誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛車

痛車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛車」のブログを一覧表示!「痛車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛車」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ばんちょーの部屋痛車!!
痛車!! 昨日の「大和市民祭り」内で見つけたモノです!地元で数回見た事ありましたがジックリ見た事がなかった為ちょっと見物。コレってカッティングシートだから塗装では無い為、元に戻すのは簡単なのかな?でも高いんだろうねぇ・・・最近 ... » more
テーマ スバル R1 平成22年厚木基地「ちびっ子ヤング大会」 痛車

5月8日のアキバフィギュアショップ巡回 ゴールデンウィーク中はずっと晴れていたのでGW前の寒い4月から一気に暑い5月になってしまいました。それでもGW後半は晴れているとは言っても薄雲が上空にあったのですが、昨日の雨で空が綺麗な青空になりました。今日の東京の13時の気温は22.5℃ ... » more

榊原ゆいちゃんデザイン 痛車 (^O^) そしてこちらが! さっきの 「KOTOKOちゃん」 がデザインした 「痛ポルシェ」 と並べて展示してあった、「ゆいにゃん (榊原ゆいちゃん)」 がデザインした 「痛車」 の写真です (^o^)こ・こんどは … 「フェラーリ」 ... » more
テーマ PENCIL LIVE 2010 榊原ゆい 痛車

KOTOKOちゃんデザイン 痛車 (^o^) 会場 (Shibuya O-EAST) の近くの駐車場に展示されていた 「KOTOKOちゃん」 がデザインした 「痛車」 です (^-^)ポルシェだょ!! カッコいぃ \(^ー^)/全体図の写真なので良く分からな ... » more
テーマ PENCIL LIVE 2010 KOTOKO 痛車

4月30日のアキバフィギュアショップ巡回 今週は明日の土曜日はすみだトリフォニーホールで行われるコンサートを聴きに行くので今日秋葉原を回って来ました。ゴールデンウィークとは言え一応平日で、平日を歩き回るのはいつ以来なのか思い出せない程久しぶりです。普段の平日とは違うのでしょうが、そ ... » more

4月24日のアキバフィギュアショップ巡回 今年の4月は寒いですね。今日は晴れたので最高気温も何とか16.7℃になったみたいですが、平年だと最高気温は20.2℃なんですね。しかも晴れの年も雨の年もある平均された気温で。東京の13時の気温は15℃でした。なんとか上着だけで過ごせました。 ... » more

似たよな話もう一発その前にごあいさつ。おはよーございます。いとうです。まず昨日の宴会について。男の会定例会がいかにすばらしい会であることか、幹事というものはいかに大変か、アタシが担当の ... » more
テーマ デコトラ 痛車

最初に聞いたときは、みんなでカラオケしようとかいうサイトかと昨年の痛フェスとか、痛車の話は、あっちこっち色々と書かせてもらってるが。痛フェスで、アタシの芸術を褒めてくれたひとが ... » more
テーマ 痛車

ラフ&タフ。そんな言葉を、音楽雑誌で見かけたような。宝島だったような・・・・ラフィンノーズが、東芝いーえむあい所属だった頃。スカという音楽を紹介してたページで。スカ。いまだによくわからない。と ... » more
テーマ デコトラ 痛車

あるいは、痛車のニュータイプと言った方がいいのかもしれない。デコトラ、または、痛車、それぞれに、世界というものがある。皆様おはようございます、いとうけんうでございます。これからは、ブログ更新ごとに、ご挨拶と我が名を名 ... » more
テーマ デコトラ 痛車

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 あぁ〜っ!なんでこんなことに・・・? さて、「あぁ〜っ!なんでこんなことに・・・?」という訳なのですが、どこに間違いがあったのでしょうか?きっとここです。「(ピュアホワイトってプリキュアの仲間みたいね!)と進めます。今回は珍しくクリアの前にスミ入れ。」の所です。ピュアホワイトっ ... » more

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 前回で、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想を書いてみたのですが、最後の方に痛車の写真も載せてみました。なぜこんな物を・・・・?最近、ガイアノーツの自作デカール「おうちdeデカール」を購入しまして、これがどれぐらい使えるのか・ ... » more
テーマ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない おうちdeデカール 痛車

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 最近、話題の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んでみました。取りあえず4巻まで購入して、読み始めてみました。確かに、これは面白いかも・・・?いや、痛いかも?読んでいて、痛笑える場所多くて困ってしまいました。自分のリアルと比べて ... » more

さきほど、アタシの変態度についてちょいと申し上げた。でも、何度もいうが、人生楽しくが大前提だ。他人さまに迷惑をかけない範囲ならよかろうがな。もし。他人さまにもよるがの。痛車というものがござる。ひだまり ... » more
テーマ 痛車

3月9日の大雪で、いつも乗っている最寄り高速ICに向かったところ、閉鎖されていた…。事前に道路交通情報をチェックしなかったのがいけなかったのですが、ユキイロ.comでは閉鎖という情報はなかったので。ひとつ先のICからは開通し ... » more

