誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ariel☆ariel 今日は
今日は ミラコスタのリニューアルした部屋にお泊まり。バスルームのドアがミッキー仕様でしたよ。 ... » more

ブライトンホテルに泊まってみました 息子と二人だったのと、幕張に用事があったので、駅前のブライトンホテルに宿泊してみました。とっても綺麗なロビーこのお部屋、ちょっと遊び心があります。まず目に飛 ... » more
テーマ ディズニーパートナーホテル TDR

お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊Cファンタズミックと夜のゴンドラ お部屋へ戻ると、とても綺麗なベットメイキングをして下さっていました。この時に歯ブラシスタンドをタオルアートで作って置いて下さり、お友達はすっかりミラコスタを好きになっちゃったようです。さて ... » more

お友達とのバルコニールーム ハーバービュー泊Bルームサービスとサプライズとサローネ 暫くすると、やっとみんなが戻ってきました。少しパークへ行くつもりでしたが、もうご飯の時間。そこへルームサービスが届きました。キャストさんが私だけを呼んで下さり、ケーキを最後に出す打ち合わせをしお料理を運んでくださいま ... » more

今年もあと1日の超個人的日記(近況とこの1年と来年もよろしくお願いします) 今年の私の10大ニュースの時期がきた。けれど、今年はそんなにニュースもなくひたすら働いたので5大ニュースにしておこうっと。1妹の結婚式でグアムに行って、つかの間の楽しいひとときを過ごした ... » more

ariel☆ariel 終わった…
終わった… 楽しかった3日間、終わってしまった。初日だけ豪雨でどうしようかと思ったけど、あとは晴れましたわ。ミラコスタ便利でやっぱ良いですな。 ... » more
テーマ 日記 独り言 TDR

ariel☆ariel 部屋からの
部屋からの 眺めは良かったです。夜のショーも良く見えたし、リドアイルのショーも見えたよ。昼からはランドに移動してプレミアムツアーに行って、隠れミッキーを沢山教えて貰った。男性ガイドさんで、爽やかな好青年でしたよ。楽しかったわ。 ... » more

ariel☆ariel 当たったよ。
当たったよ。 TDLの抽選ショー、見事に姪っ子が当てました。最前ドセンですよ。(笑) 物凄い素敵なプロジェクションマッピングでした。 ... » more

むさしの日記整備
整備 最近気になっていることを、一気にやりました。まず、SVの水温上昇にともなう、ファンの頻繁な始動。冷却水を交換することにします。2年以上交換してないこともあったので、ラジエターの洗浄剤も使いました。クーラントは5:5で混ぜてい ... » more
テーマ エスブイ TDR  コメント(7)

Jewelry☆day七夕 お一人様インパ
七夕 お一人様インパ 2014年7月5日(土)歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者さんへ・・・先生のご厚意で、1回で治して頂けました。きっと面倒だったろうなぁ〜。歯もスッキリした所で、先生から「麻酔が切れて痛くなったら困るから、夜までは ... » more

ミラコスタ 外壁工事のお部屋と初ワンスアポンアタイムA ワンスの前に花火も席から見ようと少し早めにランドへ戻りました。ワールドバザールの人の多さにびっくり!!シンデレラ城へ以降にも、正面からは行けません。左から迂回してなんとか席に着いたのは、花火の始まる10分前。 ... » more

ミラコスタ 外壁工事のお部屋とワンスアポンアタイム @ 2014年6月21日(土)今日は、エミオンからバスで移動し、ミラコスタへ。春のイベント限定デザインの、ルームキーが欲しかったの〜。これで、今年もゲット!!今の所、毎年もらうことが出来ています。 ... » more

むさしの日記タイヤ交換
タイヤ交換 TDRのタイヤ、知り合いから中古を、入手しました。サーキットで使ったお古ですが、まだまだ溝があります。さっそく交換。丁寧に脱着しましたが、やはり自家塗装したホイールでは、リムプロテクターを使っても塗装が剥がれてしまいまし ... » more
テーマ TDR

Jewelry☆day初めてのホテルエミオン
初めてのホテルエミオン 2014年6月20日(金)学校や仕事が終わってから出発したので、ホテルに到着したのが22時になっていました。今回、初めてお泊まりしたエミオン。こんな時間でも、チェックインに並んでいる方がたくさんいらっしゃいました。 ... » more
テーマ ディズニーパートナーホテル TDR

むさしの日記タイヤ交換
タイヤ交換 TDRのタイヤが限界に。先輩に、もらったレースで使ったお古を履いていましたが表面に亀裂が。。。そろそろ交換を、考えなければ。とはいえ、店で交換する気はさらさらなく。ビート落としを購入しました。練習で手元に残してある、TDR純 ... » more
テーマ TDR

