誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛車

痛車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛車」のブログを一覧表示!「痛車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛車」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

8月18日のアキバフィギュアショップ巡回 今日から明日にかけてベルばらで「アキバ大好き!祭」が開催されています。1階の物販コーナーではホビーショップとして宝さがし・ガンキングが参加していました。この写真は11:00過ぎなのですが、この頃から雨が強く降り出しました。今日は山手線に乗っ ... » more

8月11日のアキバフィギュアショップ巡回 今日は日程的には夏のコミックマーケット2日目ですが、私は今回は1日目がサークル参加だったので本日は普通に秋葉原巡りです。長い間テナントが決まっていなかった元屋台村の跡地のビルですが、カラオケ店が決まってからはあれよあれよと艤装が終わり赤いビ ... » more

第5回 館林痛車ミーティング レポ 第5回館林痛車ミーティングへ行って来ましたたぶん、北関東だと1番大きな痛車イベントだと思います。なので台数もかなり多いこの夏らしい天気見て〜そして ... » more
テーマ 第5回 館林痛車ミーティング イベント 痛車

7月28日のアキバフィギュアショップ巡回 先週は梅雨前半かと思われる程の涼しさでしたが、今週は夏真っ盛りです。多分今の暑さが今年の夏のピークになるんじゃないかと思います。もっとも、冷夏でない限りピークを過ぎても9月までは高原状に暑いですが。三月兎の氷柱が涼しげです。先週はあの通りに ... » more

秩父 「あの花」秘密基地さよならイベント 「あの花」秘密基地さよならイベントでやってきました秩父しかーし、生憎の雨雨雨。本降りではないもののズーッと降り続いてます。ミューズパークに到着。さて、何処でやってるんだろ?場所見てくるの ... » more
テーマ 「あの花」秘密基地さよならイベント イベント 痛車

6月30日のアキバフィギュアショップ巡回 今週の土曜日は出なくてはならない打ち合わせがあって、とても時間がとれない見込みでしたが、それでも巡回だけは土曜日のうちにやってしまってしまおうと回るだけは回っておきました。記事の作成は日曜日になってしまいましたが。そしてこの6月30 ... » more

HIMETAMA ITASHA FESTA 04 痛車祭 先々週になってしまいましたがお隣町の栃木県足利市で6月3日におこなわれましたひめたま痛車祭に参加してまいりましたもちろんタイバニブルーローズ仕様のフィットで参加!先日貼りましたninjaも参加してました! ... » more

第4回 足利痛車フェスタ レポート 後編 そういえば雨の降る気配がない。神の悪戯か時折青空が・・・そして暑い〜溶けるるるる痛車撮る時って悩むんだ。どうしても同じアングルになってしまうから、なるべくアピール度の高い方向から・・・撮 ... » more
テーマ イベント 足利ひめたま 痛車

第4回 足利痛車フェスタ レポート 前編 ひめたま痛車FESTA04痛車祭へ行ってきました生憎の曇り空で、雨の予報も出てますFESTA02で初めて痛車見学をして、そのまま痛車にハマリ気付けばもう1 ... » more
テーマ イベント 足利ひめたま 痛車

第4回 茂原DE痛車@写真撮影 その4 グリップ編 撮影者の技術と感性が未熟なゆえ、似たような写真ばっかりになってしまい申し訳ないです。まぁ、色んな痛車がいっぱいだね〜。っていうくらいの ゆる〜い 感じで見てくださいな……(^◇^;) ... » more
テーマ サーキットフォト 痛車

第4回 茂原DE痛車@写真撮影 その3 ドリフト編 昨日までのみたいに、撮影順に現像していたのでは何時になったら終わるのか検討もつかないので、ドリフトクラスにて撮影した画像をザクザクっと現像。ドリフトは派手で面白いね〜♪ ... » more
テーマ サーキットフォト 痛車  コメント(1)

第4回 茂原DE痛車 スポーツ走行編 02 昨日の続き。 ... » more
テーマ サーキットフォト 痛車

第4回 茂原DE痛車 スポーツ走行編 01 なんかもう、エントリ毎に分けて掲載とかメンドクセ……撮った順番でテキトーに………(^◇^;)さらに、カメラ設定をミスって味で攻めるしか無いっていうね(>_ ... » more
テーマ サーキットフォト 痛車

第4回 茂原DE痛車 ドレスアップ部門パレード編 たまには気分を変えて、サーキットフォトなど(最近はまってる)とりあえず現像が終わった『ドレスアップ部門』の出展車両によるコースパレード編。コースパレードですので、隊列を組みスロー走行なのですが、どう撮ったらいいか解らないので、馬 ... » more
テーマ サーキットフォト 痛車

5月5日のアキバフィギュアショップ巡回 先週の巡回はゴールデンウィークの幕開けの日でしたが、一週間経って明日でゴールデンウィークも終わりです。みなさんはどう過ごされましたでしょうか。私は結果的にはあまり出歩かないで終わってしまいました。それにそんなに良い天候ではありませんでしたね ... » more

