誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛車

痛車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛車」のブログを一覧表示!「痛車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛車」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

1月14日のアキバフィギュアショップ巡回 メッセサンオーがトレーダーに吸収合併されるのは昨年発表された訳ですが、1月16日には店舗名もトレーダーになると聞いて名前の消滅するメッセサンオー本店を本日のアキバ巡回で撮ろうとしたのですが、もう看板が外されていました。嘗て新末広ビル ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 その6 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作その6。デカールの貼り込み中です。ウインドウに回りこんでいるデカールが多いので境目の処理に気を使います。軟化剤と蒸しタオル攻撃(ウエットテッシュ)で出来るだけ密着するよう ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 その5 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作その5。内装とボディの下地塗装がほぼ終了。今回はウインドウを取り付けてデカールの貼り込みと最終仕上げを行うので、ピラー部分の塗装も仕上げておきます。内装ではフロアマッ ... » more

本年もありがとうございました 今年の営業は本日までとなります本年もMAX☆SPEEDをご利用いただいたお客様ご協力いただいた業者様ありがとうございました今年はオーディオのお仕事をたくさんやらせていただきましたそして痛車にも参戦 ... » more
テーマ イベント 痛車

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 その4 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作その4。内装及びボディの塗装中。ボディはC74エアスペリオリティブルー+ホワイトパールですが、一見すると実車のアクアブルーメタリックに近い雰囲気になっています。実車と並べ ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 その3 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作その3。シャーシ周りの塗装・組み立てが完了。ボディは天井部のパーツを取り付け、白サフを塗装。ボディカラーはMr.カラー#C74エアスペリオリティブルーにホワイトパールを混 ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 その2 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作その2。シャーシ周りの塗装中です。ボディはパーティングライン等がほとんど目立たない所がすごいですね。金型技術の進歩は凄い物があります。シャーシ下面のモールドも細かく、 ... » more

12月23日のアキバフィギュアショップ巡回 今週は当初はいつもどおり土曜日に秋葉原へ行く予定でしたが、仕事の具合が酷い状態となってもし行くとしたら今日しかないと言う事で、金曜日でしたが天皇誕生日の本日秋葉原に行って来ました。イチョウの葉が落葉して中央通りの歩道は大変な事になってますね ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作。すっかり定着した痛車シリーズ、各メーカーから色々出ていますね。かなり前にらきすたのロードスターを作って以来です。さっそくキットの中身を確認。パーツ数も少 ... » more

12月10日のアキバフィギュアショップ巡回 総武線のガード下のポケットプラスワンの跡地はマツモトキヨシでした。うーん、秋葉原を生活圏にしている方には便利かもしれませんが、秋葉原に行く身としては全然役に立たないwですね。一等地ですから売り上げの見込めるショップでないと入れないとは思いま ... » more

12月10日に行う「Providenceミーティング」の詳細です ***************************開催日:12月10日(土) 時間:午後9時〜 場所:東北道佐野SA(下り) 基本 ... » more

SHOW UP Final ODAIBA 2011 11月27日でしたかお台場にてSHOWUPさんのイベントに参加して参りました今回は2台だけでしたどうしてたぶん今年最後だっていうのに参加しないんだ!出さないと呪うわよ!はい、これが言いたかった ... » more
テーマ イベント 痛車

11月26日のアキバフィギュアショップ巡回 中央通りの総武線下横断歩道の西側にあった携帯電話屋さんが閉店していました。携帯電話販売も厳しいご時世でしょうか。ここは一等地なんですけどね。後に何が入るのでしょうか。やはり免税店なんでしょうか。今日はバンプレストのスペシャルクオリテ ... » more

気まぐれティータイム痛スタ レポート
痛スタ レポート ガーデン前橋で行われた痛スタを見に行って来ました宇都宮からだとR293→北関高速で2時間位かな。モールの駐車場の一部を利用して行われました。目の前をバイパスがはしっている為、宣伝効果抜群です。 ... » more
テーマ 痛スタ イベント 痛車

痛スタ ガーデン前橋 ギャバンの人間の時の名前は一条寺 烈チョコパフェが食べたいガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)でおこなわれた痛スタに参加してきたコススタの痛スタですレイヤーさんもいましたよ現地貼りをしましたが ... » more

痛車グラフィックス(本) 気になる本です。WEB版はコチラ↓http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/11/12(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】ディスガイア(DS)・初音ミクextend ... » more
テーマ 痛車

11月12日のアキバフィギュアショップ巡回 元ロケット、その後空き地になって屋台村があった所に建てている(仮称)秋葉原西山ビルですが、随分大きくなりましたね。右の写真は右側が10月1日のもので左側が今日11月12日のものです。10月1日くらいの高さで打ち止めかと思ったらここまで高くな ... » more

