誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

AND I LOVE YOU 12月12日(水)、ドリカムのニューアルバムが発売されました。タイトルは「AND I LOVE YOU」。色んな形の愛の歌が沢山詰まった素敵なアルバムです。ワンダーランド以後の激動の4ヶ月。そしてアルバムラストの ... » more

*FLOWER*よかったぁ〜(T_T)
結局、昨日聴けなくて今日、アルバムを聴きました。13曲中、6曲はシングル&カップリング曲で。でも、大阪LOVER-ALBUM EDITION-好きです。ドリはシングル曲もアレンジしてたり ... » more

Go for it!AND I LOVE YOU
ドリカムのアルバム「AND I LOVE YOU」、買いました。DVD付きの方を買いました。一通り聴いて、とてもドリカムらしいアルバムになっていると感じました。そして、最後の曲「AND I LOVE YOU」を聴 ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*さっき届きました♪
昨日は朝から美和ちゃんが書いた詞がNEWSになってましたが見るの迷ったんですが見てしまって・・・涙でした。ドリカムNEW ALBUMAND I LOVE YOU#ュ売です。私の元にもさっき届きました。 ... » more

の〜んびり日記ドリカムのアルバム
昨日ドリカムのアルバム買っちゃった久しぶりにドリカムのアルバムを買いました(10年くらいぶり?)ワンダーランドも昔は行ってましたみわちゃんの昔から変わらない歌声体力には驚きます短大のとき ... » more
テーマ ドリカム 最愛の人  コメント(2)

Go for it!予定は順調に?消化中
まだまだ、有給休暇消化中・・・。この前の週末に手配しておいた温泉に行ってきました。ひさびさの温泉で体が癒されました。なんだか、なにかがしみていく感じがしました。頼んでいたメガネも土曜日に届いて、ジムの帰りに取 ... » more
テーマ 日記 ドリカム

ドリカムの「未来予想図U」が映画の題材になって話題になってますが、正直この曲が人気がある理由が自分には分からないっす。歌詞もこっぱずかしいし、メロディラインもドリカムやったらもっとオリジナリティ溢れるもの作れるだろうに手抜き感が ... » more

*FLOWER*正さん誕生日おめでとう
うれしいことだけど、辛いね。正さんはお仕事してるよね!きっと、国立の編集ですか?正さんもよ〜く頑張りました花丸エスト!頑張りやさんの気にしぃだから、アルバムも約束したけど気にしなくてイイよ。明日、いよいよ ... » more

夢の種ドリカム・美和さん悲しい!
ドリカムの吉田美和さん(42)の内縁の夫で映画ディレクター、末田健さんが9月26日胚細胞腫瘍で亡くなっていた。・・・・・どんなことがあってもステージをしっかり収めあげる・・・という夫との約束を胸に9月23日のライブツアーの最終日まで、頑 ... » more

Slow Down悲痛…
大切な人との別れは辛いものです。「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」ちゃんとあなたに伝わってるかな?美和さんの想い届いてると思います。 ... » more
テーマ 日記 ドリカム

美和ちゃんの最愛の人が9月26日胚細胞腫瘍で亡くなりました。昨日、正さんのブログで知りました。ドリにはいつも元気や幸せをもらってるけど、私からドリには何もしてあげられることはないんだ。それが悲しい。た ... » more

今日の朝、美和さんの最愛のパートナーである末田さんがお亡くなりになったと聞いて本当に驚きましたその後今までパソコンを開く暇がなく確認できませんでしたが、私の尊敬するまっさんのドリブログで詳細が綴られていましたこんなことがあってもワン ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*WONDER LAND 2007 FINAL
WONDER LAND FINAL国立競技場のレポです。開演時間まであと・・1時間切った頃に会場に到着しました。座席案内を見たら、今回はうわぁ〜左側だ!めったに当たらない左側です。それも後ろの方で。微妙・・・と思いな ... » more
テーマ ドリカム

DREAMS COME WONDERLAND 2007 FINAL 9月23日(日)、東京国立競技場で行われたDREAMS COME TRUEのライブに行って来ました。ツアータイトルは「地上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」この日がツア ... » more

史上最強の移動遊園地 「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」ファイナル国立競技場公演行って来ました〜心配だった雨も、美和ちゃんのお願いが通じたのか何とかもってくれて聖火が燈 ... » more

