誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この地方、先日のVSが昨日のお昼に放送ありました。ようやく潤くん見れて、やっぱ潤くん観るとテンション上がるし、機嫌も絶好調。ボクシング現役チャンピオン相手にフットシング対決で必死に足をピョンピョンさせてる潤くんがめちゃ可 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

週末の夜。少々夜更かししてもいっか、に加えて、一家の主も不在晩御飯は惣菜などを買い込んで子ども達と鑑賞会もちろん、観るのは花より男子ファイナル劇場版とディレクターズカット版どっちを観る?とたずねると、 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

昨日、この地方ではVSの放送ありませんでした。潤くん観れない残念な木曜になるところだったけども、いつも気づくと終わってて見そびれることの多い夜会昨日に限って夜会観なきゃって思ったのは、潤くんアンテ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 夜会

おーーー、何てことでしょう。今、知ったけど、この地方今夜VS放送ありません。何でーーーーー!!!しやがれが来月まで放送無い今、潤くん観れるのはVSしかないのに。だから、今日ずっと楽しみにしてたんだよぉー。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。午後ティー新公告
キリンビバレッジ♪@Kirin_Company \あなたの近くの○○ティーは?/ 松本潤さんが出演している午後の紅茶おいしい無糖の新広告「ご当地○○ティー」、みなさんもう見つけましたか?全部で8種類あるんですよ? ちなみに…東京は「も ... » more
テーマ 松本潤 CM

ぼーっとエンタメ話第2の木村拓哉
嵐の松本潤はSMAPの木村拓哉のように自信家の『俺様キャラ』で通っていますが、それが許されるのもほかのメンバーの度量があってこそです。また、嵐のライブ演出はすべて松本が取り仕切っていますが、一時期はマンネリ化や衣装のセンスのなさにファンから ... » more
テーマ 第2 松本潤 木村拓哉

15日更新のオトノハブラジル入りした翔さんからの聞こえますかーに聞こえるよー聞こえてるよーとこたえるなんて仲良いの今の時期だから余計こういうのが嬉しい!ホッとする可愛いやりとりにほっこり同 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。ジュレーム新CM
松本潤&相葉雅紀の偽物登場!? 相葉は昆布で人魚とコミュニケーションhttp://s.news.mynavi.jp/news/2016/08/16/010/新CMに松本潤&相葉雅紀の“偽物”が登場松本はせりふに苦戦、相葉は“昆布”に ... » more

実家地方でやってる花男リターンズの再放送を7話まで観てきて、続きがどうしようもなく観たい!って思いが我慢できず、昨日8話から観ちゃいました。結局、途中でやめられず、最終話まで観ちゃい、やや眠い朝です。が、気分はめっちゃイイ! ... » more
テーマ 花より男子 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。明日のアクア
2016/08/16(火)4:00〜4:25 【フジテレビ】めざましテレビアクア【相葉雅紀】【松本潤】2016/08/16(火)4:25〜5:25 【フジテレビ】めざましテレビアクア【 ... » more

月曜の朝休み明けの月曜の朝いつも以上に仕事行きたくなーーいって気分です。ということで、昨日までお休みで帰省してました。去年は子ども事があって帰省できなかったから、久々にのんびりできました。やっぱ実家はイイ! ... » more
テーマ 花より男子 あらしみくじ 松本潤

来年秋公開・映画「ナラタージュ」の原作本を読みました。とても。。。。。。。。。ツカレタ。アリーナツアーの余韻でぼわんとしたままの脳ミソが一気にクールダウンしました。。。ラブストー ... » more
テーマ 松本潤 映画

嵐の「あ」の字も、松本潤の「ま」の字もありませんが^_^; でも、MJ-Uの文字はあります。いや、確認したらイラストには文字はない。ということでTシャツ当たっちゃったからバッグも欲しいよね〜って、Tシャツが当たった日に出回っていたBABY METSのトートバッグL ... » more
テーマ 松本潤 懸賞

大野智初ラブコメ「十分楽しませてもらって満足!」 作品賞は松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士-」が受賞 '16年4〜7月にかけて放送されたドラマを対象に開催した「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の全 ... » more
テーマ 松本潤 大野智

今日で9年ぶりのアリーナツアーが終わりますね。終わっちゃいますね。始まった頃はドラマの撮影重なり、今は映画の撮影があって、なかなかと大変だったでしょうが、今日の最終日を無事迎えられて何よりです。あっ、完全に潤くん目線でとなっ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 つぶやき

