誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カスタム

カスタム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カスタム」のブログを一覧表示!「カスタム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カスタム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カスタム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

オーバーヒート対策 昨日、オーバーヒート対策のためにオイルクーラーファンの取り付け完了!ファンの組み立て、GSの配線その他もろもろ含めておよそ1ヶ月ついに完成!!ちょっと時間をかけすきましたが、忙しい身なので。昨年の夏渋滞でオーバーヒート警告を体験 ... » more

キースター キャブレター燃調キット 大分前に、GooBikePartsヤフーショッピング店でポチッとしたKEYSTER YAMAHA TDR250(2YK)用燃調キット FY-5086Nがようやく届きました。つっても、届いたのは9/7だったんで ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(4)

TDR250ヤフオクパワーフィルター装着 前の記事とは、日にちが前後しますが先週の土曜日は、天気が良かったので、TDR250に、ヤフオクで買った安物パワーフィルターを装着してみました〜まずは純正のエアークリーナーボックスを外さなければなりません。 ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(4)

パワーフィルター到着 ヤフオクで買った、TDR250用のパワーフィルターがもう到着しました。それにしても、無駄にデカい箱ですねぇそれはさておき、早速、箱を開けてみるとこんなのが入ってました。MOXI RACIN ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム

TDR250パワーフィルター TDR250のキャブレター燃調キットに続きまして、今度は、パワーフィルターをネットで物色パワーフィルターと言えば、K&Nやデイトナ、キタコなどが有名どころだと思いますが、TDR250用としては残念ながらラインナッ ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(2)

乗るか、いじるか。活動再開?
活動再開? 気が付けば、またまた1週間も・・・ブログを放置プレイしてしまいました。しかも、バイクブログなのに、8/7からバイクネタを書いていません・・・(涙)あんまり暑くなかった、短い夏も終わり、まだ8月だと言う ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム

手に技を(笑) 準備編 刃物 研ぎキット 自作 今年の夏こそは覚えようと始めた刃物研ぎ!まずは数こなして体で覚えるのが一番!!と、家にあった刃物を手当り次第、研ぎ練習(笑)最初はふきんの上でしてたのですが、どうもやりにくい/(-_-)\ なのでググってみる ... » more
テーマ 日記 ガレージハウス カスタム  コメント(2)

オートバイに乗って♪フェンダー
フェンダー 発作がぁぁぁ〜〜〜別に体が悪いと言う事でもなくて、衝動買いの発作が出たという事です・・・ついポチッっと・・・before.after.暫くは贅沢を控えないと ... » more

さようならハイラックス フルノーマルからコツコツといじくってきたハイラックスとお別れしましたランキング参加中応援クリックお願いしますにほんブログ村 ... » more
テーマ ハイラックス ミニトラック カスタム  コメント(2)

グリップ交換と・・・ 昨日は良い天気でしたが、今日はたまーに日が差し込みますが、おおむね曇り空・・・走りに行く元気が出ないのでグリップ交換と、何処かのブログの記事であったハイスロ化を真似することにします。今回使用するものはこれ ... » more
テーマ カスタム

WR250R改造 まさに盆栽。 おはようございます。サッカーにまるで興味のない漁師です。電話も少ないので、こんな時はのんびり更新できますね。さて、メガツアラーで高速かっ飛ばすのにも飽きて来た今日この頃。新しい愛人を探しに赤男爵へ行きました。 ... » more

アマチュア無線免許。 大人数の時のツーリングには、無線って便利ですよね。でも、アマチュア無線の免許取得と、無線局の申請をしなくてはいけません。お金が有れば機械は買えますが、電波を飛ばすことはできませんし、会話もできません。そう、ツーリング ... » more

ヘルメットホルダー取付完了。 いつまで続くかと思ったヘルメットホルダーの取り付けですが、先ほど完了いたしました。取り付け前はこんな感じです。取る付け後はこんな感じになりました。アンテナ基台の形状が、合わなくなったので、以前買っておいた ... » more

昨日のつづき PRJEKT D ヘルメットホルダー 1400GTRのリヤキャリアは樹脂製で、当初、何人かがトップケースを落とすという事態が発生した。最近は、強化されたのかキャリアの売買は聞いてない。でも、うちはタンデムが多いので、背もたれを兼ねているトップケースの強度 ... » more

PROJEKT D 1400GTR用ヘルメットホルダー おはようございます。広告消すために今日も更新です。(もちろん会社で仕事中にですが)海外通販は皆さん得意ですか?私は昔から英語が苦手で、見ているだけで鳥肌が立ちます。しかし、欲しいものが海外にしかないのですから ... » more

