誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*FLOWER*台風で延期
昼休みHP見て祈ってたんだけどね。延期決定しました。こんなに早く決まるとは…残念です。でも、公演中止にしなくちゃいけなかったドリの方が辛いよね。これも思い出になるか!!ただ心配 ... » more
テーマ ドリカム

9月4日(日)の史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2011in 長居スタジアム行きま〜す4年に一度のワンダーランド。楽しみです。*DTC オフィシャルウェブサ ... » more
テーマ ドリカム

ドリカム、ワンダーランド最終日 今日もアリーナ席です昨日より前の7列目2日間連続でこんなに近い席は初めてここからネタばれ記事にてこれからライブ参戦の方は見ないでください ... » more

ワンダーランド初日 ワンダーランド初日はアリーナ席前から8列目!!こんなに近い席初めて!!ち・ち・ちかい!!でも・・・・今回の演出ならスタンド席もかなり楽しめると思う今日2日目ある ... » more

なんとなくブロってみた連休4日目
今日連休4日目は福岡ドームでドリカムライブワンダーランドです妹を迎えに行かないと ... » more

*FLOWER*リクエスト結果
ドリのWONDERLANDリクエスト結果は・・・やっぱり1位は何度でもでした。1位何度でも2位うれしい!たのしい!大好き!3位大阪LOVER4位空を読む5位朝がまた来る6位未来予想図U7位やさしいキス ... » more
テーマ ドリカム

なんとなくブロってみたドリ〜!
ドリ〜! 久しぶりのみわちゃん ... » more
テーマ TV ドリカム

*FLOWER*なんとか間に合いました!!
早くリクエストをしなきゃいけないなぁ〜と思いながらズルズルと今日、やっとリクエストしました。5曲は選べなくて10曲に・・・10曲も苦労しましたけど。空を読む時間旅行STILLTHE O ... » more
テーマ ドリカム

5人組グループのSMAPが、大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」(後7時半)の大トリを務めることが24日、分かった。紅組のトリは2人組ユニットのDREAMSCOMETRUEが務める。SMAPは5年ぶり3度目、ドリカムは2年連続2度目のトリ ... » more

なんとなくブロってみた楽しかった
楽しかった 入り口からスタッフのいでたち、振る舞い・・・・ここは居酒屋ですかい?(笑)今回バンダナが支給されました今回席はアリーナ席!!それも25列近い!!マサさんミワちゃ ... » more

なんとなくブロってみた最終公演
最終公演 ドリ×ポカリ最終日楽しんできます ... » more

なんとなくブロってみた明日
明日はマリンメッセでドリ×ポカリ最終日アリーナ席で参戦! ... » more

Slow Downドリ × ポカリ
ドリ × ポカリ この時季に地元で美和ちゃん・正さんに会えるなんて!楽しんできました今回もアリーナ席です18列目と良席です{%チョ ... » more

Slow Down待ちに待った♪
イベント無事終わりました天気もよく、みんな楽しんでくれたようです今週末は自分が楽しみますドリ×ポカリです ... » more

さみしがりやのひとりごと朝帰り
うれしはずかし、あさがえりママに会うまでにおちつかなくっちゃって歌があったけど今日は朝帰り。昨日は銀座で、飲んでました終電ぎりぎりちょいと前でなんとか帰れました。久しぶりの銀座はなかなか良いです。 ... » more

*FLOWER*DREAMS COME TRUE FAN MEETING IN OSAKA A
そして公開放送が終わり東MAXが司会者になりトークしてたら「ちょっと待ったぁ〜」と誰だかわかる声山田花子ちゃんが登場赤ドリ、青ドリの宣伝隊長でしたね!あと、未知やすえさんと小藪千豊さんも登場されました。ドリとの出 ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*DREAMS COME TRUE FAN MEETING IN OSAKA @
DREAMS COME TRUE  FAN MEETING  IN OSAKA @ 色ドリPPキャンペーンでファンミーティングが当たり18日にZepp Osakaに行ってきました。何をするのか?本人達は居いるの?不安ながらも行きました。整理番号順に ... » more
テーマ ドリカム

当たった べんちゃんやブランコやもりのの事ではありません。ポカリスエットのバーコードで応募したドリカムのライブチケットが当たりました!ファンクラブ枠で席は確保してあったもののちょうど友人分が足りなかったんですがまさか当たる ... » more

なんとなくブロってみた赤ドリ
赤ドリ 赤ドリフラゲ! ... » more
テーマ CD ドリカム

*FLOWER*チケット結果
昨日の19時からドリのライブチケットの結果がメールで届くのでドキドキしてたんだけど無事、当選メール届きました。初日の大阪、どうかなぁ〜って心配してたけどよかった。後はもう1公演、友達が申し込んでる分が ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*ドリチケ優先予約
今年のドリはポカリスエットとコラボでライブを秋に開催します。POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVEドリ×ポカリ〜イキイキ!〜今日21日から受付開始で今回は大阪公演は4回。私は ... » more
テーマ ドリカム

2010年4月8日(木)気になるニュース 「たちあがれ日本」多難な船出→こちらから「電動窓」で指切断…母気づかず →こちらから東方神起ファンクラブ存続理由は→こちらから 米歌手W・ヒューストン、体調不良で再び公演延期→こちらからくも膜下出血…死亡率は ... » more

2010年3月26日(金)気になるニュース 「県内移設」2案に沖縄県民激怒→こちらからDV女性救出にパト20台、ヘリも →こちらから"見破れない"と話題のCMに第2弾→こちらから人気No.1ジェームズ・ボンドは→こちらから胃袋強いと仕事もできる?の教え ... » more
テーマ プリザーブドフラワー 人参ジュース ドリカム

Slow Down届きました!
届きました! 待ちに待った「masamania」が到着中村正人氏による20周年を機に制作したDREAMS COME TRUEオリジナル・インストルメンタルCD集初 ... » more

bananamanのブログドリカムの冬ソング
ドリカムといえば誰もが知っているヒットメーカーで、数々の名曲を世に送り出して来ました。私は聞くのも歌うのも大好きで(男ですが。。)、自分が歌う事でより一層歌詞の意味や深さを感じています。さて、いよいよ明日にせまっ ... » more

福岡に行ってきました2009(その3) 11月29日(日)、午前10時過ぎに起床。シャワーを浴びてから、「キャナルシティー」へ。まずは朝食兼昼食で「一蘭」でラーメン。お店を改装して店内は少し広くなった印象。ただし、板とノレンによる仕切りは以前と同じ。今回も重箱 ... » more

Slow DownDREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2009 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"WF2008に続き今年も参加できましたin さいたまスーパーアリーナその前に写真展へ・ ... » more
テーマ ライブ ファジコン ドリカム

さみしがりやのひとりごと winter song
 winter song 冬、クリスマスドリカムwinter songすごく好き、いい歌。電車に乗っていて、ラジオから流れてきた(携帯で聞いてた)何があったというわけでもないんだけど。なんか懐かしく、切なくて、心に響い ... » more
テーマ クリスマス winter song ドリカム

*FLOWER*WINTER FANTASIA 2009〜DCT garden THE LIVE!!!
今年、ラストのライブにこれから見に行ってきます。グッズを買うので早めに出発です。これから曇りから雨にドリ単独ではないけど楽しんできま〜す{%バ ... » more
テーマ ドリカム

Slow DownDCTgarden
DCTgarden あと2日でWINTER FANTASIA 2009 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!" の開催です今年も参加します ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る