誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

*FLOWER*チケット当選
今年も開催されるWINTER FANTASIA2009先日、優先予約受付した結果が今日メールで届きました。仕事帰りに携帯からチェックしたら当選してました。今回は各会場、1公演なんです。 ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*予約しました
すっかり忘れてました。10月1日発売ということを・・・で、"20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”"DVDと"DREAMS COME TR ... » more
テーマ ドリカム

♪予約しちゃいました♪Part2&プチ情報 実は、こちらも予約しちゃいました。お店での予約で、取りに行けるのは、10月4日になってしまいますので、見ることが出来るのはそれ以降になってしまいます。待ち遠しい予約してしまったのは、ドリカムのHPにあり ... » more

救命病棟シリーズの主題歌はドリカムが毎回歌っているがどのシリーズでも「えっ?」絶対あり得ないと最初は思わせる。「何度でも何度でも」「10000回がダメでも1001回目」「また朝が来る」ってない ... » more

♪予約しちゃいました♪ 完全予約限定商品(通信販売のみ)ですので、悩んだ結果やっぱり予約してしまいました12月4日頃届く予定です今から待ち遠しいです詳しくは下記 ... » more
テーマ ドリカム

映画「未来予想図〜アイシテルのサイン〜」・・・未来はきっと輝く http://item.rental.rakuten.co.jp/data/55/98/1026865_l.jpgドリカムの曲「未来予想図」が映画になり曲のイメージが壊れる ... » more

嬉しい♪DREAMS COME TRUEの皆さまおめでとう♪ おめでとうございますオリコン2009年9月13日付シングルデイリー1位私の大好きな一曲ですとっても元気になる曲です ... » more

救命病棟24時の第4シリーズ見てて思うこと・・・。ユースケ・サンタマリア、主役でも良くね?ユースケの役どころ、医局長の澤井悦司は超現実主義の堅物医師。でも、実は口だけではない超一流の救命医だったりする。おまけに、合理主義者のイケスカ ... » more

ドリカム、「その先へ」ドラマと主題歌で新コラボレーション?! 2009年9月9日に発売されるDREAMS COME TRUEfeat. FUZZY CONTROLのニューシングル「その先へ」は、今クール視聴率NO.1の人気ドラマ「救命病棟24時」第4シリーズの主題歌として書き下ろされた楽曲で、ドリ ... » more

ドリカムがあなたの「救命病棟24時でドリした。」大募集! 「ドリした。明日もがんばろうって思った。」「ドリした。大声で泣いた。」「ドリした。もういちど立ち上がれる気がした。」・・・。2009年9月9日に発売されるニューシングル、DREAMS COME TRUE feat.FUZ ... » more

*FLOWER*トレーディング携帯ストラップ
トレーディング携帯ストラップ ドリのライブ終わって1ヶ月試験のことで忘れてました1つは開封してたんだけどEの方ね!神戸公演の時に買った分をまだ開封してなかった空けてビックリ! ... » more
テーマ ドリカム

ドリカム、『その先へ』ミュージックビデオ完成!なんと史上初の撮影にも挑戦! 「ドリした。また、ちょっと救われた。」あの「何度でも」につづく、突破型応援ソング! DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL『その先へ』ミュージックビデオが完成!!映画「ICHI」、「ピンポ ... » more

*FLOWER*その先へ
ドラマ『救命病棟24時』が始まることを知った時ピンときたんだよね!やっぱりでしたね!!主題歌決定ですね。そして、その新曲、9月9日発売の{%音符A(キラキラ)hdeco%}その先へが正さんのラジオで ... » more

Slow Downドリカム&ファジコン
4年ぶりに「救命病棟24時」が帰ってきます、その時の主題歌ドリカムの“何度でも” でしたこの曲を聴いて何度と助けられ励まされたことか(涙)8月11日火曜よる9時から始まる第 ... » more
テーマ ファジコン ドリカム

お気づきの方がいたかもしれませんが、前回記事のタイトルは、ドリカムの曲のタイトルが元ネタです。というわけで、ドリカムで久しぶりにマイベスト5を書きたいと思います。第1位:笑顔の行方私が生まれて初めて(新品で)買っ ... » more
テーマ J-POP マイベスト5 ドリカム