CNNの記事:世界テーマパーク入場者数、ディズニーがトップ独占TDL2位(6月6日CNN)米テーマ娯楽協会とAECOMテクノロジーは3日、2013年の世界のテーマパーク入場者数ランキングを発表した。圧倒的な強さを見せつけたの ... » more

G/W 2014年5月6日 ディズニーランド 今朝も、なんとなくミニオからこのところ、ミッキーばかりを追いかけていたので、今日はチップとデールヒッピティ〜鑑賞は、息子が1人でスタージェットに行ったので、待ち時間を利用しトゥーンタウンで。 ... » more
テーマ ディズニーランド TDR うれし

G/W 2014年5月5日 ディズニーランド 5月5日今日は、息子と二人でインパです。入園早々、なんとなくミッキーがお直しから戻りそうな気配を感じ立ち止まると・・・素敵なお姿を拝見できました。朝からテンションマックスです。 ... » more
テーマ ディズニーランド TDR うれし

G/W 2014年5月4日 ディズニーランド せっかく年パスを買ったので、ゴールデンウィークはランド三昧にしようと決めていました。5月4日息子は、姪っ子ちゃん達と会うことになり、実母と遊びに行っちゃったので、またお一人様インパです。入園早々、シン ... » more
テーマ ディズニーランド TDR うれし

まるぱのページ第二分室花セット
花セット ランチに花を利用した際に相方が「夕飯も食べたい」と言い出した。ので、予約の空き状態を確認したら空いてました。夜9時過ぎに利用すると通常メニュー以外に頼める「花セット」を注文。4月頭に友人夫妻と食べる予定だったの ... » more

花でバースデーランチ 例年通り、相方のバースデーランチに花の鉄板焼きをGWに食べました。メニューはイースターのコース。前期期間でしたが、記念品は終了。その分お得な値段となってました。まずはサラダ。前菜。カップに入ってるの ... » more

Jewelry☆dayG/W後半初日
G/W後半初日 2014年5月3日天気に恵まれたので、旦那さまも一緒にミラコスタでランチしてきました。久しぶりのオチェブッフェ。お料理がたくさんあって、目移りしちゃいますね。パークのブッフェも良いけど、やはりミラコ最高です。 ... » more

Jewelry☆day年パス2日目
年パス2日目 2014年4月4日もくもり空でしたが、夜には自宅へ戻らなければならないため、朝からランドへ出発。大好きなミニーオーミニーへ。昨日は雨で観れなかったから、息子も大賛成で一番に寄ってくれました。さ ... » more

Jewelry☆dayランドの年パスを買いました
ランドの年パスを買いました 2014年4月3日色々迷った挙句、息子と二人でランドの年パスを買いました。今年はプロジェクションマッピングも始まるし、ランドの夏祭りにたくさん行きたい、息子はランドの方が良い!ミニーオーミニーやエレパレを見たいなどな ... » more

まるぱのページ第二分室げふっ
げふっ ユカタンベースキャンプで友人達とランチ。チーズハンバーグのセットを。料理を渡される時にキャストさんから言われたのが「脂がたくさん出ますから注意してください」。ハンバーグをちょっと切ったら、確かに凄い脂。 ... » more

リゾートゲートウェイ・ステーションのデコレーション まだまだ眠ってた記事が(^◇^;)30周年期間にデコレーションされていたリゾートゲートウェイ・ステーションの改札前のミッキーとミニー。リゾートラインのキャストのコスチューム姿に身を包んだ2人の背景に飛びかうハピネスバル ... » more

和食バイキング TDRのオフィシャルホテルの1つ、サンルートの和食レストランでやってるランチバイキングにGWに行ってきました。4月は筍ご飯が食べられる、という点がとても魅力的だったんですが、5月からお寿司の種類が増えるというのに負けて(^◇^ ... » more

Jewelry☆dayお一人様 シーへインパ
お一人様 シーへインパ 2014年4月2日今日はシーのスプリングヴォヤッジが見たくて1人でシーへ。ミラコスタの櫻が、とってもきれいに咲いています。園内も、とっても華やか。やっぱりイベント中のパークは素敵ですね。 ... » more

むさしの日記ポジション変更
ポジション変更 TDRのハンドルを交換しました。前のは中古の適当な安物を付けてましたが、カウルに干渉するのと、ちょっと低めだったので、ポッシュ製の純正より少し低めのタイプにしました。乗ってみると、ややヒジがはる感じのフォームになり、モタードちっくで ... » more
テーマ TDR

むさしの日記TDRメーター追加
TDRメーター追加 TDRに計器追加しました。エスブイに付けていた電圧計と新規に水温計を付けました。電圧計は6Vを12V化していることと、ナビを使う上で監視できた方が良いだろうということ。水温計はスピードメーターをDTのに交換したら、水温警告灯 ... » more
テーマ TDR

 

最終更新日: 2016/11/23 03:55

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る