誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松潤

松潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 松潤 松本潤
テーマ「松潤」のブログを一覧表示!「松潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松潤」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大切なもの。潤くん新CM
赤ちゃんを見詰める松本潤の優しいまなざしに注目!http://thetv.jp/news_detail/90399/嵐・松本潤、マイペース赤ちゃんとの共演にほっこりhttp://www.oricon.co.jp/news/208 ... » more
テーマ 松本潤 CM

大切なもの。あした
KBCテレビ「アサデス。KBC」(月?金 6:00?8:00)「アサデス。九州山口」(月?木 9:55?)の公式アカウントです。@asadesu060010月24日(月) #気になる芸能ピックアップ ▽宮アあおい▽橋本愛 ▽内村光 ... » more
テーマ 松本潤

昨日のしやがれクラシック講座では残念ながら、クビになってしまった潤くん。カスタネットを叩く姿が可笑しいやら可愛いやら(笑)続いての文学講座。クラシック講座に時間を費やしちゃったために、ギュッとされちゃまして。みんなで ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 This is MJ

『日経エンタテインメント!』(2016年8月号)「ジャニーズグループのライブ早分かり」にて、嵐のコンサートの特徴は「手を抜かない歌とダンス、A型属性炸裂の緻密で繊細な演出、団結力、先進性は、他の追随を許さない」と紹介されていた。松本はもちろ ... » more
テーマ 松本潤 挟み撃ち 逃げる

昨日のMステ潤くんがあまりにも格好良くって、可愛くって、激しく吠えまくってしまった私ですが、何か?(笑)可愛いと言えば、14歳の潤くん(*^▽^*)可愛い潤くんを潤くんが観てニッコリ笑顔が14歳の潤くんに負けないほど可愛 ... » more
テーマ Mステ 松本潤

あーーーもう昨日の潤くん、最高だったよーーーー!ドSっぷりに萌えた(*^_^*)ムロさんになりてーーーーーー!!!って心の底からそう思ったぜ(笑)知らねーよじゃって、あの言い方!たまんない、たまんなーーーーい ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

たしかに。何気に松潤はすごい天然ですよね。でも、やっぱ世間的なイメージでは「相葉ちゃん」と「大野くん」なのではないでしょうか。松潤のキャラ的に天然ていうのは本来は似つかわしくないと思うので・・・。(本当はその天然なところが魅 ... » more

今日は木曜日。VSの日潤くんに幸せ気分にさせてもらえる日今日の潤くんはどんなかなー?って考えるだけでもうすでに幸せ気分。週中の木曜日。疲れがピークのこのタイミングてVSがあって、救われます。今週はさらに明日も!し ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

「食欲の秋」という言葉に代表されるように、おいしいものが盛りだくさんの秋は油断すると一気に太ってしまう。おなか周りやフェイスラインに余分なお肉がタプついている姿を気にしてしまう人も少なくないだろう。ただ、人の価値観は多様だ。実際、や ... » more
テーマ 外国人 松本潤 魅力的な体形

松本潤が「真剣白刃取り対決」した。去年9月以来の2度目の対戦だ、ゲームマシン「ケンドー君」が降り下ろす竹刀を両手で挟んで止めるのだが、前回はマツジュンが右耳を痛打され敗れている。 佐藤が先攻。「いっせーのせーで行きますね」と声をかけ ... » more
テーマ 真剣白刃取り 松本潤 フライング

今日は久々に雑誌を買わねば。ガイドは買えると思うけど、テレステはあるかなー?無事買えますように。録画失敗が続いて凹んだけども、たくさんの方から救済のお声掛けをしてもらえる幸せ。本当にありがたいです。明 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

今朝は時間が無いので、困ったときのネタまつもとじゅんで予測変換ま;ままつ;つぶらなも;モンブランと;当選じ;潤くん←安定の潤くん(笑)安定感抜群!ゆ;ゆっくりん;んだけどでした。ネガテ ... » more
テーマ コマネタ あらしみくじ 松本潤

こちらでも見かけるようになりました熊本づくり一本買うと、熊本の為になると言うので、応援すべく、買って、ビール好きだから、晩御飯とともに飲んで幸せ気分にもなり、いい企画だと思います。私にとってはね。まだまだ余震に噴火に ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 熊本づくり

あーーーー、ショック。今年はとにかく何かとついてないと言いますか、、、洗濯機が壊れて、買い替え。続いて、パソコン調子悪く、修理に数万かかると言われ、買おうとしたところに、車壊れて、車を買うことになっちゃい、パソコンは放置デタ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

