誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛車

痛車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛車」のブログを一覧表示!「痛車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7月13日のアキバフィギュアショップ巡回 先週梅雨明けして以来、真夏日4日・猛暑日4日と暑さが絶好調です。ただ、湿度が高い感じで快晴の青空とかありませんね。今日は完全に曇り空だったのにそれでも最高気温が34.4℃まで行ってます。13時の気温は34.2℃でした。これだけ暑くな ... » more

7月6日のアキバフィギュアショップ巡回 明日は七夕です。どこかのショップで七夕飾りが置かれて、願い事を書いて下さいってのを期待したのですが、特にはありませんでした。写真は万世橋警察署の七夕飾りです。JR駅構内には物語シリーズの七夕飾りがありました。チチブデンキの1階にあるゲーセン ... » more

ビックリ!貝殻ボディのクルマ 痛車ならぬ・・・貝殻ボディのクルマ!!こんな車に出会ったら二度見しちゃいます!■写真:ビックリ!貝殻ボディのクルマ ... » more
テーマ 写真 痛車

品名:エヴァンゲリオン RT 弐号機 DIRECTION ポルシェ 911 GT3Rスケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:1/24エヴァンゲリオン RT 弐号機 DIRECTIONポルシェ 911 GT3Rフジミ模 ... » more

第6回 足利ひめたま痛車祭 レポ(後編) 後編始まるよ〜。過度な期待はするなよwご当地ヒーロートチエイターノヴァショーストーリーも痛車を絡めているし、完成度高いな。ハイエースのトチエイターの痛車w肝心な所が見えないorzお昼は定番の焼きそば+ ... » more
テーマ イベント 足利ひめたま 痛車

第6回 足利ひめたま痛車祭 レポ(前編) 6/2に行われた足利ひめたま痛車祭へ行って来ました。300台という事で、北関東の最近の痛車イベントでは最大規模となってます。天気も曇り空で丁度良い気温でした。写真撮影も良い感じです。セリカ集団w ... » more
テーマ イベント 足利ひめたま 痛車

第6回 痛車ルD 赤城クローネンベルク レポ 赤城クローネンベルクイベントは駐車場の奥で行われました。時折、家畜系の匂いが漂ってきますw八重の桜大河ドラマ見ているので、八重推し! ... » more
テーマ イベント 痛車ルD 痛車

翼恋さんこんにちわぁ 今日は何故だか2回ほど、痛車を見た。痛車というよりは痛トラックだな飛翔丸船団東北の、すいせーまるさんの兄弟分さんで翼恋観光さんという方がおます。お仕事中、かなクドさんのファンと思うたが?何処やらで会 ... » more
テーマ 痛車

3月23日のアキバフィギュアショップ巡回 北澤ビルの地下にメロンブックス2号店が開店していました。ここは最近まではぷちげまだった所です。昨年2月11日にぷちげまが開店する迄は長くメッセサンオーの看板がついたまま使われていなかった北澤ビル地下ですが、ここ最近はどのフロアにもテナントが ... » more

いたぱ!in館林 レポ 1/27館林痛車イベントへ行って来ました。天気は良いのですがね風が強い、体感で3割り増しの寒さ。ふぇらーりキターー!旗がなびく位風が強いSAOアスナ ... » more
テーマ イベント いたぱ!in館林 痛車

【美女カタログ特別編】 スーパーGTレースクイーン集、痛車も一挙出し レースクイーンはよしとして、痛車はもったいない感じが…それもフェラーリが。。。[msn産経ニュース 2013.1.3 12:00 より]国内モータースポーツで切り離せないのが華やかなレースクイーンたち。厳 ... » more
テーマ 美女 RQ 痛車

12月30日のアキバフィギュアショップ巡回 アキバ特区でもう福袋を売っていました。気が早い。今年も残す所1日あまりです。ソフマップ1では萌え茶が1箱(ティーバック20個入り)100円で売られていました。これ、賞味期限が今年の12月なんですwそんな訳でこちらも期限が残す所1日あまりです ... » more

グッドスマイルレーシングの初音ミクBMW Z4 GT3,2011年度SUPER GT第8戦もてぎでの車体を再現したモデル。1/24 初音ミク グッドスマイルBMW (BMW Z4 GT3) Rd8 Motegiフジミ模型 2012- ... » more
テーマ BMW 痛車 フジミ

12月8日のアキバフィギュアショップ巡回 秋葉原の中央通りの銀杏が黄色くなるのは都内でも遅い方です。それが今週はここまで黄色くなりました。今日は冬コミの冊子版カタログの発売日でもありますし、いよいよ冬ですね。先週壊滅状態だったWAVEのBEACH QUEENS サイバー F ... » more

11月10日のアキバフィギュアショップ巡回 AKIBAカルチャーズZONEの4階の北西角の場所はこれまでにジーンズメイト「アキバあそび館」→K-BOOKS秋葉原コスプレ館と短期間に交代して来ました。先週行った時にそこにTRIOの文字の入ったTシャツを着ていた人達が居たので、ひょっとし ... » more

