誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

嵐トップは7位の櫻井翔(35)。しかし、前回より3ランク落とした。8位の松本潤(33)は前回1位からの大陥落。9位の大野智(36)は、前々回以来のトップ10入りを果たした。「まじめな好青年・櫻井くんが、エロく変わるギャップを見てみた ... » more
テーマ 抱かれたい男 大野智 松潤

潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)公式ツイッターにメディア情報もお楽しみにってありましたので、メディア情報を楽しみに待ってようと思います。関係者さんたちへの試写も先週くらいから始まってるようで、 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 未満都市

アキラ役の #相葉雅紀 さんからクランクアップのコメントが届いています🎁「またこうやって呼んでいただけた事が凄く嬉しかったです。色んな方に20年ぶりにお会いでき、毎日勉強させてもらいました。また20年後期待しています」そして ... » more

未満都市ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOXバップ 2017-07-19 Amazonアソシエイト by 【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (オリジナルクリアファイル付)バップ 2017- ... » more

ここ数年、先輩方の20周年が続いていて、アニバコンにお祝いに駆けつけてる潤くんはじめ、嵐のメンバーたち、他後輩の面々。先輩は駆け付けてくれた後輩に目を細め、後輩はジュニア時代に帰ったかのような緊張感の中に見せる安心感というか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ジャニーズ

ナラタージュフライヤー きょうはこちらを。ってか、フライヤーって今普通に陳列されてるのね?窓口で、もらってた時代は終わったのかしらん‥‥ ... » more
テーマ 松本潤

昨日、Kinki Kidsさんの20周年パーティが最終日を迎え、その会場に潤くんと相葉くんが駆け付け、愛されるより愛したいKissからはじまるミステリーを踊ったそうです。愛愛は剛くんのパートはファンのみなさんが担 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ジャニーズ

「錦戸は二宮の誕生日に『おめでとうメール』したのに完全スルーされたともコボしていた。すると大野は今年、二宮が誕生日を迎える瞬間に嵐のメンバー全員でホテルの部屋にいたと明かしたうえで、誕生日になっても二宮の携帯はいっさい鳴らなかった、と証言。 ... » more
テーマ セコイ金の使い方 松本潤 二宮和也

あーー、もうホント可笑しかった(笑)昨日のしやがれ潤くん、絶好調過ぎーー。光一くんが来てたから、童心に帰っちゃったのかな?とにかく可笑しかったー。未満都市の映像もね、やっぱ可愛いんだよなー。あーーもう可愛 ... » more
テーマ 松本潤 未満都市 嵐にしやがれ

今日はKinKi Kidsさんのサンキューパーティー初日ですね。ビューイング落選しましたが、昨日、ビューイングが中止になったと発表され、当落発表が一日延期になったことと関係ありそうだな、と思った次第です。お友だちの中にはこのビュ ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

WEB限定試食動画(60秒)うちのごはん「キャベツのごま味噌炒め、濃くあまトマトみそ炒め、なすの肉みそ炒め」のアレンジメニューを試食。https://m.youtube.com/watch?v=caOdQlkA5as ... » more
テーマ 松本潤 CM

松本が「俺、高3の時の高1」と山Pを紹介すると、ゲスト出演していたお笑い芸人のザキヤマこと山崎弘也(41)が「一番強くなるやつね“高3の時の高1”の言い方。一番上下関係キツイやつね」と、ふたりの先輩・後輩の関係に鋭くツッコミ。これに ... » more
テーマ 松本潤 フグ持参 キング先輩

VSSP、面白かった〜。山P率いるコードブルーチームとの対戦。嵐と山Pの関係ってことでね、潤くんとは高校の先輩後輩。高3の時、高1って言っただけですが、その関係をね、ザキヤマさんにそこめっちゃいじられて、おかげで面白かっ ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

わーーーい。今日は木曜日。VSの日だーーーー。いや、まて。この地方、放送が土曜に飛ばされることがある。喜ぶ前に確認確認。番組表へGO!えっ!今日、二時間SPじゃーーーーん。わーーーーーーーい!! ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

今日も溶けるような暑さ🌞撮影は終日バス中だったので、キャスト・スタッフ汗だくでした💦そして、未満都市クランクアップしました👏放送までもう少しお待ち下さいね‼️#ぼくら ... » more

