誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

むさしの日記プチツー
プチツー 今年初のツーリングです。僕のTDR80と、TZR125(87)とエイプ100の友人夫婦と行って来ました。80kmほどの距離でしたが、原2バイクには程よい距離です。朝11時(昼?)に国立インター近くで待ち合わせ、津久井湖〜宮ヶ ... » more
テーマ ツーリング TDR

のんびりとディズニーシーへ行きました 2014年3月1日今日は、用事が出来て里帰りしたので、早々用事を済ませ、一人でインパ。年パスの期限は、今月末までのためラストスパートです。リゾートラインに乗ると、とっても素敵なおもてなしを見つけました。 ... » more
テーマ ディズニーシー TDR うれし

ミラコスタ 初パーシャルビュー泊A 2014年1月 さて、コインゲームでゲットできるのか・・・私は今まで一度も取ったことがありません。息子は2度やって、どちらもゲット。我が家のチーデーは息子のお陰です。でも、バルコニーを3回続けてやったけど全然入る気配がありま ... » more

ミラコスタ 初パーシャルビュー泊@ 2014年1月 お正月のプログラムだけでは物足りず、またインパしちゃいました。2014年1月7日〜8日9日が始業式だと言うのに、息子君ごめんよー。朝、実家てTDSへ寄ってから帰ると母に伝えた所、シーまで車で送ってくれました。 ... » more

むさしの日記友人の息子さん
友人の息子さん 先週末、ナップスに行くと、大学時代の友人と偶然会いました。高校1年生の息子さんが免許を取り、バイクを買ったので、ウェアなどを買いに来たのだと言う。1年間アルバイトをして、自分でやりくりしているのだとか。エライ!で、翌週にバイ ... » more
テーマ ツーリング TDR

むさしの日記スピードメーター
スピードメーター TDRのスピードメーターを交換しました。と言っても、カスタムパーツではなく、純正流用です。以前ヤフオクで購入していた、DT125用と思われる、トリップメーター付きのタイプです。同じ形をしているのでポン付けです。同じ形のメーターを ... » more
テーマ TDR

むさしの日記セッティング
セッティング TDRエンジンは調子良く回るものの、スピードが伸びません。プラグを見たところ、電極が真っ白です。ガスが薄いようです。サイレンサーを交換しているせいかもしれません。メインジェットを交換してみたいところですが、手元にないため、ナ ... » more
テーマ TDR

2013年ディズニークリスマス in ホテルミラコスタ(ピアッツァダブル泊)A ちょっとのんびりしていると、すぐ夜景になってしまいます。チェックイン後に撮影した場所を、もう一度撮影してみました。時間とともに景色の移り変わりをお部屋から観て過ごすのも、お楽しみの一つです。ミラコに泊まった時じゃ ... » more

むさしの日記リヤブレーキ
リヤブレーキ 足回りをTZM化したTDRですが、フロントブレーキはすごく効くようになりましたが、リヤブレーキは慢心の力を込めて踏み込んでも、全然効きません。そこで、リヤブレーキをノーマルに戻すことにしました。キャリパーは同じなので、サポートと ... » more
テーマ TDR

2013年ディズニークリスマス in サンルート テラス付きプレジャールーム泊@ 2013年11月10日(日)子供の月曜日休みを利用し、妹と三人でクリスマスインパです。天気が怪しい中、強風にあおられながら舞浜へ。今回は、初サンルート泊なので、まずは荷物を預けにウエルカムセンターへ。 ... » more
テーマ ディズニーオフィシャルホテル ディズニーシー TDR

妹を誘って夏祭り中のランドへ 2013年8月13日(火)今回は、妹と息子と私の三人でランドへ行きました。私だけだと乗り物に乗れないので、息子がおねだり。妹は、甥っ子の頼みとあって一緒に行ってくれました。暑いしお盆で混ん ... » more

Jewelry☆day初 ファンダフルパーティー
初 ファンダフルパーティー 2013年8月11日(日)今日も暑い!!!!!!夏バテしまくりでしたが、気合でディズニーシーへ12回目のおひとりさまイン。目的は、ファンダフルパーティー。今まで行きたくてもあまりに ... » more

ariel☆ariel 初!
初! またまたお初で、キャラブレ行って来ました。 クリスタルパレスレストラン。プーさんと仲間たちがテーブルに挨拶に来ます。 なかなか楽しい朝御飯でした。今日は連休初日ってコトで激混みでした。 ... » more
テーマ 日記 独り言 TDR

ariel☆ariel 初めて見た。
初めて見た。 プーさんのハニハンのファストパスを取ったら、オマケが当たった。シューティングギャラリーの無料券。ランド開園以来初めてシューティングギャラリーに行って来たよ。4つしか命中しなかったけどね。 ... » more
テーマ 日記 独り言 TDR