(*^_^*)麓の紅葉も綺麗になってきました〜白川郷〜雛見沢村〜痛車ようござった(*^_^*) こんにちは。 (*^_^*)麓の紅葉も綺麗になってきました〜白川郷〜 雛見沢村〜痛車ようござった(*^_^*)!! 詳し ... » more

第5回 足利痛車祭 レポ(後編) またもや分割になってしまった・・・って事で後編始まるよ土手の芝生で休憩〜黄金の組み合わせじゃない?イベントで食べる焼きソバって美味しいよね。公開施工。やっぱり足利ひめたまだよね ... » more
テーマ 第5回 足利痛車祭 イベント 痛車

10月27日のアキバフィギュアショップ巡回 二週間前今週やられてしまいました。芳林公園の改修工事ですが、元の樹木をほとんど残すことなく伐採されてしまいました。春に花を付けていた八重桜の樹も伐られてしまいました。残念です。公園として改修するのですから、元の樹木を活かす改修は出来なかった ... » more

第5回 足利痛車祭 レポ(前編) 10/21足利痛車祭へ行って来ましたよ。見て見て、見事なまでの晴天、まさにイベント日和。初見車も減って来たので、七瀬の一存でテキトーに選んで紹介します。もちろんネタもね。光の反射はご愛嬌で・・・。(下手く ... » more
テーマ 第5回 足利痛車祭 イベント 痛車

10.7 痛Gふぇすた ビール飲めばすべて解決!コジマです先日つ・つ・ついに念願だった痛Gふぇすた(お台場)に参加することが出来ました!(変更点はボンネットフルラップに張り替え、フェンダー部分追加、ルーフをグロスのブラックメタリックに張り替え) ... » more
テーマ イベント 痛車

萌酒サミットinしもだてアートフェスタ レポ 駅前の通りを歩行者天国にして痛車展示。アートフェスタ会場萌酒販売会場痛車少なくて物足りなかったですけど、その分美味しい物沢山頂いてきました ... » more
テーマ 萌酒サミットinしもだてアートフェスタ イベント 痛車

第6回 痛Gふぇすた レポ(後編) 続きの後編です午後になり徐々に天気が回復しました。良かった良かったおっ!?これも!?なんかの展示会だと思ったぜ(嘘)重機にバス、コンバインま ... » more
テーマ 第6回 痛Gふぇすた イベント 痛車

第6回 痛Gふぇすた レポ(前編) 早朝ですが首都高渋滞中〜天気は雨がパラついてますが、降水確率午前中60%午後20%を信じて向かってます。無駄に正確な天気予報ですが、イベントの時ばかりは外れてもらいたいものです。お台場到着!当然のごとく雨・雨・雨・・・・。{ ... » more
テーマ 第6回 痛Gふぇすた イベント 痛車

Dream Party 東京 2012秋の痛車 そして 今日が痛Gふぇすたなんで急いでアップしたw 9月30日(日)開催のドリームパーティー東京2011秋でエントリーされていた痛車。毎度なことだが、車の知識は全く皆無なので車種は記載できない。アートとして痛車を推奨しているのでご容赦。掲載順はなにか意図があるわけではない。軽く見てい ... » more

第4回痛フェスin東北 レポ(後編) やっとこ第4回痛フェスin東北(後編)でーす。結局、3編になってしまいました・・・orz痛二輪/三輪?トットロ〜トットロ〜♪おお ... » more
テーマ イベント 第4回痛フェスin東北 痛車

第4回痛フェスin東北 レポ(中編) 第4回痛フェスin東北レポ(中編) です(←おいっ!)すみません〜前編/後編で収まらなかったので、強引にネジ込みました(てへっ)あ〜あ、もう休憩休憩。一通り回るのも時間かかるな〜{%恥ずかしい…(アセア ... » more
テーマ イベント 第4回痛フェスin東北 痛車

「痛車フェス in 東北」 被災地を盛り上げるため、痛車が集結!!! http://alfalfalfa.com/archives/5925408.htmlこんなに台数あるけど、地元では痛車って見たことないなぁ地方だからなの ... » more
テーマ 萌キャラ イベント 痛車

第4回痛フェスin東北 レポ(前編) 第4回痛フェスin東北わたし、気になります!っというわけで初めて北関東を離れて遠征、やってきました宮城県スポーツランドSUGOすんげー青空、そして、すんげー痛車の数。規模がデカイね{%顔文字驚きh ... » more
テーマ イベント 第4回痛フェスin東北 痛車

9月16日のアキバフィギュアショップ巡回 昨日は別の場所に出かけていたので秋葉原の巡回は今週は今日の日曜日になりました。天気予報のとおりに晴れていてもざっと雨が降る事もある天気で、私が居た頃の秋葉原は雨は降りませんでしたがやけに湿度の高い暑さでした。東京アメッシュを見てみると、場所 ... » more

9月8日のアキバフィギュアショップ巡回 元交通博物館の向かいに変わった建物があります。以前から何だろうと思っていたのですが、銅板建築家屋「柏山邸」なのだそうです。但しそれが分かったのはこの建物の取り壊しが決まったと言うニュースを見たからです。それに先だって来週の月曜〜水曜の三日間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:46

「痛車」のブログ関連商品

» 「痛車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る