょうかね?ということで、10月上旬に、あるサイト様よりちょっと情報をいただきまして、エクセルでグラフを描いてみました。それで、ほうほう今はこんな ... » more

分かったんですが、ドラムスティックの持ち方が俺は根本から間違っていたようです。中指の位置が悪かったのですわ。前までの位置では反動で叩くことがあまり効果的に実行されていなかったのです。まぁ今日はそうゆうことが分かったので、明日 ... » more

持ち方を最近変えたのです。前までは人差し指の形はフリーだったのですが、少しスティックをホールドする形に変えてみたのです。・・・(´д`;)なかなかスティック制御は以前に比べ出来るようにはなったのですが、速い刻 ... » more

最近のドラマニ 俺の贔屓にしてるドラマにサイトの書き込み数がなかなか伸びないので、こっちに3つ貼ってきます!前作からすっげー苦労してのフルコン♪めっちゃ嬉しい!最後のほうでチキン切り発動・・・orzいつか繋いでやるんだから! ... » more

最近のリザルト SC.まほらば 嬉しいリザを貼っていきます〜まずはBrandnewLady画像の質が悪くて見づらいですが、Perfect率が96%なのです!達成率は98%で、レベル65でこんなに高いのは出たこと無いんでめっさ嬉しかったっす(><)bb ... » more

ドラムマニア1100達成! スキルを1000から100上げるのに4ヶ月と2週間ほど費やすていますた。疲れたっす。因みに決め手の画像も貼っておきまする。この曲でコンボが20%繋がったのがすごいうれしかったっす♪因みに、最近うれしい ... » more

忘れてしまったよ。もうどう踏めばいいんですか。お店ごとでバスの感触が違うからそこでダメになっちまう俺。弱いなぁ俺(´ω・`)ドラムやってる人で、俺はこんな風に踏んでればどんな場合でも踏めるぜ!みたいなのあったらコメよろすくおねがいい ... » more

たま〜に更新徒然ブログそんな・・・
今日、バイト帰りによってるゲーセンにて。今日も人がいるなー午後9時30分ごろ、そこは人でまばらだった。俺も目的はドラムマニア。一人のときは連コし放題だが、いるときはこれほどかというほど慎重だ。人がドラムマニアのいすから立って ... » more

たま〜に更新徒然ブログARCH ENEMY
ARCH ENEMY いいよおいいよぉARCH ENEMYいいよおおおおおおおぉぉぉぉーーーー・・・!!!さて、いきなり発狂してしまった。ほんとは今日いろいろネタを用意しておいたものの、これには勝てない。まずこれからね。デスメタ万歳!まんせまんせーー(o ... » more

今日学校行けなかったorz母の曰く、起こしてもおきなかったそうだ。俺は一応起こしてもらえば一応目は覚ますんだけど、今日は重症だった。全然覚えて無い。最近生活サイクルがめっちゃ狂ってたから、ツケがまわってきたのかね。今日も今日とて塾に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:26

「ドラムマニア」のブログ関連商品

» 「ドラムマニア」のブログレビュー をもっと探す

「ドラムマニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る