誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あほ

あほ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あほ」のブログを一覧表示!「あほ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あほ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あほ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ノンアルコール「キリンフリー」をぐびっと ついに飲んだよ、「キリンフリー」。ノンアルコールのビール風な炭酸飲料ってやつね。キャッチコピーは「アルコール0.00%で、飲酒運転のない社会を目指して」。いや、このまえとってもひさしぶりに多摩川の河川敷で草野球の練習だったんだけ ... » more

東スポで『SMAP解散か』 ぼくの愛読紙は東スポです。SMAP草なぎ剛のあの件で、ひさしぶりに東スポっぽい見出し。『SMAP解散か』むふふ。東スポ東スポ。いいわぁ。他にも江頭2:50の「キャラかぶりすぎ」発言とか、全裸つながりで笑福亭鶴瓶に直撃取材 ... » more

「この世界から消える魔球」は圧倒的にくだらなかった 2日連続で観劇。作・演出ブルースカイの「この世界から消える魔球」。下北沢のザ・スズナリで。前から2番目のベンチシートで見ちゃった。うわぁ、圧倒的にくだらない。身のない全力ばか。 作・演出:ブルースカイ{% ... » more
テーマ ブルースカイ 舞台 あほ  トラックバック(1)

「ちくわパン」予想以上にうまい このまえの朝ごはん。近所のミニストップで異彩を放っていた、「ちくわパン」。パンの中に、ほんとにちくわが入ってて、さらにちくわの穴にチーズ味のマヨソースという若干謎のソースが入ってる。ぼくちくわすきなんだよね。でもパンに入ってるの ... » more
テーマ パン 食事 あほ

まったく意味なく部屋の中の写真 あ、「スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐」をテレビで見てて、CMになったときについうっかり、部屋の中の写真を撮ってしまった。ま、まったく意味がない。しかも斜め。はい、ぼくの部屋はこんな感じなのだ。吉井和哉のポスターが貼って ... » more
テーマ ぼくんち杉並区 写真 あほ

妙な店構えのカラオケ屋さん もうれつひさしぶり、というかひょっとしてはじめてかもしれないけど、新宿でカラオケに行ったよ。おわっ、なんだこの店構えはっ!悪魔っぽいというか、仮面ライダーっぽいというか、だれこいつ。そして店の名前も「歌うんだ村」って勢いがあるのかわ ... » more

Lでぉま vol.2+.゜ 東の方カラ来まシタ。皆シンセツ聞いてぉま。日本Lいる聞いてぉま。今日も家にいちニン出まシタ。本日はアイライン入りで本格的(●>∀ε ... » more
テーマ 遊び あほ

スプリングス。 45歳になったら45歳になったらともだち100人できるかな100人で呑みたいな世界中のテキーラをごっくんごっくんごっくんと45歳になったら45歳になったら ... » more
テーマ あほ

古いアルバムめくりありがとうってつぶやいたいつもいつも胸の中励ましてくれる人よ晴れた日も雨の日も浮かぶあの笑顔思い出遠くあせてもおもかげ探してよみがえる日は正月そうそう ... » more
テーマ あほ

†ノート・デス+.゜ 東の方から来まシタ。日本シンセツ聞いておま。日本Lいる聞いておま。ウチにも今日イチニン出ました。今度は黒いアイメイクして撮影しま。…………………。携 ... » more
テーマ 遊び あほ

AXEの官能的な”エロティッシュ” ローソンで買ったティッシュがなにやら官能的。ユニリーバのアックス フレグランス ボディスプレーのデザイン。全身にチョコレートをまとったチョコマンが街を闊歩するCMのあれだね。これも広告ってことなのかな。最近はティッシュの箱まで広告媒体になる ... » more

auが「フルチェンケータイ re」を使って「COACH Mobile Phone」を出すそうで。1941台限定で、19,410円。COACHができたのが1941年だからだって。「フルチェンケータイ」はいままでいろんなラインナップ出てるけど、 ... » more

ZIMAのおまけでサイコロついてきた このまえフットサルしたあと、ちょっと一杯なんつってZIMA飲んだら、おまけがついてきた。サイコロ、サイコロ。あれ、ダイスって言ったほうがいいのかな。ちんちろりんと転がしたら、「転職」が「大吉」と出た。そして側面を見ると「恋愛」が ... » more

×しょうゆ ○オレンジジュース チェリオ「なんちゃってオレンジ」 むひょー、なんだこれ!しょうゆ風のペットボトルに入ったオレンジジュース、「なんちゃってオレンジ」。なにやってんだよ、チェリオ。ここまであほなドリンクはそうそうないな。液体自体も黒いというか茶褐色でしょうゆっぽいの。まえに、オレンジジ ... » more

「和茶ラテ あずきグリーンティー」はちょっとでいいね 妙な500ml紙パックドリンク発見。エルビーの「和茶ラテあずきグリーンティー」。言うなれば宇治金時ってことなんだけど、ドリンクなんだからグリーンティーでいいじゃん。あずきってどういうこと。なんと、原材料にちゃんと「こしあん」って書いてあ ... » more
テーマ 抹茶 飲み物 あほ

