誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

*FLOWER*申し込んだよ!
今日から、ドリチケ受付開始!!決めたけど・・・やっぱり悩んで。国立競技場、行くのやめて大阪2days行こうかとも思ったけど・・昨日の『うたばん』観て決めました。行こう!!そしてさっき申し込みました。 ... » more

*FLOWER*決定か?
ドリカムの今年のライブ、4年に一度のWONDER LAND 2007今年は一番悩みました。8月5日札幌ドーム[POWER PLANT SPECIAL LIVE]内容 ... » more

DWL2007日程発表 本日(2月2日)、DCT gardenにて、DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007の全日程が発表されました。8月4日(土)・5日(日)、札幌ドーム。8月11日(土)・12日(日)、福岡YAHOO ... » more

*FLOWER*DWL2007開催日程決定!!
ついに発表されました。DREAMS COME TRUE WONDER LAND 20078月 4日(土) 5日(日) 札幌ドーム(5日は ... » more

「何度でも」何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよきみの名前声が涸れるまで悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもない時もきみを思い出すよ落ち込んでやる気ももう底ついてがんばれない時も君を思い出すよ ... » more
テーマ ドリカム

楽観的ブログ紅白歌合戦DEドリカム
大晦日、家族で紅白、古典的。紅白を見ない年も過去何回もあったが、「継続は力なり」ということだろうか、今年は紅白をほとんどの時間帯で見ていた。その紅白のドリカムはかなり良かった!!紅白見てたお祖母ちゃん曰く、「これで最 ... » more

福岡に行ってきました(その3) 12月23日(土)、の続き。夕方5時、家族4人でタクシーでホテルを出発。行き先は「赤坂ル・アンジェ教会」。実はここでも「WINTER FANTASIA」のツリーがあるのです。有楽町のイルミネーションツリーと同じように、ド ... » more

*FLOWER*今年もいつものね!
Mステお疲れ様でした。正さんのブログでも、その時のことが書かれてました。オープニングの親指グッ!を観て、思わず私も親指グッ!をしました。ちなみに仕事帰ってから観たのでオープニングはビデオですが・・・{%dia ... » more
テーマ ドリカム

sumile TOKYO(東京に行ってきましたその2) で、後輩のM田&Y嶋と3人で行ったのが「sumile TOKYO」。今年の12月1日にオープンしたばかりの新しいお店です。場所は渋谷駅からセンター街を進み、ハンズの少し奥、渋谷エッジビルの9階になります。 ... » more

約1年振りとなるニュー・シングル「もしも雪なら/今日だけは」を、11月29日にリリースしたDREAMS COME TRUEが、21日に新宿アルタ前のステーションスクエアにて、初のゲリラ・ライヴを行ない、約3,000人の観客の ... » more
テーマ 最新音楽情報 ドリカム

東京行ってきました(その1) 12月20日(水)〜13日(木)、1泊2日で東京行ってきました。お昼前のJAL便で羽田に午後12時45分着。京急で品川に着き、品川プリンスホテルにチェックイン。すぐさま、山手線で渋谷に移動。5年ぶりに渋谷に行きましたが、若い ... » more

*FLOWER*イベント出演
アサヒスーパードライ20周年記念ライブにドリが出演するって☆彡今のところ出演が決まってるのがドリとBON JOVIだって!!BON JOVI観たい!!好きだったのよ。『THE SUPER ... » more
テーマ ドリカム

『もしも雪なら』 と、考える。 ドリカムの『もしも雪なら』大人の切な過ぎるラブバラード先日書いたエントリーの閲覧数が増加している。閲覧数の増加は、サーチエンジンによる検索数の増加と思われる。(曲については一言しか書いてないのが申 ... » more

DREAMS COME TRUEの「SWEET DREAM-06 AKON MIX-」は、ネット配信オンリー。なので、初めて楽曲をダウンロードすることに。配信元のユニバーサルミュージックを覗くと、配信サイトへ行けという。購入 ... » more

*FLOWER*Mステ
8ヶ月振り、Mステにドリが登場。登場の時にお約束の親指グッをやってくれましたね!正さん。今回はもしも雪ならいいですね。ドリの冬ソング美和ちゃん ... » more
テーマ ドリカム