第4回痛ルD レポ 白河探訪からの続きになりますが・・・。予想はしてましたが・・・塩原温泉に着くと雨、雨、雨まーっ、それでも来てしまったからには、足湯とイベント見ていこうと思います。コスプレ+痛車イ ... » more
テーマ イベント 痛車ルD 痛車

4月28日のアキバフィギュアショップ巡回 今日からゴールデンウィークです。ゴールデンウィーク初日のこの土曜日は朝こそ曇っていたものの昼頃からはよく晴れて暑くなりましたね!朝出発する時に曇り空だったので先週よりはちょっとだけ薄着にしたのですが、大間違いで暑くなりました。今日の東京の1 ... » more

4月14日のアキバフィギュアショップ巡回 3月以降異様に雨天率の高い東京の土曜ですが、先週晴れたのに今週はまたも雨。しかも朝からずっと強い雨が降り続けています。おまけに気温が上がらなくて今日の東京の13時の気温は僅かに10.9℃。気温的には冬に戻った感じです。今日の雨でソメ ... » more

3月31日のアキバフィギュアショップ巡回 秋葉原にサクラサク。東京も開花宣言。暖かくなりましたね〜・・・なーんて事を言ってられる様な天気じゃありませんでした。今週も雨。これで4週連続して土曜日は雨。しかも今日は暴風を伴った非常に辛い天候でした。午前中はまだ雨らしい雨ではなかったので ... » more

3月17日のアキバフィギュアショップ巡回 AKIBAカルチャーズZONEの4階にK-BOOKS秋葉原コスプレ館がOPENしました。ここは3月4日まではジーンズメイトのアキバあそび館JAM学園があった場所です。わずか半年ばかりでしたね、JAM学園。コスプレ衣装のショップと言うと、秋葉 ... » more

第2回 痛スタ(ガーデン前橋)レポ 第2回痛スタ見てきましたーっ午前中は佐野のご当地萌えキャラまつりに行っていたので13時頃に到着したんですが・・・んー、前回より参加車が少ない。やはり、他のイベントが影響しているのでしょうか。 ... » more
テーマ イベント 第2回 痛スタ 痛車

第2回ご当地萌えキャラまつり(佐野)レポ 佐野駅前イベント広場で行われた第2回ご当地萌えキャラまつりへ行ってきたよん駅近くの駐車場へ停めたのですが、なんと2時間タダ、なんと良心的なんだ。曇り空ですが気分良く駅へ向かいます{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ 第2回ご当地萌えキャラまつり イベント 痛車

2月25日のアキバフィギュアショップ巡回 先週の記事は記事自体には「フィギュア」のテーマが付いたのにウェブリブログの「フィギュア」ポータルには掲載されませんでした。記事作成時にInternal Server Errorが出た為の様です。元、自炊の森が入っていたロックビルの2 ... » more

2月11日のアキバフィギュアショップ巡回 北澤ビルの地下1階、嘗てメッセサンオー同人誌館のあった所にぷちげまが開店しました。開店記念にチョコを配っていて、いただきました。これで今年のバレンタインは(ry階段を降りて左側の部屋ではグッズと展示が、右側の部屋にはガチャと神社があります。 ... » more

2月4日のアキバフィギュアショップ巡回 今年は平年よりも寒い日がずっと続きましたが、今日は久し振りに寒さも緩み、気温的には平年よりちょっと暖かいだけではありましたが、これまでの寒さから随分ほっとする日和でした。芳林公園の北側の日陰には先々週の雪が未だ残っていますがそろそろ消えるで ... » more

第4回館林痛車ミーティング レポ なんだかんだいって今年も来ちゃいました痛車イベントです。1/29に行われた第4回館林痛車ミーティングへ行ってきましたプチ寝坊してしまい、ちょっと遅めのAM11:00に到着。天気は凄く良かったの ... » more
テーマ イベント 第4回館林痛車ミーティング 痛車

1月28日のアキバフィギュアショップ巡回 平成22年5月30日をもって閉店したメッセサンオー同人誌館(III号館)の跡地にゲーマーズ別館ぷちげまが開店するそうです。ここはメッセサンオー同人誌館閉店後もずっとメッセサンオーの看板をかかげていて、先々週でメッセサンオーの本店がトレーダー ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 【完成】 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」完成しました。痛車の様なデカールを沢山貼り込む車は製作に時間が掛かります。どうしてもクリア層が厚くなるので乾燥に時間が掛かる為ですが、あまり厚くクリア層を作ると問題も・・・最 ... » more

1月21日のアキバフィギュアショップ巡回 ラジオ会館2号館であのシュタインズゲートの衛星(タイムマシン)を旧ラジオ会館で再現した模型を展示していると聞いて見てきました。近くでみるとでかいですねえ。お値段は二百万円ですw今日は雨がちの日で寒かったですねえ。11時過 ... » more

【痛車】侵略!イカ娘 プリウス 製作 その7 【痛車】フジミ1/24プリウス「侵略!イカ娘」製作その7。デカールの貼り込み、クリア塗装まで終了しました。この後、乾燥を待ち水研ぎで仕上げて行きます。今回はキットの説明書通りのデカール配置にしましたが、デカー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:46

「痛車」のブログ関連商品

» 「痛車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る