昨日のPON!でぼくらの勇気未満都市の座談会が放送されました。ジャニーズ愛の深い青木アナ銀シャリの橋本さん駒井リポーターの三人が語る「未満都市」愛そりゃもう愛がすごい(笑)そして、ものすごいテンション ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 未満都市

未満都市のスポットが流れてて、しかもその潤くんのオーバーオール姿がマジ可愛い、マジ天使らしいと聞けば、観たい!観たい!!観たーーい!!!と思うのはファンとして当然、いえもうそれは人として当然な感情と言えましょ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 未満都市

Twitterより 【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017 @mimancity_ntv明日10:25?「#PON !」にてPONメンバーによる、1997年版「#未満都市」の座談会が放送されます(生放送なので内容が変更になる可能性があ ... » more

「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第1弾!15秒ver. ... » more

有村架純が主演を務めるNHK朝ドラ「ひよっこ」はようやく視聴率20%の大台にのり、関係者はホッと一安心。しかし、それもつかの間、新作映画では“ひよっこ”らしからぬ「衝撃ベッド」シーンに挑んでいるという。人気作家・島本理生の同名小説を映画化し ... » more
テーマ 有村架純 座ったまま合体 松本潤

ワクワク学校2017全日程が無事終了しました。お疲れ様でした。最終日の様子が今朝のWSで流れてますが、初日の京セラと違った部分あり、同じ部分あり。リコーダー吹いてる翔さん観て、もう私の脳内ではリコーダーは潤くんとなっ ... » more
テーマ 松本潤 ワクワク学校2017

日テレ1映画天国伝説のドラマ「ぼくらの勇気未満都市」カムバックSP2017/07/18 02:29 〜 2017/07/18 03:58 ... » more

昨日のしやがれ潤くんがずみさんと一茂さんのA・RA・SHIにあんなに笑うとは、です。笑い過ぎて立ってられなく、隣の相葉くんの肩に寄り掛かってたでしょ。もうあの瞬間、私は相葉くんの肩になりたかったですよ。そんなに笑う? ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

「佐藤隆太が語る男MJの豪快伝説」として、佐藤の舞台を松本が観に訪れた時のエピソードが紹介された。佐藤は「この間、舞台に観に来てくれて、キャストでご飯行くのにも気兼ねなく潤君参加してくれて」と話し出し、「遅くなって若い演者の子が帰れ ... » more
テーマ 豪快 松本潤 エピソード

今日と明日、ワクワク学校東京公演です。松本先生はどんなお茶目な部分を見せてくれるのか大阪では超絶可愛い潤くんが見れましたし、奥様運びのようなファンにはたまらない競争はあるのか、ツイッターなどから流れてくる情報を待ちたいと ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2017

MDグラスハープの指導をしてくださった大橋エリさんブログですhttp://gamp.ameblo.jp/erimba/entry-12288773817.html ... » more
テーマ MUSIC DAY 相葉雅紀 松本潤

今日は七夕です。願いゴトを短冊に書いて、笹に括り付けるとしたら、そう、願いゴトはただ一つ潤くんゴト!!潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)が大ヒットしますよに潤くん主演映画「ナラタージュ」 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

そういえば、潤くん主演映画(10月7日公開)「ナラタージュ」のJAL特別試写会ご招待キャンペーン期間中にJALに乗る予定がないので、応募できません。そのためにちょっとどっかに行ってみる?と検討するだけはしてみたけど、 ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

昨日でしたかね、オリコンさん発表のシングル週間ランキングただいま絶賛発売中の嵐さんのシングル「つなぐ」が一位を獲得したということで、おめでとうございます。何でも一位ってのは嬉しいことですが、なんだろ?そういう ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 つなぐ

本題の前にうちの近くのイオンシネマ潤くん主演映画「ナラタージュ」の第一弾のフライヤーが出たときに問い合わせたら、「上映予定が無いので配布はありません」と言われました。それ以降、たびたび「ナラタージュの上映予定はありますか ... » more
テーマ 松本潤 PON THE MUSIC DAY

 

最終更新日: 2017/10/18 14:19

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る