誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

毎月30日更新のEnjoy昨日は割と早い時間に更新されたんで携帯をずっと握っていなくてすみました(笑)注目の書き出しですが、今回も期待通り。ハートにドキュン。僕は元気です。がね、たまらんかったです(笑) ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

レギュラー番組の放送がしばらくないので元気出ませんが今日は30日!そう今日30日はEnjoy更新日!!!潤くん、何を書いてくれるのかな〜?いつも書き出しが楽しみでして。今日はどんな書き出しかな〜?締め ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

嵐・松本潤が名優に成長するターニングポイントになった作品とは?http://asajo.jp/excerpt/26450嵐の松本潤の出世作といえば、“花だん”こと「花より男子」(TBS系)シリーズだろう。第1シリーズが放映さ ... » more
テーマ 松本潤

改変期ですし、うすうすそんな気はしてたけど、実際そうなると辛いな〜。辛い。実に辛い。今週はVSもしやがれもなく、しかもVSの次回放送は4月13日しやがれは15日?ひゃーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

他にも続々…芸能人ケチエピソード最近では同じジャニーズ事務所で、セクシー女優の葵つかさ(26)とのスキャンダルが報じられた嵐の松本潤(33)もその一人だ。松本は、かねてから女優の井上真央(30)と交際が噂されていたが、この報道に ... » more
テーマ ケチな男 松本潤 熱愛発覚

うちのごはんがうちのごはんに    あらしみくじ 潤くんが料ってくれるわけじゃないけど、CM観て、そのような妄想しつつ、しかし、妄想するだけで出来上がるわけでもないので、つまりは自分で作って、いただきまーす!の昨夜でした。まずはこれでしょう、ってことで作ったのは ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 キッコーマン

ようやくうちのごはん買ってきました。今日の晩御飯はうちのごはんキャベツのゴマみそでしたっけ?潤くんがやってるの。まずはそれを買ってきました。朝から晩御飯のメニューが決まってるのって助かりますよね〜。さて。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

新CM動画配信開始松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」篇CM(15秒)  松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「キャベツのごま味噌炒め」篇CM(15秒) ... » more
テーマ 松本潤 CM

エンタメの泉松本潤・個室合コン
昨年末、ゴールインの可能性も浮上していると言われた松潤がセクシー女優・葵つかさと4年間交際していたことが発覚。それにより、2人の関係に深い溝が生じたというが、松潤は葵との別れを決断できていない一方で、井上とも離れられないでいるという。 ... » more
テーマ 居酒屋 松本潤 鬱憤を晴らすため?

今、番組表を見て知ったしやがれの放送がないことを。オーマイゴーせっかくの土曜潤くん観られる楽しみな土曜番組表を見るまでウキウキだったのに。今日は誰がゲストかなー?って軽い気持ちで見たら、な ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

3月23日発売の「週刊文春」が、嵐・松本潤がCA(飛行機の客室乗務員)と合コンしていたと報じ、話題を集めている。記事によると合コン場所は、風呂付きの個室居酒屋だったという。「松本は1月下旬、六本木にある風呂付きの個室居酒屋で、CAと合コ ... » more
テーマ 合コン CA 松本潤

山田孝之、松潤(仮)に苦言かねてより嵐ファンを公言する山田は「知人からもらいました」という“嵐の松本潤”を装った迷惑メールのキャプチャ画像をアップ。内容は松本(仮)が先輩にあたるSMAPの中居正広(仮)に宛てたもので「中居く ... » more

朝からうちのごはんの潤くんがたーくさん観られて幸せですね〜。うちのごはん買ってこなきゃ。時間の無いときなんかこういうのあると助かりますもんね。とりあえず、潤くんが食べてたのは買ってこなきゃ。アレンジメニューも作ってみ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

●NHKプレマップ●グッと!スポーツPR2分番組3/26(日)22:57〜23:003/28(火)24:05〜24:093/30(木)10:47頃4/01(土)12:42頃●潤くんWS●2017年3月24日(金 ... » more

潤くんの新CM情報きましたねー。今度はキッコーマンうちのごはんおそうざいの素です。https://www.kikkoman.co.jp/news/17020.html関東ではCM発表会の様子とメイキング映像がいち早く観られた ... » more

