誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7月に還暦を迎える女優の大竹しのぶが、30人を超える経験人数を告白した。5月9日発売の雑誌「婦人公論」に掲載された脚本家の三谷幸喜とタレントの清水ミチコとの対談で明かしている。この「30人超え」という人数には「もうすぐ60歳なのにずいぶ ... » more

懐かしかった、久しぶりに観て、超テンション上がったのは最後の約束土曜の深夜にね、再放送されてまして、ホント久しぶりに観ましたよ。あーー、もう潤くんがマジかっこいい。髪をくしゃくしゃさせるとことか、殴られて今風に言うと壁ド ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

オープニングでは「行列」についてトークが行われた。櫻井翔(35)が「最近、並んだことありますか?」と切り出すと、松本が「テーマパークでしょ。5年前ぐらいじゃない?」と答えた。それに相葉が「えっ、D?」と確認。松本は「D!D!D!」と即答し「 ... » more
テーマ スタジオのファン 相葉雅紀 松本潤

潤くんが盛りだくさんのVSもーめっちゃ笑った。お腹よじれるくらい笑ったわ。かわいい潤くんがいーーっぱい。何やの、あの可愛さまずはショットガンディスク。パサーがもうまるでダメダメな潤くん。前回やったときと同 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大野智と松本潤がトイカメラを持って撮影散歩へ出掛けた。インタビューでは、実際に嵐のメンバーが「シャッターを押す瞬間」とはいつなのか。2人に対談してもらった。大野「前はね、ロケでちょっときれいなところに行ったりしたときは撮ったりし ... » more

関東エリアのみなさんにはなんだ?ってことなんですけど、こちらプロ野球がシーズンインするとVSが放送される枠に野球中継が割り込んでくる(←私の感覚ではそういう印象)ことがあります。しかも結構頻繁に。そうなると、VSはだ ... » more

本日、潤くんジャニーズ事務所入所日ですおめでとうございます?!21年?!過去映像とかでるとほんとに、ちっちゃくてかわゆくてお子ちゃまでねすーっかりベテランになってしまいましたけどー笑これからもコンサートの演出とかも ... » more
テーマ 松本潤

5月17日です潤くんがジャニーズ事務所に入社した日。入所記念日です♪お祝いしなきゃっ。この行動、私にとっては至って当たり前のことだけど、周りにはまったくもって意味不明みたいです(笑)お誕生日もね、ファンじゃない人に ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

昨日解禁になった嵐さんの新曲、早速予約受付開始となり、いつものお店で無事予約完了。ホッと一安心。昨日は15日でオトノハ更新日ラプラスの魔女は撮了し、ドラマ(←タイトルすみません)は撮入したそうで、多忙な翔さんですね。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

蜷川幸雄さん一周忌に600人 市村正親、松本潤らが弔問 http://www.oricon.co.jp/news/2090720/full/ ... » more
テーマ 松本潤

もちろん、今日は昨日のしやがれのことを書こうと思っていました。めっちゃテンションあがった隠れ家嵐だったし、直美ちゃんも面白かったし、だけど。今朝のこのニュースが来ちゃったら、これしかないよね。未満都市がS ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

97年に放送されたKinKiKidsの日本テレビ系主演ドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」が、スペシャルドラマとして復活することが13日、分かった。当時18歳だった堂本光一(38)堂本剛(38)が主演した「ぼくらの勇気〜未満都市」は、微 ... » more

この間木曜日のVSがようやく放送され、やっと潤くん観れました。潤くん、ようやく補給でき潤いました〜。ピンボールランナーの潤くん、めっちゃ効率いい点の取り方しましたねー。指令が頑張って!好きにやって!ではさ、そ ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

昨日はせっかくのVSが野球中継で土曜お昼に飛ばされてしまったせいで、ツーーーーテンション、結構低い位置でフラット状態テレビをつけることもなく、暇な夜を過ごしておりました。今朝も起きるとまずはため息の朝そん ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

今日は木曜日。VSの日。先週、しやがれがお休みだったので、すっごーーーーく久しぶりに潤くんに会う気がします。なので、いつも以上に今日のVS楽しみです。VSの楽しみと言えば、オープニングトークですが、今日はそこはリ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

