誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    World of Tanks

World of Tanks

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「World of Tanks」のブログを一覧表示!「World of Tanks」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「World of Tanks」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「World of Tanks」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

World of Tanks開始から約3週間経ちましたが周りの戦車がかなり強くなってきました。ランクが上の戦車を開発して乗り換えるほど色々と大変な状況に。ちょっと辛く感じることもあるので少しペース落として嫌になって投げ出さないように ... » more
テーマ World of Tanks

World of Tanks 日本ツリー(日本戦車)実装しました。 今回はこのことでも。 World of Tanks ― 無料オンラインゲームついに日本ツリーが実装されました。自分はあまり進めていませんが。Renault Otsuスペック表記見たところ日本車は突 ... » more

MACでWorld of Tanksを起動しました。 最初はMACでWorld of Tanksをプレイしようと思っていませんでした。World of Tanks、Xbox 360版のオープンβテストがスタート!参加者限定の「アメリカT14 重戦車」を手に入れよう OnlineGame ... » more

XVM追記 Ded_Shalfey config文字化けの件 XVM入れたはいいがDed_Shalfey configで文字化けすっぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とのコメントを頂きましたのでちょいと調べてまいりましたどうやらフォント入れてねってことらしいので下記のページからフォントをダウソ ... » more
テーマ MOD 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2)

「World of Tanks」プレイしてみました World of Tanksは戦車を使用して対戦できるオンラインゲームです。日本語対応ということなのでプレイしてみました。ASIA(アジア)サーバー公式HP日本の戦車あるのかなぁと思ったら無かったので残念。中 ... » more

第666装甲師団XVM ver0.8.8での導入方法
XVM ver0.8.8での導入方法 導入は自己責任でオナシャス!8.8よりxvm-stat、 Dokan、NET Frameworkがいらなくなったようです今までXVMを入れていた人はとりあえずxvm-stat.exeを削除してください削除が\(^q^)/オワ ... » more
テーマ MOD World of Tanks  コメント(2)

second  penguinMod導入のついでに
Mod導入のついでに World of TanksのSSを貼ります。大量に貼るので重くなりそうですスミマセンリンクから来た部員さんへ部のクランがあるので入りたい方は部室とかで聞いてみてくださいクランのみんなでキャプチャー中 長砲身 ... » more

03.02 戦闘日誌:ネズミーランド ずいぶん間が空きましたがやっとマウス(σ・∀・)σゲッツ!!ですVK4502Aから2ヵ月、けっこうかかったなぁってなんか忘れてるような気が・・・VK4502Pさんのことは忘れないよ!もう売ったけど!いや、い ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  トラックバック(1)

ゲーム紹介第一弾は・・・World of Tanks!! 最初にご紹介するゲームはWorld of Tanks!!略して WoT !!これは、基本プレイ無料のPCゲームです。内容としては、自分は戦車に乗り込み、相手の戦車を倒すというゲームです。一人一台の戦車 ... » more
テーマ World of Tanks

01.17 戦闘日誌:Heading to MAUS 新しい次の目標としてマウスちゃんを目指すことにしましたよんで買ったVK4502A抜けないぜんぜん抜けないよ!10.5cm KwK45 L/52、貫通200ってそんなに微妙なの??勝てない勝てないもうやだなにこれ産廃なの?ヽ(`Д ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks

01.13 戦闘日誌:ラグジュアリー 今日はすんごいラグが発生したよ (´・ω・`)あっあっわたしは橋です。わたしの背中をお渡りなさい!やめたげてーまじゲームにならんレベルはなんとかしてください先生 ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(4)

第666装甲師団01.12.戦闘日誌:徒然
01.12.戦闘日誌:徒然 新年明けましたおめでとうございました。た先日、避難所のスレを見ていたらSEA鯖で「Last Standing」とかいう企画が開催されていたようで、カニは『やられた!><』と思ったのですよ我がクランでは基本的にイベントはや ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks

第666装甲師団12.24.戦闘日誌:NUTS!
12.24.戦闘日誌:NUTS! 俺のような毒男('A`)y-~にはこの時期、辛いを通り越してなんの日なのかすらどうでもよくなってる始末22〜25まで仕事だしね。仕事だ!死ね!(そういうことは言っちゃいかん、FFされるぞ)そんな貴殿は股間のラッチェバムでAPCRをぶ ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2) トラックバック(2)

12.21. 戦闘日誌:発砲音は大事です TDってば基本的に柔らかいし砲塔は回らないしで、突撃バカのカニにとっては苦手意識しかなかったのですが、ソ連の大口径に目覚めてからというもの、「BL-10ウヒョー!音すげえ!テンソン上がるぜえええええ!ッドオオンォンォン!!」って ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2) トラックバック(1)

第666装甲師団クランエンブレム
クランエンブレム ブログタイトルが「第666装甲師団」なのにカニ個人の日記になってるじゃないですかやだークランについてもたまには触れようぜ!WOTではクランのエンブレムを自由に(とは言ってもgoldはかかるが)変えることができ、たとえば[PZ ... » more
テーマ 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(4)

