誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

すっかり忘れてたキリンMet'sのQUOカードの応募いつが締切だ?と調べてみたら、7月7日消印有効あぶない、あぶない取りおいてたラベルを切って、応募ハガキに貼り、切手も貼って、バッグに入れてあとは出勤途中など ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。キリン
\#嵐 新CM情報/明日5日、#47都道府県の一番搾り #熊本づくり が熊本県限定で新発売!発売に合わせて、#松本潤 さん出演の新CMも熊本県限定でオンエア!熊本の誇りであるあの武将が…!?きっと元気が伝わってくることでしょう! pic.t ... » more
テーマ 松本潤 CM

MUSIC DAYの舞台裏。   ギリ展行ってきた。       あらしみくじ。 MUSIC DAYの舞台裏、楽しみにしてたけど、期待外れと言っちゃなんですが、嵐さんの映像が全然なくって。ZIP以降の番組に期待していいのかしら?それでも、歌唱映像は流れ、改めて潤くんがカッコよくて、朝から惚れ惚 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

いやいやもう潤くんの素敵さ可愛さいっぱいの昨夜のMUSIC DAYThis is MJの潤くんはあの天才バイオリニストの女の子への優しいあのまなざしたまりませんでした。氷の上を滑る潤くんが可愛くって。あの子の気持ちを ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

6月26日、ジャニーズ事務所の嵐が、東京ドームで『嵐の”ワクワク”学校2016』を開催し、ファンとの交流を行った。このイベントは、メンバーが先生となって授業を行うイベントで今年で6回目となる。今回は「毎日がもっと輝く5つの自由研究」をテーマ ... » more
テーマ 尻切れトンボ 松本潤 大野智

いよいよ今日、THE MUSIC DAY。11時間の生放送です。翔さん、今年も頑張ってください。私はテレビの前で、、、と言いたいところですが、今日はギリ展に行ってきます。夕方までには帰ってくるつもりで行ってきます。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 櫻井翔

松本潤 対決7ACCESS 視聴率取ったな!99.9?スマイル 【初回生産限定】 [ 松本潤 ]楽天ブックス 松本潤 新垣結衣 中井貴一発売日:2009年10月07日 予約締切日:2009年09月30日 TBS 楽天市場 by ラッ ... » more
テーマ 松本潤 アイドル 対決7

あかん、あかん。ちょっとーーー、残量7時間しかないじゃん。こりゃヤバイ。もう明後日だよ。明後日。HDDを買い足して安心しきっていたらこのありさま(^_^;)ロスってる場合じゃなかった一話から観直してる場合じゃ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。JAL
JAL 本日更新ですhttp://www.jal.co.jp/skynext/翔潤CM”だからJAL”篇30秒ver冊子、お友だちから頂いちゃいました! ... » more
テーマ 松本潤 CM 櫻井翔

松本潤(32)主演で実写化すると言われていた、大ヒット漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が破談となった。同作は、累計発行部数は9,500万部超、現在も『ウルトラジャンプ』(集英社)で連載中。その3部作の主人公・空条承太郎を松本が演じることで話が進 ... » more
テーマ 195センチ 松本潤 実写化

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が終わって、もう10日もたってしまった。日に日に深山ロスが深くなる潤くんからのメッセージにもあったように、OAが無いのは当たり前なんだけど、無いと分かってても、一旦チャンネル ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

制作に没頭してて、今気づいた99.9Enjoyに潤くんからメッセージ もう何年振りでしょう。子どもが小さい頃に一緒にやってた以来だから、ざっと10年くらい振りでしょうかね。アイロンビーズをやってみました。(この間、お友だちに見せてもらったことがきっかけなんですけどね)せっせとせっせとビーズを載せる ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

人気グループ「嵐」が26日、東京ドームで毎年恒例の授業イベント「嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜」を行い、今秋から年明けにかけて史上初の5年連続となる5大ドームツアー(全18公演)を開催すると発表した。イベ ... » more
テーマ 松本潤 大野智 5大ドームツアー

ワクワク東京の初日が終わった頃。どれどれ、とレポを確認と。と。キャーーーーー!!!!なんですってーーーーーー!!!!!!思わず絶叫。翔先生の星の自由研究選ばれたのが潤くんってだけで既にこの絶叫 ... » more
テーマ 松本潤 ワクワク学校2016 櫻井翔

