誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛車

痛車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛車」のブログを一覧表示!「痛車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛車」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

痛Gふぇすた in お台場 2010 そして エントリー車 そのB 「痛Gふぇすたinお台場」のエントリー車 そのB。「ToHeart2」をまとめて掲載。プレートどおりなら凄いね、この「タマ姉」。インパネ上のフィギュアが…。「タマ姉」から「愛佳でいくの!!」でToHeart2づく ... » more
テーマ ToHeart2 痛車

痛Gふぇすた in お台場 2010 そして エントリー車 そのA 「痛Gふぇすたinお台場」のエントリー車 そのA。美ショゲー原作をまとめて掲載。アニメ化をしている作品があるが、原作が美ショゲーという括りにさせてもらった。ROOTさん「ヤミと帽子と本の旅人」を車体全体に描いていて圧倒させら ... » more

10月23日のアキバフィギュアショップ巡回 今日JR秋葉原駅の電気街口を降りたら「おや?」と思った事が二つありました。ひとつは北側の出口が非常に広くなった事。こちらが電気街口の顔になるんですね。UDX側重視ですか。こうなると南側(ラジオ会館側)は裏口みたいな感じです。そのラジ ... » more

痛Gふぇすた in お台場 2010 そして エントリー車 その@ 10月10日(日)にお台場で行われた、「痛Gふぇすたinお台場」に行って来たのでモデラー的視点で撮影してきた画像を記録としてアップ。毎度で恐縮なのだが、車の知識は全く皆無なので車種は記載できない、あぅ…。今回もアートとして痛車を推奨して ... » more
テーマ 痛車

徳島市 眉山山頂秋フェスタ マチ★アソビに行ってきました 10月9日から開催されておりましたイベントです。最終日の11日のみの参加でしたが、本日お仲間達と徳島県へ行って参りました。メインの眉山林間ステージの入り口となるのはここ「阿波おどり会館」山頂までは、ロープウェイ・シャトルバス ... » more
テーマ 徳島マチ★アソビ そらのおとしもの 痛車

今年の痛フェスはとっても楽しいかったようだの。我ながらクソつまらん事をてめぇでやっちまったによって、以後一切、痛車関係の諸々には近寄らぬと心に決めておきながら痛い人の日記を楽しみにしてる私は何だろう・・・だって楽 ... » more
テーマ 痛車

そして元の位置に・・ 「奥州仙台ゆの丸」昨日を以て終了。痛い世界にも、近づかない。明日は痛い車の祭典がある。楽しみにしてたけど、・・・元居たポジションに戻るか。否あれより更に、輪をかける。三代目一番星とボルサ ... » more
テーマ 痛車

ペイントを消す、塗り替えを宣言してこのかた、お天気冴えない。昨日は晴れたけど、仕事だ。窓ガラスに似顔絵を描いたら、目の部分から一筋・・アタシがキチ○イなばっかりに・・ほんとに、ゴメン。 ... » more
テーマ 痛車

痛車好きの方々、おばんでがす。昨年、東北方面の有志によって開催されたというこの「痛フェスin東北」今年が第2回ってことで。今月19日開催で。マニアのみならず、わんつかでも興味ある方、行ってご覧なさ ... » more
テーマ 痛車

朝仕事の最中、ふと目を道路に向けると、「ナギ様」が・・・ご当地名物アニメ「かんなぎ」の、ナギ様仕様の車じゃ。相変わらず、素敵だの。がんばれ痛セブン。 ... » more
テーマ 痛車

所詮は徒花かも 車の運転席側ドアの絵。痛いのを止めても、ひだまり〜のファンは止めない。でも今までより一層、内に隠して隠し抜くかなドアの絵は消しちゃうけど今度はキャブの中に描こう ... » more
テーマ 痛車

もうすぐ消します・・ 「ひだまりスケッチ」のゆのが好きなもんで。ただ原画を描き写すのもつまらんなと思い、どうせならデコトラの世界と溶け合わせようかなと思って練習に練習を重ねたつもりであった。ゆのの感じが少しでも出てると言って貰え ... » more
テーマ 痛車

先月下旬は、仕事と私事で忙しくて模型やってる暇なかったです。今日は休みでしたが、撮り溜めしてたアニメ見たりしてました。鹿児島では「けいおん!!」が2週遅れなので、今週学園祭ライブの話でした。さすがに気合い入ってましたね。この辺の話だけB ... » more

ついさっき。車専門のサイトから退会した。痛車から走り屋から、装飾・チュ−ニングなど、ごった煮のサイトであるが、特に痛い系の、中味の濃厚てえか、まるで・・何だべか(笑)アタシは面白かった。退会のわけは書かな ... » more
テーマ 痛車

絵柄描き換えその2 こっちの虎は原作にあったものを流用。観音さまのポーズも、吉野家先生のをね。やまぶき高校美術科で、動物園にデッサンしに行った回があったでしょ?ここまで書いて、話について来れる人、居るかな?居たら 嬉し ... » more
テーマ 痛車