嵐さん、来週Mステだーーーーーー!ウルトラフェスでパワパラでの出演が無かったから、嬉しいーーーー!来週は愛を叫べとDon't You Get Itを歌ってくれるみたい。めっちゃ楽しみやーーーーーーー。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

もうめっちゃ面白かったよーーー。まずはなんといっても緊張する潤くんの楽屋での様子ね。そんなソワソワ落ち着かないなんて、もう本当可愛いったらありゃしない。結構、言葉に出しちゃうんだね〜。さすが独り言王子(笑)それでも、 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

朝からテンションMAX!今月26日に発売の嵐さんのアルバムAre you Happy?のリード曲Don't You Get ItのMVが解禁となりました。これがもう潤くんが可愛いのなんのって。かわいいーー ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

朝晩めっきり寒くなりましたな〜。今日のあらしみくじは私の心を読まれてるかのようでした。秋だね〜。掛け布団、もうそろそろ出した方がいいかな?翔くんが背中を押してくれました。今日、出そっと。ってなわけで、あらしみくじは翔くん(S ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

女優の井上真央(29)が、10月1日に所属事務所であるセブンス・アヴェニューから正式に独立を果たした。2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)に出演し話題を集めたが、その後は出演する作品も徐々に減少し、最近ではドラマで見かけることはほぼ ... » more

昨日、ようやく99.9-刑事専門弁護士DVD&Blu-ray BOX特典オーディオコメンタリーを観ました。超面白かった!かなり面白かった!これ観たら、改めて全話見直したくなった!そういうことかそうだったの? ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

99.9-刑事専門弁護士DVD&Blu-ray BOX 絶賛発売中ですけども、なかなか思うように観ることできず、ストレス蓄積中。昨日はVSがなかったから、その時間でちょっと観ようかと思っていたけど、残業になってしまってそれは ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

9月29日に発表された「テレビタレントイメージ調査」(ビデオリサーチ社)の調査結果に、嵐・松本潤ファンがクビをかしげている。タレント1000人の人気度を調査したもので、10〜69歳までの男女1130人のアンケートをまとめた。「2016年 ... » more
テーマ テレビタレントイメージ 松本潤 かすりもしてない

えーっと今日はVSはお休み、っと。来週がスペシャルなのかな。じゃー、今日お休みでも仕方ないっか。とは、なかなか思えないけどね。まとめてたくさんも良いけど、毎週ちゃんとってのも大事。だってね、毎週潤くんのこと観たいもー ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

人気女優の井上真央が、今月初めに所属事務所の「セブンズ・アヴェニュー」を退社し、独立したという。これを受け、ネット上では長年交際がウワサされる嵐・松本潤との結婚説も浮上。反対に4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、事務所独立をめ ... » more

本日99.9-刑事専門弁護士DVD&Blu-ray BOX発売です!昨日、引き取ってきた私は、昨夜の内にとりあえず特典ディスクだけ観ましたオーディオコメンタリーのメイキングはディレクターズカット版を観てからにしたので ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

所属事務所からの独立にSMAPの解散。そんなことが重なり、“10年愛”のゴールインは、まったく見通しの立たない“白紙状態”となってしまった。「真央ちゃんが大河ドラマの視聴率が上がらないで悩んでいたとき、親身になって支えていたのが松本 ... » more
テーマ 白紙 松本潤 結婚

明日発売の松本潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」DVD&Blu-ray BOX昨日発送メールが届いたので、今日出勤途中に引き取りに行ってきます!特典とお値段を考慮し、セブンネットで購入。通勤経路にあるコンビニ受 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

いよいよ今週は99.9-刑事専門弁護士DVD&Blu-rayボックスが発売になります。コンビニ受け取りにしたけども、何だか台風が来そうで、引き取りに行くときはしっかり防水できるカバンを持って行かないとですね。最終 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 99.9

無事にEnjoyが更新され、しやがれに全力で臨めたわけで、もうね〜、マジ楽しめたよ。ご飯のお供がめっちゃ旨そうで、生唾ゴックン。潤くんの美味しい顔にも生唾ゴックン(笑)お取り寄せしたくなりました。甘えた言い方 ... » more
テーマ 松本潤 This is MJ 嵐にしやがれ

昨日から待って待って待ち続けたEnjoyの更新肌身離さずずっと携帯持って、ことあるゴトに更新を確認する今日。更新されないまま時間だけが過ぎ、私、心臓悪い?ってくらい嫌な動悸もし出し、座っている気力も無くなり、ゴロゴロして ... » more
テーマ 松本潤 Enjoy

 

最終更新日: 2016/11/23 04:50

「松潤」のブログ関連商品

» 「松潤」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る