誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリカム

ドリカム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリカム」のブログを一覧表示!「ドリカム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリカム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリカム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ここらへんが剛堂本剛とドリカムの関係
KinKi Kidsの堂本剛が、DREAMS COME TRUE(ドリカム)との交流について音楽番組『LIVE MONSTER』で語った。同番組のMC・中村正人の自宅に呼ばれて食事をするなど親しい関係を明かしている。中村からジャニーズのアイ ... » more

日々是好日近況
近況 気が付けば季節は秋ですね。近所の神社では秋の虫の大合唱がハンパないです。夜風も涼しくて心地よい事だし、放置状態のブログを久々に更新しとこう「京都怪獣映画祭ナイト」にて嶋田久作さんを囲んで。名古屋にて大 ... » more
テーマ 京都怪奇映画祭ナイト イベント ドリカム

れたすブログドリカム
先日、車に乗っている時にラジオからドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」を他の女性グループが歌っているのが流れて来て、昔っからのドリカムファンの私は「ちっが〜う!ドリカムじゃないじゃん!吉田美和じゃないじゃん」と一人 ... » more

年越しライブでした ほとんど知らない曲が多かったけどビジョンに歌詞流しながらだったから分かりやすくて楽しめた中心に舞台あってこんな感じ↓ ... » more

映画 『綱引いちゃった!』 主題歌 ドリカム 「愛して笑ってうれしくて涙して」 ドリカムが主題歌なんですね!井上真央さん主演の映画『綱引いちゃった!』11月23日公開キャスト>井上真央松坂慶子玉山鉄二浅茅陽子西田尚美ソニン渡辺直美犬山イヌコ中鉢明子風間杜夫笹野高史.映 ... » more
テーマ 綱引いちゃった! 主題歌 ドリカム

ドリカムのダバダ〜♪ ゴールドブレンドコーヒー ネスカフェ 45年目のダバダ篇ドリカムのダバダもいいですね〜(笑)ドリカム CM ネスカフェ ゴールドブレンド .CM公式サイトはコチラからhttp://nestle.jp/brand/ngb/・DR ... » more
テーマ ダバダ CM ドリカム

10月13日の晩ごはん あなたにサラダ♪ドリカムにそういうタイトルの歌がありますが、それに出てきそうな色合いのサラダを作ってしまいました…^^☆--晩ごはん--☆スンドゥブチゲ冷やしトマトスモークサーモンのサラダおでん(LO ... » more
テーマ ドリカム 料理

北海道出張続編^^; またまた一ヶ月放置のじゃんぼです^^;ばんばんわ^^さて、前回は北海道にいって続くと書いときながらすっかりでした^^;結構忘れてるところありますが思い出しながら書いていきまー^^帯広から車に乗って仕事場に行ったのですが、 ... » more

楽観的ブログ2012年 太陽の指輪
2012年 太陽の指輪 前日までの天気予報は、イマイチでしたが、素晴らしい朝日が差し込んできましたドリカムファンとしても感慨深い朝本来なら有休をとって、金環日食が見えるところまで行きたかったのですが{%がっかり ... » more

日々是好日太陽のリング
太陽のリング 大阪におりました。藁焼きの鰹のたたきを塩で。高知で食べるアノ味ではさすがに無かったですが、けっこう良い線行ってました。酒盗、フルーツトマトと共に。まさに高知グルメを大阪で満喫!和歌山産のなんと ... » more

*FLOWER*みんなで金環食する?LIVE
みんなで金環食する?LIVE いよいよ幕張メッセですね!参加される方は楽しんできてください。私は5月13日インテックス大阪に行って来ました。最初に金環食の説明、当日のシュミレーション映像をで、オープニングにヨヨヨと正さんでトークを ... » more
テーマ ドリカム

今日、新聞を読んでいたら、金環日食の記事がありました。ティモはドリカムの「時間旅行」が好きでよくカラオケで歌ってました。その歌詞の中に「2012年の金環食まで待ってるから〜、とびきりのやつを忘れないでね〜」と ... » more
テーマ 時間旅行 金環日食 ドリカム

*FLOWER*DCT WDL2011
DCT WDL2011 やっと見終わりました。やっぱり、BDにしました。ディスク入れ替えなくて見れるのはうれしいです。あの場所に居られたことを本当に幸せだったと思います。それを何度も見ることができるのがうれしい。北米ツアーも ... » more
テーマ ドリカム

