誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

北海道★ドリに会いに★2泊3日の旅A ★2日目★朝起きてまず天気予報をチェック、は降ってるかな〜池田は気温もちょっと低いです。洋服を7分袖にしてよかった。朝食を食べてる頃にこちらもで・・・ ... » more
テーマ ドリカム

8月11日福岡Yahoo!ドームにドリカムのライブに行ってきました。今回のライブは4年に1回のワンダーランド。朝、8時30日に出発。高速道路でガソリンをついだら、先月のガソリン代になるってのを小耳に挟んでいたので、高速道 ... » more
テーマ ドリカムワンダーランド ステージ見楽隊 ドリカム  コメント(8)

北海道★ドリに会いに★2泊3日の旅 北海道から帰って来て1週間が経ちました。そろそろ、落ち着いてきたのでやっと報告を8月3日〜8月5日までの北海道旅行。★1日目★出発の前日に台風が来るとすごく心配でなかなか眠れませんでした。4時に起きてまず、ニ ... » more
テーマ ドリカム

ワンダーランドでした〜!! 4年ぶりのワンダーランド行ってきました!!朝8時半頃おきて支度して即効車だして前(ほかのライブで)まだお昼前なのにドームの駐車場は「満車です」と言われてたの思い出してたのでしかーし!3号線渋滞・・・うが〜渋滞 ... » more

*FLOWER*正さん、元気出して
8日、9日のドリブログが更新されてなくて気になってて今日、更新されてたけど・・・正さんが責任感じて落ち込んでて、ブログの更新出来なかった程・・なんとなくそんな気がしてたんだ。正さん、責任感強いから・・・かなりダメージ ... » more

DREAMS COME TRUE POWER PLANT SPECIAL LIVE 8月5日(日)、札幌ドームで開催されたDREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。ライブタイトルは「DREAMS COME TRUEPOWER PLANT SPECIAL LIVE」です。以下、ネタバレ ... » more

*FLOWER*大阪まで1ヶ月
北海道から帰ってきて3日目、まだぼぉ〜っとしてます。5日のショックからまだ立ち直ってなく・・・FAN CLUB・運営会社がお詫びの文面を出してましたが、許すも許さないも、もうこの時間は戻っては来ないのだからこ ... » more

バジルの思うことステージ見楽隊
家に帰ったら、EXPRESSBAGが届いていた。何か最近チケット買ったっけ?送り主をみたら、Yahoo!JAPAN事務局からなんだろう?ってあけてみると「プレゼントご当選のお知らせと商品のご送付」とステージ見楽隊 ... » more
テーマ ステージ見楽隊 ドリカム  コメント(6)

*FLOWER*ひまわり
ひまわり 2003年のWONDER LAND 滋賀県希望が丘文化公園に行った時に会場で配っていたの種を今年、初めて植えました。記念だからなかなか封を開けれなかったんだけど記念だからこそ、毎年咲かせ ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*終わってた
映画『きみにしか聞こえない』が公開されて近くで上映してるから観に行こうと時間を調べていたんだけどなかなか行けなくて・・・2週間くらいして友達からお誘いがじゃあ、もう1度時間を調べようって映画館 ... » more

*FLOWER*行きたかった・・・
今日、当たっていたら今頃・・・ドリにBON JOVI見れたのに今日は神戸でASAHI SUPER DRY のライブでした。その為に休みにしてたんだけどなぁ〜残念 ... » more
テーマ ドリカム

20日放送のNHK『SONGS』の再放送の日程が変更になりました。6月26日(火)1時50分から→7月10日(火)2時15分からです。少し先になっちゃいますがお忘れなく・・・ところで昨日の『HEY!HEY!HEY!』ヤバかっ ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*そういえば札幌チケット・・・
友達から札幌公演のチケットが届いたよってメールをもらって2週間が過ぎ・・・座席は教えてもらってたけど、確認してなかった。今回は残念ながらスタンド席で。この日に来る人は多いから仕方ないでしょう。座席表、調べてみると ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*SONGS
昨日NHKで放送『SONGS』ドリ特集よかったです♪30分番組だけど歌は♪大阪LOVER♪何度でも〜LOVE LOVE LOVE♪未来予想図U♪きみにしか聞こえない♪何度でも〜LOVE LOVE LOVEは今年のWO ... » more

Go for it!父の日
6月17日。父の日でした。いちおう私も3歳の息子の父ですまだ3歳ですから、何か買うことができるわけでもないし、父の日という概念もわかっていないようです・・・。ママといっしょにプレゼントを選ん ... » more
テーマ 日記 ドリカム

