誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けが

けが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けが」のブログを一覧表示!「けが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けが」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

飼い犬に手を噛まれる(泣 部屋でテレビを見ていると、義母が部屋の中に入ってきました。するとうちの犬が義母に向かって吠えまくりました。いつもそうなんです。なので、いつものように犬の口をふさごうとしたら、興奮したのかボクの可愛い指にガブリと噛みついたのです。気がつくと、 ... » more

ロータリー脱出 延び延びになっていた雪の中に埋もれたロータリーの掘り出し作業。本日ようやくロータリーを助け出すことができた。こんな時期に除雪作業以外でトラクターを動かしているのはうちくらいか。ついでに古い倉庫の除雪もしたが、途中のス ... » more
テーマ 除雪 けが

除雪作業 バイトが休みの今日は久々に倉庫周りの除雪を行った。古い倉庫のトラクターを移動させたくて道幅を広げると、先日までの工事で除雪した際の土の塊が多く、固く凍り付いていたために何度も機械のボルトが切れてボルトの交換作業を余儀なくされた。手袋を履いて ... » more

先日、ゆうちゃんのお友達が遊びに来たお話はしましたが・・・何日か前から、ばあちゃんは張り切って家の片付けをしていました『遠くから、来てくれるんだから接待しなきゃ ... » more

朝、グレープフルーツを食べようと、冷蔵庫から出して、ダイニングのほうへ移動しようとしたところ、ひじが流しの横のスペースにおいてあった、グラスに肘がふれてしまい下に落としました。落ちる前に、グラスが倒れて割れて,大きな破片として床に落 ... » more

双子mama日記ケガの具合。
ケガの具合。 けい。。自転車で転んでケガをし、まるまる3週間が経とうとしておりますが・・昨日のレントゲンでは、もう1週間は今のままの包帯生活。ですが・・・本人は至って元気です。ケガしている腕を思わずボワン!と上へあげて ... » more

双子mama日記実は…
実は… 日曜にけい…肘んとこの関節が抜けたうえに、骨にひびまで入りました( -_-)ただいま、こんな状態になっております。看病でなかなか更新したりお友達のブログへも遊びにいけませんが、許してね〜(_´Д`)ノ~~ ... » more

瑠璃のJewelry Day腕が痛いです
みなさん、こんばんは今日は朝から実を言うと腕が痛いんであります。左腕です。手首の付け根のあたりです。仕事している間も痛かったのですが・・・それほど「痛い痛い」と ... » more
テーマ 生活 独り言 けが

指導員研修会 熊の湯1 毎年最後の研修会は、志賀高原「熊の湯温泉」にて4月の1週目、2週目と2週連続で開催されます。・1週目:一般研修とポール班あり・2週目:一般研修のみこの時期の特徴としては、他府県所属の先生方の参加率が結構高いのです。もう他では研修 ... » more
テーマ スキー 指導員 けが

スキー侍、やってもうた特定保健指導
特定保健指導 健康診断後、しばらくしてから、「特定保健指導」の案内が来た。いわゆる「メタボ」の該当者だと言う事。なんでも特定保健指導対象者(動機付け支援と積極的支援がある)と言うらしい。(チームメタボ会長のTさんは大丈夫なのだろうか... ... » more

初出場! シニア技術選2 軽井沢プリンス シニア技術選にやっと出場することができました。膝に痛みはあるものの軽井沢プリンスの斜面なら何とかなりそうと言うことで。前日土曜日は冷え込みがあり、バーンが硬くすべりやすかったのですが日曜日は、快晴で気温がものすごい上がり春の ... » more
テーマ 日記 スキー けが

あれから1年が過ぎました。手術後の夜のことを思い出してしまい。超ブルーに19日は朝から心調が悪くて、やる気が出ないし、超Negativeな1日を過ごしてしまいました。特に ... » more
テーマ 健康 けが

1th Anniversary アキレス腱だ・ん・れ・つ(>_<) あれから1年が過ぎました約4ヵ月間バドミントンを出来なかったのが、遠い昔のような、つい昨日のような…出来ているときは何も感じないけど、出来ないとやりたい気持ちが募 ... » more

スキー侍、やってもうた痛!(流血)
痛!(流血) スキーの出掛けに、忘れ物を取りに家に戻った際、急いでいたせいで思いっきり左足の小指をぶつけました。車で移動中、足がズキズキするのでSAで休憩した際、靴を脱いで見たらこの通り何と、流血しております。恐る恐る靴下をめ ... » more
テーマ 日記 スキー けが