LIVE(DREAMS COME TRUE)2009その3 7月4日(土)、沖縄コンベンションセンターで行われたDREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。3月の大阪初日、4月の徳島に続き、今年3回目のツアー参戦になりました。ツアータイトルは、「DREAMS COM ... » more

今日ドリカムコンサートに友達4人で行って来ました(^-^)/講演6時からで始まりは数分過ぎてから始まりました。友達が四枚チケット取ってくれててアリーナ席で凄く距離が近くて感動しました(^O^)みわさんは去年も誘われて初めて ... » more

Slow Down不運
最近ため息ばかりです・・・タイミングがずれてるというか・・・最後のチャンスの30日、ドリカムの国立代々木でのコンサート発売なのに忘れてたし・・・昨日もNHKBS2で放送だった『みんなでドリする?』も観れな ... » more
テーマ 日記 ドリカム

Slow Down- 訃報 -
悲しい知らせです・・・正さんのドリブログでしりました。大原まゆさんを初めて知ったのは、本屋で「おっぱいの詩」が発売したてのときでしたその後、西村由紀江さんのコンサートで詳しくしりました主題歌にドリ ... » more
テーマ 大原まゆ 映画 ドリカム

どり〜むず かむ とぅる〜ん♪ 久々のライブ最高!超最高です!ヘルニアが心配で行くの迷ってましたが妹が座ってみるだけでもいいけ、行ったほうがいいみわちゃんの誕生時やし20周年やけと言ってくれたんで13時出発〜14時30分到着!早!GW最終日 ... » more

ドリのライブでした〜! ドリのライブでした〜!やっぱ最高でした!吉田師匠もう最初も最後も泣きっぱなしwもうあなた最高です!中村さん!ダンサブル♪50代とは思えませんwむ〜眠いので明日続き書きますSANYO ... » more

明日はライブ♪ 明日福岡マリンメッセにてDCTTOUR2009ドリしてます?行ってきます久しぶりのドリだ〜史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 [DVD]UNIVERSAL J ... » more

楽観的ブログドリしてきたんです。
ドリしてきたんです。 DREAMS COME TRUE 20周年コンサートツアー、ドリしてます? です。7月までまだまだ続くこのツアー。すごいです!!これからの人、言わずもがなですが、お楽しみに!!!さて、ライブが終わって・・・ドリとのコラボ ... » more
テーマ ドリカム

楽観的ブログドリしに来ました。
ドリしに来ました。 DREAMS COME TRUE 20周年コンサートツアー、DO YOU DREAMS COME TRUE? です。いってきます! ... » more

LIVE(DREAMS COME TRUE)2009その2 4月12日(日)、アスティとくしまで行われたドリカムのライブに行ってきました。3月21日のツアー初日、大阪公演に引き続き、今年2回目のツアー参戦になりました。ツアータイトルは、「DREAMS COME TRUECON ... » more

Slow Downドリしてます?
ドリしてます? 仙台・ホットハウススーパーアリーナでのライブ2日目スタンドから全体見下ろしまくり参加・・・中澤信栄さんがオープニングオクトバージョンで歌ってくれましたデビュー曲『夢物語』かっこよかったですよ{% ... » more
テーマ コンサート ドリカム 中澤信栄

Slow Downドリカム最高!
ドリカム最高! DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARYCONCERT TOUR 2009 ドリしてます?日付変わりましたが4月4日(土)本日、ドリカム仙台上陸です。 ... » more

Slow Downいよいよ明日、ドリします!
いよいよ明日、ドリします! 今日は風は強かったけど暖かい気温で天気がよかったですテンションもです地元でのコンサートは『THE LOVE ROCKS』以来なので3年ぶり更にテンション ... » more

magnoriaわたしはわたし 吉田美和
「SONGS」のドリカム特集を見た。私、一青窈も平原綾香も絢香も好きなんだけど、吉田美和はやっぱり別格なんだと気づいた。みんな吉田美和に憧れたって言ってたけど、たぶん吉田美和は、誰かに憧れたからってことはなくて、自分の心の声を歌っているだけ ... » more

Slow Downよっしゃー!利府勝ち!!
利府高校勝ってくれましたここまでガンバルとは正直思いませんでした(すみません・・・)次は・・・岩手県の花巻東とです東北勢同士なんとも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る