絵柄描き換えました! 皆さんこんにちは!暑いスね!さて。今年5月に描いてみた、痛っぽい感じの観音さまの絵を、描き換えてみました。アタシとしてはこれが打ち止めってくらいに精魂込めて描き上げたつもりですが。アニメの主役を観音さまに仕立てたのは、原作 ... » more
テーマ 痛車

8月21日のアキバフィギュアショップ巡回 ツクモデンキでも氷が始まっていました。冷やしケータイだそうです。ああ、これだと携帯も冷たくて気持ちいいですね・・・って使えんでしょwツクモパソコン本店III、良い子は真似しないでネだそうです。今年は東京では夏コミ三日目から今季二 ... » more

8月14日のアキバフィギュアショップ巡回 今週は夏コミお盆と言う事もあって先週より一層新作フィギュアはありませんでした。にいてんごのなのはだけ。逆に夏コミと言う事もあってか駐車場には一気に3台もの痛車が停まっていましたし、秋葉原の街中を何かを鳴らしながら巡回している痛車(?)もいま ... » more

AngelBeats!の痛グッズ アオシマのサイトで、AngelBeats!の実車用グッズの特集ページが公開されてます。この時期サンシェードはあった方がいいですね。たださすがにこれを一般車に使うにはかなり勇気が必要ですが。コミケの駐車場とかだとこんなん並んでても ... » more

7月17日のアキバフィギュアショップ巡回 梅雨明けです。どうも梅雨明けのニュースは秋葉原で聞く事が多くて、ここ10年の間にも今年、平成20年、平成15年、平成14年と4回も土曜日の秋葉原巡回中に聞いています。梅雨明けの今日が夏コミ冊子版のカタログ販売日。いよいよ本格的な夏であります ... » more

痛車、完成しました! 今度の日曜日(18日)に広島で行われる、「みたフェスinマリーナホップ」に参加してきます!またレポートは後日アップ予定です! ... » more

6月26日のアキバフィギュアショップ巡回 ソフマップ本館の対角線向かいのビルの工事が始まりました。隣のまんが喫茶などが入っているビルの外階段から中央通りの交差点が広々と見えたのももうお終いですね。最近は梅雨らしい天気で、今日の東京は曇り。時折雨粒が落ちてくると言う天候で、1 ... » more

とある科学の超電磁砲 御坂美琴仕様bB 痛車 昨日の休日を利用し、トヨタネッツ高崎高崎とんやまち店に痛車があるとうわさでその真相を確かめてきたあったしかもレールガンですよこのアニメは面白い後ろから左右対称でなかなか凝っている屋 ... » more

6月19日のアキバフィギュアショップ巡回 末広町のエプソンダイレクトプラザが7月14日に閉店するそうです。以前は確か中央通りに面したところにあって移転したと記憶していますが、今回は移転ではなくて閉店だそうです。遠いので滅多に行った事はありませんでしたが、先週はワゴンセールで ... » more

ココにお立ち寄りの皆さん、お天気はいかがですか?今日の仙台は雨で、けっこう雨足強くて、これから仕事入ってるイトウとしては、少々がっかりな気が・・でも仕方ないです。雨降らないと作物が枯れてしまうし。いまこうして ... » more
テーマ ゆうとくんを救う会 ドラッグレース 痛車

6月12日のアキバフィギュアショップ巡回 嘗てのミツウロコビルが解体されてラジ館の隣は広い空き地になっていますが、その為にアソビットのビルの壁面が見えています。アソビットがそこに垂れ幕の広告を出していました。ビルの建築が始まる今だけの広告ですね。今年は春も遅かったですが、梅 ... » more

さっきの話「日本人の美」「相手への心配り」これと、アタシの趣味「デコトラ」「痛車」これを何とかうまくすり合わせたい。相手への心配りを配慮するのはとても素晴らしいことで、だからというて、じゃあ、デコトラ止めまし ... » more

おらいのクルマ「奥州仙台ゆの丸」「映画トラック野郎」のボルサリーノ2のアイデアをちょっこりまねてみたのだが。電飾でなくて、ペイントの仕方だけね。ただいまのところは、ゆのっちを観音さまに見立てたのに龍や虎を付け合せたの ... » more
テーマ デコトラ 痛車

5月15日のアキバフィギュアショップ巡回 5月に入ってからずっと土曜日が快適な天気です。5月は晴れると気持ちいいのですが例年だと雨の日も結構あって土曜日がこんなにも続いて晴れるのは滅多にないのですが、今年は三週連続で晴れましたね。それでも今日は空気が冷たくて最高気温も20℃に届かな ... » more

思想のことではありません。皆様こんにちわ、いとうです。アタシの所有する軽トラック「奥州仙台ゆの丸」・・名前から察せられるとおり?ちょこっと痛仕様にしてあります。へちょ痛かな?これから「かんなぎ」も少し ... » more
テーマ デコトラ 痛車

 

最終更新日: 2016/11/23 04:46

「痛車」のブログ関連商品

» 「痛車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る