誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オスカー

オスカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オスカー」のブログを一覧表示!「オスカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オスカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オスカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

盲導犬の被害続出!オスカーだけじゃない /全国にあふれ返る“オスカー刺傷犯”  /見守ろう盲導犬… 盲導犬の被害続出!オスカーだけじゃない/全国にあふれ返る“オスカー刺傷犯”/見守ろう盲導犬… 盲導犬の被害続出 全国にあふれ返る“オスカー刺傷犯” 日刊ゲンダイ 2014年9月 ... » more

チヌの海渡航準備
渡航準備 十数年ぶりに、旅行者としてアメリカを夫婦で訪問することとなり、手続きに入っています。前回の訪問時は、サンフランシスコのシリコンバレーとスタンフォード大学での打ち合わせ。コロラド州デンバーのマウンティンバレーの視察でした。これらはすべて仕 ... » more

テレ東伝説の「ドラマ24」枠で“美脚エロス”炸裂! [メンズサイゾー 2013年09月22日13時00分より]10月4日からテレビ東京系の深夜ドラマ枠「ドラマ24」で、オスカープロモーション所属のモデルで結成されたモデルガールズが主演を務める『殺しの女王蜂』がスタートする。主演のモデ ... » more

AQUAMEIT☆ブログ初☆日記
初☆日記 はじめまして!まず一つ目の紹介として・・・ブログの主のオスカーといいます(`・ω・)ノ(ぉまえかいっ今後は家族同然の癒し系熱帯魚たちと色々な日常を淡々と語っていくので読む人はよろしくどうぞっ・・・********** ... » more

みずの世界白いカメラ。。。
白いカメラ。。。 相変わらず、思いつきでの更新です。仕事も落ち着いてきまして自由な時間も増えてきました。そんなとき、ふと思ったのです…新しいデジカメ欲しいなぁ。。。思い立ったら、おとなしくしてられないタイプなので… ... » more

みずの世界やっと、お迎え♪
やっと、お迎え♪ 前回にチラっと、お尻だけ見えてた新入り君の紹介デス!約、17pほどのチビオスカー君ですよ〜詳しく説明しますと…クラッシピンニス種のトカンチンス産ワイルドオスカーです♪この種類は自分がオスカーを飼い始め ... » more

みずの世界悲しみを乗り越えて…
悲しみを乗り越えて… ふぅ。。。前回の更新から、かなり空きました…悲しいことがありまして少し落ち込んでました…最愛のオスカーの「眉毛」が突然逝ってしまいました。。。在りし日の彼 ... » more

旅ま〜る6階級制覇のデラホーヤ引退
プロボクシングで世界6階級制覇を成し遂げたメキシコ系米国人のデラホーヤ・デラホーヤ(36)が、当地で現役引退を表明した。デラホーヤは昨年12月、ライト級王者のマニー・パッキャオ(フ ... » more

キラキラ星。。。育ってます 三連休も終りましたね…お彼岸という事もあって、お墓参りとか行ってきた方も多いんじゃないかな自分は、行けなかった方のバチ当たりチームでした。。。結構、暖かかった三日間でしたね〜水槽も春ということで、以前 ... » more

新メニュー、以外にヒット! おひさデス!またもや、更新さぼってました…ヾ(_ _。)今回のタイトルは、この子達の話題であります。久々に、メイン水槽のアップです。新メニューというのは、ウチの大型魚の餌の事デス今 ... » more

「おくりびと」米審査員長が語った受賞4つのポイント。。本木雅弘のセミヌードと書道の腕前 第81回世界外国語映画賞の審査員長が語った、「おくりびと」オスカー受賞の4つのポイント監督 : 滝田洋二郎 脚本 : 小山薫堂 音楽 : 久石譲 出演 : 本木雅弘 ... » more

みずの世界初めての挑戦!!!
初めての挑戦!!! 立春ですね〜暦の上では、春の始まりという事ですよね。。。寒いのキライな自分にとっては、嬉しい報せですね〜最近、更新をサボる癖がついてしまって…ても、あまり期待してる人も少ないと思うから、まぁいっかなんてね ... » more

みずの世界綺麗な色に見惚れそう
綺麗な色に見惚れそう メイン水槽の話題デス最近、タイガーオスカーがなんとも言えないような綺麗な色になってきてますおそらく、30pに達していると思われる魚体は赤と黒のコントラストがはっきりと浮き出て胸鰭のフィレメント ... » more

みずの世界敬老の日なのに…
敬老の日なのに… いきなり、こんな画像…甘いものが苦手なオイラのテーブルに…めっちゃ甘そうなケーキが…友人が持ってきてくれました〜なんでかと言いますと今日は、オイラの誕生日なのでした(@゜▽゜)ノ。・:* ... » more

みずの世界なぜか、平和なアストロ達
なぜか、平和なアストロ達 朝晩が少し涼しくなってきましたね〜夜に冷却送風機をつけっぱなしにしてたら朝、水温が下りすぎてヒーターが作動してました…高水温に悩まされる季節がそろそろ去ろうとしてますネ最近のアストロたちが、とても平和なの ... » more