また、見てしまった。3台目だ。 今日、CDを借りようと図書館に行った。玄関から館内に入ろうとした時、図書館の周囲にある駐車場に目が止まった。何気に、自動車を見ていたら、見慣れたキャラが描かれていた。柊姉妹だった。ここは繁華街でも、レース ... » more

わが軽トラ、「ゆの丸」荷台ががら空き。稼業にも使いやすいように、やぐらみたいなものを載せてはいるが。暫定のもので、安定はよくないし、見た目も・・・・・ディーラーご推奨の幌建ては、融通がきかなそう。幌ウイングは ... » more
テーマ 痛車

久方振り。痛車の話。去年、「痛フェスin東北」を観に行った。正式名称はよく知らないが、「ハルヒトラック」とかいうのがあったときは、「おお!」っと思ったものだ。カミオンでも見たことがあるからだ。 ... » more
テーマ 痛車

2月6日のアキバフィギュアショップ巡回 今日は気温が低い上に風が強くて寒い冬の土曜日でした。東京の13時の気温は6.8℃。13時頃から風が無茶苦茶強くなって体感気温は0℃近かったです。帰って来てから寒さに当てられたせいか体調がおもわしくありません。先週は見て回る物が溢れて ... » more

花都開好了車両が発見されました。
2月4日日記の追記です。車両盗難(「魔法少女リリカルなのは」仕様) http://hokkann.at.webry.info/201002/article_1.html以下、コピペ+++++++ ... » more

mixiのマイミク経由(直接なマイミクではないのですが…)で、この車両盗難事件を知りました。被害に遭われました方の文面で転載、コピペ可です。 ありとあらゆる場所に貼り付けてもらって構いません。との事ですので、 ... » more

1月30日のアキバフィギュアショップ巡回 この冬はリリカルなのは・Fate/stay nightと言うTV放送をした事のあるアニメの重量級作品の劇場版が既に公開され、すぐ後にはハルヒも控えています。まんだらけではそう言う事もあって、今週はなのはとFateのギャラリーが出来ていました ... » more

本日の通勤時、中央道の岡谷ジャンクションから長野道へと入ったところ、飯田方面から白いレガシィが走ってくるのが見えました。前日の天候により、路面状況に若干不安を覚えたので、車線変更可能になったところで左側車線へと移ったのですが ... » more

1月1日のアキバフィギュアショップ巡回 あけましておめでとうございます。昨年末は最終週に行けませんでしたが、今週は初売りの行われる元日に巡回する事にしました。11時頃に秋葉原の駅に降りてみるとそこかしこに福袋を手にした人達が。ホワイトキャンバスでは最早新年恒例となりつつあ ... » more

12月19日のアキバフィギュアショップ巡回 先週まで秋だとばかり思っていたら今週は完全に冬でした。今日の東京の13時の気温は8.1℃。10℃に全然届きません。晴れていたのに。先週に引き続いて冬コミのサークルのお手伝いの件でサークル入場証の受け渡しでザ・グランヴァニアへ。ひとし ... » more

12月12日のアキバフィギュアショップ巡回 先日の雨で家の近くのソメイヨシノ並木がすっかり落葉してしまったのですが、秋葉原の方はイチョウが鮮やかな黄色になりました。朝方は曇っていたので本当に今日は気温が上がるのだろうかと訝しんでいたのですが、上がりましたね。予報の19℃までは ... » more

キューズQ「ストライクウィッチーズ」デカール入手 そして 全ヒロイン揃えるのはキツイ… 某イベントで予約していた、キューズQさんの「ストライクウィッチーズ」デカールが到着。何人かは店頭入手でフォロー。キューズQ 汎用水転写デカール「ストライクウィッチーズ」画像転載できる程鮮明に撮影してないのだけど、一応ね。 ... » more

11月28日のアキバフィギュアショップ巡回 瞬殺!瞬殺!瞬殺!と今週は平日の間にBad Newsが次々と飛び込んできました。あ、買う方にとってのBad Newsね。アルターのなのはStSフェイト真・ソニックフォームが瞬殺だったとか、グッドスマイルカンパニーのねんどろいどぷちボーカロイ ... » more

The Another Real完成
完成 しばらく更新してなかったけどちゃんと痛車つくってましたよなんとかロゴも含めて作ることがでけた。やっぱりこれもあんま売れんけどもう売り上げなんか気にしない。自分の好きなもん作るんだって決めたわ。 ... » more

今日も仕事で帰りが遅かった。21時過ぎくらいに岐阜市内を走っていた時のこと。交差点を通過した時、右折レーンにスバルR2の痛車がいた!暗かったので接近するまで気付かなかったのだが…かなり痛々しい車だった。(^^; ... » more
テーマ 日記 痛車

 

最終更新日: 2016/11/23 04:46

「痛車」のブログ関連商品

» 「痛車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る