誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あほ

あほ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あほ」のブログを一覧表示!「あほ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あほ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あほ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ツアー2012  アホ イット アウト!! あっちょーーーーー!!!!ほわちゃっ!!わちゃー!!あちゃっ!!あちゃー!!あちゃっ!!うわちゃっっ!!わちゃっ!!わあちゃちゃーっ!!ほわっちゃーーーーー ... » more
テーマ あほ

オール ライフ ロング。 暮れ。
暮れ。 「どうもー。」「どうもー。」「年末ですなー。」「今年も残すところ、あと僅かですな。」「師走がうなりをあげてますー。」 ... » more
テーマ あほ

山あり谷あり、ムハマドアリ。(タイトルに意味は無い。) 12月になると、断崖絶壁の縁に立たされた気分になる。 そして、新年を迎えたとき、気分があたらしくなることも予想している。散髪した。長い間短髪だったけど、 ... » more
テーマ あほ

野良猿にさえなれない。 住処と食事には不自由無いという、 浮浪者とよべない不完全な自由。 空の青さが申し訳なくもありがたい。 ものを考える脳は果てしなくどんくさいけど、 闇を ... » more
テーマ あほ

オールバイマイセルフサービス。 秋やねー。昼、出先でうどんを食った。ひさしぶりに熱いてんぷらうどんを食った。やっぱりうどんは最高や、と思った。秋が近づき、少し肌寒い夜など、熱いうどんが ... » more
テーマ あほ

光だけがひかりとは限らん。 刺身の切れ端色々を1パックにして売ってる。ちょっとずつ色々食えるし、ハンパもんなので安いし、これ、好き。ゲットできた日はラッキーだけど、あんまり逢えない。 ... » more
テーマ あほ

ノーダメージ。 9月25日日曜。秋。くもり。ひさしぶりに南港界隈をぶらついた。atcではなにかのイベントをやっており、コスプレのねえちゃんにいちゃん、おばはんおっさん、それを取り巻くカメラ小僧、親 ... » more
テーマ あほ

「奥様お尻をどうぞ」で抱腹絶倒 下北沢で観劇。ケラリーノ・サンドロヴィッチ作・演出、古田新太座長の「奥様お尻をどうぞ」。なにそのタイトル、なにそのポスター。まあ、ほぼ悪ノリだよね。本気で悪ノリ。3カ月以上前にチケット買ってて、ようやく。{%打ち上げ花火(ストロ ... » more
テーマ ケラリーノ・サンドロヴィッチ 舞台 あほ  トラックバック(1)

茨城土産あなどれず 水戸でJ2の試合見て、ついでにアクアワールド・大洗まで行ってきて、お土産だよ。茨城、茨城。守谷サービスエリアにて。なにこれ。「水戸納豆カレー」はいいんだけど、この萌えキャラはなんだ。メイドさんか。どういうことだ。あれ、そういえば ... » more

売れすぎて一時販売休止のハーゲンダッツ「クレープグラッセ」 ハーゲンダッツの5月下旬発売の新商品「クレープグラッセ」が売れすぎて一時販売休止ということらしいので、まだ売ってたミニストップで買ってきた。2種類あって、「キャラメル&クッキークランチ」と「ストロベリーチーズケーキ」。おお、 ... » more

ぶひの独り言血筋か・・・
先日、息子達のアホさを記事にしましたがよく考えると、4/1でエイプリールフールでした・・もしかして・・・前日の記事は、嘘ネタだったと思ってる方も居るかもですね正直に、お話します能天気な息子達の記事あれは! ... » more

2月14日月雪。こないだ大阪にはめずらしく丸一日雪が降り積もった、と思ったら。こんな、年二回も雪が積もったことなんて、俺の記憶では過去に無い。トラックの荷台にいっぱいの、 ... » more
テーマ あほ

今年もいくぜー!!何処へー?!知らーん!!今年ももやるぜー!!なにをー?!知らーん!!とにかく、ロックンロー〜ッル!!なんやかんや、このブログも6年目に ... » more
テーマ あほ

11月11日はポッキーの日 11月11日はポッキーの日。ちがう、ポッキー&プリッツの日。プリッツ影薄いな。ポッキー&プリッツの日イベントは11月7日にやってたらしい。いつも、当日じゃなくて日曜にやるんだよね。ポッキーというと新垣結衣のCMの印象が強くて、そ ... » more
テーマ 電車 お菓子 あほ

「ペプシモンブラン」予想通り期待通り ペプシコーラがまた変なの出した。「ペプシモンブラン」。栗か。秋か。パッケージは若干雪山を連想させるな。あ、モンブランはもともと山の名前か。まずにおい。う、甘〜い。そしてごくごく、ううう、甘〜い。まずいってほどじゃないんだけど、なんだ ... » more