ファンケル CM 吉田美和 ドリカム 「MY TIME TO SHINE」  ファンケルのCMDREAMS COME TRUE、吉田美和さんの歌声が清々しい〜♪キャッチコピーは「あなたの美しさを、解き放つ。」。CM「新・無添加スキンケア 誕生」篇CM曲は、 書き下ろし「MY T ... » more

「ミスドCM!DREAMS COME TRUE「愛がたどりつく場所」試聴!ウキウキ気分になるラブソング」について すごくいいですね「 ... » more

ワンダーランド2011!再び!! いまやっとローソン限定版ワンダーランド2011DVDゲット!発売日に商品手に出来ないなんて最悪だったけどネット詐欺じゃなくてよかったでも ... » more
テーマ DREAMS COME TRUE 吉田美和 ドリカム

ドリカムのみわちゃん結婚にびっくり!!夜勤明けてドリのワンダーランドDVD見るの楽しみだった・・・・・ローソン版のDVDこちら北九州はまだ配送中ってHMV最悪明日にならないと購入できな ... » more
テーマ DREAMS COME TRUE 吉田美和 ドリカム

*FLOWER*ローソンフリーペーパー
ローソンフリーペーパー 3月です♪ドリブログで紹介してたWONDER LAND2011 DVDフリーペーパーゲットしました。(2月に)中を開くとポスターになっててすごい!! ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*今年初はドリ
今年も大忙しのドリ!!新曲は出るし、そしてイベントライブ秋には裏ドリ。楽しみ♪5月13日インテックス大阪でのライブイベントyorimopresentsDREAMSCOMETRUEみんなで金環食する?LIVE201 ... » more
テーマ ドリカム

ミスド CM ドリカム 『愛がたどりつく場所』 DREAMS COME TRUEとミスタードーナツがコラボレーションしてますね!『 ドリカム×ミスド ◇を○く(こころをまあるく)プロジェクト』(◇=ハート)『お母さんと息子』篇『中学生と父』篇ミスドCM お ... » more

今日キャナルシティー福岡にFMの公開録音で来てるみたいですが体調悪く見に行くの断念しましたみわちゃんまささん見たかったな〜朝起きた時に目 ... » more
テーマ 休み ドリカム

DREAMS COME TRUE Wondeland 2011 西日本 試乗最強の移動遊園地に行きました!何度でも♪からスタート美和ちゃん最高! ... » more
テーマ ドリカム

*FLOWER*ドリ振替公演
いつも、ライブ行く時は初日か最終公演を選ぶんだけど、今回は真ん中が当たりました。あいにくの雨だしね…公演は17時なんだけど、早めに行って用事を済まさないと。忙しいです。余裕があればショッピングしたいけど東京公演が ... » more
テーマ 日記 ドリカム

なんとなくブロってみた連休最終日
連休最終日 連休最終日はキャナルに行ってきました平日でさらに雨人が少なかった〜DREAMS COME TRUEツリーを撮影に第二キャナルへあん ... » more
テーマ 休み ドリカム

友達から連絡が入りました!ドリカムワンダーランド2011!!!11月19日(土)に決まりました!!!!!!!!!京セラドームに行くぞ〜! ... » more

Slow Down史上最強の移動遊園地
史上最強の移動遊園地 4年に一度のワンダーランドDWL2007から早いものです!味の素スタジアム5年ぶりのおじゃまです!!予想通り!!!すでににぎわってます ... » more

*FLOWER*またまた東京へ
明日のドリライブの為に夜行バスで東京へ…ホントに忙しい1週間です。SMAPファンミから戻って5勤で5勤明けの昨日は父の検査結果を聞きに病院に…ドリを聞く余裕なかったのでこれから長いのでじっくり予習しま ... » more

大変な爪あとを残した台風12号の影響で9/3(土)、4日(日)ともに延期になり座席が、メインスタンド中央の8列目だったのでとっても喜んでいたのですが、残念。。。。でも!!!昨日(9/9)振替公演日が発表されました ... » more
テーマ ドリカム

 

最終更新日: 2016/11/23 04:56

「ドリカム」のブログ関連商品

» 「ドリカム」のブログレビュー をもっと探す

「ドリカム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る