誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あほ

あほ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あほ」のブログを一覧表示!「あほ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あほ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あほ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんとなく電卓の裏の写真 なんとなく、本当になんとなく、電卓を裏返して写真を撮ってみました。本当にそれだけです。しかも仕事中に。だって、部品が透けてるんだもん。ええと、疲れてたんだと思います。ちなみにこの電卓は、もう覚えていないくらい何年も前に100円ショッ ... » more

「カシスウーロン」は日清ヨークじゃなくて明治乳業だった おバカなパッケージのドリンク発見。「カシスウーロン」だってさ。”カクテルでおなじみ”って、そりゃそうだけど、なんでまた清涼飲料水に。なんでまた缶のパッケージに。ぼくのだいすきな日清ヨークかと思いきや、明治乳業の新製品。ごくごくご ... » more

「ヴァルス」はラピュタ崩壊の呪文じゃなくて炭酸水 たまにはいつもと違う飲み物を飲んでみようと思ってスーパーを物色していたら、衝撃の名前の水が売ってました。「ヴァルス」。だって、それってラピュタ崩壊の呪文でしょ。ほら、パズーが最後にこの呪文を叫んで、ラピュタがゴゴゴゴとくずれたじゃない。 ... » more

夏休みの子供たちと一緒にラジオ体操に行っています。ま、眠くてフラフラなわけですが、チャリ通勤前の準備運動に丁度いいし、どーせ行くならと、これまでの人生で一番張り切ってラジオ体操しています。さっそく普段使っていないわき腹あ ... » more

ハイチュウの味をきっちり再現「ハイチュウドリンク グリーンアップル」 衝撃の「ペプシ アイスキューカンバー」を飲んだのと同じ日、もうひとつ衝撃のドリンクを発見。森永の「ハイチュウドリンクグリーンアップル」です。いいパッケージだなあ。コンビニの棚の隣には「カテキン緑茶」があって、同じ緑色でぱっと見は ... » more

キュウリ味のコーラ「ペプシ アイスキューカンバー」 にわかに話題沸騰の「ペプシ アイスキューカンバー」を発売当日に買ってみた。キュウリ味のペプシコーラ。職場にも買ってる人が何人もいた。kizasiあたりでもえらい数の同士がいるね。まずこの色。モンダミンか芳香剤か。そしてプシュっと ... » more

サントリー「ビンゴボンゴ」はなつかしい味 派手なCMとそのネーミングで一発で覚えてしまった、サントリーの「ビンゴボンゴ」を買ってみました。最初に「レッドグレープ&カシス」、次の日に「オレンジ&パッションフルーツ」。見た目から、確実に体に悪そうです。「日本初上陸」って、輸入品じゃない ... » more

30歳になりました! うまい棒30本! こう見えてもぼくは20代だったんですが、このまえついに、30歳の誕生日を迎えました!これでぼくも大人の仲間入りです。まあ、日付が変わったときは仕事してたんですけど。いろんな人にアピールしていたら何人かお祝いしてくれまして、ありがとう。先 ... » more

息子が小学一年生になりました。ぴっかぴかです。入学式の日から、さっそく新しい友達を一人つくってきました。この調子で、学年150人全員と友達になっちゃいな。ときに、息子の担任の先生がプードルそっくりです。じ ... » more
テーマ 子供 独り言 あほ

「ごっくん馬路村」はよく振って飲みましょう なにやら楽しげなパッケージの「ごっくん馬路村」というドリンクを買ってみました。高知県の馬路村農協の商品だそうです。ゆずとはちみつのジュース。馬路村はゆずが特産なんだって。ごくごくごく。ちがった、ごっくんごっくん。お、いいじゃない、お ... » more

蟹をイヤという程食べる機会がございました。 実はボク、あまり蟹が好きじゃありません。 いや、不味いとは思わないんですが、 食べるのが面倒な割りに、その苦労に見合うほど 旨いわけでもないなと。 だって結構グロいでし ... » more
テーマ 独り言 あほ

黒柳徹子がセーラー服コスプレ ここ2週間休みなしで働いてまして、3月21日春分の日がひさしぶりのお休みでした。泥のように昼過ぎまで寝ていたわけですが、むくっと起きて、テレビをつけると、徹子の部屋。まだ寝ぼけた頭で、ほー、ゲストは桜塚やっくんかー、と見ていたら、カ ... » more

柳沢慎吾で目覚ましはムリ ぼくの携帯電話は、ソフトバンクの702NKIIです。このまえひさしぶりに着メロでもダウンロードしようといろいろ見ていたら、着ボイスだか着ネタだかで、柳沢慎吾の警視庁密着24時を発見。あの人のネタだいすきなので、1ネタ100円ぽちっとな。 ... » more

ハッピーマンデー制度によりなぜかまるまる1週間早まった今年の成人の日。夜中に井の頭線に乗ったところ、新成人な男子2人のあほな会話が聞こえてきました。A:あー、12時すぎちまった、成人式終わりかぁ。B:俺の小さな目標は、とりあえず ... » more