ジャニーズのことは何でも答える職場でどうやらそういう立ち位置になっているようでして。いやいや、私、嵐ファンですが、だからと言って、ジャニーズ通ではありません。何だったら、嵐のことだって全然”通”ではありません。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ジャニーズ

何色がいい?何番にする?なことってたまーにあると思うんですけど、色なら紫数字なら8か30をついつい選んじゃうのは仕方ないよね〜(笑)そういえば、かつて買い物に行ったときカードケ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

カレンダー通りのお休みだったので、今日、5連休明けの出勤。片付いていない月初のお仕事が待ってるかと思うと働く前からどっと疲れが出ますが、嵐ゴトには先立つものが無いとね。ワクワク学校あるし、アユハピツアーDVDも出るし ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

どうしても気になるので尋ねずにはいられないでもしつこいかなー、という多少なりの自覚はあるし。なるべく忙しくない日時を選んで、という多少なりの配慮をしつつ、近くの映画館に「10月7日公開のナラタージュの上映予定はあ ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

ちょっと出かけたついでに「ジャニショ寄る?」って聞かれ、「寄る!」となり、ジャニショに急遽立ち寄ることに。私はジャニショの近くにいること気づいてなくて、運転してた旦那っちが聞いてきたという。何度も何度も立 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ジャニショ

嵐 櫻井翔と松本潤の“翔潤”コンビ、勘違いされがちな二人の関係性を検証http://realsound.jp/2017/05/post-12264.html ... » more
テーマ 松本潤 櫻井翔

4月29日放送の『嵐にしやがれ』番組ラストでは、5月13日放送の「隠れ家ARASHI」の予告が放送された。「隠れ家ARASHI」は、隠れ家バーのマスターを嵐のメンバーが交代で務め、ゲストを迎えるコーナー。次回は“渦中”の櫻井翔と松本潤が揃っ ... » more

久しぶりに木曜夜のVSでした。関東の方は「??」でしょうが、この地方は二週連続で野球中継のため土曜昼に飛ばされてたんでね。やっぱVSは木曜夜ですね。プラス1ゲストは事務所の先輩松岡くん。もう40歳ってこと ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の香川照之さんが第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演男優賞を受賞されたそうですね。その受賞コメントで潤くんのことに触れてくれてるそうで、その事がたくさんツイートされてます。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9-刑事専門弁護士-

早く観てもらいたいっす楽しみにしててねって潤くんが言ってくれてるアユハピツアーDVDのジャケ写が公開になりましたね〜見てるだけでHappyになりそうなジャケ写です。ますます楽しみになったし、早く観たいっす! ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

そういえば、忘れてたってことが最近多いお年頃(^_^;)この地方、この間のVS、野球中継のために土曜日に飛ばされましてね。もちろん、土曜日に観ました。観ましたよ。菅田くん主演の映画(タイトル忘れちゃいました、ごめんな ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

潤くん主演映画「ナラタージュ」フライヤーをゲットし、あと逃してはならないのが前売りチケット特典前売り発売開始日が気になるところですが、もう一つ気になるのは原作にいつ帯がつくのか?もうついてるってことないよね? ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

そういえば、Enjoy更新やらしやがれ次回の予告やらナラタージュのフライヤーやらと盛りだくさんだったので、大事なことスルーしちゃってたことを思い出して、今こうやって書いてます(笑)大事なことなのにねっ。昨 ... » more

今日は30日。いつも結構待って、待っての更新だけど、今月は更新早かったなー。充実した4月を過ごした潤くん。タイトルもまさに「充実」だったしねー。Mステの潤くんは楽しんでるのがこっちまで伝わってくるほどだったけど、 ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 嵐にしやがれ

昨日、仕事がめっちゃ忙しいからリアタイ絶対無理!!って思ってたMステですが。潤くん観たい!って思いがパワーとなり、8時前に帰って来れました!おかげでオープニングから観れ、潤くんと同じ時間を過ごせました〜(笑) ... » more

 

最終更新日: 2017/07/20 08:56

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る