Go for it!きみにしか聞こえない
出ました。ドリの新曲です。最近のドリ、DVDとのセットかCDのみかの2パターンで新曲を出すことが多いですね。今日、CDショップに行ってCDを探していたんだけどCDが見つからない!あれ?どんなCDジャケットだったん ... » more
テーマ 日記 ドリカム

*FLOWER*フラゲ完了です♪
フラゲ完了です♪ 昨日、夕方にフラゲ(フライングゲット!)完了です。いよいよ今日、6月13日発売『きみにしか聞こえない』のCDが届きました。きみにしか聞こえないはせつないです。後半、涙です。{%d ... » more
テーマ ドリカム

チケット届きました^^ やっとチケットが届きました。8月・9月に開催予定のDREAMS COME TRUEWONDERLAND 2007のチケット。今回ゲットしたのは、8月5日の札幌ドーム公演と、9月23日の国立競技場の公演です。8 ... » more

Go for it!【番外編】DWL2007
「DWL」。それは、4年に一回行われる移動遊園地。そう、ドリカムワンダーランドがついに今年行われるのです。99年と03年のワンダーランドを見て以来、ライブのドリカム、いわゆる「うごドリ」を見てしまってから、すっかりは ... » more
テーマ ドリカム

昨日、各旅行会社のプランでだいたいで計算したところ1000円から2000円くらい違いが(同じようなプラン)やっぱりここの会社がいいかな〜なんて思いながら帯広で行きたいところをピックアップしながら・・???あっ ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*どうなる?(北海道への道)
やっと北海道の日程を決めたのに・・・jal salesのHP見たら希望の2泊3日がキャンセル待ちに。とにかく友達に連絡し、即申し込みました。今日見たら、関西発の分は全て完売・・・なので、旅行会社のプランも調べ ... » more

風花あふりえいとってこれでよいの?
... » more
テーマ CD,DVD ドリカム

ハリウッド・ザ・ドリーム・ライド DE 大阪LOVER ユニバーサルスタジオジャパンで、ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドに乗ってきました!「大阪LOVER〜special edition for USJ〜」を聴いてきました!マイナスGとオーディオシステムとキラキラ光るコースターで、叫べ! ... » more
テーマ 写真 ドリカム

難関突破と恋の宮「金ヶ崎宮」 丹南山岳自転車部公式練習会で走ってきました。行き先は福井県敦賀市の桜の名所にして、難関突破と恋の宮の「金ヶ崎宮」詳しくは、丹南山岳自転車部の公式ブログでをご覧いただきたいと思います。ここでは、おまけ画像を中心に私の個人的 ... » more

WONDERLAND 2007 チケット入手 早速チケット入手しました。ドリカムのワンダーランドのチケット。まずは8月4日の札幌公演。今年のワンダーランドの初日です。他にも、8月5日のファンクラブ限定公演と、9月23日の国立競技場のチケットを予約済み。現在、 ... » more

*FLOWER*行けるかも・・
諦めていたけど・・6月28日神戸ワールド記念ホールでのASAHI SUPER DRY LIVEに行けるかも知れない。応募方法がビールに付いてる応募シールが必要でビール飲めないし、家族も飲まない、友達もダメ。 ... » more
テーマ ドリカム

1989年3月21日♪あなたに会いたくて♪でデビュー今年で18年目おめでとうちょっと振り返って見ると・・・私は、♪笑顔の行方♪からのFANです。ということはFAN歴 ... » more

サード・ロープ大阪LOVER
ドリカムの大阪LOVER、いいね。大阪は第二の故郷やからな。金沢に関する本を読む。何となく、この土地に住む人たちの気質がわかってきた。思うわ。ここでは俺は外人なんだって。でも、それは短所であると同 ... » more

*FLOWER*『大阪LOVER』
『大阪LOVER』 発売されましたね。ドリ新曲7日に届いたので(通販申し込み)まだCD聴いてません(>_<)MDに入れて明日から聴かなくちゃあ。今、自転車通勤 ... » more

*FLOWER*ひどいよ(ノ_-。)
朝、新聞見たら明日出るはずのドリの名前が『ズームインSUPER』の番組欄に載っていた。明日ってHPに書いてたし違うよなぁ〜ってでも気になったから携帯でチェックしたら明日と。大丈夫!!と思ってたのに今、HP見た ... » more
テーマ ドリカム

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る