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」の新広告キャラクターに松本潤さんを起用!松本さんの見事な調理シーンが見どころの新CMを、3月24日から全国でオンエア開始!https://www.kikkoman.co.jp/new ... » more
テーマ 松本潤

昨日の春まつり収録でしたね〜。それはまっ置いといて。ついつい一緒に口ずさんでしまう曲の多さに歳を感じつつも、懐かしく楽しめました。相葉さんが「貴族探偵」に主演するってことで月9のことが出ましたね。潤くんの ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

いよいよ本日はるまつりさっさと帰ってこなくては。そして。早めに家に着いたら、とっととお風呂にも入っちゃうことにしよう。いつ登場するか分かりませんので、ずーっとテレビ前に張り付きになるでしょうから、いろいろ終わ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

今月2日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、松本潤(33)と櫻井翔(35)の不仲説を、熱愛報道と絡めて伝えた。松本は女優の井上真央(30)とセクシー系女優の葵つかさ(26)との二股交際、櫻井はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との交 ... » more
テーマ 松本潤 海外 勉強

明日っすよね。FNSはるまつり嵐さん、出ますもんね。潤くんを最高画質で録らないといけませんので、となるとはい、いつも自転車操業的に動かしてるレコーダーの整理こいつをしないといけません。とりあえずまだレコに置い ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

今頃ですが翔さん、映画主演が決まったと知るくらい、今日はぐーたら過ごしておりました。おめでとうございます。潤くんも大野くんもニノも映画の公開を控え、相葉くんは連ドラがまもなく始まり、とそれぞれに個人のお仕事が充実していて ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 櫻井翔

潤くんのかわいい〜カッコイイがテンコ盛りの昨日のしやがれ最高に楽しめました!ゲストは黒柳徹子さん徹子の部屋そういえば潤くんだけ出てないねー。いつか出て欲しいけど、そんな潤くんはリアル徹子の部屋に行ったこと ... » more
テーマ 松本潤 This is MJ

サウジアラビアのサルマン国王が3月15日、離日した。サウジ国王の来日は実に46年ぶりとあって、各テレビ局はこぞって知られざる国サウジアラビアの特集を放送した。3月14日放送の「白熱ライブビビット」(TBS系)では、同国の文化を紹介。インター ... » more
テーマ 一番人気 松本潤 サウジアラビア

今日は潤友さんと短い時間だったけどお会いし、そんな短い時間では語りつくせないけど、語った私の潤くんとの出会いから今まで。話してて潤くんとの出会い、それは突然で、そして偶然だったけど、必然だったなと改めて思うの ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

VSってオープニングトークがあっていいよねーー。5人だけでしゃべってるのが何と言ってもイイ!昨日の話題は卒業潤くんの卒業式の思い出を聞けて、当時の潤くんのビジュアルを重ねて、ほのぼのと聞いてました。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

もっと、ずっと、大切なもの。CM INDEX
【TV番組・CM INDEX】3/17(金)〜は松本潤出演『きのこの山・たけのこの里』、綾瀬はるか出演『いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ』、中島健人出演『LINE:ディズニー ツムツム』、出川哲朗出演『ニチガス』新CM。詳しくは→http ... » more
テーマ 松本潤 CM

ジュンスタが終わってからというもの、メンバーのラジオを聴く機会も減ってしまい、というより全然聴いてないと言った方がいいかな。ベイストやレコメンはそれでもごくごくたまーに聴いてみることあったけど、ディスカバは朝ってこともあって聴く ... » more
テーマ あらしみくじ Junstyle 松本潤

潤くんファンになって早数年。ファンになりたての頃の初期症状として未公開が松潤に見えました。それから次なる段階として、マジシャンって看板がマツジュンに見えて二度見したり、ときっと潤くんフ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

寂しい毎日ですが私のキュン記憶にある潤くんを思い出しては、思い出しキュンキュン、ニヤニヤしたりして過ごしております。やっぱキュンキュンはライブの潤くんかなー。なので、いろんな曲を聴いてます。そしてあっ、こ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

記者「最近、女優の井上真央(30)が意気消沈していて、今は常に気分が落ち込む状態に陥っているそうです」デスク「もちろん、その原因は嵐・松本潤(33)との破局だろ?」記者「井上と松本は2005年にドラマ『花より男子』(TBS系 ... » more
テーマ 根本的な問題 松本潤 人格

 

最終更新日: 2017/08/26 02:52

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る