誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けが

けが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けが」のブログを一覧表示!「けが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けが」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おやぢの独り言我慢がまん…
術後73日になりました。ふくらはぎの筋肉も、だいぶ仕事ができるようになってきているところ今日、少しバドミントンやろうかな?と思ったけれど、前に100日を過ぎるまではPlayしないと決めていたの ... » more
テーマ けが

うさぎさんのひとりごと ver.2あばら
あばら 痛い・・・・・アバラが・・・(+_+)職場でおっちょこちょいして転んで、持ってた衣装ケースで肋骨を強打してしまいました。最初は大したことないと思っていたんですが、2,3日経って痛みがひどくなってきた・・・。咳してもひびくし、寝返り打 ... » more
テーマ けが  コメント(4)

おやぢの独り言通院終了!
術後60日今日、最後の診察を受けました。2か月になったので、軽い運動はしても良い時期なのだそうだ。でも、なんだかまだすぐに縫合したところが切れてしまうんじゃないかと思ってしまう ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言早く!
術後53日装具をしなくなって、1週間。アキレス腱がつながっていると感じつつ、ふくらはぎの筋肉がやせていることを実感しているところつま先立ちもなかなかできないし、頑張ると下腿全部が痛い{%泣くwebry% ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言装具卒業!!
今日から外出も装具不要になりました術後46日目です。これからは、左ふくらはぎの筋力を回復するためのトレーニングです今は左足だけでは、つま先立ちが全くできない状態で ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言順調
順調 病院に行き、リハビリしてきました。術後39日です。ソールはとってもとらなくても良いという事でしたので、最後の一枚をとりました。あともう少しで、この装具もお役御免になります。あとは腱の回復次第ですが、早くバドミ ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言また1枚!
また1枚! 今日、病院に行きました。術後32日です。ソールが一枚薄くなりました。今日から家では装具なしでOKとのこと先生からの注意は、再断裂をしてしまう時期が4週目から8週目だと ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言かかとが1枚…
かかとが1枚… 3月15日(術後25日目)病院に行きました。装具の底が一枚はずされて、ヒールが低くなりました(約1センチ)。歩くのがすんごく楽になりました。リハビリの先生に、家で行うスト ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言繁忙期
あー忙しい仕事が超忙しくて、足をけがしてたことも忘れそう。土曜日に、病院に行って、アキレス腱の状態チェック装具のかかとが一段階(約 ... » more
テーマ けが

りんりんの旅に出よう!最近の…
最近の… 月曜日、火曜日と日が変わるまでお仕事をして。今日は久しぶりにお仕事がお昼からで良くなって。自転車で図書館に行く途中〜。歩道の段差の目測を誤り、転けました…(>__<) ... » more

おやぢの独り言装具完成!
装具完成! アキレス腱装具が完成しました。今日から、松葉杖を使っていません(術後17日目)昨日までとは全然違う歩くための両手が解放されて、とても楽になりました{%万歳webry% ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言アキレス、その後…
手術後、10日が経過しました。今日、ギブスを切って、抜糸を半分だけして、アキレス腱装具の型をとりました。傷はきれいだとのこと。初めて体にメスを入れた私にはよくわからなかったけれど、先生がそう言うのだからそ ... » more
テーマ けが

おやぢの独り言ドンッ!? ギャー…
アキレス腱を切ってしまいました。2月17日日曜日のことです。バドミントンの試合をしていたら、左足で誰かを蹴ったか?固いものをぶつけられたような、でかくて少しにぶい音がしたので振り向くと、何もありません!あっ!やっちゃった{%トホホweb ... » more
テーマ けが

1歳6ヶ月 1歳6ヶ月の様子です。そらくん倒れてテーブルの角で目の上を切ってしまいました。この頃、よくテーブルの上に登りたがりました。もう降ろしても降ろしても登るので放っておくことが多かったです。 ... » more

双子mama日記ジャンプ大好き!
ジャンプ大好き! 双子のゆうへいは、ジャンプが得意技です。段差があれば、必ずジャンプ!最近2段とび、3段とびなんかもチャレンジしています。で。。昨日は、お風呂の浴槽からジャンプしてしまったのです。。ママのちょっとした隙を見計らって・・ ... » more

ニコニコはなまる足の怪我の保険
今年の7月、足の指をぶつけて骨にひびが入りました。痛いし、歩けないし、本当に困った。それに医療費もばかにならない、、、で、最低限度の通院でなんとか乗り切りました。この間、家の保険を見直すので、入っている保 ... » more