オール ライフ ロング。 あきー。
あきー。 9月25日木バイクで夜風が半袖シャツにちょうど心地いい。もうこれも、ぼちぼち寒くなるんかな。いうてるうちに、9月も終わりである。早えー〜〜。時の流れのスピードに、背骨がジンジンする。なにかにケツでも蹴っ飛ばされな ... » more
テーマ あほ  コメント(2)

武道に新たな仲間が・・!? こんちわ明日からヂゴクロードが始まります・・。夏休み20年あればいいのにね。でも20年あったらもう来なくていいよとかいわれそうだね^^■トランソロえぇ、ハンズまで頑張ってますしかしハン ... » more

東京ミッドタウンぶらぶら→六本木ヒルズでアクアリウムなんて、めずらしく六本木で丸一日遊んでみたわけですが、六本木といえば鼠先輩の「六本木〜GIROPPON〜」。”ぽーぽぽぽぽぽ♪”のあれです。一度聞いたら耳につくとはあれのこと。気がつくと頭 ... » more
テーマ 六本木 音楽 あほ

「オトメディウス」で「グラディウス」を懐かしむ サッカーゲームでもやろうとふらっとゲーセンに立ち寄ったら、こんなシューティングゲームを発見。「オトメディウス」だって。あの名作「グラディウス」がこんなんなっちゃった。いわゆる萌えキャラってやつですか。よし、やってみよう。説明はなんだ ... » more

金欠シーフのRS日記復帰
復帰 こんちわ久々の更新テストですがもうなんか自信なくしました。赤点ないんですがねまぁ多分赤点ないまま終わるってことはまじなさそうです■ロトスフィアを買うと500GEMあまるのでいつもロト一個だけ買 ... » more
テーマ あほ

このまえ天下一品で餃子定食を食べていたら、店内のBGMに聴いたことのある曲が流れてきた。なんだっけこれ、うろおぼえ。えっと、えっと、あっ、そうか、ビヨンセだ。渡辺直美が歌ってるのをよく聴くやつだ。あっ、あれは歌ってないのか。まず ... » more

アホ ゴーズ オン。 ひさしぶり、金剛山。いつも、ありがとー!たまに山を歩くと、いろいろと気付かされる。いろいろ思い出す。涼しい顔してすたすた山を登っていくお年寄りを ... » more
テーマ あほ

ムダにあほっぽくお台場 このまえ仕事でお台場の近くに行って、終わった帰りに妙なテンションになってしまって、アクアシティにある夜景の見えるレストランでごはん食べてしまった。ムダにあほっぽい感じで軽くはしゃぎながら。お台場なんてたぶん4〜5回しか来たことない気がす ... » more
テーマ 写真 お台場 あほ

ゴールデンウイクー。 5月3日土ゴールデンウイクーまっしぐら。違う!まっ逆さま。違う!なんや?わからん!まあ、ええわ。あ!真っ最中か。あいかわらず毎日パンチのきいた夜食を食っている。今夜は豚肉牛スジ山芋 ... » more
テーマ あほ  コメント(2)

クラップボーイ。 ノーミスイット、ノーミスイット、 ビクつくことはない。3月15日土曜まったく、体調の復活は悪いしさー、怪我の治りは遅いしさ ... » more
テーマ あほ

このまえ夜中になんかのテレビを見ていたら、映画「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」の特集をやってた。予告編で、のび太のセリフに驚愕。「君の名前はキー坊にしよう!」って、えっ、のび太なに言ってんの。「キー坊」っつったら西川きよしでしょ ... » more
テーマ アニメ 映画 あほ

「龍角散ののど飴EX」だー! ぼくが世界でいちばん効き目があると思っているのど飴は龍角散ののど飴なんですが、最近、さらに効き目がありそうな、「龍角散ののど飴EX」なんてのがありました。すげー、金色。EX!効き目がありつつまずいのが龍角散ののど飴の特徴でありぼくが ... » more
テーマ お菓子 あほ

ファンタオレンジを衝動買い なぜだろう、突然猛烈にファンタが飲みたくなった。しかもオレンジ。ファンタ買ってこい!なんつって自分をパシらせて、自動販売機へ。あれ、いちばん近い自販機にファンタがない。その向こうの自販機にはファンタあったけどグレープしかない。3つ目でよ ... » more

「VITA FIGHTER + (ビタファイタープラス)」はビタミン半日分 明治乳業からおばかドリンク登場!日清ヨークの「ゴクビタC」を彷彿とさせるパッケージの、「VITA FIGHTER + (ビタファイタープラス)」です。栄養ドリンクのイラストを載せつつ、”デザインはイメージです。”ごくごくごく。んー、 ... » more

電車の中とかで、学生風な人たちのおもしろ会話が不意に聞こえてきました。●その1・カラータイツ「このまえカラータイツ買ったんだぁ。」「いいなぁ、かわいいよね。何色?」「んとね、黒。」ええっ!色、色。カラータイツ!黒は報告し ... » more
テーマ 電車 会話 あほ

 

最終更新日: 2016/11/23 05:02

「あほ」のブログ関連商品

» 「あほ」のブログレビュー をもっと探す

「あほ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る