誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カスタム

カスタム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カスタム」のブログを一覧表示!「カスタム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カスタム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カスタム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ネギの日記いろいろインプレ
いろいろインプレ ブレーキ&クラッチレバーも交換したので昨日、仕事の合間にちょっと走りに行ってきました。クラッチレバーをちょっと近め(6段階の3番目)にして走り出そうとすると…当然?ながらミートポイントが近い…シフトアップ ... » more

ネギの日記6か月点検とレバー交換
6か月点検とレバー交換 秋晴れの爽やかな日が多いですがなかなか乗る機会がつくれず{%がく〜(落胆した顔)docomo%}カワサキプラザ仙台さんから6か月点検の案内をいただいていたことを理由に先日プチツーリングへ1時間半ほどで点検が ... » more

ブラビッシモのブログKATABUSA
KATABUSA ご無沙汰しています。首の方は、だいぶ良くなってきました。ご迷惑をおかけしている方々、申し訳ございません。頑張ります!さて、ずーーーーーっと、作業していました、カタナのエンジンスワップですが、ほぼ完成して、十勝 ... » more

プレスポの泥除け(ハネンダーSE)の取り付け&試走(大野七間朝市への買い出しサイクリング) 今月は天候に恵まれたこともあって皆勤で自転車に乗っていますが、週間予報では天候が下り坂と言うことでサイクルベースあさひで衝動買いした泥除け(ハネンダーSE)を一昨日にプレスポに取り付けてみました。専用のゴムバンドで前 ... » more
テーマ 泥除け カスタム

METAL junkie's Room集結セヨ!!浜名湖泊地
集結セヨ!!浜名湖泊地 5時に出発するはずでしたが起きるのが遅くなりマルゴーゴーマル出撃!マルロクマルマル宇都宮ICから高速航路でフォールド開始東北道、首都高、東名の進路で足柄SAエヴァ祭りw更に西進 ... » more
テーマ ツーリング ZRX1200R カスタム

ステップ交換とオイル交換 本日は仕事を早めに切上げて先日ポチった物を取り付けたいと思います。それは段ボール箱・・・ではなくって、これ!OVERオーヴァー/バックステップ 4ポジション Ninja1000 ... » more

娘の自転車(ルイガノ LGS-J16)のサドル交換&シートポストを延長(180o→300o)しました 10/8(木)日曜日の福井マラソンに向けて最後にランニングをしておこうと出勤前に一乗滝までプレスポで向かったものの気分が乗らずに走らずに帰ってきました。本番前のランニングの距離が合計9kmから6qに減っても大勢に影響 ... » more
テーマ サドル 幼児用 カスタム

ロード用クランクセットに交換したプレスポでの走行についての雑感 10/6(火)この日は出社してから出張予定で通常の自転車通勤ができないため、2日連続で出勤前に一乗滝までTTを1本走りました。日の出前でバックライトのないサイコンだと感覚が頼りになりますが、前日よりは速い11 ... » more
テーマ 一乗滝TT クランク カスタム

プレスポのチェーンリング・クランクだけを交換してみました(42/32/22T⇒50/34T) 先週の日曜日の午後に少し時間があったので、タイトルにもあるようにプレスポのチェーンリングとクランクをサイクリーで購入したロード用に交換しました。アウターのギア比を42−11Tから50-11Tに大きくしてヒルクライムレ ... » more
テーマ 一乗滝TT カスタム  コメント(2)

娘の自転車(ルイガノ LGS-J16)のシートポスト延長(180mm ⇒300mm)に失敗しました タイトルにもありますように小2の娘の自転車(ルイガノLGS-J16 )のサドル高が購入時の180o長のシートポストでは厳しくなってきたため、300oのシートポストに交換しようとトライしたのですが、結果的には失敗しました。 ... » more
テーマ 幼児用 カスタム

七分丈の春秋用レーサーパンツでの初サイクリング&プレスポのサドルを交換しました 今朝は当初はマコトさんと国見岳を走る約束をしていましたが、雨上がりで路面が濡れており日曜日の方が天気が回復していると判断して延期することにしました。国見岳へ行く代替として5日前に行ったばかりですが、越前大野の七間朝市 ... » more

グリルガードを付けてみよ〜の巻き ♪ 完成編 前回に続いて、グリルガードの取付を進めていきます。悩みドコロは、上側のブラケットをどう固定するか …モノコックボディなので、基本的に薄い鉄板しかないし …悩んだ結果、ラジエーターの前にブリッジ状にブラケットを渡して前側にステーを ... » more
テーマ キャリイ 51 カスタム  コメント(2)

ネギの日記いろいろやってみました
いろいろやってみました ミラーとマフラーを交換したら…他にもやってみたくなりましたまずは先日取り付けたハンドルブレースにスマートフォンホルダーを装着。デイトナ社のワイドです。縦にするとタンクバックとちょっと ... » more

来年のヒルクライムレースに向けてのプレスポのカスタム検討 今朝は出勤前の日の出前後の時間は雨が降っていなかったこともあり、カロリー消費を目的に一乗滝までプレスポで往復してきました。一乗谷から一乗滝まで5.1qのタイムは取ったものの15分0秒と自己ベストから3分以上 ... » more
テーマ カスタム

リンクプレート変える リアタイヤ交換したけれど、この所天候が良くなくてバイクに乗ることが出来ず流石にストレスが溜まります。ちなみにタイヤ交換といえば取り外しと取り付けは自分自身でやったのですが、カワサキ車特有のエキセントリックアジャスターは今回は ... » more
テーマ カスタム

