誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けが

けが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けが」のブログを一覧表示!「けが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けが」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

起こるべくして起こった事故だな。数十年前から運動会でピラミッドの演技をしているが、体育教師がやたらと高くしたがる傾向がある。これが日本体育大学の体育祭であれば10段でも普通に演目としてやるのだろうが、小学生・中学生で ... » more
テーマ 指導 けが 学校

小野口純子指を挟んだときの民間療法
「朱が走る」についてきのう、友人と3人でミカン狩りに行ってきた。無事に着いて、坂になっている細い山道に車をとめておりるときに事件は起きた先におりた助手席の友に続いておりて、スライド式のドアを閉めた ... » more
テーマ そこつ者 日常 けが

なんちゃってママママ〜見て!!
夕方、祖母宅に迎えに行くと「ママ〜見て〜」と膝と肘の絆創膏を見せてくれたちび太あれ〜!?また転んだ???「学校の帰り道に学校の近くで転んでいっぱい血出た〜でも泣いてないよ」ってよく転ぶなぁ〜気をつけ ... » more

花織ちゃぶ肩の手術
肩の手術 夫さんの肩に入ってる金具を取る手術をしました前から話題になっている金具が磁石に着くかどうかをこれから実験しますまったくつきませんステンレスにしては鉄がないみたいです ... » more
テーマ 家族 写真 けが

ポッター暮らしの手帖痛いときには
痛いときには 骨折痛にも効きます(笑) ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)仕事の勲章?
仕事の勲章? 暇だったけど、捻挫をかばうとこーなりました ... » more
テーマ けが

ゴールデンウィークに、りゅうくんに右足を乗っかられて捻挫した私、汐田総合病院は何度救急でかけても、受け付けてくれなかった…川崎市立病院でやっと診てもらい、「かかりつけの病院に行くように」言われた事情を話しても、だめだった結局 ... » more
テーマ けが

日々格闘( ̄▽ ̄;)捻挫しますた
捻挫しますた 昨晩、またりゅうくんに足をのっかれ、右足捻挫しました(T_T)木曜日、整形外科なんですが、休日は内科の先生しかいなく、薬等の処置は現状以上のことはできないとの事…だみだこりゃ(-_-;) ... » more
テーマ けが

花織ちゃぶ退院するも痛い
さっき夫さんが帰って来ました腕に三角巾手術の傷跡にはメロンの柄のようなパットが貼ってありますプレートとワイヤーと糸で弱い骨と固い骨をくっつけて押さえてありますボルタレンを冷蔵庫 ... » more
テーマ 日記 けが

次第に日の出が早くなっているようで、一歩ずつ春は近づいています・・・・・・・しかしまた雪? 昨日と比べると今日は、17度も低い気温です。身体がおかしくなりそうですが、それでも春は確実に近付いているのでしょう・・・・・か?晴れていると、東の空が明るくなるのが次第に早くなってきているのがわかります。 ... » more
テーマ 散歩 けが

施術家のこだわりまたまたけが
さっき妻から連絡またまた子供がけが!!また口の中を切って今度は二針ぬったようです友達とぶつかったみたいそれにしてもおっちょこちょい!! ... » more
テーマ 子供 けが

施術家のこだわり子供のけが
昨日子供が学校でけがをしました水筒を取ろうとして口にあたり口の中を切りましたなので今日は病院に行ってから登校おっちょこちょいというかなんというか・・・誰に似たのでしょう?私か!! ... » more
テーマ 子供 けが

まあなんというか、中高年が妙にがんばってしまうと・・・ ○○の□□大会なんかで、中高年のオジさんが妙にがんばってしまうと、こんな事になってしまうと言う・・・。お疲れ様でした。△△県の○○駅にて。 ... » more
テーマ 駅舎 中高年 けが

8/11  光り物ドラムのんびり爺ちゃん吉村唐揚げバイク急ブレーキケガひざ打ち身腹に落書き 今年は会社の祭りがなかったけん、去年の残りの光もん人にあげんと今日は、お父さん会社土曜日。じーちゃんばーちゃんよろしくドラム練習いきものがかり歩いていこうのんびりこーてードラム ... » more

きいこのページ最近・・・
最近、なぜだか知らないけどいろんな所打つんだよね昨日は廊下でこけて、青たんに。。。そしておとといは、下を向いて歩いていたら壁が顔面に。。。orz痛いことばかり{%汗webr ... » more
テーマ けが  コメント(1)

