誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォンビン

ウォンビン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォンビン」のブログを一覧表示!「ウォンビン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォンビン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォンビン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

久しぶりに見れる〜ウォンビンくん 初めて好きなった韓国の俳優さんがウォンビン君。ユニセフ(国連児童基金)韓国委員会の芸術分野・特別代表に任命されて、今日昨年6月に除隊してから1年3ヵ月ぶりの公式活動です。どんな姿を見せてくれるのかな〜楽しみです♪任命式は6日 ... » more
テーマ じこまん 韓流 ウォンビン

ソン・スンホン、ウォンビン、ソン・へギョ「秋の童話プラスホディレクターズカット」 秋の童話 プラス-ユン・ソクホディレクターズカット- DVD・・・2007年10月12日発売予約受付中「秋の童話」140分の再編集版にメイキングを収録した豪華3枚組DVD-BOX発売!!2000年に韓国KBSで放送され、日本でも ... » more

リハビリ完了ウォンビン、年内に活動再開へ 昨年4月に膝の手術を受け、6月に除隊したウォンビンが、年内に映画撮影に入ることが分かった。ウォンビンの所属事務所、「ドリームイーストオン」理事のオ・ギョンハ氏は28日、「昨年6月から続けてきたリハビリ ... » more
テーマ ウォンビン

ソン・スンホン、ウォンビン、ソンへギョ「秋の童話プラスホディレクターズカット」 秋の童話 プラス-ユン・ソクホディレクターズカット- DVD・・・2007年10月12日発売予約受付中「秋の童話」140分の再編集版にメイキングを収録した豪華3枚組DVD-BOX発売!!2000年に韓国KBSで放送され、日本でも ... » more

画像は2007年カレンダーの画像です。同感DVD アルバム・・・¥ 1,575 (税込)ペ・ヨンジュン/チャン・ドンゴン/ウォン・ビン/チョ・インソン/キム・レウォン/キム・ジェウォン/シン・スンフン/チョ・ソンモ/キム・ボムス ... » more

来日中のソン・スンホン「秋の童話」ソン・ヘギョ ウォンビンビジュアルOSTご案内 秋の童話 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD発売予定日2006/12/22 予約受付中“韓流ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD”シリーズ第7弾!ソン・スンホン、ウォンビン、ソン・へギョといった韓国のトップスタ ... » more

ソン・ヘギョ「サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX」と「守護天使 DVD-BOX」ご案内 サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOXソン・ヘギョ, チョ・ヒョンジェ, リュ・スンボム話題作「僕の、世界の中心は、君だ」でヒロインを演じ、人気急上昇中のソン・ヘギョ、「ラブレター」「ソドンヨ」で日本でもお馴染みとなったチョ・ヒョ ... » more

クォン・サンウ、ウォンビン、カン・ドンウォン、イ・ドンゴン、ソ・ジソプ特集 韓通 han-tsu 2006 Vol.1スペシャルインタビュークォン・サンウスター・ストーリーウォンビン、カン・ドンウォン、イ・ドンゴン韓国最新映画・ドラマガイド特典DVD付きソ・ジソプ、クォン・サンウ、ウォンビン ... » more

ワタシの 想いの さきっぽ WON BINに夢中 ... » more
テーマ ウォンビン

最前線で活躍していた「ウォンビン」。持病の膝の怪我が悪化して手術敢行。しかしながらこれ以上の兵役は無理との判断で昨年11月からの兵役は除隊となりました。他の韓流スター(ソン・スンホンは最前線)は軍部売店や軍部TVなどで「兵役?」につ ... » more

ついに我らがビン君が膝の靭帯損傷のため、7日に軍隊を除隊した。除隊手続き後軍服姿で記者会見をしたビン君の表情はうかない顔…。ファンと軍隊生活を共にしてきた仲間に「すまない…」と…。順調に行けば約2年間軍隊での生活を送 ... » more

ひざ手術のウォンビン 「全治1年」の診断 現在、除隊可否の審査が行われている人気俳優ウォンビン(29)が、ひざの全治まで1年を要する見込みと診断されたことがわかった。 ウォンビンの所属事務所ドリームイーストオンのオ・ギョンハ取締役は30日、グッデイの電話インタビューに応じ「 ... » more
テーマ 韓流スター 韓国ニュース ウォンビン

またまたご無沙汰してしまった…。なんと先週半ばからまた風邪でダウンしていたのだm(__)m今度のは前回よりもつらかった〜。何せ、寒気がするほどの高熱、腫れて声も出なくなってしまうほどの咽頭痛、夜も眠れないくらいの咳、咳のたびに頭 ... » more

ウォンビンが膝手術!? ビン君が膝の手術をしたとの、ショッキングなニュースが入ってきましたね。涙。ショックです!!心配です!!私達ファンに心配をかけないように、内緒にしたかったみたいです。気になる怪我は、少なくとも3ヶ月のリハビ ... » more