12.07. 戦闘日誌:こんな日もある、MMはツンデレか ここ数日間負け続きの連敗、頭痛が痛い的な、クランのみんながちょっと心配してプラってくれるくらいの落ちこみっぷりなまじWOT loggerを導入してしまった分、自分の戦績の酷さが可視化され、『俺、このゲーム向いてないんじゃないだろ ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2)

12.06. 戦闘日誌:エンスクの中心でERと叫んだスパパ ER・・・、それは最後のフロンティア誰がその計算式を作ったのか、このゲームにはER値ってのが隠れパラメーター(?)としてあるEfficiency ratingの略であり、直訳すると「勤務評定」なんて名前だが、簡単に言うとどのくらい勝 ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2)

12.04. 戦闘日誌:こんな日もある、いやこんな日ばかりではなかったか・・・? 負けます。負け続けます。連敗です。わたしまけましたわ(回文)ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングヌーブコマンダー本領発揮しちゃったてへぺろ見るがいい、画像下部にずらりと並ぶ黒星達を!番付あったら幕下力士だよ(全て野良戦で ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(3)

【WOT】wot logger2を導入してみよう【ツール】 戦績記録ツールwot logger2を使ってみるよ!WOT自分探しの旅に役立ちそうですhttp://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/68849-wot-logger2/へ行き赤丸のと ... » more
テーマ MOD 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2)

第666装甲師団12.01. 戦闘日誌:あるある
12.01. 戦闘日誌:あるある tier10のIS-7目指して一人合宿状態のIS-8ちゃん今日はenskというマップによく当たる日でしたわはははは!圧倒的じゃないか我が軍は!どうしてこうなった・・・1戦挟んでまたensk ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(4)

11.30. 戦闘日誌:勝率操作陰謀論 一時はその柔らかさ故、心が折れそうだったIS-8ちゃんですが、なんだかんだ言ってその柔らかささえ愛おしくなってきた変態カニです今回はsteppesというマップでの他愛ない戦闘ですおやおや、開幕味方SPGがなんか言ってます ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(7) トラックバック(3)

第666装甲師団11.28. 戦闘日誌:8vs8
11.28. 戦闘日誌:8vs8 柔らかIS-8ちゃんで遊んでいたところ、こんなマッチメイキングが8vs8ってなんすか・・・「こんなの初めて見た!」「なんですかここはトレーニングルームですか?」「意味わかんねえw」等の発言が飛び交います ... » more
テーマ 戦闘日誌 第666装甲師団 World of Tanks

【WOT】xvmの見方(例Ded_ShalfeyのXVM.xvmconfの場合)【MOD】 xvmは.xvmconfの種類によって、いろいろ表示情報を変えられますカニは情報が沢山あったほうが楽しいのでDed_Shalfeyってのを使ってます戦闘画面でのアイコン文字がかわいいのもいいですね(キモそれでは各数字の見方で ... » more
テーマ MOD 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(2)

【WOT】XVMを入れて予想勝率やプレイヤーのERとかを表示させてみようぜ!【MOD】 俺でもわかるXVM導入方法 at ver.8.1!!OSは7(XPの場合もう少しなんかせんといかんかも)クライアントのバージョンがうpする度に以前の物は消して、新しい物を入れなくてはならないので注意ですよ8.2以降のダウソするファイ ... » more
テーマ MOD 第666装甲師団 World of Tanks  コメント(8)

身内勧誘用にWorld of TanksのSSをぺたぺた CSTのW号戦車チーム。それぞれ車体や砲塔が違う。似てるけど全く違う車両弾種榴弾撃て!ハルダウンすれば有利に攻撃できる!かも・・・出撃準備画面はこんな感 ... » more

世界四季駆逐戦車購入
駆逐戦車購入 自走砲の強化も進んできたので新しく駆逐戦車を買ってみました。ドイツのPanzerjäger Iです。後ろは風通しの良いデザインです。駆逐戦車は砲撃精度が高く狙撃に向く車輌のようです。他FPS ... » more
テーマ World of Tanks

世界四季自走砲購入
自走砲購入 お金が溜まったので自走砲を購入してみました。なかなか好みのデザインです。FPS視点なので自分の戦車のデザインもモチベーションに大きく作用します。早速戦場へ投入です。実際に乗ってみると速度は遅く旋回も鈍いです。 ... » more
テーマ World of Tanks

世界四季World of Tanks
World of Tanks 以前登録で躓いてプレイ出来なかったWorld of Tanksに再度突貫してみました。今回は無事に登録が完了してめでたく戦車に乗ることが出来ました。最初に支給されている戦車たち。良い感じにポンコツそうな豆戦車が揃って ... » more

 

最終更新日: 2014/04/10 17:38

「World of Tanks」のブログ関連商品

» 「World of Tanks」のブログレビュー をもっと探す

「World of Tanks」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る