誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ariel☆ariel 部屋から
部屋から ショーを見ました。夜のを2回と朝のを1回。やっぱりハーバービューは良いね。写真は朝のやつ。 ... » more

ariel☆ariel 両方
両方 クリスマスツリーが綺麗ですな。今日はショーを中心に楽しみましたよ。 ... » more

人混み…… ちょい欲しいものがあって、ディズニーシーへ。小腹も空いていたので、中でちょいとしたもんでも食べようかなって思ったのですが、、、ゲロ混み……どこもかしこも大行列食べるのは諦めて、ちょいと一回りしたんですが、だ ... » more

久々のランド 末娘も休みってことで、一緒にディズニーランドへ。生憎の冷たい雨と、めちゃ寒い中(^_^;)朝の9時から夕方6時くらいまで楽しんできました。ほとんど食べ歩き?(*≧∀≦*)上記のは一個で娘と半分こで。遅いお昼ご飯はスペ ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

パン…シャクタン! 二年目の年パスを作りにTDLに。午前中は結構な雨でしたが、さすが連休の中日でゲロ混み。カッパのミッキー♪少しぶらぶらして、ピアリで食事し、アンバサダーホテルのパン屋さんでパンを買って帰宅。パンの写真を撮ろうと並べかけていたら ... » more
テーマ おでかけ TDR

今日も行ってきました^^; ディズニーシー♪先日は雨の中でしたが、今日は晴れ〜。暑いくらいでしたが・・・・・ハロウィンのときのザ・ヴィランズ・ワールドを裏の方から^^;水上バイク?の方々のパワー最高!メチャかっこいい!ショー ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

ariel☆ariel ランド
ランド 今日はランドとシーと両方行って来ました。 ランドでミニーオーミニーって言うショーを、初めてちゃんと見ました。ノリノリで客席もダンシングタイムあって楽しかったよ。1枚 ... » more
テーマ 日記 独り言 TDR

ariel☆ariel 今日はシー
今日はシー 今朝もずっと雨。途中豪雨だったりして残念。BBBの抽選はハズレた。雨の平日だけど混んでた印象。明日はランドだ。 ... » more
テーマ 日記 独り言 TDR

ariel☆ariel 開園以来
開園以来 初めてスタージェットに乗ったよ。まぁ二度と乗らないなと思った。もうすぐ終わっちゃうからって乗ったんだけどね。乗り方が辛すぎ体勢だよ。 ... » more
テーマ 日記 独り言 TDR

雨だけど・・・^^; お彼岸のお墓参り、雨の中行って、そのまま末娘とディズニーシーへ。リゾートライナーはもうすっかりハロウィンね^^シーの中にもハロウィン^^雨だから空いている?って思ったけど・・・・・結構な人混みが^^;そう ... » more

凄い雷雨でしたね まだお休み中の私は暇にあかして一人ディズニーシーへ。この時はまだお天気よかったんですよねぇ。ただしシー内はゲロ混み(*_*)蒸し暑いせいか建物内も混み混み(*_*)ある目的があって行ったのですが、すでに売り切れ(T^T) ... » more
テーマ おでかけ TDR

むさしの日記久々の2号
久々の2号 今日から夏休み。ツーリングに行こうかと思ったけど暑すぎて断念。でもちょっと乗りたくて、2号でライダースカフェ、グリーンピットさんへ。久々に乗ったけどなかなか上手く乗れず。古い2stミニはパワーバンドが狭い!SVの感覚でク ... » more
テーマ TDR

ハッピーバースディ0円 今日は末娘とディズニーシーへ。早めのお昼ご飯を食べたときの、レシート↓私の胸のバースディシールを見たレジのキャストのサービス♪何気ないことだけど、嬉しいですね色々遊んで、晩御飯は和食、末娘が予 ... » more

ariel☆ariel 
雨 今日は昼から雨が降り、寒いディズニーでした。何気にシーもランドも混んでた?今回、抽選モノは何もかもハズレました。運無かった〜。(笑) ... » more

ariel☆ariel イースター
イースター 今日はディズニーランドです。初めてイースターの時季に来ました。何もかもが可愛いです。ゲームも初めてやってみたよ。ぬいぐるみGETしました。姪っ子にプレゼントした ... » more

ariel☆ariel 15周年
15周年 TDSに行って来ました。割と空いてた?かな? ... » more

花 その2 前回行ったときのですが・・・^^;イースターのお花畑卵がいっぱい♪うさぎさんが探しているのは?カモだったりしてw最後にミニーちゃんで^^; ... » more