今日から東京ドームでワクワク学校。行かれる方は楽しんできてくださいね〜。先週行った大阪は初日ならではなこともあって楽しかったです。初日はちょっと長くなったりしますしね〜。いろんなレポを読むと、あっ、ここカットした ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2016

ぼーっとエンタメ話大野くんはもる
嵐の好きな曲を教えてくださいEverythingですね個人的な理由ですけど松潤と大野くんがはもるところが好きです! ... » more
テーマ 大野くん はもる 松潤

数多くのアイドルが所属し、未だに人気の衰えないジャニーズ事務所。昔からささやかれている松本潤と井上真央の結婚説ですが、実際に結婚してしまったら経済的にどの位の損失になるのでしょうか。福山雅治や赤西仁の例を見ながら考えてみましょう。■ ... » more
テーマ 結婚した時の損失 松本潤 ジャニタレ

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が終わってしまって、深山ロスというか、ドラマロスというか、潤くんのお芝居が観れないロスでそれを埋めようとちょっと何か作ってみようと思っていろいろ素材探しをしてる今週。そのせい ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

先程、ZIPに翔さんTHE MUSIC DAYでのジャニーズ企画の詳細がでましたシャッフル潤くんはKinki兄さんのジェットコースター・ロマンス潤くんの他にはV6から井ノ原くんNEWSから小山くんJUMPから ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

大切なもの。週間視聴率
週間視聴率TOP30http://news.livedoor.com/article/detail/11672013/連続ドラマはこの週、大半が最終回。初回からすべてランクインしてきた嵐の松本潤主演のTBS日曜劇場「99 ... » more
テーマ 松本潤 大野智

最終回(6月19日)の視聴率は今年の民放連ドラ最高の19.1%。その翌日、ドラマ『99.9 ─刑事専門弁護士─』(TBS系)の打ち上げパーティーが開催された。スピーチに立った松本潤(32才)は、感慨深げにこう語った。「この作品にみん ... » more
テーマ 松本潤 9が3つ 打ち上げパーティー

昨日、職場でのこと。ちょいとお客様が来ていまして、ひょうんなことから私が嵐ファンであることが知られて。そういうお客様も嵐ファンでして。「ちなみにどなたのファンですか?」と尋ねると「松本さんです」とのお ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」最終回の視聴率が19.1%だったそうです。2話で記録したここまでの最高視聴率に並び。そして、今クールドラマ部門での平均視聴率一位となりました。ファン以外の方も楽し ... » more
テーマ 松本潤 99.9

大切なもの。999記事
嵐の松本潤(32)が主演を務めたTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が19日に20分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。第2話の1 ... » more
テーマ 松本潤

エンタメの泉「99・9」 有終の美!
嵐の松本潤(32)が主演を務めたTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が19日に20分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。第2話の1 ... » more
テーマ ドラマ1位 松本潤 自己最高

エンタメの泉松本潤の評判悪く至難!?
ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』が19日の放送で最終回を迎える。平均視聴率が今期ドラマでもっとも高く、有終の美を果たせるかどうかに注目なわけだが……。高視聴率によって、同ドラマの「続編」「映画化」にも現実味、という情報がそこか ... » more
テーマ 松本潤 至難 有終の美

私にとってのワクワク学校2016が終わり、「99.9-刑事専門弁護士-」も終わり、お楽しみにがまとめて終わってしまって今朝ほど起きるのがしんどいことは無かったです。こんな脱力状態でも月曜は平然とやってきて、仕事に行かないとい ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

大切なもの。99.9!!!
99.9も無事最終回終了潤くんお疲れ様でした毎回毎回本当に面白くて続編が見たい!!って思わせてくれるドラマでした続編やらないかな〜〜〜J事務所の皆さんも何人かご出演いただいて夜会への番宣も ... » more
テーマ 松本潤

「99.9-刑事専門弁護士-」ついに終わってしまった。終わっちゃった。今夜の最終回も、時間を忘れる程面白かった。すごく良かった。最後の弁論と大友とのシーン涙出た。気づいたら涙出てた。すごくいい ... » more
テーマ 松本潤 99.9

ワクワクからただいまー     あらしみくじ ワクワク学校2016から帰ってきました。すっかり初心を忘れ、筆記用具を持って行き忘れ、なのでレポできません(><)ただひたすらに潤くんがカッコよさがハンパなかったそれだけは断言できますっ!!かと思えば ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2016

 

最終更新日: 2016/11/23 04:50

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る