THE LOVE ROCKS(DVD)発売 はいはい、早速買ってきました。今年の春から夏にかけて行われたDREAMS COME TRUEのLIVEのDVDです。で、全部見ました。マイホームのリビングで。久しぶりにリビングシアターの7.1chのスピーカーが大活躍。そ ... » more

いや〜、クリスマスツリーを作りながら30回もドリカムの『WINTER SONG』を聴いていたら、すっかり耳について離れなくなってしまった。僕はドリカムのファンというわけではなく、この曲をCMで聴いて好きになってアルバムを買ったので、英語 ... » more

楽観的ブログ『もしも雪なら』 聴いた
『もしも雪なら』 聴いた DREAMS COME TRUEの新曲、11月29日発売の『今日だけは/もしも雪なら』(名曲『SWEET SWEET SWEET』のヴォーカル新録でAKONアレンジも収録)そのMVが、DCTgarden.comや、Yah ... » more

nekoやさしいキスをして《音声付き》
あなたの一日が終る時にそばにいるね何も言わないでやさしいキスをしてそっと髪を撫でて肩を抱いてそばにいるねあなたが眠るまでやさしいキスをして電話してくれたら走って行くからすぐに行くから ... » more

*FLOWER*やっと解禁♪
ドリカムの新曲が発売されます。11月29日両A面で『今日だけは』ともう1曲はタイトルは未定。ドリのHPに載ってましたが、ホールツアーで初披露されてて、先日、行った和歌山公演でも歌ってくれてました。しかし、美和ちゃんのお願 ... » more
テーマ ドリカム

ご無沙汰ですその間いろいろとありました。ドリカムのコンサートに行きました。前から好きだったのですが田舎なのでなかなかコンサートもなく初めてでした。よかった〜(^◇^)途中アクシデント発生。後ろの席に娘さんと来られ ... » more

楽観的ブログ7月7日、あれ。
7月7日と言えば、1年に1度のあれです、あれ。そう!人間ドック!!♪胃が痛くて〜胃が痛くて〜胃が痛くて〜(DREAMS COME TRUE「7月7日、晴れ」調で)ところで、「7月7日、晴れ」。あの伝説の映画です。観月あり ... » more

代々木ベイビーになってきました!! 行ってきました!!!ドリカムのコンサート。やっぱ、生の吉田美和の声は最高!! 今回は、何とアリーナ席〜〜。 いつもは、遠いスタンドから、米粒のような姿しか見えなかったんだけど今回はちゃんと、生の吉田美和&中村正人が見られ ... » more
テーマ ドリカム

今日、正式には日付けが変わってしまったので昨日ドリカムのライブにいってきた。ドリーのライブは7回ぐらい行ったかなぁ。今回はアリーナ席でちっこい自分は前の人が壁となって良くみえませんでしたが、生で聴く美和ちゃんの歌声はすば ... » more

ビビD バビD Boo!!ツアー開始
いよいよ始まりましたね、The LOVE ROCKS ツアー。今年は(?)次女も生まれて間もないし、子ども二人になっちゃったし、長女一人だけの時は私の親に預けて二人でコンサートにも行かせてもらったりもしましたが、結構子どもが泣いちゃった ... » more
テーマ ドリカム

THE LOVE ROCKS (通常盤) ... » more
テーマ ドリカム

フィギアスケート見に行きました☆ 「All JAPAN メダリスト・オン・アイス」を見て来ました〜!オリンピック日本代表選考試合直後のエキシビジョンです。LOTTEのキャンペーンでチケットが当たったので。フィギュア日本代表の最終選考結果発表を色々なニ ... » more

手をつなごう…[うれしい!たのしい!大好き!] もう9月となりました。今日から幼稚園も再開です。幼稚園への行き帰り(たまにだけど)や外出時、子供と手を繋ぐことが数多くあります。その小さな手を握っているだけで、「子供からパワーをもらっている」そんな感じがしてます。 ... » more

3月・4月と2回もドリカムのLiveに行き、最近どっぷりドリにハマッテます。ま、以前から好きな曲はいくつかあったのですが、今はLiveの余韻に浸ってるところです。で、以前からアルバムは何枚か持っていたのですが、最近はこれ ... » more
テーマ 音楽 ドリカム

「Let's start.」についてオイラの高校の先輩で、最初の職場で指導して頂いたK先生がブログを開設されました。だもんで、早速トラバしてみました。「K先生、ブログ開設おめでとうございます。今後ともよろしくお願いい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る