花 昨日混雑するディズニーシーへ、末っ子のお供で^^;グルッと回って見つけて花を^^;しゃがみこんで何やってんだろ?って見られてたかも・・・・人は人、我は我wしかし花壇以外にも色んな植物が・・・どうせ ... » more
テーマ 植物 おでかけ TDR

混んでましたねぇ 舞浜にあるイクスピアリに買い物〜♪けん玉の大道芸やってました。ついでにって言っちゃなんですが、ディズニーシーに。春休みなのか、かなりの人!人!シーに行く前にリゾートライナーで行われている謎解きを末娘がやる!ってキットを購入。 ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

今日はディズニーシーへ&嬉しい話 シーではもう河津桜(たぶん?)が咲き始めていましたお昼ご飯食べにって行ったのですが、行ってすぐスパイシーチキンを.......そのあと・・・お昼ご飯でまたまたチキンチキン日 ... » more

昨日はディズニーシーへ 昨日は末娘もお休みで、TDS行こうって誘われて・・・・ドン曇りで寒かったのですが、ふらふらしてきましたwTDS内の気づいたものを撮って遊んできましたよ。ミッキーミニーは今回無しで^^;ポーズを取ってくれたお猿さん ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

納めのディズニーw 午後から、今年最後のディズニーランドに行ってきました。今日はお休みの末娘が、ピザが食べたい!ってことで……(笑)久々にランドのピザ、美味しゅうございました♪パレードをちょっとだけ覗き見?して……明日もまた私も末娘も仕事なので ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

今日はディズニーシーへ なんとなく暇だねって、珍しく日曜休みの末っ子と、ディズニーシーへ、11:50からのショーだけ見に^^;さすが日曜日、大変混雑していました。入場制限が入らなかっただけマシかな・・・東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

Jewelry☆day夏休みのミラコスタは・・・
ずっとミラコスタのテラスルームハーバービューに泊まりたくて、何度も電話しています。息子が今年、12歳になりまして、家族3人でお泊まり出来る最後の年なんです。が、そう簡単にキャンセル拾いが出来るはずもなく、半年前に予約した ... » more

お昼ご飯を食べに・・・^^; ディズニーランドへ行ってきました。滞在時間3時間ちょいだけwランドもクリスマスモードたっぷりね^^お昼はトゥーンタウンで末娘と、あれも食べたいこれも食べたいで、3種類を半分こづつ(笑)食べ終わったら、あら〜パレー ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

小さい秋 みぃつけたぁ〜・・・・かな?先日行ったディズニーシーで見つけた秋。この間も書いたけど、外を歩くことが少なかったので、こんなことでも感激してた私^^;秋ですなwバラも咲いていました。これはキャットテール ... » more

ディズニーシーへ ^^; 呆れるかもしれませんが、昼頃からディズニーシーへ夜勤明けの末娘と行ってきました。それがもうビックリ?一昨日、総合病院で処方された薬、効いたんです!それまでの整形外科での座薬とか飲み薬とか、確かに効いてはいるけど痛みを感じ長続き ... » more
テーマ 健康 おでかけ TDR

初めてのアンバサダーラウンジ 今回のお泊まりはアンバサダーホテルのミッキーマウスルームずぅぅぅっと泊まりたかったのだけど、つい、ミラコスタを予約してしまうもので・・・今回はお友達親子と4人でのお泊まりのため、最初は遠慮がちに近場のホテルの ... » more

大奮発して・・・・ 昨日、例のごとく(?)末娘の夜勤明けにお迎えに・・・お天気がいいと東京タワーも映えますね^^んで・・出かけた先は・・・・末娘が先日、一年半頑張った自分へのプレゼントってTDRの2パークの年パスを買ったと・・・ ... » more
テーマ 風景 おでかけ TDR

何度もキャンセルしては予約し直したミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー 2014年も、ミラコスタにお泊まり出来て本当に幸せでしたが、第一希望は取れず・・・2015年は良い年らしいので、今年こそハバテラやバルコニーハーバーに泊まれるかなぁ〜しかし、予約出来ていても、主人の実家の手伝いなどで、春 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:38

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る