指導者養成講習会 実技2 アップするのが遅れたが、先週末は養成講習の実技2回目に参加してきた。1ヶ月前の実技1では、運営担当のためスキーではなくマイクを握っていたが今回はシングル班の講師です。シニア技術選の時から悪化していた膝だが、やっと間に合いまし ... » more
テーマ スキー 指導員 けが

〜Walk  On 〜 切り傷の理由
切り傷の理由 スイミングの迎えに行った車内で、二男rikuが左手親指から手首にかけての切り傷を見せた3センチくらいといくつか血が滲んだ切り傷だった「怪我しちゃった」言いづらそうに言う「どうしたの」「転んだ」 ... » more

シニア技術選1(富士見パノラマ) シニア技術選にエントリーしたので行って来ました。先週の養成講習会終了後に本大会に向け、2時間ほど練習し、ひざの痛みもなく良い感じに仕上がってました。で大会前日金曜日に、整形外科の診察を受け、ヒアルロン酸を入れてもらい万全の体制で ... » more

まったく、太るわ、怪我するわ(−_−#) 昨日の出来事ですが、ブログ書いた後、お風呂に入って、湯船からあがって、風呂場から出るドアを開け、出ようとして、またごうとして足を前に出したとき・・・(_△_;ガァーーーン!!と音がして、足から激しい痛みが汗 ━(il`・ω・´;) ... » more

ひざの検診でヒアルロン酸注射 右ひざの内半月板切除手術を受け1年が経過したが、未だ思わしくない。前々から検診を予約しており、昨日の午後、有給を取り行って来た。この日に備え、MRIも取ってある。現在の状況としては以下の通り・膝の皿裏、関節の中?が階 ... » more
テーマ スキー 指導員 けが

おやぢの独り言一昨日
アキレス腱断裂から300日だったよ。最近は、けがをしたことさえ忘れてしまっている。ぐらいの調子良さでも、油断大敵火がぼうぼう頑張れ{%びっくり2webr ... » more

おやぢの独り言今度は友人が…
このあいだの日曜日、バドミントンの大会がありまして仲間と出場しました大会も終わりに近づいた夕方に友人の一人が膝の調子が良くないということで、試合を棄権しました。膝の裏が痛いと言って、帰りは一人では歩けな ... » more

そんなことわざありませんが・・・昨日に引き続き今日は、お祭りの実行委員会の方から夕方連絡を貰い、「お祭りの練習の休憩中に怪我をされたので迎えに来てください」と・・・おにごっこ中に、公園の歩道から落ちたようです。 ... » more
テーマ 子供 けが

おやぢの独り言一ヶ月!
転職して、一ヶ月が過ぎましたまだまだ、覚えることがたくさんあって大変ですでも、必ず転職してよかったと言えるように頑張れぇ ... » more
テーマ 転職 けが

骨折り損ないのくたびれ儲け 仕事中、学校から電話が来ました。怪我をされたので医者に連れて行きますので、直接医者に向かって下さい。とのこと・・・。診察の結果・・・骨は折れてはいませんでしたが、しっかり固定されました。昔は石膏と ... » more

おやぢの独り言宝探し…
アキレス断裂から200日になりましたぁ今日もバドに励んできましたあと、ずっと活動していましたがやっと転職が決まり、9月1日から新しい職場に勤務してまーす{%金魚webry% ... » more
テーマ 転職 けが

ロングスカートを履いたら〜 今日、ロングスカートを履いてお出かけしました今流行っている超長いスカートです。丈がくるぶし位まであります。こんなに長いスカートを履いたのは随分久しぶりです。↑ヤンキー世代の ... » more
テーマ けが

離島のはな負傷。
負傷。 はなさん負傷中です。先日の散歩中、はなの足から血が・・・ボタボタ狼爪をどこかに、引っかけてしまったみたいで ... » more

おやぢの独り言150日!!
手術後とうとう150日になりました。当時(アキレス腱を切ったとき)は、もうバドミントンはできないかもと思ってしまいましたが、今は傷の癒着感も薄れ、普通に動けています。神様ありがとう ... » more
テーマ けが

ど・ど・ど・どうしよう? 肩をやっちまった〜今晩の卓球の練習でスマッシュを打ちすぎて、逝っちまったぁ〜明日の朝、肩があがるのかスゴク心配{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ スポーツ けが

おやぢの独り言もう少し…
術後88日です。あと2週間ほどでバドミントン復帰ですこの3ヶ月間で、4キロくらい太ってしまいました左の下腿はまだ少し違和感が残り、ふくらはぎの筋肉もまだまだ子供って感じです{ ... » more
テーマ けが

 

最終更新日: 2016/11/23 04:58

「けが」のブログ関連商品

» 「けが」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る