子供を水泳教室に連れて行った帰りいつもと違う道を通ってみた。兄「うぁここどこだろうパパいろんな道知ってるねすごいね」僕「え?一本裏道なだけんじゃんか」兄「うぁほんとだ家が見えてきたやっぱりすごいね」 ... » more
テーマ 子供 あほ

クリスマスのお買い物 クリスマスイブの昨日、あーそういやケーキを用意してなかったわなと思って近所の天満屋へ行った。店の中はサンタだらけだ。レジのおばちゃんまでサンタだ。売り場を歩いていると、サンタがいて子供たちに飴を配っていて、飴 ... » more
テーマ 子供 独り言 あほ

ギタープレゼント 子供が寝静まってからサンタ出動しました。用意しておいたレゴ特大セットとギターをそ〜。。。っと置く。朝。コーヒーを飲んでいると2階の部屋から叫び声。うわぁ!!!!サンタ来たー!!!!!ドガンガタン!! ... » more
テーマ 独り言 あほ

宇多田ヒカルのライブDVD「UTADA UNITED 2006」が12月20日に発売されて、テレビでやたらとCMを見かけた。その中で、宇多田ヒカルが「ついにはじまったぜ〜調子はどうだみんな!行くぞ!」と叫んでるシーンがあるんだけど、 ... » more

あ、昨日ね。こんな日記やったんすよ。つい先程です。アクセス解析なるものを見ておりました。するとどうでしょうか。なななななななんと!私の日々のどうでも良い事しか書き綴っていないはずの日記 ... » more

タカツク 16ビートじゃけぇ一等賞
一等賞 ガースガースガーソーリーン♪すげーよ。今日、車にガス入れにいったらさなんか抽選会やってたのよ。がらがらーっと回して玉がでるやつな。で、ガス入れたレシート持っていったら抽選できるっちゅうもんで言われるが ... » more

タカツク 16ビートじゃけぇ注意書き
注意書き 次男のウォンちゃん最近ようやくひらがなが読めるようになってきた。今日とある店で、棚に手を伸ばしてウォンちゃんが、ぶらさがろうとした。こういうアホな子がよくいるんでしょう、棚には「ぶらさがらないでね」と注意書き。 ... » more

カカオ99%はすごいよ コンビニで遊び心をかきたてられるチョコレートを発見。「チョコレート効果 アソート」。カカオ63%〜99%の4枚セット。こいつはもう、4人であみだくじするしかない。職場の仲間たち、ベス山とビガロとG子を集めて、あみだっくじー。そしてな ... » more

「みたらし団子グミ」 えっ、グミ? コンビニで謎のお菓子を発見。「みたらし団子グミ」です。えっ、グミ?団子風のお菓子はあるけど、グミて。「だんご風味のグミの中にみたらし風のタレが入った!」って、入れていいの?タレだよ、タレ。グミだよ、グミ。職場のみんなは見ただけで ... » more

COUNTDOWN JAPAN出演アーティストが発表されました。自分は12/31しか行かないので、ZAZEN BOYSとMO'SOME TONEBENDERが見れずちょっと残念です。でも、BOOM BOOM SATELLITES ... » more
テーマ 日記 あほ

渋谷のラーメン屋さん「H営業」 渋谷のとあるラーメン屋さん。夜中でもやってるから、仕事で遅くなったときとかにたまに行きます。ふと目線が行った厨房の中の冷蔵庫に、こんなん書いてありました。いや、きっと「24H営業」とか書いてあったんでしょうけど。消えたのか、消し ... » more

ベビースターソフトめんミートソース味 パッケージのインパクト勝負なお菓子を発見。おやつカンパニーの「ベビースタードデカイラーメンソフトめんミートソース味」。ベビースターのうどんやら焼そばやらがあるけど、こいつはあの、給食の、ソフトめん。すごいとこにいったな。「ソフトな食 ... » more

カフェラテ カフェオレ コーヒー牛乳 あほなことがしたくなったので、「カフェラテ専用牛乳とよく合う珈琲」を買って、そのまま飲んでみました。甘い。よく見ると、「甘さ控えめ」「ブラック・加糖」と書いてある。わけがわかりません。そしたら、職場のアマノッチがメグ ... » more

うにあられうまい! うにあられ。このまえふらっと見つけて、とってもひさしぶりに食べた。うまいんだよね、これ。『ソフトに揚げたあられにうにのタレをかけました』 だってさ。う、うにのタレ?なんだそりゃ。原材料を見ると、『うに調味液』 と書いてあって、ますま ... » more
テーマ お菓子 あほ うにあられ

「マンゴー+パパイヤ」 とっても普通 最近、500ml紙パックドリンクのインパクトものに出会わないので、なんとなく普通のドリンクに手を出してみた。メイトーの「マンゴー+パパイヤ」。あれ、ホームページには「マンゴー&パパイヤ」って書いてあるな。ごくごくごく。んー、予想通り ... » more

ぼくのふるさとは名古屋です。今日、仕事帰りの山手線の中で、若いおねえちゃん2人の衝撃な会話を耳にしました。「名古屋って何県だっけ?」「滋賀県じゃない?」な、なんですと!◆トラックバック・ピープル「大名古屋ウェブログ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:02

「あほ」のブログ関連商品

» 「あほ」のブログレビュー をもっと探す

「あほ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る