8日、榮倉奈々と賀来賢人が結婚を発表し、ネット上では祝福の声が飛び交っている。そんな中、嵐の松本潤が共演した女優が次々と結婚していることから、その“縁結び効果”も話題になっているようだ。榮倉と賀来は2014年のドラマ『Nのために』( ... » more
テーマ 共演した女優 松本潤 結婚

どうも。只今、男子体操団体決勝の真っ最中。日本は全演技を終え、他国の結果を待ってるところです。ドキドキです。とは、もちろんリオ五輪。そのリオ五輪の開会式実はちゃんと観てなくて、日本の入場くらいしか観てなく ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

ペコ&りゅうちえるかゲストの昨日のしやがれ最初、彼らを観たとき、なんだ?この子たち?って印象だったんだけど、最近では結構印象変わって、結構面白くて、好き。どうぶつ園観てても、ペコちゃんが関西人なツッコミが炸裂 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

作ってみた その?      あらしみくじ 今日からジャポショーも長野ですね〜。アリーナツアー中だからってことでもないいやいや、アリーナツアー中だからってことで作ってみた。もういくつ目か分かんない(^-^;)DJMJですオリンピックも開幕し、嵐さん ... » more
テーマ あらしみくじ アイロンビーズ 松本潤

4月に一部で所属事務所からの独立問題が報じられていた女優の井上真央だが、独立問題について記者が井上を直撃した様子が発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で報じられている。もともと、井上は事務所の女社長と二人三脚で歩み大ブレーク。昨年はNH ... » more
テーマ 松本潤 交際中 井上真央

昨日のVS潤くん映ったその瞬間ハッとするほど美しくて息飲んでしまいましたもうね、オープニングトークが全然入ってきやしない。あまりの美しさにポーッとしちゃったわさ(〃'▽'〃)何であんなに美人だったんだ? ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

松本さんの家に、日向ひょっとこ踊りの踊り手の方から、ひょっとこのお面とビデオレターが届きました。なんと、ひょっとこ顔を披露してくれる松本さんです。 ... » more
テーマ しあわせ一番町 一番搾り 松潤

どうも。昨日、Nスタの件があったんで、99.9-刑事専門弁護士-を観たくなり(って方、多かったんじゃないかな?)本編を見出すと夜通し観ちゃいそうだったんでブランチや45秒リポートとか観ることにおーーー、深 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

ジャニーズの同期について聞かれ、生田はタッキー&翼、嵐、関ジャニ∞がいると説明。堺から「この前、同期で集ったらしいじゃない?」と話を振られると、去年行われたV6の20周年コンサートで、かつてバックダンサーを一緒にやっていたJr.のメンバーた ... » more
テーマ 電話 らしい 松潤

ジャポのジャケ写が公開されました。和な感じです。当然か(^_^;)今のところ、Blu-rayしか予約してないけど、DVDはどうしよっかな〜。家で観るだけならBlu-rayだけでいいんだけど、出先でも観るとなると、DVDじ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 つぶやき

四年に一度のアイドル対決 最終発表 指原莉乃ちゃん対松本潤くん 【ポストカード3枚セット付】99.9-刑事専門弁護士ーBlu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松本潤 ]楽天ブックス 松本潤 香川照之 榮倉奈々 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありま ... » more
テーマ 松本潤 指原莉乃 対決7

8月ですねー。8月と言えば、潤くんのバースデー月。30日は火曜日なので、当日のお祝いは一人家でやることになるでしょうが、その前の週末は潤友さんとバースデー会をします。その時に用意するものをそろそろ本腰を入れて準備 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

そう言えば、30日じゃんって気づいたのは、昨日の夜遅く。ちょっと色々あってバタバタしてたこともあったんだけど、大事な更新日を忘れるとは(>。<)しやがれを観て、黒髪潤くんにキャーキャー言って、調子よく一杯ひっ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

嵐のワクワク学校2016を少クラでやってくれたはいいが、見逃してしまった。その回のを今日ようやく観れた私が行ったのは大阪初日だったから、もう1ヶ月半の時が過ぎてるわけで、なんだか松本先生が懐かしい感じさえ。考えて ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 つぶやき

昨日のVS高畑くんが来てたから、潤くんにからんでくると思ったけど、シューティングの吹き矢で潤くんのハートを射抜こうとするとは(笑)しつこい高畑くんに無表情2お決め込んでた潤くんだけど、目は優しい微笑みで潤くんらしい表情。 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

 

最終更新日: 2016/11/23 04:50

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る