誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノスタルジック

ノスタルジック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノスタルジック」のブログを一覧表示!「ノスタルジック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノスタルジック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノスタルジック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Racing Retro2007 Motor Sport Japan
2007 Motor Sport Japan 今年もMotor Sport Japanへ行って来ました。14時から始まるJリーグの試合も見に行きたかったので開場の9時前につきましたがもう長蛇の行列が!!今年は混んでいました。しかしながら今年は個人の参加はなしということらしく昨年のカーマ ... » more

Racing RetroHonda S800
Honda S800 モテギツインリンクのSuperGT非常に蒸し暑く途中でコレクションホールに避難しました。ここは何度行っても飽きない場所ですね。ホンダRSCのS800はいわゆるホンダワークスで小排気量ながら圧倒的な速さで時にはFairlady ... » more

車処静岡ノスタルジックカーショー
静岡ノスタルジックカーショー 行って来ました、旧車ショー♪特に目当ての車ってのもないが、近くでやるイベントなら当然、行くでしょぅ〜(^^最初に目を引いたのは”アール”(GT−R)。32でもなければ33じゃない。当然34でもない。エンジンもRB26DE ... » more

Racing RetroLola Mazda Now
Lola Mazda Now 英国で赤池選手のLola Mazdaをレストアしている友人から最近の写真をもらいました。かなりレストアも進みもう少しで完成といってます。そしてボディはチャージマツダカラーにしています。ヨーロッパでは古い2座席レーシングカーのレースも盛んなよ ... » more

 2006 Historic Automobile Festival in Japan(Part3) 2006 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパンにおける写真です。Lotus 72好きなマシンの一台です。Gold Leaf Colour の Lotus 72 は Monza で散った Jochen ... » more

Racing RetroLotus 101
Lotus 101 昨日のブログでLotus 101と書きましたが写真が間違っていました。こちらが正しい Lotus 101 です。今回,日本で購入したといわれる2台が同時走行しています。前を走るのは中島悟さんです。このマシンで1989年の最終戦オーストラ ... » more

2006 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン 雨が降るのか分からず直前まで迷いましたが週末のモテギに行って来ました。ドイツ駐在時にはニュルブルクリンクのOld Timer Grand Prixに毎年行っていましたが規模は小さくてもの同じですね。パーツを売っている店があればオーナーズクラ ... » more

Racing RetroFerrari P4
Ferrari P4 もうずいぶん前ですがこのブログにて2000年にドイツのNurburgringで行われたのOld Timer GPに参加していたFerrari P4が本物かどうか尋ねる文を書きました。ブログでは連絡はありませんでしたがベルギーのForumに写 ... » more

Racing RetroFlying Feather
Flying Feather ひょんなことで石川県小松市にいくことがありかねてから是非訪問したかった自動車博物館に行って来ました。レーシングカーの展示ははじめからあきらめておりお目当てはFlying Featherです。1955年という日本にとって国産自動車の黎明期にご ... » more
テーマ フライングフェザー 博物館 ノスタルジック

Racing Retro東京オートサロン
東京オートサロン もう少し前になりますが幕張メッセの東京オートサロンに行って来ました。お目当てはニッサンR380とホンダRA272です。ほかにも古いレーシングカーを期待していたのですがGTカーや最新(?)のF1ばかりでした。もうずいぶん前ですが東京レーシング ... » more

Racing RetroFerrari P4 ?
Ferrari P4 ? 2000年Nurburgringで開催された Old Timer Grand Prix での写真です。プログラムによるとエントリー車名は『Ferrari P4 PROT』となっておりスイスからのエントリーでした。ライトの形状も本物の Fe ... » more

今日のコラム。名前遊び。
小さい頃は、いろいろ考えたものだ。あだ名の付け方や、遊び方一つとっても、いろいろ考えて、工夫していた気がした。最近の子供は、どうなのかな?コンピュータが勝って考えてくれるので、考える必要はないのかな???で、掲題 ... » more
テーマ 左ききBLOG 独り言 ノスタルジック

 

最終更新日: 2016/11/23 05:05

「ノスタルジック」のブログ関連商品

» 「ノスタルジック」のブログレビュー をもっと探す

「ノスタルジック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る