梅雨明けから異常な暑さが… 連日、四国地方は気温34〜5度の日々が続いてますさすがに部屋の風通しを良くしても…何も対応していない水槽はこんな感じデス!120水槽の状況ですが魚達は、とても元気で餌食いも良く大丈夫みたいデス ... » more
テーマ 熱帯魚 アベニー オスカー  コメント(4)

みずの世界不安の3日間…
不安の3日間… 3日前に、プトマヨ産チビオスカーを移動してみましたこのチビ、まだ15p程ですが結構、気が強くてよく食べるのでまだ、少し早いかなと思いつつ思い切って、120水槽に突入デス!さすがに今回は、サイズが小さか ... » more
テーマ ポリプテルス 水槽 オスカー  コメント(2)

みずの世界凹んでた一週間…
凹んでた一週間… 今週の月曜日に…アルビノオスカーの、たい焼き君が天に召されましたアルバムにも記載してるとおり彼はエロモナス病にかかってていつ、逝ってもおかしくない状態でした当初、昨年の暮れまでもたない ... » more

みずの世界これって、普通なのかな?
これって、普通なのかな? 今年の初めに、生まれたバルーンモーリー…でも、なんか違う…左の2匹のペアが親で右の3匹がチビ兄弟デスよく見ると、色は黒くて似てますけど…2匹だけ、バルーンになってないし普通のモーリー体 ... » more
テーマ 熱帯魚 モーリー オスカー  コメント(4)

みずの世界やっぱ、小さすぎない?
やっぱ、小さすぎない? 新しい仲間を、お迎えしました〜元気いっぱいの、ワイルドオスカーです♪生まれは、プトゥマヨ川産だそうデスサイズは、まだ5p位でちっちゃいデスでも、すごく人馴れしてて水槽の前を通るとワーイワーイっ ... » more

みずの世界安いかも…♪
安いかも…♪ 今日、花屋さんでこんなものを買いました〜ウォーターマッシュルームです!1ポットが120円でした…メチャ安いしヽ(^▽^@)ノ 2ポット買ってきました〜葉が5o〜1p位なので、もしかした ... » more
テーマ ウォーターマッシュルーム 花屋さん オスカー  コメント(2)

みずの世界オスカー達…
オスカー達… 今日、オスカー達の水槽を見てたら水流が、少し弱くなってる事に気づき二台の外部フィルターの、水流が弱ってる方を掃除する事に決定!たぶん、二ヶ月ぶりくらいかな…フィルターを開いてみるとぅわっ…めっ ... » more

みずの世界成功かな…
成功かな… 前回のアルビノタイガーの引越しを土曜日に実行しました最初、水槽に投入した時は新入りの周りにオスカー軍団が集まってきて、ジロジロと警戒しながら様子を伺ってましたしばらくすると、何事もなかったように解散していきました ... » more

みずの世界かなり、サボってた水換…
かなり、サボってた水換… 今日は、10日ぶりの水槽の水換え…普段、週一でやってたんだけど時間取れなくてもう限界ってことで、全7台の水槽まとめて…計300ℓくらい入れ換える事になりますなぁかなり疲れますです…所要時間 ... » more

オスカー授賞式に登場した「妊婦ファッション」 オスカー授賞式に登場した「妊婦ファッション」【2月25日 AFP】アカデミー賞といえば「レッド・カーペット」に到着するセレブたちのファッションも注目されるが、24日に開催された第80回アカデミー賞(80th Academy Awar ... » more
テーマ 妊婦ファッション アカデミー賞 オスカー

みずの世界豆・豆( -.-)ノ ・゜゜・。
豆・豆( -.-)ノ ・゜゜・。 日曜日は節分だったので…とりあえず、真似事でもいいかなって事で、コレ買ってきました。パラパラとそこらへんに撒いて、あとの残りはビールのおつまみになっちゃいました。外はとても寒いけど、水槽は別に変わりもない感じで…ただ ... » more

みずの世界誘惑に、負けてしまった…
誘惑に、負けてしまった… 昨日、魚たちの餌でも買おうかとショップに…お店の中、ウロウロ中…チラっ、ん〜〜〜うぅぅ、可愛い〜こっち見ないで、見るなって…(/TДT)/あうぅ・・・・気がつけば、アルビノオスカー入ってるビニール袋、右手に持って ... » more

しろくま夫人陶遊日和朝の風景
朝の風景 早起きしたし、天気もいいので公園に行ってみた。舎長、腹筋してみる。舎長、オスカーと走る。舎長、息上がる。青空の下で。風が見えた。不思議な植物発見。で、落書きして ... » more

しろくま夫人陶遊日和散歩の途中で。
散歩の途中で。 今日のお散歩コースは、競馬場の駐車場横。いつもは、だ〜れもいなくて、オスカーと走り回れるんだけど・・・。珍しい、こんなのがいた!!競走馬の搬送車が並んでます。!!係員の方が掃除しているようです。ボディーにキングカ ... » more

陶芸祭りの合間に 地方の陶芸祭のときは、たいていオスカーも一緒です。ケージに入れて売り場の足元に置いておくととってもいい子にしていてくれます。あんまり静かなので、周りの人も気づかないくらい。たまに気づいて、「あら〜、閉じ込められてるの?か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:47

「オスカー」のブログ関連商品

» 「オスカー」のブログレビュー をもっと探す

「オスカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る