むさしの日記TDRでツーリング
夏休み、エスブイが走れなくなったので、TDRでツーリングに行ってみました。目的地は奥多摩。五日市側から周遊を抜けようと思っていましたが、上り坂がきつい。結構な回転で走っていましたが、コーナーが連続すると、どんどん失速します。これ ... » more
テーマ TDR

今回は、息子と私の誕生日祝いとしての宿泊です。先程、総合予約センターに電話したところ、第一希望のテラスルームハーバーグランドビューが空いてました。やったぁ〜。バルコニールームハーバービューからの変更です。 ... » more

Jewelry☆day2013年 30周年ランドの夏祭り
2013年 30周年ランドの夏祭り 今年の夏も、爽涼鼓舞が行われると聞き、息子がハイテンションに。お父さん、ランドの夏祭りに行きたいから、お母さんにチケット代上げて〜と、おねだり。決して仕込んでませんよ(笑)終業式も終わったことだし、電車で ... » more

ミッキーとのグリーティング(2回目の当選) 2013年6月23日(日)今日は朝から早起きをして、旦那と二人でインパ。電車賃より駐車場の方が、多少安いということで車で行くことに。リゾートラインが以外と高いんだよね。シーの駐車場へ行くのはどのくらいぶりだろう? ... » more

Jewelry☆day花火 ハピネス・オン・ハイ
花火 ハピネス・オン・ハイ 30周年が始まってから、なぜか花火にご縁がない我が家。G/Wもお泊まりした二日間は、花火が中止に。その前後も観ることが出来ず、また夏になるとしばらくお休みになっちゃう。そんな事を考えると見たくて仕方がなくなっちゃう。 ... » more

初一人で実家へお泊まり 〜TDSへ 高校の友人がオーストラリアから一時帰国すると言うので、それに合わせて実家へお泊まり。4年ぶりの再会。彼女は今までよりキラキラした目で彼女の地元、新宿駅南口で待っていてくれました。もちろんハグ。予想していたから、身 ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行F 2013年5月6日(月)TDSへG/Wも今日が最終日。みんなの疲れもピークだろうし、明日から学校や仕事が・・・と思うと早く帰らなくちゃとわかってはいるんだけど、やっぱりディズニーへ行きたい。自分自身、寝不足で疲れ ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行E ランドへ到着。ちょうど、今からバスに入る所で、トイレ休憩中でした。そおっと近づき、サクッと合流。息子が大喜びで迎えてくれました。今回、ガイドさんが教えてくれた隠れミッキーのひとつ。 ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行D 2013年5月5日(日)今朝も早くから目が覚めてしまいました。ここへ来ると、寝不足になっちゃうな。今日もイイお天気。G/Wは夕立にあうことが多いので、朝からいっ ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行C 2013年5月4日(土)サローネで30周年の柄のポストカードも出さなくちゃ〜。スタンプを借りました。TODAYを頂きました。30周年のミッキーが超素敵。 ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行B 2013年5月4日(土)ホテルミラコスタ宿泊お部屋は#5349号室ちょうど写真で光るようにしてみました。あーテラスに早く出たーい。お部屋からはプ ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行A 2013年5月4日(土)ホテルミラコスタ宿泊今日も良い天気朝は少しのんびりして、11時頃ミラコスタへ到着。昨日もロビーに来たけれど、宿泊で来るとうるうるしちゃいます。里帰り???(笑)帰ってき ... » more

2013年 G/W ホテルミラコスタ〜TDR旅行@ 2013年5月3日(金)天気が良かったので、今日はTDSへ。さて、年パスにて5回目のインパ。もちろん、最初に行ったのがBBBの抽選見事当選!5戦 ... » more

キウイバードのブログ金婚式でTDR 2
金婚式でTDR 2 園内でのご夫婦ディズニーバスディズニーアンバサダーホテル内 ... » more
テーマ 金婚式 TDR

キウイバードのブログ金婚式でTDR
金婚式でTDR 金婚式(結婚50周年)を迎えた一組のご夫婦が東京ディズニーリゾートへ・・・。同居の息子さん一家、地方に住む娘さん一家と東京ディズニーリゾートで一泊の記念旅行。5/25朝9:00にさいたま市を出発。天気は最高。首都高の渋滞にはまりながら11: ... » more
テーマ 金婚式 TDR

Jewelry☆dayG/WのTDR旅行
G/WのTDR旅行 今回は、ミラコスタの宿泊予定です。半年前の9時に予約した、ピアッツァダブル。角部屋を期待し、去年のようにリドのショーを見ようと予約したんだけど、やっぱり久しぶりにテラスルームに泊まりたい!!テラスだとリドは見れな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:55

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る