ペコちゃん・・・7月くらいに蚊にさされたところが治りません。最初刺されたときかいてかいてかきむしって赤くパンパンに腫れて真ん中からしるが出たり赤むけになって血が出たり・・・。触ることがくせのようになって暇さえあれば触 ... » more

おばさん日記肉離れ、三日目。
ちょっと前から軽い捻挫をしてて、なかなか治らないから思い切りマッサージして指を逆にまげたんですね〜そしたらブツン!って本当に音がしました。それから犬の散歩もできず、かばうためにあちこちが痛くなってしまいました。来週は旅行を予定し ... » more

電球を替えようと椅子に乗ったらよろけて落ちてかかとが『ぱきっ』,定期巡回もちょいとお休み 『カラダスキャンは関係無いけれど』先週コジマ電気に行ったついでに安売りしてたので買ってきたカラダスキャン,時々乗っては『体重がー,体脂肪率がー,内臓脂肪レベルがー』などと言っているのはこの際関係無く(.。)☆\バキッリビングの電 ... » more
テーマ ヘバーデン結節 独り言 けが  コメント(4)

だーむーのたび痛いズラ・・・。
昨日、西鉄福岡駅の出口で、すっころんでしまいました。信号待ちをしていた人は振り返るし、宝くじ売場の人からは「大丈夫ですか?」と声をかけられるし。「ハイ!大丈夫ですっ!」と言いながら、その場を離れましたが、恥ずかしいやら痛いやら。 ... » more
テーマ けが

keijiasaガーン
ガーン運動中に足(左足ふくらはぎ)をけがしました身体だけは、自信があったのに・・・・・特に下半身は!ちなみに太もも70センチオーバー、ふくらはぎ50センチオーバーです小学校の頃からずっ〜と走り込んできたために・・・お ... » more
テーマ けが

ジャイアンの嵐な日々落ちた(T_T)
お隣で、塀の工事をしている・・・・・・・・・・家の前で、土木作業も行われている・・・・・・・・・そこを通るのによけたら、塀を立てるために掘ってあった溝に落ちた(泣)その上、転がっておでこをぶつけた(≧o≦)・・。。 ... » more

・・・しばらく、立ち直れないかもしれない・・・・。晩ごはんの前に、子供の素振りに付き合おうと思ったのが悪かった。近くの公園に行って、『素振りの前にちょっと体動かしたほうがいいよ〜。』と子供に声を掛けて、その後一緒に軽いラ ... » more

本日のつぶやき日付をまたぐ
現在、深夜1時。21日に日付が変わってしばらく経ったところ。オットーからTEL。バンドメンバーの1人が帰り支度中、機材を持ったまま転倒。骨折している模様なので自宅まで送り届ける&病院への付き添いで帰りがかなり遅くなる・・ ... » more
テーマ 日記 独り言 けが

NAPIAS抜糸
抜糸 無事抜糸と言いたいところだが爪との間があいているのが気になる。「開いたらまた見せに来て下さい。」えっ、また縫っちゃうの、もうあの麻酔注射はごめんだ。何とかつながっていてくれ!!冷や冷やドキドキの毎日です。おかげで右腕全 ... » more
テーマ 病気 日記 けが

NAPIASSAIPANへの旅3
SAIPANへの旅3 旅にはアクシデントはつきものだが今回は浴室で痛い眼にあった。なんとバスタブで転倒して右手親指を深く切ってしまった。海外で病院へ行くのは保険には入っているものの躊躇してしまう。結局ホテルで消毒液を借りて帰国当日までの二日間傷口を ... » more

猫といろいろ友引&包丁
わたしたち、友引の日に結婚式を挙げたんです。別にそのせいでというわけでは無いんでしょうが、友人の結婚が2人決定しました。友引にあげたからかな〜、なんて考えると、なんとなく嬉しいです。そんなことを考えて料理してると、ツルッと手 ... » more

あいつは遅れてやってくる焼けた首筋縞のTシャツ大きな絆創膏をおでこにつけて頭の中は波のことだけ夕べの波は痛かったな夏休みには高知に行こうバイトはちょっときついけど今のうちに休憩しとこう前では教師がしゃ ... » more

My Dialy指切った・・・
右手の人差し指を包丁で切った。T_T何故かわからないが、ボーっとしたまま洗い物をしていたのだけど、うっかり包丁の刃の方をスポンジでなでてしまって・・・・いつもは背の方から洗うんだけどね・・・・思ったより深いらしい・・・け ... » more
テーマ けが

 

最終更新日: 2016/11/23 04:58

「けが」のブログ関連商品

» 「けが」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る