第2回 萌酒痛車フェス レポート 茨城結城駅辺りか・・・意外と近いな、遊びがてら行ってみますかそんなノリでR4を通り40分位で着きました。なんか、今にも雨が降りそうな天気です。結城駅会場はショッピングセンターの屋上 ... » more
テーマ 萌酒痛車フェス イベント 痛車

11月5日のアキバフィギュアショップ巡回 AKIBAカルチャーズZONEの6Fには今月AKIHABARAバックステージpassがOPENの予定ですが、外の看板と言い、エレベーターと言い、着々と用意は進んでいる様です。これがOPENするとあの旧ザ館のビルが久し振りに全館で営業を開始す ... » more

さの痛フェス 栃木県佐野市でおこなわれましたさの痛フェスの参戦してきましたとうとう痛車イベントに初参戦ですお手伝いさせていただいた車両は何台かありますがうちMAX☆SPEEDCUSTOMSとしてのデビュー戦です ... » more

痛Gふぇすたいってきました。その2 というわけで、昨日の続き。ピザ屋などがよく使ってる、原付3輪バイク。ジャイロ・キャノピーですね。平面が多くて、バイクの中ではステッカー貼るにはもってこいの車種ですね。フロントスクリーンに貼られた律ちゃんがでかい。公安に注 ... » more
テーマ 雑記 痛車

痛Gふぇすたいってきました。 10月30日は北九州市で開催された、痛Gふぇすたmini in SPACEWORLDに行ってきました。miniという名の通り、参加台数は60台と少ないのですが、こういったイベントは九州初なんじゃないでしょうか。ちなみ北九州市にあ ... » more
テーマ 雑記 痛車

10月29日のアキバフィギュアショップ巡回 今週は突如としてラジオ会館に再現されたシュタインズゲートの人工衛星=タイムマシンの衝突場面が楽しみではやる気を抑えながら秋葉原へ向かいました。今週の木曜27日の朝にラジオ会館の上に衛星衝突痕が設置されたと聞いて「まさかシュタゲの再現?」と期 ... » more

コーギー犬エルの庭痛車ってすごい!
痛車ってすごい! 河川敷で痛車のイベントをやっていたのでエルをつれて見物に出かけました。初めての人ごみと車の音にビックリした様子でした。あちこちから、沢山のカラフルな車が集まっておりました。こんなに近くで見るのは初めてなの ... » more

足利ひめたま痛車FESTA03 レポート 後編 今回はアニメDJにダンパあり、結構盛り上がりました。そろそろ痛車へ戻りますね。エンブレムが激ヤバです。こんな感じで2台とか3台で配置しているのが多く見られました。 ... » more
テーマ イベント 足利ひめたま痛車FESTA03 レポート 痛車

足利ひめたま痛車FESTA03 レポート 前編 アシカガ痛車FESTA03を見てきましたよ今回もコスコテのコスプレ撮影会も同時開催。前回の教訓を生かし早めに到着。開始30分前なのに結構人がいましたね。これがひめたま公式痛車?ちょっと調査不足 ... » more
テーマ イベント 足利ひめたま痛車FESTA03 レポート 痛車

10月22日のアキバフィギュアショップ巡回 今週も雨です。先週同様朝から本格的な降り方で、今週も傘をさして出かける事に。秋葉原に到着して駅を出たら雨が降っていなかったのでやはり先週同様に巡回中は大丈夫かなと思ったのですが、今週は雨がねばります。ラジ館1号館を出る頃にはまたも本格的な降 ... » more

10月15日のアキバフィギュアショップ巡回 元液晶工房の隣に自炊ショップが開店していました。Book Maintenanceと言うショップの様です。ちなみに話題になった自炊の森ですが、今週は未だ営業していました。先週プレオープンしていたらしんばんは今週から正式にオープ ... » more

第3回 痛車ルD 那須塩原温泉レポート 那須塩原温泉街の一部を歩行者天国して開かれた痛車ルDです参加台数が当初の100台→40台に変更になり、なんか寂しい限り。展示もホテルやお店の駐車スペースを利用したものになりました。 ... » more
テーマ 第3回 痛車ルD イベント 痛車

10月8日のアキバフィギュアショップ巡回 ソフマップアミューズメント館の大広告が「僕は友達が少ない」に変わっていました。アニメ第1話は安定感のあるブリキ絵でしたね。ちなみにゲーマーズの方の大広告はFate/Zeroです。エックス秋葉原1号店の近くにらしんばんが開店するそうで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:46

「痛車」のブログ関連商品

» 「痛車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る