誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

月末の昨日。ただただEnjoyの更新を楽しみに、月末でわんさかやってくる書類の山と格闘。午後からは何度も更新されたかを確認そのたびにEnjoyはシーンとしてて(upが点滅してない)、はぁっとため息一つ。残 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

今朝のZIP!は後にして、まずは昨日のPON!楽しみだったVSもあった。けど今、全部かけないや。なんという嬉しい悲鳴!とにかく、まずは昨日のPON!寂しがり屋さんは誰?潤くんとニノの札があがりました。私も潤くんかなっ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

松本と知念がジャッキー・チェンのアクション三番勝負で対決。数々の名アクションを残してきたジャッキー・チェンのアクションをどちらが一番見事にこなせるかを競う。その“監督兼審査員”を務めるのが内村。勝負は、映画『ラッシュアワー』より「カッコ良い ... » more
テーマ 松本潤 知念侑李 カッコイイ

連日のPON!出演が嬉しい今週。昨日は休日をどう過ごしてるかがわかんないメンバーは?潤くんは相葉くんをあげました。他メンバーでは同じく相葉くんを選んだのが大野くんとニノ残りの翔くんと相葉くんが揃って潤くんをあ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

昨日のPON!潤くん、可愛かったな〜。昨日のお題は食にこだわりがあるのは?私は翔くん上げるかと思ってました。理由は翔くんを上げた大野くんや相葉くんが言った理由のまんま。けど、潤くん、松本札を上げま ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

あーーーーー、疲れたあーー、しんどいって言いながら、座り込む潤くん(笑)とは、PON!でのトーク。みんなが大野くんの札を上げる中、その大野くんだけが潤くんの札を上げてくれたおかげでいいお話聞けました。潤く ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

放送ないことを当日知った先週のVS今月の放送がないしやがれで、潤くん不足がいよいよ限界になってきた今日この頃潤くん、潤くんと、とにかく潤を求めてしまう日々の中、とうとう朝ドラに出てくる子どもの名前が「潤」ってだけでついつ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

久しぶりに太陽見たようやく晴れて、洗濯物が乾く!と思ってしまうのは、完全に主婦心理!カラッと乾いた洗濯物の匂いがいい心地です。が、それだけやって、あとはずーっとボーッとしちゃって、もう夕方。今日は主婦の日だそうで ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

潤くんが石巻にってことで思い出したわけじゃないけど、潤くんが石巻にいるから、余計強く思うってことはあるかもしれない。東日本大震災から、ずっと東北の地でのライブをとの思いがようやく実現したあの日。あれから一年経った ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

はぁ〜、明日の土曜日も潤くんに会えないチョーーーつまんない夜になっちゃうな〜。朝から雨だし、洗濯物はずっと部屋干しで生乾きだし、昨日はVS無かったし、夜会はあっても潤くん出ないし、はぁ〜、つまんなーーーーい!!とりあえず、仕事に ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

知らんかったなー。今日ってVS無いんだねー。今、知ったよ〜(;_;)/~~~今週はしやがれもないっしょ。おーーーーーー、超淋しいよーーーー(>oo<)今日は一日中雨出かけるのも億劫で、家でゴロゴロ。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

台風はどうでしたでしょうか?被害に遭ってませんか?こちらは午後から雨風強くなり、帰る頃はもう傘さして歩けないくらいで、ズブズブになりましたが、みな無事に帰宅し、やれやれでした。さて、我が家ではモモブームもうモモか ... » more
テーマ モモ あらしみくじ 松本潤

女優・井上真央との11年愛を実らせて、結婚へまっしぐら!?相変わらず噂が絶えない嵐・松本潤だが、そんな彼がももいろクローバーZの舞台演出をしていたことはあまり知られていない。「ももクロは14年3月、女性アイドルとしては初めて国立競技場公 ... » more
テーマ 松本潤 深い関係 井上真央

ウルトラフェス、嵐の登場は8時台とのアナウンスがあるも、結局ずーっと観てました。登場までの時間はdボタンを押して、ポイント集めをせっせと。おかげで嵐さん登場前にポイント集まり、プレゼントの応募完了!そして、い ... » more
テーマ ウルトラフェス あらしみくじ 松本潤

ウルトラフェス、まもなく始まります!買い物もし、晩御飯の支度も済ませました。テレビに張りつく準備OKです!途中のおやつ、飲み物も買ってきたし。最後まで頑張って、見届けるぞーーーー!潤くん、どんなかなー。 ... » more
テーマ ウルトラフェス あらしみくじ 松本潤