環境を意識した日々UFO専用の空港?
UFO専用の空港? ん?未確認飛行物体?未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)とは、その名の通り何であるか確認されていない飛行体のこと。「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・ ... » more

環境を意識した日々巨峰
巨峰 ブログお友達のけろちゃん(クリックで飛びます)から頂きました〜東浦のぶどう〜先日の私の誕生日祝いってことで送ってくれました。けろちゃんありがとう〜※メールの内容からすると早めに送ってくれたのか ... » more

夏休みの宿題【2010.8.14最近恒例の追記あり】 皆さんは宿題は早めに終らせるタイプ?それとも???(笑)大阪在住の!(^^)!さんからこんなコメントいただきました!※ばあさんってすぐわかるわいっ!>keroちゃんのとんぼも加工してね2010/08/ ... » more

暑さで蓮が・・・ 【2010.8.11追記あり】 こんなところに・・・???今度は信じますか?落合さん?(笑)〔参考〕落合さんのブログはこちらから・・・イラストエッセイでのランキングは・・・あらま・・・蓮の写真記事をアップされ ... » more

環境を意識した日々満身創痍
満身創痍 小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰ったカプセルの一部などの展示が始まっています。「おかえりなさい『はやぶさ』特別展」8月2日、JAXA(宇宙航空研究開発機構)の筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で公開開始。8月6日 ... » more

昨日、新たにランキングに参加しました。な、なんとカテゴリーは・・・↓ボ───( ゚ ρ ゚ )───にほんブログ村このカテゴリー、今すごいことになってます!ばあさんやっぱり暇か?よくこん ... » more

「Happyプッチンプリンいちご」★でかくてハッピー いやっほーうい、「Happyプッチンプリンいちご」だよ!つれが買ってきてくれたの。でっかーい。400gだってさ。10円玉と大きさ比較ってことで、どすか?リラックマのお皿に、プッチーン!たしかに、これはハッピーだわ。 ... » more

「ペプシバオバブ」意外といける ペプシコーラがまた変なの出した。「ペプシバオバブ」。”アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ”って、いやいやいや、おかしいでしょ。いままで、きゅうりとかしそとかあずきとか、変だけどとりあえず食べ ... » more

「サントリー チョコレートスパークリング」はチョコレート使ってないらしい およよ、めずらしいドリンク発見。「サントリーチョコレートスパークリング」だって。パッケージはなんだかおしゃれだな。お、まずはにおいがチョコレート風。そして、ごくごくごく。あー、まあ、うん、そういうことね。名前のまんま、チョコレート味 ... » more

金曜の夜中に「ボス あったか〜い朝のオレ」 いつぞやの金曜日、うっかり仕事しすぎて帰りの山手線が終電になってしまった。10分くらい待ち時間があったので、おなかすいたなとコンビニでサンドイッチとホットドリンク。ついうっかり、「ボスあったか〜い朝のオレ」を選んでしまった。いや、だ ... » more
テーマ 飲み物 深夜 あほ

2010。 あけましておめでとうございます。2020年、元旦。天気はいまいち。正月っぽくない。朝から豚肉のしゃぶしゃぶをガンガン食った。ついでに餅も食った。ipodをシャッフルして、1 ... » more
テーマ あほ  コメント(2)

さっきテレビで年末特番の吉本のネタ番組見てたら、坂田利夫がひとりで漫談してた!前田五郎があんなことになっちゃったからなぁ。コメディNo.1は解散ってことになってるからなぁ。1人でもあほあほ漫談きっちりやりきってたよ、さすが。 ... » more

見た目はタバスコ「なんちゃってコーラ」 なんじゃこりゃ。タバスコドリンク。じゃなくてチェリオの「なんちゃってコーラ」。見た目はタバスコだけどコーラってことだね。液体の色なんて着色料でなんとでもなるんだよってことだね。前にしょうゆの入れ物でオレンジジュースってのがあったけど、そ ... » more
テーマ 飲み物 残念 あほ

彦根のひこにゃんのケツの穴 友達の結婚式の二次会にお呼ばれして、ビンゴで景品がもらえました。彦根のひこにゃんのぬいぐるみ。うー、もっといいもんがほしかったです。そういえば、ひこねのよいにゃんことかもめてましたね。そんなひこにゃんのおしりを見ると、おや、中央にく ... » more

明治製菓のコーンスナック「ガリレオ」 なんだかネーミングとパッケージのおっさんにつられて買ってしまった新発売のお菓子、「ガリレオ」。明治製菓のコーンスナックです。”ガリガリ新食感”ってフレーズでうっかりガリガリ君を思い出してしまいましたが、イラストのおっさんはガリガリ君 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 05:02

「あほ」のブログ関連商品

» 「あほ」のブログレビュー をもっと探す

「あほ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る