*FLOWER*花丸エスト
終わってしまったなぁ〜今朝は『めざまし』の前の番組からドリのライブの模様を放送してましたね。あの聖火台にはビックリしました。ライブ始まった頃は雨が少し降ったり止んだりで合羽を着ていたけどなんとか最後までもちました。国立FIN ... » more

Slow DownDWL2007 国立競技場
DWL2007 国立競技場 9月22日(土)待ちに待ったこの日がやってきました最高の野外ライヴ日和(ちょっと暑かったけど)グッズ購入に早め並びお目当て会場限定TシャツGET{%uresh ... » more

Slow Down本日講演
本日講演 "史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007"とうとうきましたこの日が・・・寝れない天気も良さそうだし最高の日になりそうです楽 ... » more
テーマ 日記 ドリカム

Slow Down東京公演開催まであと4日
"史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007"ドキドキワクワクもう少しでヤバイ天気よければいいなぁ〜土 ... » more

未来予想図〜アイシテルのサイン〜 昨日学校から帰ってきたら試写会のハガキが今度は未来予想図を観に行ってきますペア券なので、ドリカム好きの友達といってきます〜☆しかも、誰かはわからないけど、会場にはゲス ... » more

*FLOWER*DWL大阪初日
DWL大阪初日 ただいま〜!!23時過ぎに帰って来ました。幸せになって帰ってきましたさっそく報告を・・・ちょこっとだけ内容を書いちゃうので知りたくない人は見ないでね。今日は、グッズを買う為に ... » more

*FLOWER*トマーテ
ドリ出演のCMが1日からオンエア-されてます。まだテレビでは観てないんですが、アサヒビールのHPでCMとメイキングが観れます。http://www.asahibeer.co.jp/tomate/cm1.html ... » more

Go for it!ドリブロガーからの報告
我らがドリの2人はいろいろとCMに出ています。2人がそろって出ているのは珍しい。今流れているのは、「トマーテ」っていうトマトのカクテルのCM。ここからみることができます。見てないってひとは是非。こんど飲んでみ ... » more
テーマ ドリカム

Go for it!まさに「ワンダーランド」!
まさに「ワンダーランド」! 行ってきました!ドリカムワンダーランド2007 in ナゴヤドーム。私が行ったのは9/1(土)の方。ひとまず、入場する前にグッズを購入。パンフ、 ... » more
テーマ 音楽 ドリカム

今日はドリがナゴヤドームに来ていましたホント行きたかったですただ周りにドリカムファンが・・・まあ高校生ですしねそれにしても行きたかったですあれ四年に一度ですし・・・絶対未来予想図とか何度でもとか歌ってるんでしょうね ... » more
テーマ アイシテルのサイン ワンダーランド ドリカム

私達の席はスタンド14通路ということでステージ遠い。真横までにはいかないけど見えにくい。アリーナに小さいスクリーンがあるんですけどそれを双眼鏡で見るみたいな・・遠くから来てそれは辛いですね〜会場には、なかとよしとリン ... » more
テーマ ドリカム

ドリカムワンダーランド2007がついにナゴヤドームにやってきます。まちに待った!と言う感じです。14:30開場、17:00開演。みなさん、早めに行ってグッズを買ったり、ドリばさみされたり、ドリウォールに書き込 ... » more
テーマ 日記 ドリカム

北海道★ドリに会いに★2泊3日の旅B AからBまで時間がかかりすいませんm(__)m★最終日★いよいよ北海道ともお別れです。朝はです。今日はドリのLIVEなんですが、その前に「白い恋人パーク」に行きます。ホテルをチェックアウ ... » more
テーマ ドリカム

LIVE(DREAMS COME TRUE 2007) 8月19日(日)、ライブに行ってきました。今年2回目のドリカムのライブです。会場はさぬき市野外音楽広場テアトロン、ライブタイトルは「DREAMS COME TRUEWONDERLAND 2007〜ドリカムの夕べinさ ... » more

ドリの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を聴きました未来予想図未来予想図Uの続編ですがやっぱりいいですね基本的には映画大嫌い人間のわたしも「未来予想図」は見に行きたいです今からCD発売が楽しみです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る