誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

LIVE(DREAMS COME TRUE)2009その1 3月21日(土)、TEAM NACSの演劇を鑑賞後、ホテルに戻り、チェックイン。大阪城や大阪城ホールが正面に見える眺めのいいお部屋でした。少し休憩をした後に、今度は大阪城ホールへ。ドリカムのツアー初日に参加してきました。 ... » more

*FLOWER*DO YOU DREAMS COME TRUE?
3月21日大阪城ホールドリしてきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}3,2,1,0、スタートでやっぱりOPEN SESAMEから ... » more
テーマ ドリカム

Slow Down本日開幕!
ついに、この日がきました!!20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”デビュー20周年を迎えた全国ツアーが遂にスタート ... » more

DREAMS COME TRUE 20TH ANNIVERSARY 前夜祭 さて、明日は、ドリのデビュー20周年これを記念して限定予約販売された、美和ちゃんオリジナルブレンドのデザートワインが到着明日がそ ... » more

*FLOWER*3,2,1,0!の1
いよいよ、ドリ20周年まであと2日です!LIVEドキドキしますね!ドリも緊張するけど、見る方も緊張します。正さんのトークがすべるか? ... » more
テーマ ドリカム

ドリカム、トリで熱唱。イベントで感謝 ドリカムの20周年イベントが行われたんだって。デビューから20年か・・・。DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)NAYUTAWAVE RECORDS 2009-03-21 DREAMS ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*GOOD BYE MY SCHOOL DAYS
いよいよドリの新曲♪GOOD BYE MY SCHOOL DAY発売です。今回はフラゲです。ちゃんとCDショップで購入しました。今回の新曲は美和ちゃんの高校卒業ライブで歌った曲でその時、ドリデビュー20周年記念に発売。 ... » more
テーマ ドリカム

Slow Downあと一ヶ月で・・・
あと一ヶ月で・・・ 3月21日で、デビュー20周年を迎えるDREMES COME TRUE当日、記念日から全国ツアーがスタート待ち遠しい大阪城ホールで、その日を迎えられるドリファンが羨ましい ... » more

こくわジャム 新潟県南魚沼市で買ってきた「こくわジャム」をいただきました。地方によって「こくわ」と言ったり、「さるなし」と言ったりするようです。猿が好んで食べるので「さるなし」とも言うのだとか。またたび科なので滋養にも良いかもしれません。 ... » more

クリスマスプレゼントとして豪華アルバムの発売を発表したDREAMSCOMETUREの吉田美和人気グループ、DREAMSCOMETRUEが24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で、恒例の冬イベント「WINTERFANTASIA2008」 ... » more

「DCT-TV」でしたね♪ドリカムファンとしては、これにドアラが出るなんて本当に夢のような、嬉しいかぎりで。これでしばらくオフシーズンが楽しめる〜♪しかし、ドリファンのコメントで「ドアラ師匠のファンになりまし ... » more

「考え中です」う、羨ましすぎる・・・そして向こうに見えるのは名古屋城・・んっ?名古屋城?!【独り言】いばちん、5年契約ばんざ〜い!!! ... » more

やっとかめでございます(爆)「やっとかめ」というのは、ナゴヤ弁で「お久しぶり」ということですが詳しい意味は「師匠の名古屋弁講座」でどうぞ♪この1ヶ月、いろいろ忙しくしてましたが、(会社の試験やらマスコットイベントやら) ... » more

DCT garden 11月29日、大阪城ホールで行われたDCT garden "THELIVE!!!"WINTER FANTASIA 2008に行ってきました。以下はネタばれも含みますのでご注意を。午後5時ジャストの開演。まずは、舞台袖 ... » more

Slow Down♪連れてって 連れてって♪
♪連れてって 連れてって♪ ドリカム〜“連れてって連れてって”お気に入りです{%車webry%}でリピート、リピート聴いてます「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CO ... » more
テーマ 日記 ドリカム

