誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地デジテレビ

地デジテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地デジテレビ」のブログを一覧表示!「地デジテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地デジテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地デジテレビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プレミア歌謡音楽会 3 夏川りみさんが、「花」を、手話をまじえて、歌われたのが、素敵でした。「涙そうそう」も、良かったです。ただ、「川の流れのように」は、夏川さん、イマイチでした・・・。Jポップのかたは、歌謡曲 ... » more
テーマ 氷川きよし プレミア歌謡音楽会 地デジテレビ  コメント(5)

プレミア歌謡音楽会 2 みもりんの「鳥取砂丘」のあと、きよしくん「あの娘と野菊と渡し舟」。シャツのボタンも、ジャケットと同じ色でした。お洒落・・・。歌、声も絶好調で、すごく良かった・・・。はじまりから、うっすら目に涙・・ ... » more
テーマ 氷川きよし プレミア歌謡音楽会 地デジテレビ

三波さんと、きよしくん テレビ到着するまで、なかなか大変でした。4時くらいに来ると言うので、郵便局のATMに、相模大野、川口のチケット代振り込みに出かけてる間に、なんと、取り付けにきてしまい、見事にすれ違い(笑)。 ... » more

トクセン三波春夫特集にきよしくん 地デジテレビ、ギリギリ間に合い、「トクセン」、見られましたーーー。しかし、歌わないきよしくんだとは、思わず、ちょっと残念。でも、可愛いトークと、三波さんの魅力は、たっぷり。やはり、「俵星玄 ... » more

星野めみの日記相模大野、川口リリア
相模大野、川口リリア 雨が降ったりやんだり・・・。なんだかなぁ・・・の、今日この頃・・・。今日も、ブランチ、池上まで行って、「コロラド」。今日は、スパゲティグラタン(フランスパン付き)、サラダ、珈琲。満腹で、歩いて帰り ... » more

星野めみの日記さいたまのチケット
さいたまのチケット 地デジテレビを、買いに行った今日は、郵便物も、いっぱいきましたー。宇都宮コンのチケットが、きよ友さんから。ありがとうございました!!!そして、さいたまコンのチケットが、ファンクラブから・・・!!! ... » more
テーマ 氷川きよし さいたまコン 地デジテレビ  コメント(2)

星野めみの日記地デジテレビを…。
地デジテレビを…。 今日は、銀行回りなどしてから、ようやく、地デジテレビを、買いにいきました。量販店ではなく、地元の百貨店の家電売り場に行ったので、全然待たずに、買えました。いろいろ、説明を聞き、どう ... » more
テーマ 氷川きよし BS日テレ「トクセン」 地デジテレビ

星野めみの日記地デジ間に合うか?
地デジ間に合うか? お仕事、今回は、60ページの前半を、描いているので、30ページ。カラー分、3ページは、すでに描いてしまっているので、27ページで、明日の最終日は、割と早く、終わりそうです。 ... » more
テーマ 氷川きよし BS日テレ 地デジテレビ  コメント(2)

地デジテレビのスライドショー 地デジテレビ(パナソニック社)には、SDカードスロットが付いています。これが思った以上に役立ちました。上の写真はサムネイル、下の写真はスライドショーで見ています。大型のデジタルフォトフレームです。7インチのデジタルフォト ... » more

競馬日記地デジ化への準備!
昨日の酒が残ってか、何だか調子が悪い朝であった。。。1時間だけ時間休をもらって、職場を出た。父の薬をもらいに薬局へ。16時半過ぎに帰宅して、地デジアンテナ工事に向けて、購入済みの2台のテレビを設置。以前からあるテレビ ... » more

競馬日記テレビゲット!!!!!と
今日、別の電器店へ。すると、テレビが入った段ボールが4個、無造作に置かれているではないか!店員に「あの、、、このテレビって、買えるんですか?」電器店でテレビが買えるのか・・・と言う質問はおかしなものだが、、 ... » more

競馬日記テレビがないのですよ!
我が家の地デジのアンテナ工事が今月14日(火)と決まった。問題なのは、地デジ対応テレビが2台しかないことだ。そこで、12月にもなったことだし、平日だから混んではいないだろうと、ヤマダ電器へ。予想通り、店はすいていた ... » more

☆ありがとう☆地デジテレビ☆☆年末に公共施設など高山市の地デジテレビ☆電機商業組合で協力して取り付けが出来ましてありがとう☆☆これからも一般ユーザー様の地デジテレビ取扱店で努力させていただきます☆☆良い事があります様 ... » more

先日、母のテレビを地デジ対応に変えました。母はずっと電化製品は近所の電気屋さんから購入していますので今回もそこから買いたいと言うのでそうしました。私はついついジャパネットT等の通販のお値打ち品に目が行ってしまいますが ... » more
テーマ 電気屋さん 地デジテレビ

 

最終更新日: 2016/11/23 05:26

「地デジテレビ」のブログ関連商品

» 「地デジテレビ」のブログレビュー をもっと探す

「地デジテレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る