METAL junkie's Roomメーターギヤ
メーターギヤ メータケーブルを廃止しフロントスプロケットからの電気式にしている為メーターギヤが飾りとなっています中身を撤去見た目アルミ地なので塗装ー!strong>いい感じ♪ ... » more
テーマ バイク ZRX1200R カスタム

南風のバイクライフETC無事通過!
ETC無事通過! 2014/5/18ヤフオクでポチったETCを試す時がきました!本当に軽自動車登録になっているのか?タンクバックに入れて使用出来るのか?鶴ヶ島ICで、ETC一般ゲート兼用でテストしようと思ったら・・・兼用がない(^ ... » more

ペール缶スツール 〜世田谷ベース風!?〜 前から倉庫に椅子が欲しいなあと思っていたので・・・つくっちゃいました(笑)作るというほどたいそうなモノではございません``r(^^;)ポリポリまずはペール缶をGetしてきてー・・・本当は世田谷 ... » more
テーマ 世田谷ベース ガレージハウス カスタム

メンテナンス工具たち 追加 インパクトドライバ・ジグソー・卓上グラインダー 最近、増えた電動工具まとまてみました♪マキタのインパクトドラバーと,,,リョービのジグソー新興製作所の卓上グラインダーGetしました。インパクトはホムセンモデルのM695D ... » more
テーマ 日記 ガレージハウス カスタム  コメント(2)

メンテナンス工具たち 追加 FHNF100 スナップオンSNAP-ONFHNF100 3/8スクエアドライブラウンドヘッドラチェットGETしました♪いよいよここまで来たか!!の100ギア!!送り角がとても小さいので狭いトコで ... » more
テーマ 日記 ガレージハウス カスタム

パンク修理マニュアル 〜STRIDER BMX〜 この間、蓮のストライダーに続き、琴のBMXもパンクw(☆o◎)wガーンたまたまパンクが続いたので、マニュアルにしてみました♪まずは組み方の逆でチューブを外しますhttp://suenagatower. ... » more
テーマ 自転車 STRIDER カスタム

電源アダプター取り付け完了! 2014/5/3電源アダプター取り付け完了です!CRFにはヘッドライト裏に電源取り出し様のカプラが有りました。当然、イグニッション連動。デイトナのコネクターセットを購入、電源アダプターの線を加工してカプラに接続。 ... » more

Road Tourer RC^ヾ☆リア brembo化
リア brembo化 皆様、お久しぶりです・・・。前回の、ブログ更新以来1年と少々・・・・・何とか、生きております(苦笑)昨年は、日帰りのツーリング3回ほど年々、仕事の都合上バイクにも乗れなくなりつつ有ります(T^T)クゥーさて・・・ ... » more

スカイラインのキャリパー塗装 スカイラインのキャリパーに塗装を行います。完成写真作業前これから作業を行います。キャリパーロゴ入れ面の平滑化加工を行います。研磨作業が終わりました。ロゴ入れ面にサフェーサー ... » more
テーマ キャリパー塗装 カスタム

TDR250ジャッカルチャンバーインプレ アップしないでいるうちに、もう一週間近く経ってしまいましたが・・・先週の日曜は、コレをなんとかするため、ホームセンターで、ステンのキャップスクリューを買って来て・・・サクっと、取り付け。 ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(2)

TDR250ジャッカルチャンバー装着B さてさて、まだジャッカルチャンバーネタで、ひっぱりますよ〜もともと、アップチャンバーのTDR250の車体に、バンク角をなるべく減少させずに、ダウンチャンバーを付けるってことは・・・察しのいい方は ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(2)

TDR250ジャッカルチャンバー装着A さて次は、いよいよジャッカルチャンバーを、装着して行きます。まずは、タンデムステップの取り付け部にチャンバーステーを付けるため、ステップを外します。割ピンを抜いて・・・外 ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム

TDR250ジャッカルチャンバー装着@ この前の日曜日は、TDR250にヤフオクでゲットした、ジャッカルチャンバーを、ようやく装着しました〜はじめに、純正チャンバーを外すんですが、これが中々面倒です。でも、外 ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム

今シーズンの秘密兵器となるか?? Wレバー愛好家にとっての悲願(?)、手元変速が可能となるパーツを入手!「KELLY TAKE OFF」というヤツである。これでダンシングしながらのシフトチェンジが可能となるかも?取り付けた感じBefore ... » more

南風のバイクライフポチッとね!
ポチッとね! 2014/4/12リックもいいけど、やっぱりキャリア必要だよねぇ〜そんな訳でポチッとね!ライデイングスポットのキャリア。スチールなので耐積載が5Kg。朝から佐川急便に受け取りにいって、早速取り付け。いいね! ... » more

 

最終更新日: 2017/06/10 12:00

「カスタム」のブログ関連商品

» 「カスタム」のブログレビュー をもっと探す

「カスタム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る