Slow DownWINTER FANTASIA 2008
WINTER FANTASIA 2008 さいたまスーパーアリーナは初参戦でしたDWL2007 国立競技場以来のライブ!またナマで美和ちゃんの歌聴けて感謝です開幕っ〜美和ちゃん登場 ... » more

Slow DownDREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2008DCTgarden“THE LIVE!!!”待ちに待ったこの日がついに来ましたさいたまスーパーアリーナ!久々のアリーナ席です!!13列目で{% ... » more

阪神タイガース 2007年9月22日 神宮ドリカム事件 阪神タイガース 2007年9月22日 神宮ドリカム事件福本節炸裂!!ラミレス、ヤクルト時代ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願 ... » more

いや〜、驚きました ドリカムの中村正人さん電撃結婚。お相手は29歳年下の20歳の女性。朝起きて、PCでYAHOOのトップページ見てはじめて知りました^^;さっそく、ドリブログをチェック。ご本人のコメント拝見いたしました。ま、なんにし ... » more
テーマ 日記 ドリカム

本日、DREAMS COME TRUEの公式サイトで〜WINTER FANTASIA 2008〜の開催が発表されました。今年は何と、「DCTgarden "THE LIVE!!!"」とコラボ。11月15日のさいたまスーパーアリー ... » more

またまたドリカム♪(笑) 今日は、生協宅配の配達日でございますー。お風呂入りたいんやけど、配達来てからにしよーかなと思って。この前買ってまだ見てなかったドリカムのDVDの続き見てます♪来月ね、職場の数人でまたカラオケに行くので、新しいレパート ... » more

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 DVD 2月27日(水)、昨年夏に開催されたDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007のライブDVDが発売されました。このライブには、8月5日の札幌ドーム、8月19日のさぬきテアトロン、9月23日の東京国立 ... » more

Go for it!ライブDVD
ライブDVD 去年に行われたドリカムワンダーランド2007。先日そのライブDVDが出たので、購入しました。参加したライブはすべてビデオやDVDを買っているすばらしい(自称)ドリマニアの私。ばっちり初回限定盤をゲット。DVD ... » more
テーマ 日記 ドリカム

mintの雑記観察ノートCDS
CDS ひさしぶりにTSUTAYAに行きました。母が退院してから1度も行ってなかったのですが、息子の携帯を買い換える為、それとCDとDVDを借りたいとのことで一緒に行って来ました。ずっと買いたかった松任谷由実の秋冬バージョンと、ドリカムのアルバ ... » more

WOWOW「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」大放送 12月15日(土)、午後4時からWOWOWで、今年の夏に開催されたドリカムのWONDERLAND 2007のライブの模様が放送されました。この日の放送に合わせてハイビジョンプラズマテレビとブルーレイレコーダーを購 ... » more

旬ブロ吉田美和復活
とりあえず、ニュース引用。----------------------------[日刊スポーツ 2007年12月22日8時18分]DREAMSCOMETRUE(ドリカム)が21日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーシ ... » more

昨日のMステは感動しました美和さんの涙をこらえて歌ってる姿正さんのやさしい眼すごい感動しましたやっぱり美和さんの歌唱力はホンモノだと思いました改めてドリカムのファンになりました ... » more

*FLOWER*頑張ったね♪
もう、心配で心配で仕方なかった。『MステSP』オープニング登場、元気そうだったね。ちょっと安心。次は歌。登場するまでドキドキでテレビ観てたんですけど・・・もう、トークのところで泣きそうだった。 ... » more

12月19日の晩ごはん 久しぶりのおうちごはん。帰宅したら、ハハがこんなかわいいサラダを作っていた。ドリカムの歌に、大好きな人のためにサラダを作るってのがあったけど、今日のこのサラダ、なんかその歌を思い出しました。(歌の中のリンゴはうさぎだけど ... » more

しのぶクリスマスソング
クリスマスイブまであと10日。街中にクリスマスソングが流れてますね。カラオケでも毎日のようにクリスマスソングを歌っている。多くのクリスマスソングが、結構、切なく、寂しい歌が多い。私の好きなクリスマスソングは、1位もしも雪 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る