〜Walk  On 〜 救急車に乗る 2
救急車に乗る  2 先週末…東京は雨風が強く荒れ模様…生暖かいヤ〜な天気…私は午後から出かける予定があった最寄り駅までは歩いて行こうと思っていたがダンナが丁度帰宅したので車で送っても ... » more

目の上のたんこぶ 記録しておきたい日記がまだあるのだけどビューンとスキップして今日のできごと。父ちゃんもおやすみだったので3人でちょっと出掛けて神社に立寄った時の事です。手をひいているはずの父ちゃんはよそ見をしていてゆうちゃんも目の前にあった ... » more

雨&ミニトマト定植&ケガに注意 雪解けからずっと梅雨?天気予報には当たり前に飛び石で雨マークが出現する。今日も予報通り午後にはしっかりと降雨があった。ハウスではカラーピーマンに次いで、ミニトマトも無事に定植が終わった。曇天のせいなのか今までで一番の徒長苗だ ... » more
テーマ 農業 日常 けが

楽しく煎茶こけちゃいました〜
こけちゃいました〜 う〜ん、こういうの、弱り目に何とやらっていいますよね〜〜。今朝、整骨院に行くのに、予定のバスが来て、バス停目かけて20〜30メートル走ったんです。あと10メートルってところで、前につんのめって転んじゃいました。右手に荷物をも ... » more
テーマ 雑記 小指 けが  コメント(14)

夕食を食べ終わり明日はどうしようかなと考える。病院は京都に帰ってからでもいいと言われたが宿にいてもひまなので飯山市の赤十字病院で受診することにした。山を下り30分ぐらいで到着レントゲンを撮 ... » more

斑尾スキー3 お昼ごはんを食べ滑り出す。一応上がるのは3時頃かなと思っている。しばらく滑り休憩しようかなと思っていると1番上のお姉ちゃんが1人で休憩しているらしい。仕方なく迎えにいくと妻と共にレストランから出てきた ... » more

AkiKuraのブログ転ん
でも外れないスキーは危険です。転んだら捻る前に外れるように設定したいと思います。 ... » more
テーマ けが

小野口純子朱が走る
「小さなマジシャン」についてこのところの急激な寒さのせいか、数年前の古傷が痛み出した。板戸をしめるときに思いっきり右手薬指を挟んだ。見る見るうちに、第1関節から先が真っ赤になった。指のはらからつめのほうにまでさっと赤くな ... » more
テーマ そこつ者 日常 けが  トラックバック(3)

うーたのブログいろいろあります
明日?もう今日ですか・・・隆ちゃん、野球の秋の大会最後の試合です隆ちゃんは、5年生なのであと一年あるけれど、6年生は、最後の試合です!みんながんばれ〜 ... » more
テーマ 子供 日記 けが

社会の隙間から満身創痍
先々週の夜、自宅で転びおもいっきり右足首をひねってしまった。激痛で歩けなかったので、睡眠薬を飲み寝てしまった。 翌日起きてみると痛みも若干和らぎ歩けるようだったので、病院へは行かなかった。 しかし、右足首がひどく腫れてしまったの ... » more

先週の日曜の晩ご飯の時に、コーンスープを足の上にこぼして、やけどをしてしまいました。ズッキンズッキン痛くて、これはちょっとまずいことになったな〜と、まずはスプレーで冷やすやけどのお薬を、これでもか、というくらいスプレーし、その後寝る ... » more
テーマ 日常 けが

土曜日の夕方のこと、地域のこども育成会が主催するソフトボールの練習が終わったマジくんを7時に迎えに行った後のこと、彼が、近所の6年生から借りていたキックボードを、慌てて返しに行ったあと、通り慣れている近道の水路を渡ろうとして ... » more

うーたのブログチョ〜
かなり久しぶりです(-_-;)引っ越し。ここたん年中さん。りゅちゃん5年生。お姉ちゃん高校3年生。ここたん、アキレス腱の所を怪我して7針ほど縫ってしまいました{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 子供 けが

昨日、雨のなか、FTRで転けたんですが(;_;)バイクはミラーぐらぐらだし、ホンダビーグルハウスに入院させたし(>_<)時間切れで私は外科に行き損なったけど、かなり酷い、血だらけだった(∋_∈)痛いし〜‥ ... » more
テーマ バイク FTR けが

気ママに・・・あっ!!
昨日は散々な目に仕事も終わり、保育園に子供たちをお迎えにと、車に向かいました。荷物を積んで、さぁ出発。てな感じにでスライドドアを元気に閉め ... » more
テーマ けが

 

最終更新日: 2016/11/23 04:58

「けが」のブログ関連商品

» 「けが」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る