久々にビン君のお顔拝見♪ 寒さの厳しい華川で、ビン君は毎日訓練に明け暮れてるのかな・・・なんてちょっぴり寂しくも心配にもなったりしながら日々生活をしています。そして、「クァンキ」や「Ready Go!」やらビン君の出演ドラマを見たり、DVDや写真集・雑誌 ... » more

ウォンビン「一生懸命勤務します!」 ビン君の配属先について、色々なニュースサイトで記事になっていますね。まだ公式HPでは発表されていないのですが、恐らくそうなのでしょうね・・・。やはりビン君は、前線警備を担当する北東部・華川7師団七星部隊に配属。12日 ... » more

「マイブラザー」がランクイン♪ 映画生活が選ぶ2005年の映画作品ベスト100に、ビン君主演の「マイブラザー」が18位にランクインです♪(映画生活)1年間にたくさんの映画が上映される中、18位はとても素晴らしいですね。入隊中のビン君に教えてあげたいです。 ... » more

ウォンビン、最前線で任務に就く!? ビン君が、6日江原道華川7師団の七星部隊にある新兵教育隊を退所し、七星部隊のサンスン連隊に配置されたという記事を見つけました。以下は朝鮮日報の記事です。******************************** ... » more

韓国ミニドラマ 放送予定 今回は、ウォンビン&インソン出演のミニドラマ(1時間ぐらい)がスカパー衛星劇場で放送されるので紹介しますね。ウォンビン出演ドラマ『彼が駅で降りた』1月 2(月) 14:00 /7(土) 18:00 /16(月) 10:30 /2 ... » more

ウォンビン入隊後 & チョ・インソン イベント開催!追記:12/5 ウォンビン君の入隊後のニュースがありました。”ウォンビンは軍入所後、102補充隊で身体検査、人性検事など 3泊 4日間とどまり、12月 1日午後抽選によって 7社団身柄教育大を決めて 2日の午前、身柄教育大道移動した。ウォン・ビンは身柄 ... » more

熱しやすくあきっぽいクァンキ
今日からパソコンテレビGyao[ギャオ]でまた見ることができます。以前は途中から見たので、今回は1話から頑張るぞ!もう軍隊生活なんですよね。 ... » more

ウォンビンが、軍に入隊しましたね。 今日は、主にその記事をピックアップします^^ ●ウォンビン軍入隊,'大切な経験積んできます。' (動画ニュース) ●朴槿恵代表,ウォンビン'堂々としていて誇らしい' (動画ニュース) ... » more

熱しやすくあきっぽいとうとう…
とうとう… ウォンビンが入隊しました(ToT)/~~~なんだかものすごーっく寂しい気持ちでいっぱい!だけど軍隊では入隊中の芸能人の映像を流すとか??う〜〜ん、複雑だー!純粋に義務を果たしたい気持ちがあるんじゃないかな? ... » more

今日からまひるのブログが始まるのに、タイトルがお別れ?不思議に思うかもしれないでしょう。実は、まひるの大好きな韓流スター”ウォンビン”が今日から韓国の徴兵制度により、2年もの間軍隊に行ってしまうからなのだ。つ、ついにこの日が来て ... » more

ウォンビン ついに今日入隊!!! とうとうウォンビン君が入隊してしまいましたね〜TVでもニュースされたみたいです。こちらに動画がありましたので・・・YTNStar(動画)カン・ドンウォン君も見送りに来たみたいですね。YTNStarのインタービュー内容を翻訳[ ... » more

熱しやすくあきっぽい写真展
写真展 映画のあとに池袋へ明日が最終日なので今日は行こうと決めてました。偶然に「知っとこ」でBIN様のインタビューを見て改めてこの方の素晴らしさを感じました。もうすぐ兵役に行ってしまう、その前に日本へ来てくれたのはとても ... » more

こんばんは。今、もうこんな時間です。こんな時間とは、2時前です。このところバタバタ仕事してたので、今日は、まだ早い方であり、ちょっと心のゆとりを持って書いています。不規則な生活は辛いですね。。。前向きにいつも心にゆとりを持ちたいもの ... » more

軍入隊を控えた ウォンビン 11/29に軍入隊を控えたウォンビン君が、韓国でインタビューをされたようです。 ”ウォンビンさんは特にチャン・ドンゴンさんに感謝の気持ちを伝えた。 「『ブラザーフッド』を撮りながら、ドンゴン先輩からは多くのことを学びました。 ... » more

速報!!ウォンビン はなまる出演&記者発表会 ウォンビンファンのみなさん!!入隊を控えている、ウォンビン君が、来日するそうです。ウォンビンの所属事務所ドリームイストオンは「今月10日、『チャリティー写真展示会』に出席するため、日本を訪問する」と明らかにしました。(朝鮮日報)10日 ... » more

元祖四天王 ウォンビン マッキーさんの好きだった、ウォンビン君ですが・・・少し前にVIP試写会に来たときの記事がありましたので載せますね〜少し髪がのびて、ひげも生えてます。横顔が素敵ですね。この試写会は『ミスター主婦クイズ王』だったようです。チャン・ドン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:59

「ウォンビン」のブログ関連商品

» 「ウォンビン」のブログレビュー をもっと探す

「ウォンビン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る