可愛い〜超可愛い〜を連発のしやがれデスマッチクイズに一抜けした潤くんわんぱくサンドをおっきなお口開けてかぶりつき口の周りにソースか何かがくっついてそのわんぱくっぷりが可愛い潤くんテイクアウトもできるという情報 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

出掛ける用事があると旦那が言うので、待って!ついでに私をジャニショまで乗せてっておくれ!ってなことで、思いがけず、ジャニショに行けました!潤くんを全買いするんは毎度のこと。また一つマツモトジュンがずらりと並ん ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ジャニショ

潤くんが必死になって押せなかったボタンを押しに行ってる姿にますます惚れてしまった昨日のVS確かに、そこまでしてメイドカフェに行きたいの?(笑)ですが、それなら私はメイドになりたいよーーーー!ご主人様を最高級におもてなしし ... » more
テーマ パワパラ VS嵐 松本潤

大好きな嵐さんが17歳になりました!おめでとうございます。潤くんキッカケで嵐ファンとなりましたので、常に潤くん贔屓ですが、嵐があっての潤くんですし、嵐の松本潤くんでずっといて欲しいと今年は特に強くそう願っております。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

松本潤、中村七之助との深い絆 中村勘九郎・七之助兄弟が出演した『八月納涼歌舞伎』成功を“黒子”のごとくアシストしたトップアイドルがいる。七之助の高校の同級生で、18年来の交友を続ける嵐・松本潤だーー。『納涼歌舞伎』も日程を折り返した8月下旬(8月9日から28 ... » more
テーマ 深い絆 松本潤 中村七之助

本日、嵐さん通算50枚目のシングルPower of the Paradiseが発売となります。昨日フラゲし、すでにかなり楽しませてもらってます!聴いてると、確かに、リオ五輪のいろいろな場面が思い出されます。あと、 ... » more
テーマ パワパラ あらしみくじ 松本潤

Power of the Paradiseフラゲできました!最近では、潤くん事や嵐事にお金を使うことに何の躊躇もなくなり、発売情報が解禁になったら、当たり前のように全形態買うようになってます。ので、事前に情報 ... » more
テーマ パワパラ 松本潤

嵐さん通算50枚目のシングルPower of the paradise仕事帰りにフラゲしてきます!楽しみこの上なし。明日のことは一旦忘れて、パワパラを満喫したいと思ってます。で、全公演分一気に発表ってことはありますか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

今週はいろいろある一週間まずは明日、パワパラをフラゲそして、お次は運命の当選発表(考えただけでお腹下しそうです)お次は結成記念日盛り沢山な週です。願わくば、結成記念日をイイ気分でお祝いした ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

潤君は顔がちっちゃいという事もあり、思春期にかなり歯並びが悪かったですね。美容面ということもあるとは思いますが、歌やトークにも響いていました。差し歯説と、歯裏の矯正説と両方あります。大ちゃんは八重歯治してますし、翔君も歯の長さが変わったとか ... » more

昨日は職場の飲み会で、やっぱりしやがれは観れませんでした。ので、今朝観ました。イモトの私服がヤバイのくだりで、翔くんが松潤同じスニーカー持ってなかったっけ?持ってません!って即否定してましたが(笑)にして ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

ジャポコン鑑賞会&潤くんハピバ☆嵐会 2016年9月10日(土)千駄ヶ谷にて。参加者15名、嵐会でJaponism鑑賞会をしてきましたいつもの嵐会参加は約半年ぶり、千駄ヶ谷はアラフェスin国立以来4年ぶり、なん ... » more
テーマ 松本潤 Japonism 嵐会

LoveMusic前に寝落ちし、さっき録画を観ました。嵐さんからのコメント、あの大画面で私も観たいわっ。パワパラのサビの振り付け、ちゃんと覚えなきゃ。相葉さんは潤くんに即違いますってつっこまれてましたけど、期 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

潤くんがニノを肩車しようとしてるーーーーー!!潤くんがニノを肩車したーーーーーーー!!と大騒ぎだった昨日のVS。黒のハット姿が超可愛いし(o^^o)バスケをすっごい楽しそうにやってる潤くん観てるだけで、こっちまで笑顔に。 ... » more
テーマ VS嵐 松本潤

実は今回のSMAP独立騒動をキッカケに、松本潤と井上真央の結婚は前進したという話なのだ。「SMAP唯一の妻帯者は木村拓哉で、今回のSMAP解散にも妻である工藤静香がメリー喜多川とともに暗躍したと報じられています。実は、当初はメリー喜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:50

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る