グリルガードを付けてみよ〜の巻き ♪ その2 何の計画性もなく、勢いだけでやってます (汗)大雑把な位置決め?できたので ヾ(゚Д゚;)ォィォィ取付ブラケットを制作していきます。既存のボルトを利用しつつ、ある程度は強度のある部分が必要なので …考えた結果、ラジエータ ... » more
テーマ キャリイ 51 カスタム

出勤前の早朝練習(一乗谷〜金谷トンネルTT)&プレスポのシートポスト交換 先週末から雨の多い日が続いていていますが、自転車を選びながら通勤等で乗っています。一昨日は雨雲レーダーを見ていると日の出前後の時間は雨に降られずに走れそうだったので、負荷を上げて一乗谷から金谷トンネルを抜けて鯖江市側 ... » more

ネギの日記やってしまった…(^^)
やってしまった…(^^) ニンジャをコカして早2カ月腰の具合も良くなったのに、猛暑が続いたり、雨が続いたりでバイクに乗れずキズついたマフラーもど ... » more

キャンピングカーじゃないけど・・・・キャンピングカー電源System 今回は車のカスタムモービル用のアマチュア無線機が手に入り固定局(自宅)と車(モービル)で無線を楽しめるようになった。そこで「車に無線機を取付けるなら・・・・」サブバッテリーを取付けそれを電源にすることに ... » more
テーマ 無線 カスタム

グリルガードを付けてみよ〜の巻き ♪ ランクル100の板金もしなくちゃいけないのですが …修正に出しているラダーが出来上がって来ていないので …気分転換に3号車をいじってみました (汗)何の計画性もなく、ただ、ガレージの整理をしてたら、何用のモノか忘れちゃいまし ... » more
テーマ キャリイ 51 カスタム  コメント(2)

TDR250メインジェットC え〜毎度のことで・・・アップしないでいるうちに、、、早くも1週間が経とうとしています。。。お盆休みの初日はTDR250にデイトナのメインジェットを装着しましたぁ〜久々に ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(2)

デイトナメインジェットセット到着〜♪ 超久々にポチっとしたTDR250用のデイトナメインジェットセットが昨日、もう届きました・・・はやっ今回はヤフーショッピングのバイクショップはとやさんで買いましたがかなり簡単な梱包で ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(4)

超、久々に・・・ポチっとな。。。 いやイヤ嫌、、、7月は、とうとう2回しか更新しませんですたいくら何でもサボリすぎ・・・しかも〜本格的なバイクネタに至ってはなんと2ヶ月も書いてないぞいこれで果たしてバイクブログと呼べるのか、、 ... » more
テーマ TDR250 バイク カスタム  コメント(4)

スナップオン風?!工具箱改造♪ 家にもともとある工具箱ですが、、、プチカスタムしてみました♪カスタムって言っても”SNAP-ON”のロゴを貼り付けただけですが(笑)まずは工具箱に穴をあけてエンブレムの裏にあるピンをその穴に入れてピン止め ... » more
テーマ 日記 ガレージハウス カスタム  コメント(2)

ロードバイクの転倒対策グッズ装着 今週は後半から天気が崩れるようですが、暑いながらも自転車通勤を続けています。自転車通勤中に給水することはないのでですが、昨日は勤務先に到着後にウォータークーラーで飲んだ水が美味しく感じたくらいなので、思った以上に汗を ... » more

静音エアコンプレッサー導入♪  〜シンセイ EWS-30〜 ようやく?とうとう?コンプレッサー導入しました♪仕事でエアツール使っているので、家でも使いたいとずっと考えていたのですが、音がうるさいのは嫌とオカンから言われていたので、清音タイプを選びました!いろいろ調べた結果 ... » more
テーマ 日記 ガレージハウス カスタム  コメント(2)

クランク外し方マニュアル 〜子供自転車Ver〜 今日は蓮の自転車整備のお話!蓮は琴おねーちゃんのお下がりの”ぷーさん自転車”を乗っています。その自転車のチェーンガードを外すべく、、、今回クランクを外しました。子供自転車のクランクを抜くには通常クランク抜 ... » more
テーマ 自転車 STRIDER カスタム  コメント(2)

今日は先日届いたパ−ツを早速取り付けしました♪グリップ交換とペダル交換とブレーキワイヤー交換なので作業はあっという間(笑)完成していいカンジになったのですが、肝心の写真撮り忘れました``r(^^;)ポリポリ ... » more
テーマ 自転車 STRIDER カスタム  コメント(2)

BMX 復活への道のり(笑) Blogサボってました。BMXもぜんぜんやってませんでしたw(☆o◎)wガーン忙しすぎて全部放置してましたm(_ _)m夏も近づいてきてオンシーズンになってきたので、そろそろ復活しようかと思ってま ... » more
テーマ 自転車 STRIDER カスタム  コメント(2)

カスタムメイド 「カスタムメイド3D2」(体験版)があると聞いてお気に入りのメイドさんを作ってみたYO-!もっとロリィなキャラ作りたかったけど、なんかうまくいかないなぁ。製品版はもっとパーツ増えたりするのかな?あとラブデスみたいなア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:54

「カスタム」のブログ関連商品

» 「カスタム」のブログレビュー をもっと探す

「カスタム」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応
キャットアイ(CAT EYE)

OGK 固定式うしろバスケット RB-005 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル OGK 固定式うしろバスケット RB-005
OGK技研

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「カスタム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る